Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

花金の午後・・・

明日は休みの花金です。セージは金曜日の午後は大好きなのです。
後数時間したら、家に帰れると言う気分は、もう内心はウキウキ気分です。
で、ついMrs.Sugarからすっかり移ってしまった、鼻歌が知らずして出てしまったりして・・・

        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160219182135j:plain

セージ* As long as you love me~🎶 What you did. As long as you love me (^^♪

ターナー*セージは金曜日の午後はご機嫌なんだなぁ~。いいなぁ若いもんは楽しい事があって!


メィス*まったく、セージも解りやすいっていうか・・・


ミレーユ助教授*Anewly-married coupleじゃぁね・笑   うちなんてもう5年以上経ったかなぁ?
でもまだ湯気出ているくらいHotなのよ。セージ君なんてvery calmだわ。

f:id:nyanteicafe:20160219182317j:plain

ターナー*そりゃぁフランス人ご夫婦にかなうものはないでしょうなぁ。

ミレーユ助教授*あらっ、そうかしら?スパニッシュ系にはかなわないと思うけれど?

ねぇイリス君。君のガールフレンドは北欧系の美人なんですってね?

イリス*えぇまぁ、、、、θΦ°×Δ・・・


セージ*彼は人見知りで無口なんで、気にしないでくださいその内慣れますか・笑。

f:id:nyanteicafe:20160219182650j:plain

ターナー*此処のスタッフはなに人だろうが、穏やかで静かなんだから、かき回さないでくれよな。

ミレーユ助教授*又あなたは相変わらずで、さすが紳士の国出身で! まるで私が悪い女みたいじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20160219182748j:plain

ミレーユ助教授*本当に此処に来ると姉のマリアンヌも私もフレンチの品格を落としているみたいじゃぁないの。 皆さん誤解なさらないでね。
確かに2人共夫は穏やかで静かですけれどね。
セージ君Mrs.Sugarはお元気?姉が宜しく言っていたわよ。

セージ*はい、伝えておきます。

f:id:nyanteicafe:20160219182928j:plain

ミレーユ助教授*貴女がメィスね。 あなたも男子学生顔負けのよく勉強する学生だと有名なのよ。 貴女スパニッシュは情熱的な黒髪ではないのね?

メィス*はい、弟とは髪の色が違って、私は母に似て・・・ミレーユ助教授もマリアンヌ準教授は黒い髪なのに?

f:id:nyanteicafe:20160219183133j:plain

ミレーユ助教授*私はブリーチしているのよ。本当は茶褐色の髪なのよ。金髪の方がイメージがきつく感じないでしょう?

メィス*ミレーユ助教授の所は、旦那様が器用な方でなんでもできる方なんですってね? 共働きするには理想的な旦那様ですね。


ターナー*ミレーユ助教授、此処は皆朝が凄く早くて、金曜日は早く作業を終わらせて帰りたいんだから、あまり邪魔しない様にしてく
ださいね。

f:id:nyanteicafe:20160219184837j:plain

ミレーユ助教授*は~い、おこられちゃったわ・笑 私にそんな言い方出来るのは相変わらずターナーだけね。


エルダー*ミレーユ助教授とターナー先輩は専攻が違いますよね。確か貴方は生命科学の助教授ですしぃ。。。

f:id:nyanteicafe:20160219184956j:plain

ミレーユ助教授*ですって、ターナー。言っても良いのかしら?

ターナー*それは君のお好きなように・・・

ミレーユ助教授*ターナーは私よりも年下だけれど、昔付き合っていたのよ。 でも彼は医学と言う彼女の方をえらんじゃったようで・・・
数ヶ月で自然消滅しちゃったっていうのかな? 
AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、
で、私はあきらめて尽くしてくれそうな人の好いジョルジュと付き合って、結婚したのよ。 
医学部の学生が一人前になるまで待っていられないじゃぁない?
ジョルジュも年下だけれどね。やっぱり年中一緒に居られなくちゃぁね・・・

f:id:nyanteicafe:20160219185536j:plain

ジョルジュ*やぁ皆さんこんにちわ。ミレーユがお邪魔しているそうで!僕はミレーユの夫のジョルジュと言います。
ドイツの研究所の管理人ですが、こちらの研究所の準備の手伝いに来たんですよ。何度かお会いすると思いますが宜しく。
セージ君、エルダー君忙しそうだね。今日はとりあえず終わったけれど、来週又来てみるから・・・

ターナー*あぁ、お疲れさん。来週医学部の方も観てくれるだろう? 

f:id:nyanteicafe:20160219185726j:plain

メィス*ジョルジュさんはじめまして、この間は研究会には行けませんでしたが、今度是非うかがわせてください。
セージの隣にいる弟のイリスも行けないでいましたが・・・宜しくお願いいたします。
 

f:id:nyanteicafe:20160219185756j:plain

ジョルジュ*いつでもお待ちしていますよ。イリス君はセージ君とは幼馴染だそうですね? この間はお会いできるかと思って居たのに、残念でした。

セージ*ジョルジュさん、どのくらい機械は入ったんですか?

f:id:nyanteicafe:20160219185855j:plain

ジョルジュ*まだ三分の一くらいかなぁ~来週初めに残りが全部入るはずだよ。僕は水曜日には又来ますから!
そしたら、その後は暫く滞在して、各部所の管理人やガードマンに仕事を教えるので!なるべく早く使えるようにするからね。 セージ君は早く使いたいんだろう?

セージ*今の研究所でも良いんだけれどね。新しいところだと、使い勝手よくしてあるって聞いたから・・・

f:id:nyanteicafe:20160219185947j:plain

ジョルジュ*普段のプロジェクトはこの部屋をこのまま使うんだよね。

ミレーユ助教授*作業や実験するのには、一寸行ったり来たりだわよね。ターナー、何か希望があったら、学長の方に希望を
出しておくといいわよ。部屋わりとか、色々がまだみたいだから!貴方も行き来が楽な方が良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160219190044j:plain

ジョルジュ*さぁ帰ろうか、お邪魔しました。

ミレーユ助教授*では又来週お目にかかりましょう。お邪魔しました。ターナーじゃぁねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20160219190127j:plain

セージ*そうだったんだぁ・・・朴念仁じゃぁなかったんだね。

イリス*そうだったみたいだね。


ターナー*君たち何が言いたいんだね?まったく彼女は何しに来たんだか・・・

f:id:nyanteicafe:20160219190204j:plain

メィス*彼女は旦那様を愛している様だけれど、きっとターナーの事もまだ好きなんだわ~💛

エルダー*そうだね!かなり意識して見ていたもんね。

f:id:nyanteicafe:20160219190255j:plain

イリス*ターナー先輩は医学がガールフレンドだったんですね。

セージ*そりゃぁ、彼女はあきらめるしかないですね・笑  彼女にはジョルジュさんみたいな人が
お似合いって言う感じだもんね。

ターナー*うん、そうだとおもうよ。俺にはジョルジュみたいには出来ないからな。

f:id:nyanteicafe:20160219190407j:plain

メィス*ターナーは硬派ですものね・笑 とても優しいけれど・・・ジョルジュさんタイプではないものね。
例え愛する人が出てきても、って言うと人は解らないからねぇ~。セージ見ていると、結構セージも硬派っぽい方だけれど、Sugarには、全然違うもんねぇ・・・

イリス*うんうん、俺でさえセージにはたまげたもんなぁ~


セージ*俺の事はほっといてくれ!


エルダー*うふふふふ、、、、

f:id:nyanteicafe:20160219190617j:plain

イリス*なんだいエルダーの笑い方は、意味深だなぁ。

エルダー*まぁ人は中に入ってみないとわからないもんだよ。


メィス*セージは私たちは付き合い長いし、かなりよくわかっていたつもりだったけれどね。 
エルダーだって、噂を聞かなかったら、ただの秀才タイプに見えるものね。ターナー先輩が、ミレーユ助教授と付き合うって言うこと自体、無理があるように思うんだけれど?まるで共通した雰囲気がないんですもの。
セージとSugarは一緒に居るのに何の違和感がない同士よ。 かなり似たものだしね。

ターナー*そうだよなぁ~。セージの所は、凄く良い夫婦だよ。なるべくして夫婦になったって感じがするぜ。

だからセージ、あまり焼きもちなんて焼かずに、たまには彼女を被験者として貸してくれよな!

さて、金曜日の午後ですから、さっさと作業を済ませて、セージはMrs.Sugarと途中で待ち合わせているので帰る事にしました。


     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛         

f:id:nyanteicafe:20160219190849j:plain

セージ*お待たせぇ・・・Sugar 遅刻しちゃったかなぁ?

Mrs.Sugar*おかえりぃ。ううん、今日は又早い目だったわね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160219191541j:plain

マダムシャノアール*セージ、迎えに来て貰って、至れり尽くせりじゃぁないか・笑

Mrs.Sugar*シャノアール、じゃぁセージの分もお願いね。美味しかったら、私買って帰るわ。

f:id:nyanteicafe:20160219191618j:plain

マダムシャノアール*なんだいセージは、愛想無くってさ!たまには私の頬にKissくらいしたっていいんだよ。  来るなりSugarに張り付いちゃってさ!

Mrs.Sugar*いいんじゃぁないの。私にくっついて暖まっているんでしょう・笑


セージ*そうだよぉ~だ。凄く暖かくていい気分だよ。俺はSugar以外の女性とは3m以上近づかないんだ!
ねぇ、Sugarこうやっているとやっぱり微かにいい香りだよ。

f:id:nyanteicafe:20160219192011j:plain

Mrs.Sugar*そう?同じ香りでも人に寄って体臭と混ざるから、匂いは違うでしょう?

セージ*Sugarはいい匂いだよ。そういえば俺はどんな匂いなのかなぁ?嫌な匂いがするとは言われなかったけど。

f:id:nyanteicafe:20160219192104j:plain

セージ*う~ん、心が休まる匂いだよ。お茶飲んだらすぐに帰ろうね。

Mrs.Sugar*もちろんよ。家でゆっくりが最高だわ。


アニー*あら、久しぶりねSugarとセージ。

f:id:nyanteicafe:20160219192206j:plain

ルナル*あの2人はもうね、自分たちだけの世界見たいですから・笑

アニー*そうなの? セージがさ、あんなにべったりしているのは初めてみたわ!人違いかと思った。

マダムシャノアール*長い時間かけてSugarが慣れるまで、待っていたんだよぉ。

f:id:nyanteicafe:20160219192328j:plain

アニー*何たってMrs.Sugarですものね。セージの予告通りだわ!

マダムシャノアール*何か予告していたのかい?


ルナル*予告だなんて映画みたいですね・笑

f:id:nyanteicafe:20160219192416j:plain

アニー*SUGARMAMAで居るときは、皆の前では我慢するけれど、リタイアしたら、俺の妻として扱うからって!
結構偉そうに聞こえたけれど、ふにゃふにゃに溶けかかっているのはセージじゃぁないのね。

マダムシャノアール*ずっと他のカップルみたいに、そうしたかったんだろ・笑


Mrs.Sugar*あらっ、アニー久しぶりね。どうしたの?Cafeに来られなくなったの?

f:id:nyanteicafe:20160219192629j:plain

アニー*Cafeには来週から行くって、ミントさんに伝えてもらおうと思たんだけれど、2人共忙しそうだし・・・うっかり声かけて、セージを怒らせると、怖いからね。

Mrs.Sugar*うふっ、噛みつきはしないから、大丈夫よ。今張り付いて暖まっているんだって・笑

f:id:nyanteicafe:20160219192752j:plain

アニー*確かに張り付いているわ。セージがそんな風になるとは思わなかったから、ちょっとびっくりよ。
だって前以上にじゃぁないの! 結婚したって言うのに、ちょっと想定外で驚いたわ。

Mrs.Sugar*気にしないでね。私がもうね、こういうお洋服着ていると思うようにしたら、周りが気にならなくなったの。


マダムシャノアール*それは良い考えだよね。最近は誰もセージが張り付いていても気にしてみていないから・・・

f:id:nyanteicafe:20160219192921j:plain

セージ*ここはギャラリーが多くて煩いから、もう帰ろうよ。

Mrs.Sugar*そうね。お茶買って帰りましょう。

         
        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
そうなのですね。最近はもう皆セージがMrs.Sugarにべったりしていても、何時もの通りだと思うだけのようです。
却って以前は夫婦なのに、そんな雰囲気でないのが不思議がられていたのが、まぁ普通の仲良し夫婦が居るくらいにしか思われないのです。
やっとセージは、それでも控えめに、皆の前でMrs.Sugarを抱きしめる事が出来るようになったのです。
イリスとアンジェみたいなのでも、誰も気にしてみていませんからね。
かなり激しい勢いに見えますけれど、彼らからしたら、それでもMrs.Sugarの前ではやや控えめにしているのですから・・・
さて明日は待ちに待った土曜日、休日1日目です。どんな休日になるでしょうね。