Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は又勉強再開・・・

昨日の土曜日は、本当に勉強と思われる事は、夜寝る前にちょっと資料を読んだだけでおわりました。
今朝は青空の朝になり、今日も少し遅い目に目が覚めました。
いつも通りに先に起きたのは、セージ君で、Mrs.Sugarが起きるまでは、リーディングです。 もう明日は、大学院へ出かける日です。
         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160228134232j:plain


セージ*(とりあえずは、MRS1はほぼ完成したんだよね。なんだか気分は一段落で、後はパワー不足気味って言う感じがするのをどうにかするのは、研究所の指示しだいだよね)

 

f:id:nyanteicafe:20160228134302j:plain

Mrs.Sugar*セージはもう起きたの?何ゴソゴソやっているの?

セージ*何時もSugarは枕がとんでもない事になっているから、直していたんだよ。ゴメン目が覚めちゃったね。

f:id:nyanteicafe:20160228134356j:plain

セージ*なんだか中途半端に潜りこんでいるから、首が痛くなるんじゃぁないかと思ったんだよ。

Mrs.Sugar*それが快適なのよン♪

f:id:nyanteicafe:20160228134656j:plain

セージ*Sugarも疲れただろうから、まだ寝るなら寝ていたら?

Mrs.Sugar*もう十分に眠ったから大丈夫よ。セージはもうリーディング始めたのね。

f:id:nyanteicafe:20160228134735j:plain

セージ*まぁ後期も又急に試験もあるしね。でも今日も少しは今までよりはゆっくり過ごすよ♪
せっかくの休みだからね。

Mrs.Sugar*そう?じゃぁ顔洗ったら、コーヒーでも飲みましょうか(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160228134818j:plain

セージ*待ってよ、俺も2階に行くからぁ・・・

Mrs.Sugar*そんなに慌てなくたって、後から来ればいいのに。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160228141348j:plain


セージ*ゲームやるのって、凄く久しぶりだね。せっかく作ったゲームなのに、ずっとできなかった
ものね。

Mrs.Sugar*そうよ、あんまり間が空いたから、もう忘れちゃったわ。ハンデを付けてくれたわよね。

f:id:nyanteicafe:20160228141429j:plain


セージ*特にそういう機能は付いてはいないよ。代わりに待ち時間をたっぷり取っていいよ。


Mrs.Sugar*そういうのって、感じ悪いのよね。いかにも情けをかけられているようで・・・

f:id:nyanteicafe:20160228141458j:plain


セージ*現実は厳しいんだよ。特にゲームの世界はね。じゃぁ待ち時間を決める?


Mrs.Sugar*えぇ~、それじゃぁ、絶対に私には勝つチャンスがないじゃない。

f:id:nyanteicafe:20160228141536j:plain


Mrs.Sugar*はい、スタートしましょう。


セージ*先行が有利だからSugarからどうぞお先に・・・

f:id:nyanteicafe:20160228141629j:plain

Mrs.Sugar*判ったわ。えーとキャラクターはっと! 何これセージと私しか居ないじゃぁないの?前からそうだったっけ?

セージ*前からそうだよ。だから疑うなら、Sugarがセージを選んだっていいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160228141713j:plain


Mrs.Sugar*ううん、良いわ私は私よ、先に好きな道を選んで進むわ!

色々クリァしながらお城まで先についた方が勝ちなのよね

 

セージ*そうだよ。覚えているじゃぁないの。どうぞ・・・

f:id:nyanteicafe:20160228141752j:plain


Mrs.Sugar*相手が使っアイテムは使えないのよね。じゃぁ私は汽車で大陸横断することに
するわ。

セージ*OK、じゃぁ俺は自転車で、南周りで行くことにしようかなぁ・・・・と!

f:id:nyanteicafe:20160228141827j:plain


Mrs.Sugar*あっ!この汽車は、途中で何度か止まるんだ。待ち時間が結構あるんだっけ? 
何処かで乗り換えないと大変なことになるんだったわね。

セージ*そうだよ。だから、よく時刻とか乗り継ぎを考えないとね・笑

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160228141909j:plain


セージ*じゃぁ、続きはまた今度ね! その時まで方法を色々考えて置いて!


Mrs.Sugar*だんだん思い出してきたわぁ~途中でお食事したり、着替えたり色々しなくちゃぁ
ならないのよね。

f:id:nyanteicafe:20160228141948j:plain


セージ*仮想で見られるから、やっておいていいよ。今度はあまり間を開けないで続きが出来るようにするからさ。


Mrs.Sugar*セージの事だから、全部暗記しているんでしょう?自分で作ったんだから!

f:id:nyanteicafe:20160228142026j:plain


セージ*でもね、細かい事は忘れちゃったし、相手がどれを選ぶかわからないから、俺にだって予想がつくわけじゃぁ
ないんだよ。

Mrs.Sugar*で、勝った人はどうなるんだっけ?

f:id:nyanteicafe:20160228142108j:plain


セージ*1日王様になれるんだよ・笑 負けた人は言われるままになんでもしなくちゃぁいけないんだよ。

それも、色々命令があって、選べるようになっているんだぁ~(^^♪

Mrs.Sugar*えぇ~、意地悪な命令しないでね。

f:id:nyanteicafe:20160228142147j:plain


セージ*何だよ、もう負ける気になっているんだ?


Mrs.Sugar*そういう訳じゃぁないけれどね。セージは何時もとても優しいけれど、時には絶対に
譲らないんだものぉ・・・ルールを守るとか結構厳しいじゃぁない。

 

f:id:nyanteicafe:20160228142238j:plain


セージ*Sugarもずるいんだよね。そう言う時ばかり、甘えた声出しちゃってさ!俺の弱点を攻めてくる
なんて、まるで諜報部員の女スパイみたいだよ。

Mrs.Sugar*When we're close like this~🎶 Whisper in my ear and let me steal a kiss♪

f:id:nyanteicafe:20160228142318j:plain


セージ*歌でごまかすの止めてくれる!結構我慢して勉強している時もあるんだから!


Mrs.Sugar*あらっそうなの、こうして、家で勉強するのは幸せだって言ってたのに?

f:id:nyanteicafe:20160228142441j:plain


セージ*そうだよ。直ぐにこうしてSugarの事抱きしめられるからね。でも、ずーーーーーと、こうして
居たくなっちゃうからね。

Mrs.Sugar*案外意志薄弱なところもあるのね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160228142526j:plain


セージ*そうだよ。Sugarだから、又気持ちを切り替えて勉強するけれどね。だって、男は夢中になって
勉強したり、仕事をしたりしている姿が魅力的だって言うんだもん。

Mrs.Sugar*そうよ。お金持ちだろうが、何だろうが、夢もなくて何やってもだらっとした男性は魅力的
じゃぁないわ。

f:id:nyanteicafe:20160228142628j:plain


セージ*判ったよ。だから、俺はやるべきことはやるんだよ。


Mrs.Sugar*そういうところがセージは偉いのよ。本当にちゃんとやるし、結果を出すからね💕

f:id:nyanteicafe:20160228142708j:plain

セージ*俺って、単純だからすぐその気になるんだよ。でも後ちょっとだけ!う~んいい匂いがするんだよねぇ・・・


Mrs.Sugar*セージもいい匂いがするわよぉ。ジョイの香がちょっぴりプラスされて!他にはない匂いだわ。

f:id:nyanteicafe:20160228142907j:plain


セージ*オシッ!ちょっと集中してしっかり詰め込むよ。明日も早く帰れるように、家で出来る事は済ませるからね。


Mrs.Sugar*・・・。。。、、、、

f:id:nyanteicafe:20160228142948j:plain


セージ*・・・дΣΦθβ。。。・・

Mrs.Sugar* ・・・・。。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160228143021j:plain


セージ*・・・・дΣΦθβ。。。・・・

 

f:id:nyanteicafe:20160228143048j:plain

セージ*はぁ~~~~~・・・・。。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160228143113j:plain


セージ*ねぇ、Sugar何か言ってもいいんだよ。 何時間も何も言わないなんてさ!寂しいじゃぁない?


Mrs.Sugar*そうなの?すぐ隣にいるのに・笑

        
        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

はい、本日も穏やかな休日になりました。
こんな感じで、半日はちょっとゆっくり過ごしたら、後は寝る時間までは時々お食事やお茶の時間などに話をしますが、結構な量の勉強をしています。
速読が得意なセージ君ですから、読む量は半端なく多いのですが、目的に向かってですから、Sugarの年の功のフォローも上手なのですね・笑