Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

突然荷物が届きましたが・・・

今朝はすっかり気分も落ち着いたセージ君は、又前の暮らしに戻り、新たに調べものしたり、リーディングしたりの暮らしに戻りました。
今日も天気は良いのですが、外はとても空気が冷たい冬らしい日になっています。
今年は雪が少ないのですが、先日降った雪が解けずに凍り付いていますし、冷たい風が吹いていて、木々の細い枝が震えています。
Cafeは木曜日から、朝だけパン焼きを初めて、2月1日から半日だけ仕事を初めて、適当な時期になったら、時間を延ばして。。。とMrs.Sugarはポプリさんと相談しました。

                         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160125150648j:plain

セージ*何だかさぁ、今年の冬休みって、あっという間に終わりになるよねぇ・・・何だったんだろうねぇ。

Mrs.Sugar*本当に、1日経つのが早いわよねぇ~。セージは私が風邪ひいちゃったから、家事と勉強とで忙しかったし、
研修会にも行ったから、のんびりできなかったでしょう?ごめんね。

f:id:nyanteicafe:20160125150732j:plain

セージ*そんな事はないよ。一緒に安静にしたおかげでリーディングは物凄く進んだし、そうだ、新年会にも出て行ったりしたしね。
まぁリーディングが進んだってことは、結構時間を使ったんだろうね。

Mrs.Sugar*うんうん、セージは結構沢山集中しながら色々勉強していたわよ。で、休憩時間には家事をしてくれて、
ゲームしたり、お話ししたりも(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160125150858j:plain

セージ*そうかぁ、結局は結構充実した冬休みだったってことだね。

Mrs.Sugar*前から計画して、何かをするじゃぁなくて、突然に何かが飛び込んできているのよねぇ~ だからせわしなく時間が過ぎて行ったのじゃぁ
ないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20160125150959j:plain


セージ*。。。。。・・・・ΣβΩΛθ・・・・ mutter mutter・・・

f:id:nyanteicafe:20160125151029j:plain

Mrs.Sugar*・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160125151048j:plain


セージ*ΣβΩΛθ・・・・ mutter。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160125151111j:plain

セージ*Sugar又その内リストバンドをしてもらいたいんだよね。うっとうしいだろうけれど・・・素材はなるべく軽くて丈夫で肌触りの良い物をちょっと考えるから!

Mrs.Sugar*いいわよ。今までのも少しは役に立ったの?

f:id:nyanteicafe:20160125152143j:plain

セージ*あっ、ゴメン言い忘れちゃった。研究所でSugarの脈拍とかずっと見ていたんだよ。ターナー先輩が!俺も分はシュタイナーさんが観察していて、丸24時間以上観ていて、問題がなかったので成功と言う事で一区切りついたんだよ。


Mrs.Sugar*そうだったの?でもよかったわね。成功だったんなら(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160125152230j:plain

セージ*自己流だったけれどGPSにちょっと手を加えてヴァージョンUPしてみたんだよ。どのくらいの距離までわかるのかなぁって・・・そしたら、ちゃんとSugarが動くのが分かったよ。何時迷子になっても大丈夫だよ。


Mrs.Sugar*失礼ね! なんで私が迷子になるのよ。まぁ将来、ボケちゃったらなるでしょうが・・・笑

ポロロン~ポロロン~♬

f:id:nyanteicafe:20160125152329j:plain

Mrs.Sugar*あらっ、誰かきたんだわ!

セージ*誰だろうね。俺見てくるから・・・

f:id:nyanteicafe:20160125152405j:plain

Mrs.Sugar*何の連絡もなしに誰か来るなんて事はないでしょうからねぇ・・・。

f:id:nyanteicafe:20160125152436j:plain

バタバタ、ゴトゴトッ。。。

f:id:nyanteicafe:20160125152528j:plain

セージ*Sugar! ドイツの研究室からの荷物だったよ。

f:id:nyanteicafe:20160125152552j:plain

セージ*いったい何だろうなぁ?何も聞いてないんだけれどね・・・

Mrs.Sugar*研究資料でも送って来たとか?

f:id:nyanteicafe:20160125152620j:plain

 

セージ*まさかぁ、なら連絡が先に来るだろう。ン!分かんないね来ないかもね。あそこは変なとこいい加減だしね。

f:id:nyanteicafe:20160125152658j:plain

Mrs.Sugar*何だったの?

セージ*まだ開けてないよ。やたらに厳重に閉じてあるしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160125152731j:plain

セージ*あれぇ、テディベアが入っているよ。

Mrs.Sugar*わぁいいじゃない、ドイツ製の物は凄く上等なのよン♪

f:id:nyanteicafe:20160125152803j:plain


Mrs.Sugar*ほらっ、可愛いじゃぁないの~💕


セージ*あれあれ、他は洋服?みたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20160125152836j:plain

Mrs.Sugar*どれどれ、全部黒の服じゃぁないの!凄い肌触りだわ!変わった感触の。。。

セージ*何だろうねぇ???

f:id:nyanteicafe:20160125152922j:plain

セージ*Sugar、そんなに覗き込んじゃったら危ないよ‼箱の中に落っこちそうだよ。

Mrs.Sugar*う~ん、取りにくくて届かないわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160125152956j:plain

Mrs.Sugar*わっ!落ちるわぁーーー。

セージ*危ないって! 俺がとってやるよ。

f:id:nyanteicafe:20160125153031j:plain

セージ*でもこの間はそんな話は何も出なかったよ。

Mrs.Sugar*どう見ても、普通のスポーツウェアとは違うと思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20160125153110j:plain

セージ*そうかなぁ?

Mrs.Sugar*入っている靴だって普通のスポーツシューズとは思えないような靴よ。かっこよいわぁ~

f:id:nyanteicafe:20160125153141j:plain

セージ*あれ?そうかぁ・・・わかったよ。最初に出した資料に、俺は靴のスケッチも入れたのに似ているぞ!

Mrs.Sugar*じゃぁやっぱりこれは、あの簡単に作った試作品を、商品化してみた物よ。凄いじゃぁないの。アニメに出てきそうだわ~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160125153233j:plain

セージ*そうだね、一応セパレーツにしたらいいかもって書いておいたんだけれどね。Sugarがその方が着やすいし、症状によって上だけとか、下だけとかでも使えるからって言ったから、書類に色々メモ書きを添付したんだったよ。

Mrs.Sugar*セージ着てみたら?

f:id:nyanteicafe:20160125153316j:plain

セージ*俺のサイズは正確じゃぁないように思うんだ。体に合わせた情報は描いていないからね。
Sugarのは、正確に測って描いてあるけれど。。。又試作品出来たら着て貰いたいからね。

Mrs.Sugar*あはっ!じゃぁ男物はセージが試着して、どうなのか調べなさいって事じゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160125153429j:plain

セージ*そういう事かなぁ~?なら誰かから何か言ってきそうなもんだけれどねぇ?

f:id:nyanteicafe:20160125153504j:plain

Mrs.Sugar*この肌触りは何て言ったらよいのかしらね?部分的にはゴムみたいだし

f:id:nyanteicafe:20160125153533j:plainセージ*箱は邪魔だから外に出しておくよ。後でゴミの日に捨てなくちゃぁね

f:id:nyanteicafe:20160125153602j:plain

セージ*そうだねやわらかい皮みたいでもあるし、布も変わっているよね。

Mrs.Sugar*でも物凄く本格的って言う感じよね。あのアイディアがこれになるなんてすばらしいわ(^^♪

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
と2人してあれこれ触りまくってみました。それにしても、凄いものが出来上がってきたものですね。
まずは何か連絡がくるかもしれないので、待つことにしたのです。
宛名にはセージとMrs.Sugarの連名で来ているので、間違いなくここへ届いたものなのですが。。。(続)