Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今年のCafeの営業はラストディ

今年のCafeは今日までです。
今日は自分たちが食べるパンも焼いて、冷凍保存です。
お客さんや、シャノアールの店用は、いつもの決まった量を焼いて、自分たちが食べる分をメィンで焼き上げる予定です。
メィスのところとイリスとアンジェのところの分も焼きます。
ですから、今朝も早くに Mrs.Sugarは店に出ていくことにしました。

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151229143202j:plain

 Mrs.Sugar*今日働いたらお店は休みになるわぁ~(^^♪ お仕事も楽しいけれど、やっぱりお休みは良いわよねぇ~。

セージ*そうだよ! 少しはゆっくりしないとね。俺はSugarはいつもすぐ手が届くところに居てほしいなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20151229143328j:plain

Mrs.Sugar*離れていると言っても、直ぐそこじゃないの!私はこんな近くにセージがいるだけで、すごく安心感があるのよ。そんな気持ちになったのがすごく不思議だわ。って気が付いただけで、前からセージの事を頼りにしていたのかもだわ。

 セージ*何かあったら呼んでくれたらすぐに飛んでいくからね~💕
大丈夫だよ!でもそれ以外では、仕事の邪魔はしないよ・笑 もう行く時間だね?

f:id:nyanteicafe:20151229143617j:plain


セージ*Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain après-demain.

Mrs.Sugar*Mon sage le plus important.  

f:id:nyanteicafe:20151229143839j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁね!あとでね。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151229143910j:plain

セージ*あぁ~・・・・
Hey! I play with matches♪ 
Roll that dice and hope for magic~🎶 (歌でも歌いながらぁ~うーーーむ!どうしようかなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20151229144049j:plain

セージ*(何か面白いものが開発出来たらいいんだよなぁ・・・。でもこう言うのは、Sugarと何てことない話をしている時にひらめくんだよね。彼女も結構ばかばかしいこと話すの好きだからね!これって結構重要なんだよ。)

f:id:nyanteicafe:20151229144211j:plain

セージ*(情報は知識にあらずってアインシュタインも言っているからなぁ・・・やたらに情報を集めてしまうと、振り回されてしまうだけだしぃ・・・)

f:id:nyanteicafe:20151229144254j:plain

セージ*(アインシュタインって、すごく最もな事言っているんだよね。 あまりにもまともな事言っているのに感動しちゃうよなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20151229144345j:plain

セージ*(挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。。。とも言っているけれど俺って性格的にあんまり挫折しないんだよなぁ~。失敗しても、挫折ってほどの気持ちではないしなぁ~また初めの1歩に戻ればいいと思うだけだしぃ。挫折するとしたら、Sugarの事くらいかなぁ。。。すぐに挫折しちゃいそう。)

f:id:nyanteicafe:20151229144451j:plain

セージ*(愛は、義務より良い教師である。。。とも言っているけれど、これは何か感じるものがあるなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20151229144556j:plain

セージ*(学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。。。この言葉なんて、まさにぃだね。だから楽しいっていう気分もあるし・・・)

f:id:nyanteicafe:20151229144745j:plain


セージ*(異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。。。

だって!、これは俺そのものだね。道を見失っているのかなぁ・・・でも、今の俺は人生すべて中心はSugarだもんね。彼女がいるから、研究課題が見つかったり彼女と幸せに暮らしたいから、勉強しているんだしぃ・・・アインシュタインって、人を本気で愛したことないんじゃぁないの?)

f:id:nyanteicafe:20151229145052j:plain

セージ*(って下らない事考えてないで、あの端末機をもう少し自分で改良したいんだよね。 冬休み中に少しやってみようかなぁ~ 最低どのくらいの機能を持っていたら、いいのかなぁ? 欲張り過ぎで過剰に機能を増やすことはないと思うしぃ・・・)

f:id:nyanteicafe:20151229145201j:plain


セージ*(プロジェクトQの第一号は、もう渡しちゃったからぁ、今度はそれをも少し改良して、前から思っているバンドル型の健康探知機みたいなものを考えてみようかな。
ベストコンデションの時のデーターを入れて、異常が出た時には、本人にわかるように音を出すようにしたり、それ以上になったら、救命救急にもGPSで本人の位置とか連絡がいくようにすればよい物を考えれば良いんだよね。)

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20151229145520j:plain

ポプリ*さぁ終わりましたねぇ・・・Sugarちゃんお疲れさま

Mrs.Sugar*バタバタ忙しかったら、あっという間に時間が経ったわね。でも意外と早くに終わったわね。

f:id:nyanteicafe:20151229145706j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと早い目ランチを食べましょうか?

 ポプリ*そうですね!そのあとお茶飲んで今年最後のちょっとお喋りも楽しみましょう。  セージも一緒にここでランチしてもらったら、片付けも楽でしょう?

 Mrs.Sugar*セージ! セージィ、ランチをこちらで食べましょおぉーーーー!

f:id:nyanteicafe:20151229145941j:plain

セージ*このサンドイッチおいしいね! チリ風味がいけるよ。ゴルゴンゾーラも好きな味と香りだしぃ。。。

ポプリ*サンドイッチはSugarちゃん上手に作りますものね。微妙な味加減がおいしいわ。

f:id:nyanteicafe:20151229150115j:plain


ポプリ*明日からCafeはお休みになるから、セージは嬉しいでしょう? やっとSugarちゃんをお返しいたしますよ・笑

 セージ*うん、やっと返してもらえるね。返却期間延長でさ! これで、落ち着いて、リーディングとかできるよ・笑 馬鹿みたいだってわかっているんだけれどさ・・・本当にだらしないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151229150437j:plain

ポプリ*いいじゃないの! 人それぞれで、セージの中にはSugarちゃんへの想いがまだまだ入るスペースがあるんだから、あんまり恋人期間がなくて結婚になったから、結婚した時から始まったのよ。背伸びしすぎることもないと思うのよ。

 Mrs.Sugar*そうなのよ! あまり考える事はないんじゃぁないの? まだまだ、お互いに知らないことがいっぱいあって・・・少しずつ、パズルのピースをはめ込んでいけばよいのですから。。。
セージのパズルは何ピースが完成の
パズルかわからないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20151229150712j:plain

セージ*俺のは5000ピースくらいあるパズルかもしれないよ。でもまだ、30ピースくらいしか出来上がっていないんだ・笑

f:id:nyanteicafe:20151229150951j:plain

ポプリ*はい、トマトシチューも出来ているから、ここに置いておくからね。今夜は何も作らなくても良いかもよ。

Mrs.Sugar*ありがとう。今日焼いたパンもあるしぃ・・・(^^♪

f:id:nyanteicafe:20151229151051j:plain

セージ*じゃぁ、ごちそうさま。暫く会わないんだろうから、ゆっくりお喋りしたらいいよ。俺は、しばらく資料つくりするから、気にしないで・・・

ポプリ*まぁもう少しSugarちゃんを貸してくれるのね?セージありがとう(^^♪

f:id:nyanteicafe:20151229151311j:plain

セージ*それでは良いお年を・・・じゃぁね。

Mrs.Sugar*それでお言葉に甘えて! もう少しお喋りしているわ。お茶持っていかなくていいの?

f:id:nyanteicafe:20151229151528j:plain

セージ*あとは自分で適当に淹れるから大丈夫だよ。

ポプリ*じゃぁセージはしばらく会わないけれど、また元気で会いましょうね。

f:id:nyanteicafe:20151229151703j:plain

Mrs.Sugar*むふっ!セージ後ろ姿に哀愁が漂って、素敵だわぁ~💕

 ポプリ*本当に! オホホホ・・・

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20151229152054j:plain

 セージ*(結局は Sugarも結構うちの家系にピッタシのアダムスファミリーの要素たっぷりなんだよね。 だから、なんだか雰囲気に違和感がなくってさ、すごく安心できるんだよ。他の人には俺の嫁にはなれないね!)

f:id:nyanteicafe:20151229152502j:plain

セージ*俺だって結構変わったパーソナリティのような気もするしさ!一緒に暮らすとなったらね。運命だったんだよなぁ・・・)

f:id:nyanteicafe:20151229152657j:plain

セージ*(普段話していても、すごく楽しいんだもんね。嘘みたいにウキウキした気分になるしね)

f:id:nyanteicafe:20151229152859j:plain

セージ*(そうだ!あの資料ちょっと纏めておこうかな。案外ちかじか役に立つかもしれないし・・・さっさとやっておいた方がいいかもしれない。ちょっと気合入れてやってしまおうっと!)

f:id:nyanteicafe:20151229153340j:plain

セージ*(。。。・・・mutter.mutter.…ΣΦд・・・・)

f:id:nyanteicafe:20151229153636j:plain

セージ*(・・・。。。・・・mutter・・・mutter、、、、)

f:id:nyanteicafe:20151229153817j:plain

セージ*(。。。。。、、、、mutter、、、)

 

      💕~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20151229154149j:plain

ポプリ*Sugarちゃん明日から初めてゆっくり過ごせるわね。セージもほっとしているんじゃぁないかしら?店一軒構えていたら、なかなか個人の暮らしはないですものね。経営するって、そんなに楽な事ではないわ。

 Mrs.Sugar*そうね、セージには色々我慢してもらうことが多かったと思うわ。結構私も似たような性格しているところがあるから、わかるのよね。。。
自由で居るためには出来るだけ誠実であろうと思うし、、、だから、他人から見たらお気楽でいい加減に見られるんだけれど、そうである為には、一応一生懸命誠実に対処しないとって思うのよ。だから、理解してもらえない家族なら一緒にいない方がずっと楽なのよ。

f:id:nyanteicafe:20151229154956j:plain

ポプリ*そうなんでしょうね!セージはとても努力していたと思うわ。でもね、最近すごくリラックスしてきたわ。Sugarちゃんの事になると、ちょっと神経質になるけれど・笑  益々愛がいっぱいに・・・・・て言う感じだわ。

 Mrs.Sugar*すごく気を使ってくれているわ。特にCafeの事が関わってくるとね・・・きっと明日からリラックスするのは、私よりセージじゃぁないかしら?リタイアしたら、もう自由に私と向き合えるって言っていたから、どう変わるのかしらね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20151229155504j:plain

Mrs.Sugar*すごい亭主関白に変身したりして! そうなったらびっくりだわ・AHAHAHAゝゝ、、、、

 ポプリ*私は違うと思うわよ。 もっと今まで以上に熱々になるんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20151229155734j:plain

Mrs.Sugar*休み明けになったら、燃え尽きていたりして・・・

 ポプリ*AHAHAHAHAゝゝ、、、、笑わさないでちょうだい。彼は案外理性的だか、燃えても尽きはしないんじゃぁないかしら?上手に自分をコントロールするでしょうって思うのよ。やっぱり厳しく育てられているから、、、かわいそうなくらいお爺様は厳しく育てたそうですから!

f:id:nyanteicafe:20151229160154j:plain

Mrs.Sugar*そう、だから彼は我慢強いのね。 ずっと以前だけれど、感心する時があったのよね。これからはなんでも半分ずつ分け合ってだわ・笑
ところで、ポプリさん冬休みはどうするの?

 ポプリ*3日くらい実家に帰って、家族とスキーやったり、サウナを楽しんだら、こちらの戻ってくるわ! 一人での~んびり、彼の写真眺めながら思い出に浸るわ。亡くなってしまったのは悲しかったけれど、浮気の心配もしなくてよいしね・笑
いい思い出ばかり思い出すのよ。 私って案外やきもち焼き焼きだったかもですし・・・・オホホホ、、、可笑しいでしょう? スキーは彼が教えてくれたのよン(^^♪

 

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

と、2人は3時近くまでお店を片付けながらお喋りして過ごしました。又来年会うのを楽しみに別れたのでした。Mrs.Sugarは家でゆっくり過ごす事になっていますから、今までの疲れをとって、また来年はお仕事は楽しみ程度で半日パートタイムで始めます。