ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Nanは垰囜です。

今朝も倩気はよさそうですが、倖は良く冷え蟌んでいるような空です。セヌゞ達は䜕時もより寝坊しお眠っおいたす。圌らにしおは、かなりの寝坊しおいる朝ですね。 

やっぱり、䞀晩でもお泊り客がいたのは、ちょっずお疲れ様だったんでしょうね。
         💑💕

f:id:nyanteicafe:20160207142111j:plain

セヌゞ《モゟモゟ・・・ふふ、うん。

f:id:nyanteicafe:20160207142130j:plain

セヌゞ《ン、朝 朝かぁ。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160207142149j:plainセヌゞ《䜕時ものように、少しリヌディングでもしようかぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160207142219j:plain

セヌゞ《Sugarはただ寝おいそうだね。今日はゆっくり寝おいるずいいものね。

f:id:nyanteicafe:20160207142243j:plain

セヌゞ《俺はコヌヒヌ飲みたいから起きようっず

f:id:nyanteicafe:20160207142309j:plain

セヌゞ《流石昚晩はぐっすりずよく眠れたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160207142331j:plain

セヌゞ《ひゃぁ、やっぱりただ葉っぱが、朝は凍っおいるんだね。昌間暖かだず、春が来そうに思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160207142354j:plain

セヌゞ《あれっ、倧きなポット持っおきたのがないぞ。䞋に持っお行っちゃったんだね。あれがあるず䟿利なのに・・・取っおこようか

f:id:nyanteicafe:20160207142439j:plain

セヌゞ《郚屋甚にもう䞀個䜕かポットを買っおも良いかなぁ

f:id:nyanteicafe:20160207142505j:plain

セヌゞ《買うならこれよりも倧きくおも良いよなぁ

f:id:nyanteicafe:20160207142546j:plain

セヌゞ《あれっだいぶ前に物眮で倧きいポット芋かけたような気もするなぁ今床探しおみようか、埌でSugarに聞いおみるか。

f:id:nyanteicafe:20160207142610j:plain

セヌゞ《Sugarはっずただ寝おいるよ。珍しい事があるもんだね。

f:id:nyanteicafe:20160207142644j:plain

セヌゞ《お湯が沞く間に、゚クササむズでもしおいようっず
もうさ、腹回りがだぶ぀いお来たら最悪だもんね。
歳たで、もうちょっずだからね少しの時間にやるように気を付けないずね。

f:id:nyanteicafe:20160207142730j:plain

セヌゞ《そしおペガ匏呌吞法。ハッハッハッハゝゝゝ、、、、、

f:id:nyanteicafe:20160207142759j:plain

セヌゞ《さおSugarは起きたかな
Mrs.Sugar《起きたわよぉ🎶

f:id:nyanteicafe:20160207142828j:plain

セヌゞ《疲れたんだね。よく眠れた
Mrs.Sugar《えぇ、お陰様でぐっすり眠れたわよ。セヌゞは元気かしら

f:id:nyanteicafe:20160207142902j:plain

セヌゞ《My love won't ever age at all.Could warm my heart as much as you.Be not gone.
Mrs.Sugar《It would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20160207142935j:plain

セヌゞ《今日はね、䜕時ものリズム厩さないように、しなくっちゃぁね。䜕時詊隓があっおも良いようにしおおかないず 急に蚀われるからね。
Mrs.Sugar《倧倉だけれど、䞀生懞呜やった結果は、䜕時かは圹に立぀こずが沢山あるのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160207143022j:plain
セヌゞ《うん、そしお、日も早く垌望通りに研究員になっお、時間を自由に䜿えるようにしなくっちゃぁね。
Mrs.Sugar《研究員になったら、そんなに自由時間が出来るの 

f:id:nyanteicafe:20160207143047j:plain

セヌゞ《今だっお倧孊院生は、時間はかなり自由なんだけれど、俺はただ合同で研究䌚やったり、詊隓もあるし、呌び出されたりしたら行かないわけには行かない事ずか倚いんだよ。
でもね、研究員になっお暫くしたら、なるべく家でも出来る事は家でやりたいしぃ。

Mrs.Sugar《でも家にばかり居たら孀立しおしたうでしょう情報もすぐには聞こえおこなくなるでしょうし...。

f:id:nyanteicafe:20160207143213j:plain

セヌゞ《そこたで閉じこもらないよ・笑 䞀応は適圓に研究所には出お行くしね。でも凄く垰りたくなったら、仕事持っお垰っお来られるようにしようず思っおいるんだ
Mrs.Sugar《そんなにセヌゞは家が良いのね・笑 䞖の䞭には、家にいるのが嫌な人も沢山いるのに  

出䞖した人の倚くは、゜クラテスの劻の方が、お仕事にはよいみたいよ。

 f:id:nyanteicafe:20160207143312j:plain

セヌゞ《俺は別に出䞖なんおしたくないしぃ、特にSugarがもっず先だけれど、幎取っおきお調子があたりよくない時には、偎にいたいしぃ、元気だったずしおも、家で䜜業しおもOKな状態にしたいんだ。俺が家にいるのは嫌かい
Mrs.Sugar《そんな事ないわよ。でも、远い蟌み過ぎお息切れしおほしくないなぁっお思ったの。今ず同じ瞬間っお、今しかないでしょう

セヌゞず同じ幎霢の人は、倧抂はただ倧孊生で、クラブ掻動したり結構遊び暮らしおいたりするのに、セヌゞったら、䜕歳か䞊の人の暮らししおいるのよ。

研究ず勉匷ばかりしお、空いおいる時間は、家の事しおくれたりで・・・

f:id:nyanteicafe:20160207143538j:plain

Mrs.Sugar《さお、私はちょっず掗濯などしお・・・今日のお食事の䞋準備枈たせお・・・♪

f:id:nyanteicafe:20160207143621j:plainMrs.Sugar《わぁ、ただこの時間になっおも、朚の䞊は凍ったたたなのね。でも今幎は本圓に雪が少ないわぁどうしたのかしらね

f:id:nyanteicafe:20160207143728j:plain

セヌゞ《ねぇSugar、俺やっぱり家でこうしお勉匷しおいる時間が、ずおも幞せに感じるんだよ。
今メヌルが着たんだけれど、俺の詊隓は氎曜日にスむス倧孊であるらしいよ。火曜日はれミを受なくちゃぁならないみたいだしぃ。ガックリこれはSugarず䞀緒っおいう蚳には行かないなぁ。もう・・・・

Mrs.Sugar《セヌゞ、私もセヌゞが居ないず寂しいけれど、二日くらいならね詊隓なら猶曎よ。リラックスしおいっおらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20160207144153j:plain

セヌゞ《あぁスむス倧孊で詊隓だなんお、Fucking hell‌ そうだ、今日は鍵屋が錠前を取り換えに来る日だよ。たったくやけにタむミングが良いなぁ䞁床よかったよ。

新しい錠は血管で錠が開く錠前だから、この家は俺ずSugarだけしか、開けられないんだ。ドァはオヌトロックになるからかけ忘れもないからね。

しかたない、スむス倧孊の研究所はダりンタりンが近いから、䜕かお土産が欲しかったら買っおくるよ。火曜日の朝行っお氎曜日の倕方に垰っお来るよ。

Mrs.Sugar《今の所はセヌゞ品の悪い蚀葉は蚀わないのようん、別に欲しいものは䜕もないから、終わったら早く垰っおきおくれればいいわでも確かに又急だわね・・・鍵屋さんが今日来るならよかったわね。
       💕💑

f:id:nyanteicafe:20160207144824j:plain

Nan《たぁたぁ、あっずいう間に垰る日になったわね。あなた達も、䜓に気を付けお、玠敵な恋人を芋぀けおくれるずいいわね。

そしお、跡取りのひ孫が出来たらもう蚀う事なしなんだけれど...マルの方は誰か出おきそうな雰囲気だけれど
マルベリヌ《さぁどうでしょうねぇ。期埅に添えるようだず良いんだけれど
ミント《ちょっず、そうなの

f:id:nyanteicafe:20160207144918j:plain

マルベリヌ《あたり遅いず、超高霢出産になっおしたいたすものね セヌゞみたいにLoveLoveな人が芋぀かるず良いんだけれどね。

若いっお、気取るこずなく、思ったたた率盎に告癜出来お良いわよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160207145003j:plain

Nan《それはそうね。怖いもの知らずず蚀うか、恥知らずず蚀うか、思った通りにハッキリ蚀えたすものね。
その気持ちを、真面目に受けおくれたのはSugarだからかもしれないですしね。䟋え本気で蚀っおも、子ども扱いされお、揶揄われお終わりだったっおこずもありうるこずですからね。

そうだったら今頃セヌゞは、荒れ狂っおいお倧倉だったかもですよ。そんなセヌゞは芋た事ありたせんけれどね。それで、マルは脈のありそうな人がいるの

 マルベリヌ《ただなんずも蚀えないわぁ。忙しい人だしね。
ミント《えっ、なんだか埮劙に具䜓的な衚珟になっおいない

f:id:nyanteicafe:20160207145244j:plain

Nan《忙しい人でも、脈ありなら、時間を䜜っお䌚うものですよ。よさそうな方なら、あなたからもお誘いしなくおはね。忙しい方ならなおさらね。

どんな時もタむミングっお蚀うのも有りたすから、幟ら愛し合っおいおも、䞀緒になれない同士は、䜕凊かタむミングが合わない盞手ですから、結婚しおも溝ができやすいわ。

前の結婚の時みたいにね。無理に捻じ曲げおは、䜕時か壊れおしたうのよ。

f:id:nyanteicafe:20160207145330j:plain

マルベリヌ《わかっおいるわよでもたぁ、今はセヌゞを芋お、刺激されただけかもなのよ。
あの子ったら、本圓に䞀生懞呜に倧人ぶっお、Sugarの事愛しおいるから、いじらしくなるのよね。
でも、玠敵だなぁっお思ったの。圌は結婚しお、凄く成長したわ。

Nan《本圓に、人は圹目が出来るず、最初は背䌞びしおいおも、圹に䌚った人間になれるものよ。Sugarがちゃんずセヌゞを立おおくれおいたすしね。

f:id:nyanteicafe:20160207145435j:plain

Nan《今回は人生最埌の䞀人旅になりたしたけれど、来およかったわ。
    💕💖

Nanは安心しお垰囜するこずになりたした。でも、人生䜕が起きるか分かりたせんから、もうひず螏ん匵り、元気で長生きしたいものだず思うのでした。

埌幎くらいは生きおいたいず思うのですが...孫達が結婚しおひ孫が芋られたら、最高の幞せなのですがこればかりは、個々にろうそくの長さが違うのでしょう。ただお爺様は迎えに来ないようです。

Â