Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は定休日

3日は水曜日でCafeは定休日です。
Mrs.Sugarにとっては嬉しい休みですが、セージ君は出て行くのに気合が居る日です。
大学院のプロジェクトチームQの部屋に行ってしまえば、やることが一杯ありますし、誰よりも生き生きと楽しく研究をしたり、図書館で調べものしたりと過ごすのですが、家を出て行く時がちょっと情けない気分で、Mrs.Sugarとサヨナラするのがとても寂しく感じるのが、どうする事も出来ないのです。


大学院にいるときも、ふとした瞬間にMrs.Sugarの事を思うととても恋しくなってしまいます。

まるで、素敵な飼い主と暮らしている、犬の様な気分です。
Mrs.Sugarは何となくそれを感じて、内心可笑しいくて、わらいたくなるのををかみ殺して、見送りがてら途中までお散歩に出て行くことにしています。
あまりにも、結婚する前のセージとは、ギャップがありすぎですから(^^♪
結婚はしてみないとわからないものですね。

         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160203173031j:plain

Mrs.Sugar*今朝も良いお天気で、晴れると結構寒いけれど、気持ちが良いわね。さぁて、出かけましょうか?

セージ*今日はSugarゆっくり休むんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173343j:plain

Mrs.Sugar*大丈夫よ。ちゃんとのんびりしているから! でないとお仕事元気に出来ないしね。

セージ*確かに少しは歩かないといけないんだけれどね。そうそう、家の入り口のカギは取り換えようと思っているんだよ。

バイオメトリックス錠に変える事にしたからね。土曜日くらいに鍵の交換するよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173425j:plain

Mrs.Sugar*へぇ~最近ちょっと物騒になったっていうけれど、どんな鍵にするの?

セージ*掌の血管を認証して開けるカギだよ。新しい大学院や研究室はそうなるので、うちもそうすることにしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173511j:plain

セージ*Unless that somebody's me.Now loves you more than yesterday.今日は早くに帰るからね~♥

Mrs.Sugar*You're the only one I see. We can be together forever.


マダムシャノアール*又あの2人は、あそこでお別れセレモニーやっているからルナルもうすぐ開店時間だよ!

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160203173619j:plain

セージ*イリスお前下にリハビリスーツ着てきたのかい?

イリス*上だけだけれどね。なんだか気持ちよくてさぁ~今日も着ていようと思ってね。


ターナー*何でもないのに、あまり着るなよ。筋肉が衰えても困るからな。まだサポートしてもらう歳じゃぁ
ないだろう。

f:id:nyanteicafe:20160203173653j:plain

イリス*でもこれは癖になりそうな、シャツだよ。最初はなんだか妙な気分だったけれど、肌触り最高だよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173738j:plain

セージ*お前変わっているなぁ・・・

ターナー*さぁ今日はちょっとミーティングするからこっちに集まってくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173818j:plain

メィス*セージ、あんた今課題は幾つやっているの?

セージ*メィンは端末機だけれど、あと2つちょっとやろうかなぁ~って思っているのがあるよ。


イリス*器用だよなあ~俺は頑張っても2つくらいだもんなぁ~。セージは3つくらいは余裕だろう?

f:id:nyanteicafe:20160203173923j:plain

ターナー*新しく工事している研究所がほとんど出来上がってきているんだ。
で、大概の事が出来る装置はあるはずなんだけれど、時に欲しい物が有ったら、リストUPしてほしいんだよ。
このまま、皆がドロップアウトすることなく、卒業出来たら、プロジェクトQごとそっくり医学部研究所のプロジェクトとして残る事になったんだよ。
部屋はまだこのままここの部屋を使うかもしれないけれどね。


セージ*開発基礎実験室みたいなのがあるのかなぁ?それを充実させてほしいよなぁ~


メィス*もちろんあるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160203174035j:plain

ターナー*でだね、君たちは工学部から来たけれど、医学部内に配属されて、診断・治療支援機器の開発プロジェクトとして、将来は仕事してもらうことになると思うんだ。

リハビリ用の今回のスーツや靴は付録的に研究開発出来ると思うんだよ。

メインは外科医の腰痛や肩こりなど,身体的負担の動作補助になるサポートスーツなどの開発を行う研究プロジェクトと言う事になるから・・・


セージ*まぁ結果、俺が考えたスーツに繋がったって事なんだ?で、外科医になるはずのターナー先輩が此処に来たんだね。

イリス*じゃぁ俺なんかもっと医学的な事も勉強しないとだなぁ~まさかの展開だぞ。

f:id:nyanteicafe:20160203174246j:plain

ターナー*思っていたより早くに、セージがプランを出したんで、今回のドイツの研究会が即行われたんだよ。
リヴェール教授や、研究所の先生たちが即動いた訳が分かっただろう?何か質問は?

f:id:nyanteicafe:20160203174321j:plain

メィス*私はずっとスーツの素材やアレルギーなどの勉強が基本で良いのよね?

セージ*俺は筋肉と脳のゼミは受けたいと思っているんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160203174425j:plain

ターナー*それは色々な医学部のゼミ関係は教えてやるから、受けましょう。他のみんなもだよ。知っているに越したことはないんだから!

f:id:nyanteicafe:20160203174519j:plain

イリス*あぁ~俺体も頭も持たないんじゃぁないかと思うよ。考えただけで熱でそう。

ターナー*若者は頭は柔らかく、好奇心は旺盛に!アクションも起こせよ。

f:id:nyanteicafe:20160203174637j:plain


エルダー*俺もやらなくちゃぁいけない事が、ものすごく増えてきて、嬉しいようなこうなんか武者震いしてきたよ。

ターナー*はい、皆さん個々に健康管理もして、タフな体力つくりもね!

f:id:nyanteicafe:20160203174723j:plain

イリス*いくら時間があっても足りないって言う感じだなぁ~。

メィス*うん、でも結構面白くなってきた感もあるわね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160203174835j:plain

ターナー*後期は、それぞれに適当に試験があるから、さっさと取れる単位はとってしまうように!

エルダー*あぁ~とりあえず俺は疲れた精神と肉体をいやしてくれる、ガールフレンドを決めなくちゃぁね。

セージ*これから探すのは大変だけれど、選べば良いだけならよかったじゃぁないか!

 
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160203174949j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~~~~~、なんて言うリラックス感かしらぁ。。。好きな音楽聞きながら!凄い贅沢🎶

f:id:nyanteicafe:20160203175049j:plain

Mrs.Sugar*編み物もしなくちゃぁならないわね。これは楽しい事だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160203175134j:plain

Mrs.Sugar*PCもやりたいし、そうそう、ゲームではセージに勝ちたいから、ちょっと対局戦でなくて練習もしておきたいしね。

f:id:nyanteicafe:20160203175203j:plain

Mrs.Sugar*うんうん、この曲懐かしいわぁ~昔はディスコで踊ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160203175238j:plain

Mrs.Sugar*体が硬くなっちゃったから、カッコ悪いでしょうけれど、ステップは覚えているわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160203175314j:plain

Mrs.Sugar*だんだんノって来たけれど、後で筋肉痛になるからほどほどにだわね。

f:id:nyanteicafe:20160203175342j:plain

Mrs.Sugar*さて、又PCを少しやって・・・続けてやると、目が疲れるから気をつけなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160203175410j:plain

Mrs.Sugar*そして、本も読まなくちゃぁね。何処まで読んだっけね。

f:id:nyanteicafe:20160203175439j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~ミステリー読んでいて眠くなるなんてZZZZZ。。。。ふ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160203175536j:plain

セージ*ただいまぁ~Sugar?ん、昼寝中?

f:id:nyanteicafe:20160203175607j:plain

セージ*肩まで掛けないと、体が冷えちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20160203175634j:plain

セージ*家で出来る事は、この体制でやるのが一番良いんだよねぇ~。考え事も出来るし、凄く心が安定するんだ。

f:id:nyanteicafe:20160203175714j:plain

セージ* I see sugar is sleeping peacefully, it is very happy and loves it.

Mrs.Sugar*う~ん。ン?セージ帰っていたの? ごめんね。気がつかなかったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160203175746j:plain

セージ*全然問題ないよ。かえって、ちゃんと休んでいてくれた方が安心だよ。      

Mrs.Sugar*手を引っ張ってぇ~起きるから!

f:id:nyanteicafe:20160203175826j:plain

セージ*ほらこちらに来て‼

Mrs.Sugar*ありがとう。

f:id:nyanteicafe:20160203175858j:plain

セージ*Sugarこれからまだ試験や、研究課題も沢山あるんだけれど、我慢することが多くて本当にごめんね。
絶対に幸せにするなんて言っておきながら、何一つ果たしていないよね。

Mrs.Sugar*セージ、そんな事ないわよ。私は結婚して本当によかったって思っているし幸せよ。  
セージが一生懸命勉強しているのを見るのは、私は大好きだし・・・

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、Mrs.Sugarの言葉に、又やる気が出てくるセージです。
休みの日ももうあっという間に夕方にになってしまいました。

2人にとっては、週末の休みが楽しみです。
その楽しみがあるから、間の日はちょっと気合を入れて、お仕事したり、勉強したりが又良い刺激になっているのです。
さぁて、明日は又どのような日になるでしょうね。