Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やっぱり家が一番~💕

家に着いたセージ君は又改めて自分たちの家はは「くつろげていいなぁ~💕」と思いました。
2日間軽く椅子に座ったまま寝ただけですから、今日は早くにゆっくりくつろぎたい気持ちです。
まずはいつものカウチに腰かけてやれやれです。
そして、メールでお約束のMrs.SugarからのKissのご褒美です。
                          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160124204247j:plain

Mrs.Sugar*はい、セージおかえりなさい。お疲れさま~ smack‼

 

セージ*もう俺研修はひとりで泊りがけは行きたくないよ。どうしても行かなくちゃぁならないならSugarが一緒じゃぁなくちゃぁ、もう行かないよ。

f:id:nyanteicafe:20160124204314j:plain

Mrs.Sugar*セージったら、とても頼りになるし、男らしくて素敵なのに、そこの所だけは結婚したらおバカになったのね。そんなに長い間じゃぁないでしょう?

 

セージ*そうだよ。俺は馬鹿になっちゃったんだ。 生まれて初めて結婚してSugarと一緒に寝たら、とても心地良いんだもん。
絶対にひとりで寝るなんて嫌だよ。

f:id:nyanteicafe:20160124204411j:plain

セージ*だってさ、普通は宿泊所やホテルには、ちゃんと夫婦用のベッドの部屋があるんだから、別に変な事じゃぁないだろう?

 

Mrs.Sugar*そりゃあまぁ、そうだけれどね。そうよね。 出来るだけ一緒に行くようにするわ。

f:id:nyanteicafe:20160124204542j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁお茶を淹れるから飲みましょう?


セージ*俺も一緒に上に行くよ。お茶飲んだら、シャワー浴びて着替えたいしぃ。。。

f:id:nyanteicafe:20160124204614j:plain

Mrs.Sugar*今日は私はお茶入れるわ!コーヒーが良い?

 

セージ*うん、美味しいコーヒー飲むの久しぶりだよ。

f:id:nyanteicafe:20160124204641j:plain

Mrs.Sugar*研修中はコーヒー飲まなかったの?

 

セージ*淹れてくれたけれど、全然味が違うんだもん。まさか俺が自分で淹れるとも言えないからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160124204710j:plain

Mrs.Sugar*リヴェール教授が研修会を開いてくださったなんて、本当によかったわね。色々な人達に出会えたんでしょう?

 

セージ*うん、リヴェール教授の大学院の物質工学などやっているいとこ同士の2人組や、研究所の管理人のジョルジュって言う人がいるんだけれど、彼もスイスの大学の工学部出た人なんだけれど、マリアンヌ夫人の妹のミレーユ助教授とジョルジュは夫婦なんだよ。
Sugarの事はマリアンヌ夫人から聞いていたって、宜しくっていってたよ。

f:id:nyanteicafe:20160124204919j:plain

Mrs.Sugar*へぇ~マリアンヌさんの妹さんなら、綺麗な方だったでしょう? 助教授なんだぁ…学者一家なのね。

 

セージ*そうだね、まぁ綺麗な人だったかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160124204952j:plain

Mrs.Sugar*どんな感じの人だった?

セージ*さぁ、あまりよく見ていなかったから・・・俺忙しかったしね。

f:id:nyanteicafe:20160124205049j:plain

Mrs.Sugar*だって、休憩時間とかに話したりしたでしょう?

 

セージ*休憩時間はSugarの事考えていたし、メールしていただろう? 関係ない人だから見てなんていなかったもの。さぁシャワー浴びて着替えて下に行こうよ。
   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
と昨日はやっぱり疲れていたのか、夕食も軽く食べたら、珍しく早々と眠ってしまったセージ君でした。若くてもほぼ完徹ですからお疲れ様だったのでしょう。
少しくらいつっついても、まったく何の反応もないくらい、ぐっすり眠っってしまいました。
そして今朝、日曜日の朝も、いつもはセージ君が少し早い目に起きるのですが、今朝はまだ眠っています。
よほど疲れたのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160124205322j:plain

Mrs.Sugar*(さぁて、今朝は私が本でも読んで過ごしましょうかしらね!)

f:id:nyanteicafe:20160124205355j:plain


Mrs.Sugar*(セージの寝顔なんて、あんまり見ていないんだけれど、何時も私の方が寝ちゃうのよね・笑)

f:id:nyanteicafe:20160124205431j:plain


Mrs.Sugar*(寝ている顔はまぁ無邪気な顔して寝ているわね・笑なにかいたずらしたくなるわね。でも可愛そうだからそんなことしないけれど!)

f:id:nyanteicafe:20160124205518j:plain

セージ*ツンツン!Sugar起きて本よんでいたんだ?

 

Mrs.Sugar*あらっ、目が覚めた?

f:id:nyanteicafe:20160124205547j:plain

セージ*半分目が覚めていたんだけれど、半分寝ていた。

 

Mrs.Sugar*私がモゾモゾ動いて起こしちゃったかな?

f:id:nyanteicafe:20160124205628j:plain

セージ*そんな事ないよ。やっぱり家でこうして寝ていると心地よくて、起きられなかったんだよ。

 

Mrs.Sugar*今日はもうゆっくり寝たら・・・

f:id:nyanteicafe:20160124205705j:plain

セージ*そうだねぇ・・・でも俺一回起きてコーヒー飲むよ。寝たくなったら又寝るから。sugar寝ていてもいいよ。

 

Mrs.Sugar*今日は私がコーヒー淹れるわ・・・日光浴したいなら一緒に上に行きましょう。

f:id:nyanteicafe:20160124205738j:plain

Mrs.Sugar*今日は私がコーヒー淹れるから、セージはゆっくり日光浴していて・・・外はすっかり晴れて寒そうだけれど、朝日が入って気持ちよさそうだわ。

 

セージ*うん、ありがとう。あぁ~本当に最高。気持ちいいなぁ~。コーヒーの香りも良いしぃ。

f:id:nyanteicafe:20160124205835j:plain

セージ*こんな素敵な朝を過ごしている人は、なかなかいないんじゃぁないかなぁ~。

Mrs.Sugar*それは少しオーバーじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20160124205923j:plain

セージ*オーバーなんかじゃぁないさ。本当にこのまま時間が止まれば良いって言うけれど、今俺はそんな気分だよ。

Mrs.Sugar*そうねぇ、、、でもきっと、同じ時間がその時しかないから、幸せとか色々感じるのかもしれないしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160124210022j:plain

セージ*あのさぁ、研究所が出来るじゃない? 一応俺研究員希望だけれど、研究所の管理人とかになりたくなったら、なってもいいかなぁ~。

Mrs.Sugar*あらっ!管理人になりたくなったの? なんでもセージがなりたいものになればいいじゃない?でも管理人さんじゃぁ、好きな研究とか

出来ないでしょう?

 

f:id:nyanteicafe:20160124210056j:plain

セージ*俺さぁ今回も研修に行って、ジョルジュさんて言う管理人さんに会って、話したんだけれどさ。
マリアンヌ夫人の妹と結婚した人だけれど、勤務時間は時間から時間までで終わりがほとんどなんだってさ。
工学部でているから、いろいろな雑用、すべてが出来るんだよ。

もし研究員になって、拘束時間が長かったり出張とかが多かったら、管理人の仕事になるのもいいかなぁ~って思ったりしたんだ。

Mrs.Sugar*でもセージは、個人的にもなんだかやりたい研究もあるって言ってたじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160124210206j:plain

セージ*それは家や研究所を借りて個人で趣味としてやるんだけけれどね。

Mrs.Sugar*私はセージが本当にやりたい事なら何だって良いと思うわよ。人は出来るだけ自由に、好きな生き方すればよいんですもの。悪い事じゃぁなければね。

f:id:nyanteicafe:20160124210240j:plain


セージ*そう、よかった。もし研究員になって、時間の制約が多かったら、管理人が良いかなぁ~って思ったんだ。出来るだけ俺はSugarのそばで過ごしたいから・・・


Mrs.Sugar*それがセージの幸せなら、私は反対しないわよ。その人が何が一番幸せかは、本人にしか解らないですものね。

いくら夫婦であっても、恋人であっても、幸福感は個々に違う場合もあるでしょう。
私は、最後の時までセージと仲良く夫婦でいられたら、他に何も注文は無いと今は思っているわ。
だから、研究したい事があって、今回みたいに泊まり込みがあったとしても、家で帰ってくるのを待っているし・・・

f:id:nyanteicafe:20160124210415j:plain

セージ・俺もさ、今回みたいに研究仲間と、過ごすのは楽しかったよ! でもそれは元気だったら、まだまだずっと出来る事だけれど、元気なSugarと一緒に過ごせる
時間の方が短いって思ったんだよ。
だから、出来るだけ一緒にその時出来る事を一緒にやりたいし・・・

Mrs.Sugar*we got it easy We oughta take it easy ~(^^♪で行きましょう。

f:id:nyanteicafe:20160124210453j:plain

セージ*You're changed my life,and changed my world.
I fall in love with you every single day.Loves all of you

f:id:nyanteicafe:20160124210523j:plainMrs.Sugar*You're so fine.I'm yours.

f:id:nyanteicafe:20160124210550j:plain

セージ*With you by my side, everything's fine.You lift me up,you make me strong.

f:id:nyanteicafe:20160124210616j:plain

Mrs.Sugar*You best believe I'm yours.Loves all of you.

f:id:nyanteicafe:20160124210644j:plain

セージ*Before I met you.Thought I was happy livin' on my own.But now I realize.
We were born to get together,Born to get together.

Mrs.Sugar*We can live forever.I'll be by your side
.

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

数日離れていたので、又々セージ君のLoveメーターが上がってしまったようです。

でも時間の問題で、勉強や研究を始めないとなりませんからね。リヴェール教授の言う通り、これからスタートすたのですから・・・現実はシビァなのですね。