ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

☆*:☆£(")o[†Happy Christmas†♪]o(")β☆*::*☆むノですが・・・🎶

今朝は䞊倩気の朝になりたしたが、午埌は小雪が舞っおくるず蚀う予報です。今日はクリスマスむノですから、小雪くらい舞っおもロマンチックかもしれないですね。

今朝も朝はい぀も通りに起きお登校しおいったセヌゞ君。SUGARMAMAは今日は店の甚事も倚いのですが、途䞭お玄束のアヌトカレッゞの講習䌚に行かなくおはならないので、早くからCafeの仕事を始めたした。

明日たでは、もうパワヌ党開で仕事を枈たせお、26日からはアトリ゚は冬䌑みです。Caféでのパン䜜りは垌望が倚いために日たでは昌間でやる事になりたした。ポプリさんずアンゞェず人でパンやスコヌンなど沢山䜜る事になりたした。

代わりに幎明けは日くらいたで䌑みで日からCafeは又暫らく午前䞭だけ開店しようかず蚀う事に。。。ですからアトリ゚の補䜜途䞭の物は䜜っおしたいたいのです。

したがっお、今日はお芋送り散歩は無しず蚀う事で・・・セヌゞ君ず SUGARMAMAは、時半にアヌトカレッゞで埅ち合わせ予定です。セヌゞ君はアンゞェの卒業もかかっおいるし、来客の手前もあるず蚀われ、仕方なしの協力です。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151224125529j:plain

アンゞェ/そう蚀う事で、来幎床は先ほど芋おいただいた、にゃん亭Cafeからお借りしたカタログにあるような、昔流行ったペァルックず蚀うのを、芋盎したデザむンに぀いお孊びたいず、私は思っおいたす。

その昔流行った物は、たったく同じデザむンの服を䞀緒に着る事が倚かったようですが、今回参考にさせおいただいた、カタログ商品は、たったく同じではなく、䜕凊かか所を同じ玠材を䜿ったり、色䜿いを巧く合わせおいたす。

f:id:nyanteicafe:20151224130318j:plain

アンゞェ/別々の商品でありながら、色々なバリ゚ヌションで、ペァルックずしおも、たったく個人的な物ずしおも楜しめるもので、色ずデザむンが倧倉優れた、新しい目線でずらえたペァルックず蚀えたす。f:id:nyanteicafe:20151224131357j:plain

アンゞェ/又私が泚目したのは、ラむンの矎しさが特城で、これは䞀番孊びたい䜜品ですので、ぜひ埌期服食デザむンの研究テヌマずしお、泚目しおいただきたいず思うのです。

f:id:nyanteicafe:20151224130514j:plain

アニヌ/ホヌムりェァも、着心地良さそうだし、ペァで着たらカップルは楜しいわよね。

アヌト女子先茩/そうよねぇ・・・デザむンの蚎えるものは、他の衣装などの制䜜の参考になるわよね。ただ着るものっお蚀うのではなくお、着衣であっおも語りかけるも野っお必芁よね。それが個性ですものね。

アンゞェ/さお今日は今からお忙しい䞭ご無理をお願いいたしたしお、にゃん亭Cafeのファッションの元のSUGARMAMAご倫劻で最新䜜品を着おゲストずしお出垭しおいただきたした。

お忙しい時ですので、簡単なご挚拶ず䜜品を芋せおいただいた埌、第郚でお借りした来幎床のカタロクにある補品を、ゆっくり芋おいただけるように甚意しおありたすので、参考に芋おいただきたいず思いたす。

なお埡倫劻は、第郚が終わりたしたら、お垰りになりたす。

f:id:nyanteicafe:20151224132630j:plain

A/あらぁなんお柔らかそうで、着心地の良さそうな玠材だわ

 B/本圓にあんな玠敵なドレス、よそ行きドレスにもなるわね。ニットだからカゞュアルだけれど・・・莅沢品ね。

f:id:nyanteicafe:20151224133009j:plain

B/メンズのカヌディガンが凄い排萜おいるね。

 C/暖かそうだし、ペァっお蚀えばペァだし、それぞれがちゃんず圹割があっお、掻かしあっおいるデザむンのペァルックなんだね。

f:id:nyanteicafe:20151224133318j:plain

アンゞェ/皆さたご芧になられたしたでしょうか、今日お召しになっおいる服も、たったく違ったデザむンですが、䞊んで着甚しおいるずペァルックになっおいるのですね。

玠材を合わせるこずで、ちょっず優雅な郚屋着ずしおも、カゞュアルなパヌティなどで着るこずも出来るくらいゎヌゞャスですね。

f:id:nyanteicafe:20151224133639j:plain

ミント/SUGARはやっぱり、新しい䜜品を䜜り䞊げたのね。そうだず思ったわ

 バニラ/随分短時間で䜜った物ね。 あのラむンは手瞫いで䞁寧に仕䞊げおいるず思うけれど・・・うちで売りたい䜜品だわぁ❀ 圌女に亀枉しおよ。

f:id:nyanteicafe:20151224134000j:plain

ミント/セヌゞが来おいるカヌディガンのシル゚ットがちょっずいいじゃない

 バニラ/凄く優雅に芋えるわ。

f:id:nyanteicafe:20151224134151j:plain

アヌト女子先茩A/ねぇミント先茩あの服のパタヌンの起こし方を講矩しに来おほしいわ。ドレスもメンズカヌデガンも柔らかいシル゚ットで、あのラむンを出すのは難しそうよね。SUGARMAMAは自分でパタヌンを起こしたの

f:id:nyanteicafe:20151224134601j:plain

アンゞェ/それでは、早速たずお知らせですが、䜕かずアヌトカレッゞではお䞖話になりたしたにゃん亭CafeのSUGARMAMAが明日日をもっお、倏にご結婚なさいたしたので、䞀応セミリタむアず蚀う事になられたす。 

明日を持ちたしお責任者は皆さたも時々講垫ずしお来おいただく、ミントさんに倉わる事になりたしたので、ご挚拶をお願いいたしたす。

SUGARMAMAずミントさんどうぞ䞀蚀お願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20151224135103j:plain

SUGARMAMA/皆さたこんにちわ。䜕時もにゃん亭Cafeを匕き立おおいただきたしお、ありがずういございたす。
明日を持ちたしお、Cafeのアトリ゚はこちらのミントに匕き継いで、基本は倉わらない粟神で、新䞖代ファッションを発衚させおいただいおいくず思いたすので、今たで以䞊によろしくお願いいたしたす。

 アンゞェ/それでは、ミントさん䞀蚀宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20151224135613j:plain

アンゞェ/それでは皆様、䜕か今たでの䞭で質問がある方いらっしゃいたすか

f:id:nyanteicafe:20151224135748j:plain

アンゞェ/それでは、お忙しい䞭出垭しおいただきたしたSUGARMAMAご倫劻には、残念ですがお玄束の時間が過ぎたしたので退堎しおいただきたす。

どうもありがずうございたした。

f:id:nyanteicafe:20151224140023j:plain

SUGARMAMA/では皆さたお先に倱瀌いたしたす。

f:id:nyanteicafe:20151224140124j:plain

A/本圓にああしお䞊んでいるず、完党にペァルックで、結婚匏の衣装にしおもいい感じだわね。

B/そうね、圌らはかなりの幎の差婚ですっおね。確かにSUGARMAMAはずっず歳䞊でしょうけれど、党然OKっお雰囲気じゃぁないの 

倫の圌は医工孊郚の孊院生でしょう 歳䞋の倫っお蚀っおもしっかりサポヌトしおいるようで、悪くないんじゃないの

f:id:nyanteicafe:20151224140630j:plain

アヌト孊生A/今日はあのマリアンヌ倫人も来おいるし、リノェヌル教授も出垭しおいるし、他の倧孊のお偉いも来おいるから、少しでもアヌトもアピヌル出来たんじゃぁないかな

アヌト女子孊生/本圓に、少しでも皆が熱心にやっおいるっお刀っおもらわなくちゃぁね。只アヌトなのに積極的にれミずがやっおいるっお刀っおもらわなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20151224141144j:plainSUGARMAMA/では皆さた倱瀌いたしたす(^^♪  終ったぞぉヌ

 セヌゞ/SUGARあたり露骚に嬉しそうな顔するなよね。思っおいる事が芋え芋えだよ

    ❀❀

 ずりあえず時間少々でお圹目終了したのです。
れミはこの埌数時間続くのですが、今日はセヌゞも又研究所に戻りたしたし、SUGARMAMAも倧至急垰っお、Cafeでの仕事をぎりぎりたで、ポプリさんずやったのです。セヌゞの垰りは少し遅くなり、ミントさんはアヌトカレッゞで䜕やら打ち合わせなどしお、アンゞェずカタログその他を、アトリ゚に持ち垰り、明日でアトリ゚は冬䌑みに入りたす。

今倜はSUGARMAMAずセヌゞは人でゆっくりロマンチックなむノの倜を過ごせるでしょうか なんだかただ明日金曜日があるので、今倜はい぀も通りなのですが、ちょっずした準備をしお、むノらしい倜を過ごす事でしょう。

 

 

 

 

Â