Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

2日目火曜日になりました。

まだセージ君は半分休みたい気分が残っていますので、朝はちょっとグズグズしています。
冬休み中も忙しかったから、休んだ気がしていないのでしょうね。
でも、気合を入れて出かける事にしました。
        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160202204034j:plain

Mrs.Sugar*今年は雪は少ないけれど、気温は低い日があるわね。セージ寒くない?

セージ*別に寒くても、それでどうってことはないよ。俺Sugarと同じで寒いの嫌いじゃ
ぁないからね。蒸し暑いのは好きじゃぁないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160202204120j:plain

Mrs.Sugar*私も用意しなくっちゃぁね。お仕事する日だから・・・途中まで送っていくわ!

セージ*凄く嬉しいけれど、寒いからいいよ。Sugarも仕事が始まるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20160202204222j:plain

Mrs.Sugar*運動不足解消に少しはウォーキングしなくちゃぁね! さぁ行きましょう(^^♪ セージ*ちゃんと温かくした?

f:id:nyanteicafe:20160202204255j:plain

セージ*体を冷やすと、転びやすかったり骨折するからね。

Mrs.Sugar*歩いていると暑くなってくるのよね。寒い行きはセージが一緒だから大丈夫と思うわ。 
帰り道は、ぽかぽかになっているから・・・

f:id:nyanteicafe:20160202204343j:plain

セージ*じゃぁ、今日も早く帰るからね。気を付けて帰るんだよ。

Mrs.Sugar*ハ~イ。行ってらっしゃ~い。セージも気を付けてね。


マダムシャノアール*おはよう。あんた達はもうそこがお別れKissの定位置になったんだね・笑 やっとSugarもセージの妻らしくなってきたね。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160202204538j:plain

メィス&エルダー*おはよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20160202204610j:plain

セージ*おはよぉ~。今日は忘れないでリハビリスーツ持ってきたよ。

イリス・ターナー*待ってましたぁ・・・さっそく見せてよ。

f:id:nyanteicafe:20160202204645j:plain

セージ*これがレギンスって言うか男物はパンツだよ。女物はSugarが洗ってから渡すっていうから又持ってくるよ。

イリス*それを俺が着ればいいんだね。入るのかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160202204729j:plain

セージ*ほら、触ってみて!新品だから、まだ固い感じだけれど…1回着ちゃうとそうでもないんだよ。


メィス*ど~れ、なんだかハリがある布なのね?

f:id:nyanteicafe:20160202204814j:plain

メィス*変わった感触だわ。膝とかはサポーターみたいに出来ているんだぁ~

エルダー*筋肉がついているみたいだね。面白いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160202204926j:plain

イリス*本当にスパイダーマンかなんかの服みたいだね。ホント!変わった感触の布だね?

ターナー*そうかぁ、こんな風になったんだね。あのカツゥーンみたいな図は。

f:id:nyanteicafe:20160202205009j:plain

セージ*カツゥーンじゃぁないよ。もう皆して。。。でもほぼ描いた通りだよ。イリスはやく着てみろよ。

イリス*えぇ~今ここで?


ターナー*いいじゃぁないか、着た所みたいし、何か問題あるかい?


メィス*そうよ直ぐに着てみなさいよ。どんな感じか見たいわ。

f:id:nyanteicafe:20160202205118j:plain

イリス*もう嫌だなぁ~、皆してみている所で。。。ストリップかよ。

ターナー*お前の着替えを見たって、誰も何も感じないから!
女性が一名いるけれど、お前のお姉さんだしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160202205204j:plain

イリス*パンツは腰回りはピッタリだから履きにくいね。セージと同じサイズだったら、俺にはきついんじゃぁないかなぁ?丈はセージの方が長いし。。。

セージ*凄いストレッチになってるから、大丈夫だよ。 うふっ!メィスもバッチリ弟の着替え中見ているんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20160202205259j:plain

メィス*何で弟じゃぁないの。セージだって私から見たら弟みたいだから、見てもどうって事ないわよ。

セージ*弟の立場としては、俺なんてあまりじろじろ見られたくはないよなぁ~。見方が露骨なんだもの。


ターナー*イリスも良い体しているなぁ~ジムに行っているんだよね?

f:id:nyanteicafe:20160202205407j:plain

イリス*うん、トレーニングしだしたら筋肉がついて、締まってきたんですよ。
何時だったかセージと比べたら、わき腹とかたるんでいたから、セージに聞いて毎日軽くトレーニングしていますよ。20歳過ぎたらたるむって言うから・・・


エルダー*俺なんて、もう最近腹がプヨプヨしてきたから、今年はセージみたいにプールとか行こうと思ってるんだ。

f:id:nyanteicafe:20160202205559j:plain

メィス*イリスがスッキリしたように見えたのは、トレーニングしていたのね・笑
アンジェにやられて、痩せちゃったのかと思ったわ・AHAHAHAHAゝゝ、、、

セージはもう前から、泳いでいるから逆三で締まっていたし、それに最近背が伸びたものね。流石十代だわね。
 

f:id:nyanteicafe:20160202205824j:plain

イリス*わぁ~これ凄いぜ。着心地が良いシャツだよ。なんだか不思議な感触のシャツだよね。

f:id:nyanteicafe:20160202205917j:plain

イリス*何だか不思議な着心地だよ。温かくもなく。ヒンヤリもしていないし?
何て言ったらいいんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160202205947j:plain

ターナー*どれどれ、触り心地もなんだか不思議な生き物みたいだなぁ・・・
筋肉がついた服みたいだし?


セージ*Sugarはさ、何も着ていない感じで、裸でいるみたいで恥ずかしいって言ってたよ。

f:id:nyanteicafe:20160202210054j:plain

イリス*そうとも言えるかも、裸でいるみたいに軽くて、皮膚がもう1枚張り付いたみたいかなぁ~?

メィス*ちょっとこっちに来てみて!触らせてよ。


エルダー*姉弟じゃなかったら、なんだか嫌らしい言い方だよAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160202210223j:plain


エルダー*わぁ本当だ。面白い感触だね。


メィス*触り心地は悪く無いわね。シャツはしゅるしゅるして気持ちいいかもぉ・・・、


イリス*メィス、あまり触るなよ!俺は気持ち悪いよ。

f:id:nyanteicafe:20160202210345j:plain


セージ*お前今日1日着ていろよ。そして感想文ね。なるべく休みの日は家で着て、どんな感じ
か気がついた事はちゃんと書いて提出できるようにな。


イリス*わかったよ。 うん、慣れてきたら、ちゃんとポイントをサポートしてくれているって感じ
がするよ。

f:id:nyanteicafe:20160202210510j:plain

セージ*ターナー先輩も靴の履き心地を、ちゃんと提出してくださいよ。俺やる事やったら早く帰りますからね。

ターナー*わかったよ。お前結構几帳面だなぁ・・・冬休みは忙しかったんだから、帰れるときは早く帰って休めよ。体壊してもこまるしな。

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160202210556j:plain

ポプリ*Sugarちゃん、お掃除してくれたのね?ありがとう。

Mrs.Sugar*ポプリさんはパン触っているから、汚れ物の片づけは私がやるから大丈夫よ。

f:id:nyanteicafe:20160202210640j:plain


Mrs.Sugar*これはシャノアールの所から戻ってきた瓶よね? 洗ってあるでしょうけれど
洗って消毒しておくわ。

f:id:nyanteicafe:20160202210709j:plain

ポプリ*やれやれって思うと昼近くなるわね。お茶でも淹れましょうかね。

Mrs.Sugar*今年は雪が降らないわねぇ~。それなのに、なんとなく冷える気がするわぁ・・・
ストーブの前が最高ね。

f:id:nyanteicafe:20160202210740j:plain

ポプリ*さぁて、これは今日は私が持ち帰る分をどけておかないとね。うっかりすると
全部売れちゃったりするのよね。

Mrs.Sugar*少し余るくらいが丁度よいわよね。冷凍しておけば、急に人が来たときに余裕がないと困る時
があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160202210819j:plain

ポプリ*どうですか?冬休みには少しは2人限りでゆっくりできたのかしら?

Mrs.Sugar*私が風邪ひいちゃったからねぇ。。。こむぎさん達が風邪拗らせたまま来たら、もうさっそくお付き合いで拾っちゃって!

セージが全部やってくれたから良かったけれど、違う種類の風邪だと又ひいちゃうっていうから、ポプリさんも気を付けてね。
やぱり治りにくくなったわよぉ~セージにうつしちゃわないか心配だったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160202210953j:plain

ポプリ*彼は若いから、うつっても即治るわよ・笑

Mrs.Sugar*でも時間がない人だから、別々に寝ようって言ったんだけれど、全然気にしないって言うしぃ・・・


ポプリ*そりゃぁ、もう彼はSugarちゃん大好きだから、別々は嫌でしょう・言う方が無理だわよ。


Mrs.Sugar*西欧人は夫婦は一緒に寝ているのが普通でしょう?風邪ひいたりしたときは別々に寝ないの?


ポプリ*よほどの感染症じゃぁない限り、一緒に寝ているんじゃぁないかしら?気にした事なかったわよ。


      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
と、風邪ひいたくらいでは皆アッケラカ~ンとしているようです。
お茶を飲んで、おしゃべりしているうちに昼過ぎになったので、軽くサンドイッチを作って摘まんで、本日は閉店いたしました。

明日は又店は休みなので、ゆっくりできるわぁ・・・