Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

Cafe最後の休みの日

本当のCafeのオープンは2月からですが、明日から少し体を動かしましょうと、ポプリさんとパンを焼き始める事にしました。
その話をしていたら、マダムシャノアールから連絡が入り、それでは彼女の店も半日くらい開けるので、パンを焼いてくれるように注文が入りました。

2月1日からは大学や大学院も学生がそこそこ登校してくると言うし、雑貨も扱っているシャノアールの店が開店は皆が助かると言うので開ける事にしたそうです。
ですから、のんびり過ごすのは今日までで、2日間パンを焼いたら、又土日休みになり、月曜日からはセージ君も朝は普通に大学院へ出て行きます。
今朝はまだのんびり眠ってるのは、昨晩はちょっと遅くまでリーディングをしていたのでしょう。

                                 💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160127155002j:plain          セージ&Mrs.Sugar*ZZZZZ,,,,,、、、、、zzz

f:id:nyanteicafe:20160127155024j:plain

セージ*モゾモゾ。。。・・・zZZZZzzz

f:id:nyanteicafe:20160127155054j:plain

セージ&Mrs.Sugar*ZZZZZ,,,,,

f:id:nyanteicafe:20160127155121j:plain

セージ*ン、朝。。。。

f:id:nyanteicafe:20160127155201j:plain


セージ*又昨日は早くに寝ちゃったよぉなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160127155239j:plain

セージ*Sugarの寝息が聞こえると、だんだん俺も眠くなっちゃうんだよなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160127155312j:plain


セージ*でもライトをちゃんと消して寝るのは俺って偉~い!

Mrs.Sugar*zzzzz、、、、

f:id:nyanteicafe:20160127155403j:plain

セージ*さてもう少しリーディングして!

f:id:nyanteicafe:20160127155435j:plain

セージ*はぁ~ぁ!でもぼちぼち起きようかなぁ、、、

Mrs.Sugar*zzzzz、、、、

f:id:nyanteicafe:20160127155517j:plain


セージ*When I see Sugar is sleeping peacefully, it is very happy and loves it~💕
 

f:id:nyanteicafe:20160127155604j:plain

 セージ*明日からSugarは仕事だからね。ゆっくり寝ていたらいいよ。

f:id:nyanteicafe:20160127155634j:plain

セージ*あれっ、起きたの?

Mrs.Sugar*うん

f:id:nyanteicafe:20160127155716j:plain


Mrs.Sugar*セージはよく起きぬけに、そんなややこしい資料を読めるわねぇ~。尊敬しちゃうわ!

セージ*一応学生だからね!これくらい読めないとまずいでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160127155755j:plain

Mrs.Sugar*私はPCでニュースでも見るわ。

セージ*Sugarは明日から仕事だから、今日はゆっくりしておくといいよ。

f:id:nyanteicafe:20160127155836j:plain

セージ*あれっ‼ちょっとそのニュース。何て書いてあるの?


Mrs.Sugar*これ?これは日本の大学の医工学センターが民間会社と共同開発した医療用ウェアラブルチェアを開発したんだって!

f:id:nyanteicafe:20160127155928j:plain

 

セージ*凄いなぁロボット?サイボーグ?みたいな椅子じゃぁないか!それから?

Mrs.Sugar*外科手術など長時間のオペを立ってやるのは腰に負担がかかるから、必要なときに中腰姿勢で座ることの出来る、
これまでにない「身につけて歩ける椅子」で、特許出願中。なんだって!

f:id:nyanteicafe:20160127160041j:plain


Mrs.Sugar*立ち仕事をする人達に装着可能で腰痛、下肢静脈瘤 下肢痛などが楽になるんですって!バッテリーレスだって書いてあるわよ。

セージ*へぇ~。後でネットで調べてみようっと。

f:id:nyanteicafe:20160127160125j:plain

Mrs.Sugar*もう起きる?

セージ*Sugarは寝ていていいよ。俺コーヒー飲みたいから淹れてくるからさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160127160201j:plain

セージ*(日本もロボット工学とか進んでいるからね!あれはサイボーグって言うかロボットって言うかだよね。)
 

f:id:nyanteicafe:20160127160314j:plain

セージ*(むふっ!面白~い。 ちょっとワクワクしてきちゃうよね。)

f:id:nyanteicafe:20160127160401j:plain


セージ*(ああいうニュースの見るとさ、何処の国も気合が入っているよなぁ~。予防医学的な医療用サポート用品はもっと色々出て来ても良かったんだよね。)

f:id:nyanteicafe:20160127160508j:plain


セージ*研究所の人たちもそんなニュースは見ているだろうから、今度出来る研究所は、地味ぃな研究に注目してくれたら設備はそこそこに揃えてもらえるだろうしぃ。
Sugarコーヒー入ったよ。そっちで飲む?

f:id:nyanteicafe:20160127160600j:plain

セージ*俺ウキウキっしてきちゃったよ。何となく解って来たよ。

Mrs.Sugar*何が解ってきたの?

f:id:nyanteicafe:20160127160644j:plain

 

セージ*今回の研修はさぁ、もうドイツの研究所やリヴェール教授の大学などでは、今のニュース知っていたんじゃぁないかと思うよ。
だから、きっと俺の端末機にもすごく興味持ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160127160715j:plain

セージ*医療機器は最近急に彼方此方で、色々共同開発したりして、商品化しているからね。
少しでも早くに何か出来そうなら、今度出来る個々の大学直の研究所は、特許出願手続きをするだろうね。

f:id:nyanteicafe:20160127160833j:plain

セージ*う~ん、自分で淹れたんだけれど、俺の入れるコーヒーもなかなかの味だよね♪

Mrs.Sugar*うん、美味しいわよぉ~。淹れてもらって飲むと更に美味しいわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160127160927j:plain

セージ*だからぁ、何時も言ってるだろう。俺の愛も入っているんだから・・・コーヒー淹れながら I’ll be coming home wait for me・・・って思いながら淹れるんだ!


Mrs.Sugar*あらっ!それで、私は最近ますますセージの事が好きになっていくのね。

f:id:nyanteicafe:20160127161126j:plain

セージ*ちゃんと感じてくれた? 

Mrs.Sugar*All my life I could love only you.

f:id:nyanteicafe:20160127161203j:plain


セージ*All my love I give gladly to you・


Mrs.Sugar*Share it with me

f:id:nyanteicafe:20160127161251j:plain

セージ*You're the best person for me.I take a hand each other and am living together.
So I want you to be here vigorously as lengthily as possible.

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、朝にネットのニュースで見たことで、セージ君はますます刺激を受けて、やる気になって来たようです。
更に大好きなMrs.Sugarが側にいる限り、彼は元気いっぱいにやる気も出てくるのが不思議です。

ですから、何時も手が触れるくらい近くにいて欲しいのですが、まぁそれは休みの日にと言う事で・・・
明日からMrs.Sugarが半日仕事でCafeに行ってしまうのが、考えただけで寂しく思ってしまうんですね。 大きな声を出せば、聞こえる所にいると言うのに・・・