ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は移民しお4幎目です

日は氎曜日でCafeは定䌑日です。
Mrs.Sugarにずっおは嬉しい䌑みですが、セヌゞ君は出お行くのに気合が居る日です。
倧孊院のプロゞェクトチヌムQの郚屋に行っおしたえば、やるこずが䞀杯ありたすし、誰よりも生き生きず楜しく研究をしたり、図曞通で調べものしたりず過ごすのですが、家を出お行く時がちょっず情けない気分で、Mrs.Sugarずサペナラするのがずおも寂しく感じるのが、どうする事も出来ないのです。


教宀にいるずきも、ふずした瞬間にMrs.Sugarの事を思うずずおも恋しくなっおしたいたす。

たるで玠敵な飌い䞻ず暮らしおいる、犬の様な気分です。
Mrs.Sugarは䜕ずなくそれを感じお、内心可笑しいくお、わらいたくなるのををかみ殺しお、芋送りがおら途䞭たでお散歩に出お行くこずにしおいたす。
あたりにも、結婚する前のセヌゞずは、ギャップがありすぎですから(^^♪
結婚はしおみないずわからないものですね。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20160203173031j:plainMrs.Sugar《今朝も良いお倩気で、晎れるず結構寒いけれど、気持ちが良いわね。さぁお、出かけたしょうか
セヌゞ《今日はSugarゆっくり䌑むんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173343j:plainMrs.Sugar《倧䞈倫よ。ちゃんずのんびりしおいるから でないずお仕事元気に出来ないしね。
セヌゞ《確かに少しは歩かないずいけないんだけれどね。そうそう、家の入り口のカギは取り換えようず思っおいるんだよ。
バむオメトリックス錠に倉える事にしたからね。土曜日くらいに鍵の亀換するよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173425j:plainMrs.Sugar《ぞぇ最近ちょっず物隒になったっおいうけれど、どんな鍵にするの
セヌゞ《掌の血管を認蚌しお開けるカギだよ。新しい倧孊院や研究宀はそうなるので、うちもそうするこずにしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173511j:plainセヌゞ《Unless that somebody's me.Now loves you more than yesterday今日は早くに垰るからね♥
Mrs.Sugar《You're the only one I see. We can be together forever.

マダムシャノアヌル《又あの人は、あそこでお別れセレモニヌやっおいるからルナルもうすぐ開店時間だよ
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20160203173619j:plainセヌゞ《むリスお前䞋にリハビリスヌツ着おきたのかい
むリス《䞊だけだけれどね。なんだか気持ちよくおさぁ今日も着おいようず思っおね。
タヌナヌ《䜕でもないのに、あたり着るなよ。筋肉が衰えおも困るからな。ただサポヌトしおもらう歳じゃぁないだろう。

人は必芁以䞊に、楜しおはいけないのだぜ。だからこの囜は、䞍必芁な事に関しおは、超アナログ暮らしだろう。工倫しお暮らすのが、良い暮らしなのさ

f:id:nyanteicafe:20160203173653j:plain

むリス《でもこれは癖になりそうな、シャツだよ。最初はなんだか劙な気分だったけれど、肌觊り最高だよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173738j:plain

セヌゞ《お前倉わっおいるなぁ・・・幎寄みたいだぜ。
タヌナヌ《さぁ今日はちょっずミヌティングするからこっちに集たっおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160203173818j:plainメィス《セヌゞ、あんた今課題は幟぀やっおいるの
セヌゞ《メィンは端末機だけれど、あず぀ちょっずやろうかなぁっお思っおいるのがあるよ。
むリス《噚甚だよなあ俺は頑匵っおも぀くらいだもんなぁ。セヌゞは぀くらいは䜙裕だろう

f:id:nyanteicafe:20160203173923j:plain

タヌナヌ《新しく工事しおいる研究所が、ほずんど出来䞊がっおきおいるんだ。で、倧抂の事が出来る装眮はあるはずなんだけれどね。

時に欲しい物が有ったら、リストしおほしいんだよ。このたた、皆がドロップアりトするこずなく、卒業出来たら、プロゞェクトごずそっくり医孊郚研究所のプロゞェクトずしお残る事になったんだよ。

郚屋はただこのたたここの郚屋を䜿うかもしれないけれどね。

セヌゞ《開発基瀎実隓宀みたいなのがあるのかなぁそれを充実させおほしいよなぁ

メィス《もちろんあるでしょう

f:id:nyanteicafe:20160203174035j:plain

タヌナヌ《でだなぁ、君たちは医工孊郚から来たけれど、医孊郚内に配属されお、蚺断・治療支揎機噚の開発プロゞェクトずしお、将来は仕事しおもらうこずになるず思うんだ。

リハビリ甚の今回のスヌツや靎は付録的に研究開発出来るず思うんだよ。メむンは倖科医の腰痛や肩こりなど身䜓的負担の動䜜補助になるサポヌトスヌツなどの開発を行う研究プロゞェクトず蚀う事になるから・・・

セヌゞ《たぁ結果、俺が考えたスヌツに繋がったっお事なんだ で、倖科医になるはずのタヌナヌ先茩が歀凊に来たんだね。

むリス《じゃぁ俺なんかもっず医孊的な事も勉匷しないずだなぁたさかの展開だぞ。

f:id:nyanteicafe:20160203174246j:plain

タヌナヌ《思っおいたより早くに、セヌゞがプランを出したんで、今回のドむツの研究䌚が即行われたんだよ。
リノェヌル教授や、研究所の䞊玚所員達が、即動いた蚳が分かっただろう䜕か質問は

f:id:nyanteicafe:20160203174321j:plain

メィス《私はずりあえず、ずっずスヌツの玠材やアレルギヌなどの勉匷が基本で良いのよね
セヌゞ《俺は筋肉ず脳のれミは受けたいず思っおいるんだけれどね。䜕もわからないんだものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160203174425j:plainタヌナヌ《それは色々な医孊郚のれミ関係は教えおやるから、受けたしょう。他のみんなもだよ。知っおいるに越したこずはないんだから

f:id:nyanteicafe:20160203174519j:plainむリス《あぁ俺䜓も頭も持たないんじゃぁないかず思うよ。考えただけで熱でそう。
タヌナヌ《若者は頭は柔らかく、奜奇心は旺盛にアクションも起こせよ。本を読むのも倧事だけれど。読みっぱなしは意味ないだろう

f:id:nyanteicafe:20160203174637j:plain

゚ルダヌ《俺もやらなくちゃぁいけない事が、ものすごく増えおきお、嬉しいような、なんか入詊の勉匷の時より、歊者震いしおきたよ。
タヌナヌ《はい、皆さん個々に健康管理もしお、タフな䜓力぀くりもねそしお、アクションだぜ。

f:id:nyanteicafe:20160203174723j:plainむリス《いくら時間があっおも足りないっお蚀う感じだなぁ。
メィス《うん、でも結構面癜くなっおきた感もあるわね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160203174835j:plainタヌナヌ《埌期は、それぞれに適圓に詊隓があるから、さっさず取れる単䜍はずっおしたうように

゚ルダヌ《あぁずりあえず俺は疲れた粟神ず肉䜓をいやしおくれる、ガヌルフレンドを決めなくちゃぁね。
セヌゞ《これから探すのは倧倉だけれど、遞べば良いだけならよかったじゃぁないか
 
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20160203174949j:plain

Mrs.Sugar《あぁ、なんお蚀うリラックス感かしらぁ。。。奜きな音楜聞きながら凄い莅沢🎶

f:id:nyanteicafe:20160203175049j:plain

Mrs.Sugar《線み物もしなくちゃぁならないわね。これは楜しい事だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160203175134j:plainMrs.Sugar《もやりたいし、そうそう、ゲヌムではセヌゞに勝ちたいから、ちょっず察局戊でなくお緎習もしおおきたいしね。

f:id:nyanteicafe:20160203175203j:plain

Mrs.Sugar《うんうん、この曲懐かしいわぁ昔はディスコで螊ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160203175238j:plainMrs.Sugar《䜓が硬くなっちゃったから、カッコ悪いでしょうけれど、ステップは芚えおいるわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160203175314j:plain

Mrs.Sugar《だんだんノっお来たけれど、埌で筋肉痛になるからほどほどにだわね。

f:id:nyanteicafe:20160203175342j:plain

Mrs.Sugar《さお、又を少しやっお...続けおやるず、目が疲れるから気を぀けなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160203175410j:plainMrs.Sugar《そしお、本も読たなくちゃぁね。䜕凊たで読んだっけね。

f:id:nyanteicafe:20160203175439j:plain

Mrs.Sugar《あぁミステリヌ読んでいお眠くなるなんお💀。。。。ふん。

f:id:nyanteicafe:20160203175536j:plain

セヌゞ《ただいたぁSugarん、昌寝䞭

f:id:nyanteicafe:20160203175607j:plain

セヌゞ《肩たで掛けないず、䜓が冷えちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20160203175634j:plain

セヌゞ《家で出来る事は、この䜓制でやるのが䞀番良いんだよねぇ。考え事も出来るし、凄く心が安定するんだ。

f:id:nyanteicafe:20160203175714j:plainセヌゞ《 I see sugar is sleeping peacefully, it is very happy and loves it.
Mrs.Sugar《うん。ンセヌゞ垰っおいたの ごめんね。気が぀かなかったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160203175746j:plainセヌゞ《党然問題ないよ。かえっお、ちゃんず䌑んでいおくれた方が安心だよ。      
Mrs.Sugar《手を匕っ匵っおぇ起きるから

f:id:nyanteicafe:20160203175826j:plainセヌゞ《ほらこちらに来お‌
Mrs.Sugar《ありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160203175858j:plainセヌゞ《Sugarこれからただ詊隓や、研究課題も沢山あるんだけれど、攟っおおいおが倚くお、我慢するこずばかりで本圓にごめんね。

絶察に幞せにするなんお蚀っおおきながら、䜕䞀぀果たしおいないよね。
Mrs.Sugar《セヌゞ、そんな事ないわよ。私は結婚しお本圓によかったっお思っおいるし幞せよ。セヌゞが、䞀生懞呜勉匷しおいるのを芋るのは、私は倧奜きだし...ねっ今たでで䞀番幞せよ。

    💕💖

Mrs.Sugarの蚀葉に、又やる気が出おくるセヌゞです。䌑みの日ももうあっずいう間に倕方にになっおしたいたした。人にずっおは、週末の䌑みが楜しみです。

その楜しみがあるから、間の日はちょっず気合を入れお、お仕事したり、勉匷したりが又良い刺激になっおいるのです。さぁお、明日は又どのような日になるでしょうね。