ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

颚邪がう぀っおDrロヌ゜ンが埀蚺に・・・

数日前から、䜕ずなく颚邪の症状が出お来たMrs.Sugarは、熱も出おきたした。しっかりず、こむぎさん達の颚邪を拟ったようです。にゃん亭Cafeの䞭では、やはり雑甚を熟しお居るので、䞀番忙しく疲れおいたのでしょう。䜓力も萜ちおいたのだず思いたす。

今日はDrロヌ゜ンが埀蚺に来おくれるず連絡がありたした。Mrs.Sugarが垞甚しおいる挢方薬も手に入ったので、持っおきおくれるず蚀うのです。

昌前に来おくれるず蚀うので、それぞれにセヌゞは、ちょっず調べもの等をしながら、Mrs.SugarもPCで音楜番組を芋お埅぀こずにしたした。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20160109183232j:plainMrs.Sugar《ちょっずうるさいかしら セヌゞの知らない昔のバンドの動画を芋おいるんだけれど

セヌゞ《別にうるさくないから、倧䞈倫だよ。ツェッペリンずかポリスずか知っおいるよ。 聞いたこずある曲もあるからね。
もうすぐDr.ロヌ゜ンも来おくれる頃じゃないかなぁ気分が悪くないのかい

f:id:nyanteicafe:20160109183717j:plain

セヌゞ《俺もSugarず同じで、音楜聞きながら勉匷ずかできる性質だから党く問題ないよ。むしろオヌルディズの方が気にならないね

今のバンドや歌手は、Sugarがうっずり芋おいるず、䞍愉快な時があるからね。

Mrs.Sugar《芞胜人なんだからいいじゃぁないの。遠い存圚なんだから・・・キャヌステキ💕っお思っおも、身近な問題じゃぁないでしょう・笑 

f:id:nyanteicafe:20160109184327j:plain

セヌゞ《。。。。..... ЎΣ・・・ΊΩβ。。。。 確かになんだけれど、でも凄くいやなんだよね。だからっお俺が居ない時に芋おいるかず思うず、それも又嫌だしなぁ。ホント、俺っおバカみたいなんだけれどさ。あんなにうっずりした顔で芋るなんおさ。

f:id:nyanteicafe:20160109184914j:plain

セヌゞ《あっもうすぐ着くっおメヌル来たから鍵開けないずね ちょっず䞋に行っおくるよ。

Mrs.Sugar《そう、じゃぁお願いね。䞋は寒いかもしれないわよ。今日は颚が冷たそうだもの・・・セヌゞも颚邪ひかないように気を付けおね。

f:id:nyanteicafe:20160109185314j:plain
セヌゞ《Sugarはそのたた埅っおいればいいからね。病人なんだから俺が䞀応Cafeの方でお湯は沞かしおおくから・・・

Mrs.Sugar《そう、じゃぁそれもお願い。なんだかみんな䜕時もセヌゞにお願いしちゃうけれど。

f:id:nyanteicafe:20160109185617j:plain

セヌゞ《それが倫婊なんだから、Sugarは䜕も気にしないでいいんだよ。

Mrs.Sugar《ではセヌゞの蚀う通りに甘えおしたいたしょうっず🎶

f:id:nyanteicafe:20160109185912j:plain

セヌゞ《たったく、日本人の倫婊っおどういう生掻しおいるんだろうね。氎臭い事ばかり蚀うんだから もう。俺っお男ずしお頌りにならないのかっお自信喪倱しおしたうよ。あっ、もう着たみたいだね。

f:id:nyanteicafe:20160109190152j:plain

Drロヌ゜ン《おはよぉ。どうだね様子は

セヌゞ《おはようございたす。Drロヌ゜ン、シュタむナヌさん。熱はちょっず前より䞊がったかもですけれど、元気だけはいいんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160109190541j:plain

シュタむナヌ《すっかり、こむぎさん達の颚邪をもらっちゃったかもね。圌女たちは長くかかったからねぇ・・・拗らせお颚邪ひき返したからね。ここにも来たんでしょう駄目だっおいったんですけれどね。

Drロヌ゜ン《そこで手を掗っおも良いかい 埌䞀応お湯をたっぷり沞かしおおいおくれないか、䜿うかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20160109191302j:plain

セヌゞ《わかりたした。圌女達来おたしたよ。幎明けおからも人で来お暫くここで話しおいたから、う぀るんじゃぁないかず思っおいたら、数日埌にゃっぱりでした。手掗いやうがいなどちゃんずしたんだけれど.....

Drロヌ゜ン《でも早くに気が぀いお、倧事にしおおいお良かったよ。高熱が出ないず気が付かなかったりしお、拗らせちゃったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160109191344j:plain

セヌゞ《䜕日かは䜕ずも無かったから、倧䞈倫かず思っおいたんだけれど、気にはなっおいたんですよ。でも䞀昚日は䜕だか䜓が熱い様な気はしたんだけれど、はっきりはわからなかったんです。

䜕ずなくだんだん䜓が熱くなったような気がしお、気になったんですけれどね。
でも次の日もやっぱり熱いから、颚邪じゃぁないかっお蚀ったんだ。

本人は“結構元気だし”っお蚀っおたんですけれど、早い目に飲むず効くっお蚀う挢方薬を飲んだんですけれど、もう早い目じゃぁなかったみたいで...。

f:id:nyanteicafe:20160109192053j:plain

Drロヌ゜ン《じゃぁ君が先に気が付いたんだね・笑 仲が良くお早期発芋で良かったじゃないか熱を蚈ったかい

シュタむナヌ《そりゃぁ、セヌゞ君䜓力がなかったらう぀っちたうぜ別々に寝おいるかい

f:id:nyanteicafe:20160109192650j:plain

セヌゞ《Sugarは別々にっお蚀うんですけれど、俺は䞀緒が良いから、䞀緒に寝おいたすよ。だから、次の日前の日より熱いっおわかったんだからお湯はタむマヌで切れたすから、じゃぁどうぞ・・・

Drロヌ゜ン《䞭庭があるから、プラむベヌトな家ずちょっず離れお前よりも萜ち着いただろうなかなかいいアむディアだね。

f:id:nyanteicafe:20160109193040j:plain

セヌゞ《はい、圌女の考えたプランが凄く機胜的で䜿いやすい家ですよ。

シュタむナヌ《若い時の仕事が圹に立ったんだね 䜕かの時にはお知恵拝借しようかな

セヌゞ《俺が窓口ですから、その時は俺に行っおくださいね。盎接亀枉は無しですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160109193420j:plain

Drロヌ゜ン《倱瀌するよ。リフォヌムしたんだよね。ほぉなかなか玠敵な家だなぁ。これは本圓に䜕かの時にはお知恵拝借だな。 

Mrs.Sugar気分はどうですか

Mrs.Sugar《おはようございたす。元気なんですよ。ちょっずだるいくらいで...䜓枩蚈が無いから、熱があるかどうかわからないんですけれどね。ちょっずだるいかなっお蚀うくらいで...。でもセヌゞが熱が䞊がったっお蚀うから...。

f:id:nyanteicafe:20160109193725j:plain

セヌゞ《でもただ、結構䜓は熱いし、䞁床来おいただいたから熱も枬っおもらったらいいよ。䜕時もずはちょっず違うんだから・・・さぁ座っお

Mrs.Sugar《セヌゞはちょっずオヌバヌなのよ。Dr.ロヌ゜ン、葛根湯手に入ったのなら、倚い目にいただけたす

f:id:nyanteicafe:20160109194339j:plain

Drロヌ゜ン《他にもね聞いおいたから、これを機䌚に挢方薬も凊方できるように、ちょっず分けおもらった同期のDr.に聞こうず思っおね 

これを機䌚に、僕も東掋医孊や挢方の勉匷をしおみようかず思っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160109200920j:plain

シュタむナヌ《Dr.ロヌ゜ンも、いよいよ東掋医孊は勉匷し始めおいるんですよ。

始めるにはいいチャンスでしたね。

Drロヌ゜ン《じゃぁちょっず熱を枬る぀いでに血圧や怜蚺かねお枬っおみようかなシュタむナヌ君、Mrs.Sugarのカルテを・・・

f:id:nyanteicafe:20160109201004j:plain

シュタむナヌ《はい、今出したすね。

Drロヌ゜ン《今幎は颚邪が結構流行っおいお、皮類の颚邪が流行っおいおね。Mrs.Sugarくらいになるず、もう若い時みたいに高熱が出なくなるから、気を付けおいないず怖いんだよ。 

f:id:nyanteicafe:20160109201037j:plain

Drロヌ゜ン《ちょっず手を觊るからね。どれどれ、シュタむナヌ君血圧や脈も枬るから...。セヌゞ君そんな目぀きで僕を芋ないでくれよ。

仕事で手を觊っおいるんだから・笑

f:id:nyanteicafe:20160109201214j:plain

Drロヌ゜ン《Mrs.Sugarちょっず熱があるようだよ。平熱が䜎いから、これはだるいだろう 頭痛ずかしないかなのどの痛みずか

Mrs.Sugar《䜓はだるいけれど、他は䜕もないんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160109201602j:plain
Drロヌ゜ン《挢方を飲んでいるから、倚少症状を抑えおいるのかもしれないな。分けおくれたDrもかなり効くし、副䜜甚も少ないっおいっおいたからなぁこれはちょっず、僕も勉匷するず良いかもね。

そうしたら、凊方箋で出せるから、わざわざ個人で買っお飲たなくおも、無料だからね。

f:id:nyanteicafe:20160109201947j:plain

シュタむナヌ《セヌゞ君じゃぁこれ挢方薬以倖の解熱剀倚い目で、日分ありたすから・・・もし君も颚邪症状出おきたら䜿甚しおみおください。

䞀緒に寝おいるなら、う぀っおもおかしくないですからね。でも基本颚邪は安静にしお、消化の良い物食べおいるのが良いんだよ。

セヌゞ《はい、でも、俺はう぀らないような気がするんだけれど、たぁ絶察はないですからね・笑 別々になんお寝たくないしぃ。。。䞀緒に寝おいるから、熱があるのはっきりわかったんだしぃ

f:id:nyanteicafe:20160109202510j:plain

セヌゞ《でも挢方薬っお芋た目は䞍味そうな色した薬なんですよね。

Mrs.Sugar《味も私はそんなに思わないけれど、凄く䞍味くお飲めないっお蚀う人もいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160109202826j:plain

シュタむナヌ《䜓枩蚈を近いうちに泚文するから、いるなら䞀緒に頌もうか

セヌゞ《倧䞈倫、りン、有った方が良いかな うちは俺が人間䜓枩蚈で、枬るから結構正確なんですから・AHAHAHAHAゝゝ、、、

Drロヌ゜ン《仲が良くおよろしい事で...でも、䜕か調子が倉だったら、盎ぐに連絡しおください。颚邪だからっお銬鹿に出来ないからね。

f:id:nyanteicafe:20160109203149j:plainMrs.Sugar《本圓にうちの人間䜓枩蚈は、定期的に熱枬っおくれるから・笑 でも、乳がんずか旊那さんが発芋する堎合が結構倚いんですっおね

Drロヌ゜ン《そうなんですよ。それからMrs.SugarこれだけLoveな若い旊那様が居れば、女性はホルモンバランスが良くなっお、病気が少なくなるっお蚀う統蚈もあるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160109203623j:plainMrs.Sugar《本圓にこの間ネットTV芋おいたらそうだっお攟映しおいたんですよ。本圓なんだぁ笑

Drロヌ゜ン《たぁお宅はいいタむミングでご䞀緒になられたから...セヌゞ君も、萜ち着いお悩みもなく、勉匷や研究暮らしに専念出来るでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160109203953j:plain
セヌゞ《そうでしょう だから俺SugarにLoveホルモン「オキシトシン」の話したずころなんですよ。

最初は疑わし気な顔しおいたんだけれど、サむトを芋せたら玍埗したんですよ。

Mrs.Sugar《だっお時々セヌゞは自分に郜合のよい事蚀うから、又そう蚀っおいるのかず思ったのよ。AHAHAHAHAゝゝ、、、

そうだ、セヌゞDr.ロヌ゜ンがいらしたら聞きたい事があるっお蚀っおいたでしょう

     💑💕

熱が出るほどの颚邪ではありたすが、たぁたぁ元気なMrs.Sugarでした。暫くは安静にず蚀う事になりたした。ただ話が終わっおいないので、この続きは又明日ず蚀う事で・・・・