Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

初めての夫婦喧嘩?

 

Mrs.Sugarの風邪もほぼ完治したようで、昨晩は微妙にまだ熱があるようですが、まぁほぼ完治と言ってよいかもです。

でもまだ遠出などはしない方が良い感じなので、セージは研修のいくのはやめることにしていましたので、今朝ものんびり気分です。
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160117170710j:plain

セージ*(うぅ~ん! 朝かぁ・・・・・。自然に目が覚めちゃうけれど、こうやってベッドの中でグズグズしているのは、気持ちいいんだよねぇ~。)

f:id:nyanteicafe:20160117171003j:plain

セージ*(でも、この習慣は崩さない方が、これからずっと仕事するようになっても早起きだもんなぁ~。早寝すればいいんだから、目が覚めたら起きちゃった方がいいよなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20160117171331j:plain

セージ*(目が覚めたら又何か読めばよいんだからね。結構この時間は快調なんだよね)

f:id:nyanteicafe:20160117171550j:plain

セージ*。。。・・・・・・дΩβΣΦ・・・・

f:id:nyanteicafe:20160117171731j:plain

セージ*・・・・      。。。。。

 

f:id:nyanteicafe:20160117171842j:plain

セージ*・・・・・ 。。。。

f:id:nyanteicafe:20160117171952j:plain

セージ*(なんだか眠くなりそうだぁ・・・う~ん、駄目駄目。コーヒーを飲んでスッキリしようっと!)

f:id:nyanteicafe:20160117172220j:plain

セージ*(コーヒー淹れてこようっと! どうせ Sugarももうす起きるだろうしぃ)

f:id:nyanteicafe:20160117172401j:plain Mrs.Sugar*セージ、今起きたの?

 

セージ*なんだよ吃驚した‼ 目が覚めたの? 俺はもうt大分前に目が覚めたよ。コーヒー淹れようかなぁ~って思ってたんだ。 今朝はコーヒー飲めそう?

 

Mrs.Sugar*飲みたいわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160117172723j:plain

Mrs.Sugar*まだ暗いわねぇ~。でももうすぐ明るくなってくるかなぁ~お天気よさそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20160117172914j:plain Mrs.Sugar*(さぁて、ベッドメイキングして! なんだか今朝はかなりすっきりかなぁ♪)

Oh, I'll be free♫Just like that bluebird🎶 (って、彼は流れ星になっちゃったなんて、すごいショックだわぁ・・・本当にスターだったものね。凄くカッコよかったのよね。)

f:id:nyanteicafe:20160117173444j:plainMrs.Sugar*(わぁ~もういい香りがしてくるわぁ~(^^♪  やっぱり風邪くらいでも病気になったら、つまらないわねぇ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160117173706j:plainMrs.Sugar*ちょっと着替えたのを洗うわ!セージも洗う物あったら洗濯機に入れておいて! 私もすぐに降りていくから。

 

セージ*もうシャツとか入れてあるよ。

f:id:nyanteicafe:20160117173950j:plain

セージ*今日は気分いいかもしれないけれど、急に張り切って動きすぎないようにね。

f:id:nyanteicafe:20160117174114j:plainMrs.Sugar*外には出ないし、大したことはしないわよ。

セージ*ぶり返したら、そのたびに治りにくくなるんだからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20160117174311j:plainMrs.Sugar*あらぁ、セージメールが着ているわよ。そうだ連絡しなくちゃぁね。ン?セージ、今夜か明日ドイツの研究所に来てほしいって・・・返事待っているからですって!

セージ*まだSugarは遠出はしないほうが良いから、行かないよ。行かないって返事しておいて・・・

f:id:nyanteicafe:20160117174857j:plain

Mrs.Sugar*セージ、今回はきっと何かセージに一緒に研究したいことがあるんじゃぁないかと思うのよ。一人で行ってきて! 何度もメールが来るのは、そういう事だと思うのよ。

 

セージ*だって、俺Sugarが風邪ひいて具合が悪いって返事だしたもの。いいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160117175224j:plainMrs.Sugar*いくら研究員になるからって言っても、やっぱり色々の方と親しくしておかないと、うまくいかないと思うのよ。セージが言うように、自分の時間を自由に自分で決めてお仕事したいって我儘通したいなら、猶更良い人達に応援してもらわないと出来ない事よ。我儘過ぎは良くない事よ。

 

セージ*だって、日帰りじゃぁないし、一人で寝るのは嫌なんだもんね。今年は暖かくて雪が少ないって言っても、かなり寒いところだから、Sugarはまだ行かない方がいいと思うもの。

f:id:nyanteicafe:20160117180001j:plainMrs.Sugar*セージ!なんてわからんちんなの!絶対に行ってちょうだい。行かないって言うなら、風邪治らなくたっていいわよ!私も行くわ。 今回は絶対に行くべきだわ。とても大人の言う事じゃぁないわよ。
行けるときは一緒に行くけれど、駄目な時は一人で行かなくちゃぁ駄目‼ 

セージ*何でそんなに怒るの? だって。。。本当に俺さぁ、、、他の事はなんでも我慢するからさぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160117180506j:plain

Mrs.Sugar*駄目よ!返事だしたから・・・! 一人で行けないなら私も行くから。。。

セージ*なんでわかってくれないんだよ。Sugarは今まだ行ったら、風邪ぶり返しちゃうからさぁ・・・せっかくやっと治ってきたんだから!

f:id:nyanteicafe:20160117180909j:plain

セージ* mutter ・・・。。。我儘かもしれないけれどさ、mutter ・・・

f:id:nyanteicafe:20160117181217j:plain

セージ*わかったよ。そんなに怒らないで・・・俺行ってくるからSugarは家で暖かくして、ゆっくりしていて・・・。まだ完全に完治とは言えないんだから! 重症化したら困るもの。

f:id:nyanteicafe:20160117181528j:plain
セージ*ごめんなさい。俺の事思って言ってくれているのはよくわかっているんだよ。でもさ、自分でも情けないけれど、本当に寂しいんだもの。
自分ではどうする事も出来ないくらいなんだから・・・

 

Mrs.Sugar*将来の事考えたら、少しは我慢しなくちゃぁね。夫婦同伴じゃぁないお仕事で出かける事もあると思うのよ。だから、お願い一人で行ってきて!帰ってきた時には完全完治しているからね。セージから研究所にメールして・・・

f:id:nyanteicafe:20160117182150j:plain

セージ*今日の午後に端末機持ってきてくれってさ・・・


Mrs.Sugar*ほらね、きっと何かやりたいのよ。セージにとって悪い事じゃぁないと思うわ。

f:id:nyanteicafe:20160117182516j:plain

セージ*ごめんね。Sugarの言う通りかもね。俺行ってくるから、怒らないで・・・でも、家ではゆっくりと休んでいるんだよ。

Mrs.Sugar*約束するわ。だからセージも、皆さんと研究員として、楽しんで何かやってきて・・・きっといい結果になるわよ。すぐに答えは出なくとも、後で行って良かったって思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20160117182932j:plain

セージ*I don't care what you see.You're so amazing, don't you know. I'll send you all my love.

 

Mrs.Sugar*We enjoying it wind and rain and shine.

f:id:nyanteicafe:20160117184120j:plain
セージ*じゃぁさ、今日は午前中はゲームやって少し遊ぼう♪

 

Mrs.Sugar*いいわよ。新しいゲーム? 

f:id:nyanteicafe:20160117184904j:plain

セージ*ゲームは前と同じだけれど、遊び方が違うのだよ。ゲームやろうって言ってたら風邪ひいちゃったから、進んでいないし、忘れちゃっただろう?

 

Mrs.Sugar*しっつれいねぇ~。 覚えている所だってあるわよ。忘れたところもあるけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160117185711j:plainMrs.Sugar*これオンラインで遊べるって言ってたから、研究に行ってる間は夜時間が出来たらやればいいじゃぁない?

 

セージ*えっ!いやぁ~誰かに見られたら、ちょっとまずいんだよねぇ・・・笑

f:id:nyanteicafe:20160117190130j:plain

Mrs.Sugar*あらっ、何この質問は!もうセージったら・・・

 

セージ*だからぁ、これは出先ではしない方がいいゲームなんだよ・AHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160117190543j:plainMrs.Sugar*こんなの研究室のPCで作ったの? 嫌だぁ・・・

セージ*PCルームは、人には見られないんだよ。スペシャPCが揃っているからね。大概の事はなんでもできるんだよ。こんなのって言うなよ。凄く手が込んでいるゲームなんだから。

 

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、ちょっと途中喧嘩のようになりましたが、セージが言う事を聞いて収まりました。
Mrs.Sugarが怒ると結構怖いのです。
一人で行くのは嫌ですが、けんかになって家の中で気まずく、孤独になるのはもっと辛いとセージは思い譲りました。

それもセージの為を思って、言ってくれている事だとはわかっているのですが、その他の事には誰よりも我慢強いし、男らしく強いのに、なぜかSugarの事となると原因不明でだらしなくなってしまうんですね。