Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

1月最後の土曜日

今朝は時々小雪が舞っている朝ですが、Mrs.Sugarやセージは起きるのはいつも通りに早起きです。
これだけでも、夫婦としては相性抜群ですね。
片方が遅寝遅起きたったらなかなかうまく暮らしのリズムが合いませんが、それ以外にも、色々と共通点が多いのが吃驚です。
多少の誤差があっても、食べ物の好みも同じような物が好きですし、掃除をマメに使うたびに片付けてしまうと言うのも似ているのです。

         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160130140401j:plain

Mrs.Sugar*さぁて、ベッドメイキングしちゃって、ざっと片付けをしてしまいましょう。 今朝はちょっとひんやりした感じだと思ったら、時々雪が降っているのね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160130140431j:plain

Mrs.Sugar*セージが淹れてくれているコーヒーの香りが、なんとも言えないわぁ~🎶それだけでシアワセ!

 

セージ*俺は絶対にそれだけじゃぁ物足りないな!

f:id:nyanteicafe:20160130140501j:plainMrs.Sugar*あらっ!何か足りなかったっけ?

セージ*それに気がつかないSugarが悲しいし、もっとピッタリくっついて座らないSugarが寂しいよ。何時も
ちょっと離れて座るんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160130140548j:plain

セージ*俺は何処かがSugarと触れていたいもの。

Mrs.Sugar*そうなのぉ?これだけ近くに座っているのに?不思議だねぇ~セージ君。

f:id:nyanteicafe:20160130140638j:plain


セージ*だって全然違うでしょう? そりゃぁすぐ届くところに居るだけでも幸せだけれどね。

でもね、俺の感覚としては本当にスペシャルなんだよ。俺って、今の俺みたいな奴を見ていたら、以前は馬鹿じゃぁないのって思っていたもの。

Mrs.Sugar*私も長い人生の中で、異性とこれほどスキンシップが多いのはスペシャルだわ。それも、不快感無くいられるなんてね・笑

f:id:nyanteicafe:20160130140753j:plain

セージ*よかったぁ~不快だけれど我慢しているんだったら、困っちゃうもんなぁ~。
直ぐにベタベタしたがるのは女だけかと思っていたよ。
その他でも、俺ってなんて女々しいんだろうって思うこ
とが多いんだけれど‼
嫌な時は我慢しないで言ってよね。Sugarに嫌われたら困るから、これでも結構自重しているんだから。


Mrs.Sugar*そうなの?AHAHAHAゝゝゝ解ったわ。ちょっと煩いよ!って言うわね。

f:id:nyanteicafe:20160130140917j:plain


セージ*う~ん、もう少し違う言い方がいいなぁ~。


Mrs.Sugar*じゃぁなんて言うのがいいのよ。セージがミントさん達に言うみたいに「ぅるせぇ!」って言うのが軽くて
いいかな?

f:id:nyanteicafe:20160130141003j:plain

セージ*あぁ~やっぱりSugarにそう言われないくらいに、すべて我慢する方がいいやぁ~。

Mrs.Sugar*我慢は良くないのよ。黙って我慢するのって、凄くストレスだって言うからね。そうでなくとも、学院性は
勉強のストレスがかなりあるそうだから! 意識しているだけで良いわよ。
イリス達見ていると、セージはとても大人しくしているなぁって思うもの。

f:id:nyanteicafe:20160130141054j:plain

セージ*解ってくれてた? 彼は又ラテンの血がはいっているから!そうだよ。俺だってその気になったらって思うけれど・・・

Mrs.Sugar*うふっ、ゴメンね私緊張しちゃうのよね。でも随分慣れてきたのよ。皆している事なんだからって思って!

f:id:nyanteicafe:20160130141235j:plain

セージ*だから休みの日は誰にも邪魔されたくないんだよ。なのにさぁ・・・結構人が来たりするから、俺がちゃんと就職したら、ここでなく他に引っ越ししたいんだけれど!この先俺が留守の時のSugarを考えたら、ここなら誰か見ていてくれる人がいるからね。


Mrs.Sugar*そうよぉ~。ミントなんて、本当にセージが帰ってくる5分前くらいに帰るのよ。声かけてくれるしね。

f:id:nyanteicafe:20160130141414j:plain

Mrs.Sugar*さぁて、片付けは私がやるから、セージはお勉強初めてね。後は編み物するから・・・

セージ*わかったよ。じゃぁお願い。

f:id:nyanteicafe:20160130141517j:plain

セージ*(本当に俺って我儘だよなぁ~。さて、本当に調べものなどしようっと! 次のテーマをクリァしたいからね。
明後日、大学院に行ったら、直ぐに手を付けたいしね。まだあまりみんな出てきてないかもしれないから、その間に使いたい器機もあるからね。)

f:id:nyanteicafe:20160130141619j:plain

セージ*・・・。。。

f:id:nyanteicafe:20160130141641j:plain

セージ*(そうだ!明日は1日中、あの服を試着してみようかな? データーとって送らないとだものね。 Sugarにも着て貰わなくっちゃあね。休みの日は着るようにしなくちゃぁならないかな?)

f:id:nyanteicafe:20160130141733j:plain


Mrs.Sugar*
(さて、編み物も今年は適当に自分たちの物しか手を付けていないから、アトリエの物も編まなくちゃぁね。 
ニットの注文が結構多いからね。時間がかかるし・・・でも、最近はニットも肌がチクチクしないようなものが出てきたから良いわよね。温かいし軽くって、手編みのニットの上等な感じも人気なのよね♪)

f:id:nyanteicafe:20160130141835j:plain

セージ*(・・・。。。mutter・・・・・mutter、、、)
Mrs.Sugar*(そうだわ、あのロングストールは、結構注文が来てるのよね。 こむぎさんたちは1日より遅れて出てくるって言ってたしぃ、外注さんがどうなのか忘れずに1日には連絡しないとね)

f:id:nyanteicafe:20160130141932j:plain

セージ*・・・。。。、、    。。。。

f:id:nyanteicafe:20160130142008j:plain

セージ*(そうかぁ、これをちょっと月曜日は作ってみようかな?解らなくなったらエルダーが出てきたら聞けばよいしね)
Mrs.Sugar*ふん、ふんふふん、Just like that bluebird~🎶 Oh, I'll be free♪Ain't that just like me♬
(あぁ~David Bowieって本当に最後までスターだったわね。かっこよかったわぁ~でも悲しいわねぇ・・・・)

f:id:nyanteicafe:20160130142132j:plain

セージ*(え~と、研修会の時にメモ取っておいた資料に書いてあったはずだよね)

f:id:nyanteicafe:20160130142210j:plain

セージ*(あれれ・・・えーとどうしたっけなぁ? あっ!プリントはフランツに渡しちゃったんだっけ?まぁいいか、始まったらプリントしすればよいだけだから・・・じゃぁ、こっちの方を先にね!)

f:id:nyanteicafe:20160130142302j:plain

セージ*(何だかやっぱり誰も来ないと、ものすごい捗るねぇ・・・)
Mrs.Sugar*This way or no way🎶 You know I'll be free♪  (う、う、泣けてくるわぁ~David Bowieはちょっとスペシャルに悲しく感じるのよねぇ。。。でも最高のタイミングで流れ星になったのかもぉ・・・誰だって歳とって行くんだけれど、引け際が
カッコよすぎるわよね。それがまた泣けるわぁ~)

f:id:nyanteicafe:20160130142454j:plain

セージ*Sugar、Sugarたらどうしたの?嘘ぉ、泣いているの!俺何かした?

Mrs.Sugar*あらっ、セージなんでもないのよ。歌聞いていたら悲しくなっただけで・・・

f:id:nyanteicafe:20160130142551j:plain

セージ*本当に?Sugar俺ちょっと夢中になって、自分の世界に入っちゃったから、ごめんね!寂しくなっちゃった?

Mrs.Sugar*違うのよ。私も思い出の世界に入っちゃって、歌を聞いていたら、なんだか泣けてきただけだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160130142527j:plain

セージ*もう少ししたら、休憩するから!ね?

Mrs.Sugar*セージ、気にすることじゃぁないのよ。こう泣けてくるって言うのも楽しんでいる部分もあるんだから!

f:id:nyanteicafe:20160130142755j:plain

セージ*あのさぁ、やっぱりそこだとお互いに背中合わせになっちゃうから、こっちに来てよ。お願いだから・・・

Mrs.Sugar*解ったわ。今行くから・・・

f:id:nyanteicafe:20160130142838j:plain

セージ*やっぱり離れていても、そこだと向かい合わせだからね。

Mrs.Sugar*本当に何でもないんだからね。歌の世界に入り込んじゃっただけだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160130142917j:plain

セージ*でも音楽聞いて何かやるならそこでやって! 顔が見えた方が寂しくないから・・・

Mrs.Sugar*そうだ、ねぇセージ、昨日ミント達が来たとき帰りがけに、決まったわけじゃぁないけれど、もしかしたら
半日くらい頼みたい事が出てくるかもって言ってたんだけれど?

f:id:nyanteicafe:20160130142958j:plain

セージ*あぁ~grannyがまだ元気なうちに来るかもって話だったんだよ。Sugarにも会いたいって言ってたそうだから! 大学院の宿舎をブッキングしようかって話だったんだよ。 まだ決定したわけじゃぁないんだよ。

Mrs.Sugar*あらっ、そうしたら一晩くらいここに泊まって頂いたら?私もお会いしたいわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160130143113j:plain

セージ*何言ってんだよ。何処に泊まるところがあるんだよ! 

Mrs.Sugar*ベッドを使っていただいて、私たちはそちらの居間で、カウチやマットレスで寝ればいいじゃぁないの? 
一晩ですもの。大したことじゃぁないわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160130143156j:plain

セージ*嫌だよ!来たっていいけれど、そしたらその日は俺は一人で寝る事になるじゃぁないか! 良いんだよ、そうなったらメイドがついてくるから、話し相手だけしてくれれば・・・だいたいさ、ミント達も勝手に話を進めるからね。 
あれ?寝ちゃったよ。まったく又風邪ひいちゃうじゃぁないか!

f:id:nyanteicafe:20160130143256j:plain

セージ*(Sugarの事だから、絶対にそう言ってくれると思たんだよね。俺だってgrannyは大好きだけれどSugarの方がもっと好きなんだからさぁ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160130143423j:plain


セージ*
(あぁ~あ、でもgrannyの世代は元気いよなぁ~。足腰は弱くなったけれど、まだまだ当分はイケそうだ
よなぁ~。Sugarもあのくらい元気に長生きしてくれるといいんだけれどなぁ・・・そうしたら、まだ何十年も楽しく暮らせるんだけれど・・・)

f:id:nyanteicafe:20160130143533j:plain

セージ*(だってこんなに若々しいんだから、見た目の通りにだといいんだけれど、体力は初めて会った頃より落ちているものねぇ~ だから、俺は1日も早く一人前にならなくちゃぁならないんだよね。
人が何と言ったって、かまうことはないんだよ。好きなように暮らさなくちゃぁね。)

 

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今はとても幸せに暮らしているセージ君達ですが、時々セージ君はとても不安を感じるときがあるのです。
何時までも長生きしてほしいのですが、確実にいつか別れはやってくるのが見えるからです。それを覚悟での結婚でしたが、想像していた以上に、彼はMrs.Sugarとの暮らしが素敵だったのです。ですから、離れている時間が彼はとても嫌なのですね。

ですから、あまり教会などにには行かなかったのですが、日が経つにつれて、神様にお祈りするようになりました。1日も長くMrs.Sugarと暮らせるように・・・