Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

セージは今まで通りにに決定~(^^♪

あっという間に休日が終わり、通常通りの月曜日がやってきました。
今朝は又ちょっとはっきりしない陽気で、WANNYANWONDERLANDはまだまだ冬の寒い日が続いています。
それでも今朝は又セージとMrs.Sugarは朝のデートです。
日本とは違い、結構大雑把な国ですが、朝だけは几帳面に早くにスタートです。
             💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160215112058j:plain

Mrs.Sugar*研究所の事が、早くにきちっと決まると良いわね。

セージ*そうだけれど、俺はその時に考えるからいいんだよ。行く気はないから、止めるかあちらから来て貰うかのどちらかしかないからね。

f:id:nyanteicafe:20160215112134j:plain

Mrs.Sugar*セージが納得いく答えになると良いのだけれどね。

 

セージ*Sugarは気にしないで、楽しく今日も仕事していればいいよ。

f:id:nyanteicafe:20160215112206j:plain

セージ*今日はちょっとだけ遅くなるかもしれないよ。俺体がなまっちゃっているから、プールに行ってから帰ってくるからね。

 

Mrs.Sugar*わかったわ。じゃぁ気を付けてね。

f:id:nyanteicafe:20160215112231j:plain

セージ*And thank God we're together.Forever and ever。

 

Mrs.Sugar*"Where there's a will, there's a way".

f:id:nyanteicafe:20160215112327j:plain

イリス*ゆっくり休めたかい? 気のせいか休みの日はあっとう間に終わっちゃうんだよね。

ターナー*俺は曜日関係なく、何時もあっという間になんでも過ぎていくよ。ちょっと寝ていても
直ぐに起きる時間が来るしさぁ・・・

セージ*本当に、ここで研究している時間も嫌いじゃぁないけれど、休みの日は2日が1日にしか
感じないよ。

メィス*私はターナーと一緒よ。何処にいようが、何をしていようが,時が経つのが早いわ。 
これじゃぁ歳取ってきたら大変ね。

エルダー*うちは母親がCafeに行くようになって、生き生きしだして、1日があっという間に
過ぎるようになったって言うのが、助かっているよ。
それまでは、何処となく調子が悪そうで、俺が帰ってくるまではなかなか時間が経たなくて、帰りが遅いって言われていたのにさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160215112549j:plain

イリス*セージは昨日は相変わらずのリーディングディだったのかい?


セージ*ン?一昨日と昨日は、ちょっとのんびりSugarと話したりしていたよ。

f:id:nyanteicafe:20160215112635j:plain

メィス*エルダーは昨日はバレンタインだったから、デートでもしていたの?

エルダー*俺かい?残念でした。家でホットチョコレート飲みながら、医学書を読み直ししていたよ。 
久しくバレンタインを家で勉強なんてなかったことだよ。

f:id:nyanteicafe:20160215112723j:plain

イリス*あれぇ?セージちょっと側に来て動いてみて?

セージ*なんだよ。あまり寄って来るなよ。

f:id:nyanteicafe:20160215112818j:plain

メィス*何だかいい香りが、微かに匂うわね(^^♪ セージだったの?

エルダー*あぁ~ついに例の物を渡したんだね・笑 自分でも使ったんだぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160215113216j:plain

セージ*自分でも使ったって言うか、チェストに入れたから、2人の服が仕舞ってあるから俺のも移り香がするだけだよ。(ニンマリ)


イリス*なんだって? 何かつけているのかい?このぉ~こいつってこういうところが、嫌な奴なんだよ。平気で気障な事したりするんだ。

f:id:nyanteicafe:20160215113311j:plain

ターナー*何か問題行動があるのかい?セージ君。

セージ*別に問題ないですよ先輩。


イリス*昔からだけれど、セージってさ、なんだかちょっと生意気な事やってくれちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160215113505j:plain

ターナー*生意気な事はしちゃぁいけないなぁセージ君。君はまだ20歳未満だからね!

エルダー*彼はバレンタインにMrs.Sugarにプレゼントで、高級フレグランスをプレゼントしたんですよ。


イリス*何をプレゼントしたのさ?


セージ*ジ○ン・パ○ウだよ。


メィス*あぁ~!ジョイを?本当に生意気だわぁ・・・あなた何歳だと思ってるの?

f:id:nyanteicafe:20160215113640j:plain

シュタイナー*おはよぉ~。なんだか賑やかだなぁ・・・

皆*おはようございますぅ。

f:id:nyanteicafe:20160215113720j:plain

ターナー*君が此処に現れるなんて珍しいな! まだプロジェクト参加に未練があるのかい?

シュタイナー*それはもうあきらめたよ。俺は専門外だから、参加するには又最初からやり直しだからね。面白そうなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160215113840j:plain

シュタイナー*早くに安心させてやりたいので、伝えに来たんだよ。

ターナー*何のことを?

f:id:nyanteicafe:20160215113945j:plain

シュタイナー*嫌だなぁ~セージの特別研究員の話だよ。 あれはあちらから、時期を見てこちらに来るっていう事に決まっったそうだよ。検討してみるっていう事だっただろう?

ターナー*あぁ~そう言われたけれど、こちらも困るから、その話ははっきり断ったぜ。

f:id:nyanteicafe:20160215114052j:plain

メィス*じゃぁこのままで良いっていう事ね。

エルダー*そりゃぁよかったなぁ~。ホッとしたよ。

f:id:nyanteicafe:20160215114151j:plain

セージ*(Oh, Jesus !よかったぁ~) 

イリス*セージも良かったなぁ~


シュタイナー*皆安心したかな・笑

f:id:nyanteicafe:20160215114250j:plain

ターナー*せっかく皆纏まってきたんだし、研究所も大分予定より早くに出来るそうじゃぁないか。

シュタイナー*うん、病院の方も早くに出来上がるみたいだよ。

近隣国からの希望も多いのでね。俺たちは又忙しくなるよ。

f:id:nyanteicafe:20160215114404j:plain

ターナー*大学病院直の俺は忙しくなるけれど、シュタイナーは変更なしで,Dr.ローソンと外来と往診だろう?

シュタイナー*俺はヘルプがあれば病院の方と掛け持ちになるようだよ。

まだスタッフが決まってなくて、足りないみたいなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160215114513j:plain

ターナー*なんだかここへの移住希望者がかなりいるそうじゃぁないか。

シュタイナー*そうらしいね。


イリス*俺たちも、ちょっと気合を入れてやらないとな!


セージ*お前が実習時間が足りないのが問題なんじゃぁないのか?

f:id:nyanteicafe:20160215115014j:plain

ターナー*とりあえずこのプロジェクトはやる事が沢山あるから、がっちり固めないとならないな。
何をやるべきかは、自分で判断して、皆さんいい塩梅にやってくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20160215115111j:plain

メィス*ターナーは言い方は穏やかだけれど、結構厳しいのよね。

イリス*大体が外科の医者って、そうじゃぁないの!なんでもさっさと切っちゃうしぃ・・・


セージ*むふっ!でもさ、切られる方もさっさと切ってもらわなくちゃぁ、ゆっくり切られたら怖いじゃぁないか・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、

f:id:nyanteicafe:20160215115246j:plain


エルダー*セージが暢気そうな顔していながら何時も、ぶっちぎりで走るからなぁ・・・いち早く察知して追いかけるのが大変だよ・笑


メィス*セージは刺激的よね!でもやりがいがあるわよ。そう言う時は私はエキサイトしてきて、体が燃えてくるわ(^^♪


イリス*まったく、メィスは男に生まれたらよかったんだよな。


セージ*そのくらいパワーがあるならボーイフレンド探しにエネルギーの半分回したら? よっく見ると、メィスだってかなり
美人だよ。

f:id:nyanteicafe:20160215115548j:plain

イリス*メィスは、男がワンピース着ているようなもんだぜ。

セージ*でもさ、運命の人には出会っていないんだね、きっと!出会ったら、直ぐに相手の存在に
気がつくものだよ。意味は解らなくても、心に残るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160215115936j:plain

シュタイナー*イリス、お前弟なんだから誰か見つけて紹介したら?

イリス*大きなお世話だってぶたれるだけだよ。俺とセージはメィスにとってはただの悪ガキの弟たち
って言うだけだから、言う事なんで聞かないよ。

f:id:nyanteicafe:20160215115714j:plain

セージ*メィスの言う事は結構当たっているからね。
なんとも言い返せないんだけれどさ。ポーカーフィスでよく見ているんだよなぁ・・・

イリス*そこがね、まったくさぁ・・・見逃していないんだよね。男のこと以外はね。

f:id:nyanteicafe:20160215120338j:plain

セージ*あっ!俺は後で居なくなるからね。宜しくね。

ターナー*プールと図書館かい?


イリス*お前好きだなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160215120439j:plain

セージ*そうだよ、泳ぐとスッキリするし、本は色々読みたいものが沢山あるから、家に置いておかないとならないから、借りておかないとね。


シュタイナー*でもそれは当たりだよ。水泳なんてしっかりやっておくと、集中力が着くんだよ。 あの無重力状態みたいな水の中は精神的に凄く良いからね。
イリス達も泳いで来たらいいよ。

イリス*俺も前はプール一諸に行ったんだけれど、すごいスピードの違いに、嫌になっちゃってやめたんだよ。


ターナー*別に競泳しに行くんじゃぁないんだから、自分のペースで泳げばいいんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160215120632j:plain

メィス*イリスは変んなところ、自意識過剰だから、もろ敗北感を感じるんじゃないの。

エルダー*でもさ、研究生活は体力もないと、精神力もつかないんだよね。俺もジムに今年は行くよ。
って、今迄からしたら嘘みたいに健康な暮らしだね。

f:id:nyanteicafe:20160215120741j:plain


ターナー*まぁ午前中は此処で皆で過ごしたら、午後は各自好きなように、研究所も使える所もあるだろうし、
何処でも行ってよしだけれど、おおよそいる場所が解るようにしていくこと。
ここに非常にアナログなメモ用紙があるから、書いて俺の机のボードに貼っておいてください。


セージ*考えたらピンでしっかり泊めて置いたら、手書きのメモが一番簡単で問題ないよね。セキュリティ状も
安心だったりして・・・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、
なんだか可笑しいよね。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
セージの出向の話が消えたので、皆は心からホッとしたようです。
研究所がかなり早くに出来上がるようですし、課題を消化して試験に受かって、資格試験を終了させなければなりません。
そしてコンバージョン・コースで、更に勉強して仕事に就く準備に入らないとなのです。

そこでセージは日頃から、何時でもディサテーションやタームペーパーシーシスを意識して、資料を整理してまとめています。

彼曰く、そうしておかないと、頭が良くないから、一気にまとめてやるのは不可能との事で、手書きノートも沢山持っています。

万点取る気がないところが、気が楽なのかもしれませんが、アッパーであれば下の方が取れれば良しと思っているようです。

エルダー達は、なるべく上を狙うので、時には疲労困憊するのかもしれませんね。
結果思わぬところで、セージに抜かれてガックリするようです。

さてさて、2月ももう中旬ですから、後期もあっという間でしょう。

5月末には最終試験がありますし、その合間合間にも、突然の試験ですから、気を抜いてばかりはいられません。