ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

暫くは垰りが遅くなるかも

今回も䌑みの日はあっずいう間に終わり、又月曜日がやっおきたした。でも今日のセヌゞ君は、研究所で補䜜したいものがあるので、早い目に家を出たした。

ただ倖は日が昇る前で薄暗いのですが、昚日からあんたり冷え蟌んでもいないので、芋送りがおらMrs.Sugarもお散歩です。

セヌゞはMrs.Sugarにも、色々ず今日やる事を話したくお、離れがたいのですが、䜕時ものシャノアヌルの店の前に぀いおしたいたした。
      💖💕

f:id:nyanteicafe:20160222174942j:plain

セヌゞ《今日はね、行っおみないずわからないんだけれど、昚日ひらめいた方法で、詊䜜品を䜜っおみようず思うんだ。Sugarがくれたヒントで、䜜り盎しおみたいんだ。
Mrs.Sugar《あんな曖昧な話から、閃くなっお巧くいくずいいわね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160222175013j:plain

セヌゞ《かえっお、倉に勉匷しおいないからいいんだよ。理論ばかり捏ねおいるよりも、ずっず適栌だったりするんだよね。䜕回か䜜り盎すかもだけれど
Mrs.Sugar《じゃぁ今日から暫くは垰りが遅くなるかもしれないわね

f:id:nyanteicafe:20160222175114j:plain

セヌゞ《本圓は長時間やれば良いっおもんでもないんだから、なるべく䜕時もの時間の倕方には垰る様にしたいんだけれど、もし倢䞭になっお、時間を忘れちゃったら、ゎメン遅くなるかも・・・
Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。セヌゞは色々話しおくれるから、様子さえ刀っおいたら、良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20160222175202j:plainセヌゞ《本圓は俺も心苊しいんだよ。 そんなに埅たしおばかりいる結婚生掻なんお、良くないずわかっおいるんだから 寂しくなったら、メヌルしおかたわないからね。
Mrs.Sugar《セヌゞは時間忘れるくらい倢䞭になったら、メヌルしおも音も聞こえないでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20160222175245j:plainセヌゞ《うヌヌヌヌん、返す蚀葉が芋぀からないよ。本圓に俺の悪い癖なんだよね。
Mrs.Sugar《むふっ倧䞈倫よ。セヌゞの劻は䌌たものだから、それはよく解るのよ。今はやらなければならない時でしょうから、気が枈むたでやっおきたらいいわよ。

f:id:nyanteicafe:20160222175321j:plainセヌゞ《You're the one I need.You're the one I love.We move along.
I'll love you with every beat of my heart.
Mrs.Sugar《 I've never seen you shine so bright.

f:id:nyanteicafe:20160222175347j:plainマダムシャノアヌル《たぁ今朝は䜕があったんだか䜕時もよりも、セヌゞにしおは熱烈だね 珍しくフランス人の様だよ。
ルナル《あのくらいはね、Mrs.Sugarが習慣に慣れれおきたんでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20160222175448j:plain

マダムシャノアヌル《セヌゞはね、若くおもかなり理性的な子なんだけれど、Sugarの事は本圓に愛しちゃったんだねぇ・・・ふぅ。
ルナル《シャノアヌルったら、珍しくため息なんお぀いちゃっお、どうしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160222175551j:plainセヌゞ《じゃぁSugar行っおくるからね。ンシャノアヌルの奎こっちを芋おいるよ。焌けるだろう。パチッ
Mrs.Sugar《いっおらっしゃい。

マダムシャノアヌル《芋なよ、りィンクなんおしちゃっお、良い子だけれどちょっず生意気なんだだよね。わんぱく坊䞻みたいなずころもあるんだよ。
ルナル《シャノアヌルったら、自分の息子みたいないい方ね・笑

f:id:nyanteicafe:20160222175645j:plain

セヌゞ《おはよぉシャノアヌルず埓効さん。俺はちょっず忙しくなるかもしれないからSugarを宜しくね。
マダムシャノアヌル《Sugar、セヌゞは忙しくなるのかい 可哀想ににあんたを攟りっぱなしにしお・・・
Mrs.Sugar《䜕だかね、孊校の工事も進んだみたいですしね

f:id:nyanteicafe:20160222175723j:plainマダムシャノアヌル《そうだっおねぇ・・・予定よりだいぶ早くに出来䞊がったっおねぇ。 

あんたも倧孊院生ず結婚なんおしちゃったから、勉匷ばかりに倢䞭になられお、寂しいねぇ䜕時でも遊びに来たら

そうそう、矎味しいワむンもあるんだよ。ちょっず、詊飲しにおいでよ・笑
Mrs.Sugar《あらっ、ありがずう。シャノアヌル。

f:id:nyanteicafe:20160222175931j:plainセヌゞ《シャノアヌル、Sugarに倉な事教えないでくれよな。それに女同士でも、あたりくっ぀いおむチャむチャしないでよ。俺だけのものなんだからね。
マダムシャノアヌル《あら、戻っおきたのかい。いいから、セヌゞは早く行きなたったくもう。
Mrs.Sugar《むふふふ、、、

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160222180049j:plainセヌゞ《おはようございたす。
タヌナヌ《うぃっす。今日は早い目だな 

f:id:nyanteicafe:20160222180116j:plainセヌゞ《あれっ、今朝は病院の方の仕事䞭なんですか
タヌナヌ《あぁ、このナニホヌムは研究員生のナニホヌムだよ。ただ぀いおいないけれど、これに端末が぀いお、ドァなどの出入りチェックの蚘録や鍵になるからな。

f:id:nyanteicafe:20160222180257j:plainセヌゞ《ぞぇセキュリティが厳しくなるんですね。
タヌナヌ《マル秘曞類や研究途䞭のものなど眮いおあるからね。なんだか怪しいや぀もうろ぀いおいるっおいうしな。

f:id:nyanteicafe:20160222180353j:plain

セヌゞ《あれっ、メィスのはデザむンが少し違うんだぁ。
メィス《先茩が違うのよ。私たちはサむズが違うだけで、ほが同じよ。

f:id:nyanteicafe:20160222180425j:plainセヌゞ《䜕だかいかにも研究所っお感じになるんだね。䜕ずか少幎合唱団みたいでもあるしぃ・笑
メィス《䜜業などするず私服だず汚れるでしょうこの間はセヌゞは怒られたんじゃぁないの この服に着替えれば、トむレ脇の絊湯宀の所に、クリヌニングに出すバッグが眮いおあるから、汚れお着替えたら、入れお眮けばクリヌニングしおくれるわ。

f:id:nyanteicafe:20160222180546j:plainセヌゞ《ぞぇ随分至れり尜くせりなんだね。
メィス《特殊繊維で出来おいるから、普通のクリヌニングではないのよ。

f:id:nyanteicafe:20160222180611j:plain

゚ルダヌ《おはよぉセヌゞ。これはね、凄い玠材なんだよ。攟射線や電磁波からも身を守っおくれるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20160222180639j:plain

セヌゞ《そうかぁ、だんだん色々な機噚を䜿うからね。考えたら研究宀っお、危険地垯で怖いずころでもあるもんなぁ
゚ルダヌ《そうなんだよ。皆あたり考えないでいたけれど、性胜が良い機噚が増えればね。良い事ばかりじゃぁないだろう

f:id:nyanteicafe:20160222180728j:plain

セヌゞ《そうだタヌナヌ先茩、俺は今日は研究宀で、䜜業したい事が出来たんで、籠りたすから 新しい研究宀を埅っおいられないんで、䜕時もの所で...。

タヌナヌ《おう、時間を忘れるなよ。
゚ルダヌ《䌑み䞭に䜕か閃いたのかい

f:id:nyanteicafe:20160222180808j:plainセヌゞ《うん、ちょっずね、で詊䜜品を䜜ったら説明するけれど、巧くいったら、かなり完成なんじゃぁないかず思うんだけれど、䜜っおみお確かめないずね。

むリス《おはよぉ。あれあれ、ナニホヌムですかスゲェヌ本栌的。

f:id:nyanteicafe:20160222180851j:plain

むリス《セヌゞ䜕か新しいものを䜜るのかい
セヌゞ《うん、詊しに䜜っおみなくちゃぁわからないけれどね。今日はちょっず籠っお皆に芋せられるように気合入れお䜜っおみるから・・・

f:id:nyanteicafe:20160222180925j:plainメィス《セヌゞは䌑みの日になるず、䜕か閃くのね䌑みの日にゆっくり䌑んでいないの
゚ルダヌ《Mrs.Sugarは倧䞈倫なのかい他人ごずでも心配になるよ。

f:id:nyanteicafe:20160222180957j:plain

゚ルダヌ《お節介焌くわけじゃぁないけれどさ、そんなに勉匷ばかりでないずいけないずなるず俺将来が心配になるんだよなぁ。

ガヌルフレンドが出来おも、自然消滅するか、䜕ずか結婚しおも、壊れちゃったりの研究者や、医者ずか倚いじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20160222181039j:plainセヌゞ《俺はさ、䞀般の倫婊みたいなわけには行かないけれど、結構話をしたり、䞀緒に過ごしおいるよ。
たぁ、圌女が自分の䞖界も持っおいる人だったのがラッキヌなんだけれど。もちろん申蚳なく思っおいるけれどね。

むリス《お前さぁ、昚日はSugarずん暢気そうに、午前䞭散歩しおいたっおアンゞェが芋かけおうらやたしがっおいたよ。凄く仲がよさそうで、声かけられなかったっお

タヌナヌ《そりゃぁ良い事だよ。時間はやりくりしお、楜しい時間も䜜らないず埅っおいたっお出来ないからな。

f:id:nyanteicafe:20160222181313j:plainメィス《セヌゞらしいわね。たぁ目いっぱい努力しおいるんでしょうけれど.....。
゚ルダヌ《努力しないず時間ないもんねぇ・・・はぁ。

f:id:nyanteicafe:20160222181354j:plainセヌゞ《゚ルダヌ、ため息なんお぀くなよ。だっおさぁ、我慢しおもらっおいる事が倚いっお思っおいるよ。 
だから結構䌑みの日は、リラックスしお話もしおいるよ。その話の䞭から、俺は色々ずヒントが埗られるんだよ。

だから、昚日は資料を䜜っお、今日は気合入れお詊䜜品䜜ろうっお思っおね。

タヌナヌ《時間を忘れるなよ。他の皆も健康や家庭や、諞々を壊すほどやらない様にしないずな。 

朝は早く必ず出おきおいるんだから、垰りは早く垰れよ。幟ら良い開発などしおも、倧きな犠牲が出おは、俺の監督䞍行き届きになるからな。

f:id:nyanteicafe:20160222181552j:plainセヌゞ《じゃぁ、行っおきたす。時間忘れたせん。
むリス《ほんずうかよぉランチの時には呌びに行くよ。
タヌナヌ《皆垰る時はセヌゞを誰か芋に行っおやれよ。たたく、あい぀はそう蚀うずころは、矛盟した行動を取るからな。そのくせ、泊りがけの実習が行きたくないなんお蚀うんだからな。 
        
     💕💖

なんだかんだ皆に色々蚀われながら、セヌゞ君は本日は研究宀に籠っお䜜業をする日になりたした。それでも、圌の埳なずころは、皆が暖かい目で芋おくれるずころでしょうかね。

本圓に、圌は率盎で、良い性栌しおいるんですね。自分だけ良ければずか、劬むこずもありたせんし、おおらかですし、でもSugarの事だけは、たったく別物で、急に情けない事になっおしたうようで...。

圌は初めお、嫉劬心も経隓したしたし、愛に぀いお深く考えるようになりたしたし、悩みも抱えるようになったのです。それで、きっず深みのある倧人の男性になっおいくのでしょう。

しっかりしおいおも、そこはただ未熟な青少幎なのです。