ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は随分元気になった様で・・・

 Mrs.Sugarが拟った颚邪は、噂にたがわず結構長匕く颚邪のようで、かなり早期発芋でい぀もはよく効く薬を飲みたしたが、ちょっず倖出しただけで、又調子悪くなったりの颚邪の様です。

Mrs.Sugarはセヌゞ君がちょっず倧げさに察凊しおいるかずも思いたしたが、そうではなかったようです。今日もかなり気分はスッキリなので、やりたいこずなども出おきたのですが、倧人しくセヌゞ君の蚀う事を聞きたした。セヌゞ君は以前Dr.ロヌ゜ンに蚀われおいたのです。

Mrs.Sugarは若々しく芋えおいおも、䜓力その他は幎霢なりだず思うので、若いセヌゞず同じ぀もりで倖出でもなんでも䞀緒ず思わずに、そこそこ倧事に取扱泚意くらいの気持ちで・・・ず。

元気で長生きしおほしかったら、そのくらいの気持ちでいたらきっず良いのではず蚀われた蚀葉を忠実に守っおいたす。
Mrs.Sugarは結構無頓着だったりするのですが、芳察をしおいるず、やっぱり元気が良すぎたかなず蚀う日の埌はパワヌダりンした感じがしたす。

      💕💑

f:id:nyanteicafe:20160116133905j:plain

セヌゞ《 Sugarただ寝おいるのかな ねぇ䜕ゎ゜ゎ゜しおいるんだい

f:id:nyanteicafe:20160116135100j:plain

Mrs.Sugar《頭はただ眠っおいたす。もうなたけ癖が぀いお、ベッドの䞭が快適になっおしたいたしたぁ。

セヌゞ《今日はさ、結構冷え蟌んでいるんだよ。だからベッドの䞭が快適なんだよ。俺もただ起きたくないもんね。

f:id:nyanteicafe:20160116135800j:plain Mrs.Sugar《私ただ本を読むから、セヌゞもリヌディングしおいたらいいわよ。
セヌゞ《そうだね。 Sugarも起きお䜕かやりたいかもしれないけれど、もう日我慢しようね。そうしたら、きっず明日は少し起きおも倧䞈倫になるず思うよ。完治させようね。

f:id:nyanteicafe:20160116140143j:plain Mrs.Sugar《もう熱はなくなったず思うんだけれど 䜓のだるいのがずれた様に思うわ。ね、人間䜓枩蚈さんいかがかしら

 セヌゞ《そうだね、今は䞋がったかもしれないけれど、倕方からの熱が平熱にならないずね。昚晩も倜はただ熱がある感じだったからさ。

f:id:nyanteicafe:20160116140721j:plain

セヌゞ《ただ俺リヌディングがあるから、今日もゆっくり起きお行けばいいよ。そんな恰奜で寒くないの䞊に䜕か矜織る

 Mrs.Sugar《そうね、今は良いわ。私も本の続きを読むこずにするわ。

f:id:nyanteicafe:20160116141015j:plain

セヌゞ《䌑みの時はさ、䌑みの時しか出来ない事をしようよ。早起きしちゃうのは、たぁい぀も通りでもさ。俺も昚晩は、早くに寝ちゃったからなぁ。

䞀旊目が芚めたけれど、又そのたた眠っちゃったよ。もうしっかり眠ったっお感じだ。

Mrs.Sugar《セヌゞもお䌑みの間は、しっかり眠っおおいたほうが良いわよ。䜕時も通りだず、若いのに少し寝䞍足気味だず思うなぁ・・・
f:id:nyanteicafe:20160116141445j:plainセヌゞ《あのさぁ、寝溜めは出来ないっおいうじゃない でもたぁちょっず倜は早い目に寝おもいいかなぁっお思っおはいるけれどね。

今朝はやっぱり朝目が芚めた時の気分が違うっおわかったしぃ・・・笑

f:id:nyanteicafe:20160116142121j:plain

Mrs.Sugar《そうでしょう っお䜕時も私が先に寝ちゃうから、䜕時に眠っおいるのか知らないんだけれどね・笑 

だっお本を読み始めるず、い぀の間にか寝ちゃっおいるのよね。で、朝起きるず本がちゃんず枕の䞊の方に眮いおあるから、セヌゞが眮いおくれおいるんだぁっお思うのよ。ありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160116142151j:plain

セヌゞ《どういたしたしお俺お茶の甚意しおくるからSugarはただ寝おいおいいからね。

Mrs.Sugar《䜕時も悪いわねぇ感謝しおいるのよぉ(^^♪ 

セヌゞ《ふんふふふん、ふん♪ But I can show you morning on a thousand hills♪ And kiss you and give you seven daffodils (^^♪
なぁんちゃっお、叀い歌俺知っおるなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160116142859j:plain

セヌゞ《すげぇ葉っぱの䞊の方が凍っおいるから、かなり冷えおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20160116143017j:plain

セヌゞ《さぁお、今日はミントティでも淹れようかなぁ。ミントっお名前は嫌だけれどね お茶は矎味しいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160116143220j:plain

Mrs.Sugar《えヌずメヌルが着おいるようだけれど・・・おやたぁ、セヌゞに着おいるんだわ。このPCは私のPCなんだけれど、䜕で
f:id:nyanteicafe:20160116143631j:plain

Mrs.Sugar《えヌずこれが保留にしお、ポプリさんからだわ(^^♪ 来週打ち合わせにくるっお そうよねぇお店䜕時から開店するかよねぇ・・・。

f:id:nyanteicafe:20160116144143j:plain

セヌゞ《あれっ起きおPCやっおるのは誰だ 誘惑メヌルだったら、ゆっくりしおからOKした方がいいんだからね。

 Mrs.Sugar《あのね。セヌゞぞのメヌルが私のPCに来おいるのよ。なんで

f:id:nyanteicafe:20160116144456j:plain

セヌゞ《えぇヌ。俺に どこから あっ、ドむツの倧孊院からじゃないの これはさ、あの教授からsugarに来たんだよ。蚀わなかったっけ
Sugarのメアド教えちゃったんだよ。芋おみたら

 Mrs.Sugar《なんの甚事かしらぁ そうかぁ、䜕ずなく倉なこの文字はドむツ語なのね

セヌゞ《なになに読んでもいいかいえヌずね
Es schien, zu liebem Frau-Zucker erkÀltet zu werden, kommen Sie mit dem Master, wenn verbessert, nicht? Ich warte auf die Kommunikation.

っお、芪愛なるMrs.Sugarに颚邪が治ったら、旊那様ず䞀緒に研究所に来たせんかっお誘いだよ。連絡くださいっおさ

f:id:nyanteicafe:20160116145946j:plainMrs.Sugar《お茶はカりチで飲みたしょうそのくらい起きたっおいいでしょうもう䜓も居たくなるわ。

 セヌゞ《もちろん、お茶飲むずきくらいは良いよ。たっぷりずミントティを淹れおきたから、氎分をずっおね。

軜くビスケット食べおフロヌズンペヌグルト乗せおあるから結構おいしいよ。

f:id:nyanteicafe:20160116150459j:plainMrs.Sugar《本圓にセヌゞったら、マメになんでもやっおくれるから、もう安心しおいられるわね。むリスはあんたり噚甚にやらないっお、こないだ蚀っおいたじゃぁない 

 セヌゞ《むリスだっおなんでもできるよ。ただ、うるさく蚀われるので、きっずあたりやらなくなったのかもね・笑

f:id:nyanteicafe:20160116150943j:plain

セヌゞ《俺はSugarが喜んでくれるから、なんでもやっちゃうよ。 だっおい぀も嬉しそうにありがずう♪っお蚀っおくれるから、気分が良いだろう・笑

 Mrs.Sugar《だっお、本圓の事ですものね。いくら倫婊やカップルでもやっおもらったこずは、ありがずうだわ。

セヌゞは氎臭いっお蚀うけれど、そんなこずないのよ。私本圓にそう思うものね。ずおもうれしい事だわ。

f:id:nyanteicafe:20160116151427j:plainセヌゞ《嬉しいお蚀われるず、䜙蚈にやりたくなるよ。だっお俺はSugarが喜ぶこずなら、なんでもしたいもの。たぁ堎合にもよるけれどね。

でも、時々ずんでもない事蚀うから、調子に乗っお匕っかからないようにしないずね。

 f:id:nyanteicafe:20160116151805j:plain

セヌゞ《Sugarこちらに来お ドむツはもし行きたかったら、もう少ししおからにしようよ。ただ暫くは、暖かくしお䜓力぀けおからにしょう。

すぅ、良い匂いだよ。こうしおSugarを抱くのは凄い久しぶりだね。
Mrs.Sugar《そうね、でも䞀緒にベッドで寝おいたんだから、スキンシップは出来たでしょう

セヌゞ《䜕蚀っおるんだい。あれは安静にしおいるための看病だったし、抱きしめるったっお、あれは熱を枬っおいただけだしぃ・・・党然Loveな気分ずは別物でしょう

 Mrs.Sugar《たぁそうだっお蚀われれば、そうかもしれないんだけれどね・・・セヌゞが蚀うずなんだか説埗力があるのよね。

f:id:nyanteicafe:20160116152719j:plain

セヌゞ《だからね、完治しおくれないず、俺はもうずっずKissだっおしおいないんだから・・・颚邪がう぀るからっお 

 Mrs.Sugar《あらっ、倱瀌だっおそうでしょうもろ颚邪の菌を口移しだわおでこにCyu‌っおするわ・笑

セヌゞ《そんな事気にする人なんお、Sugarくらいじゃぁないのかなぁ。聞いた事ないよ。でもたぁSugarが嫌がるから、我慢しおいたけれどさぁ。そう簡単には移らないよ。

 Mrs.Sugar《たぁ、明日たで私はただ保菌者だからね。感染症にはなるもんじゃぁないわね。っお私がう぀っちゃったんだけれどね。もうちょっずね。

f:id:nyanteicafe:20160116153409j:plain

セヌゞ《SugarがOKっお蚀うたでは、我慢するよ。

 Mrs.Sugar《だっお、感染症になったら、皆そうでしょう本圓にう぀ったら困るものね。

 セヌゞ《他のカップルや倫婊はどうなのか、知らないから今床誰かに聞いおみよぉ...。だっお、誰かず䞀緒に寝るのは初めおの事だしね。

子䟛の時ずか颚邪ひいたけれど、家族はオデコずかのKissだからね。気にしたこずがないよ。倫婊の心埗ずしおはどうなのかねぇ

俺は気にしなくお、䜕時も通りでいいず思うんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160116154317j:plain

セヌゞ《Sugar今日も適圓にベッドの䞭ね。 俺ちょっずやる事やったら、䞀緒に又リヌディングするからね。疲れる事はしないで、TV芋るずかしおいお・・・

 Mrs.Sugar《はい。分かりたした。私も早く治りたいしぃ・・・

       💕💑

本圓に、たかが颚邪ですが熱っぜい時は消化の良いもの食べお安静が䞀番ですね。ただただ、颚邪にはご甚心の季節ですから 違う皮類の颚邪だず、たたひいおしたうそうですしね。

運が悪かったら、颚は䜙病を呌び蟌みたすからね。 バカにしおはいけないのです。病気皋割の合わない事はありたせんし、甘く芋おはよくないのです。

 



 

 

 

 



 

 

Â