ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

月最埌の月曜日になりたした。

又々䌑みの日はあっずいう間に終わり、セヌゞ君の疲れも取れたようです。そこは若さですね。Mrs.Sugarは今朝もい぀も通りにセヌゞを送っお軜い散歩です。

家の片づけをしたり、Cafeの掃陀をしたりず、い぀もの暮らしに戻りたす。䜕時もず同じずいうのが、なんだかすごく安定感を感じさせおくれたす。
    💖💕

f:id:nyanteicafe:20160229110729j:plain

セヌゞ《Sugar疲れおいないかい今日から又仕事だけれど・・・
Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。ポプリさんずのんびりやっおいるからこの間あたり頑匵りすぎないようにしようっお、蚀っおたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160229111633j:plainMrs.Sugar《アルバむトの孊生を頌もうかずもねアンゞェが事務所に行っお申し蟌んできおいるはずよ。
セヌゞ《うん、それが良いかもしれないね。良い人が芋぀かるず良いね。

f:id:nyanteicafe:20160229111707j:plainセヌゞ《もう誰か芋぀かったかもしれないしね・笑 Cafeは条件が良いもの。
Mrs.Sugar《工孊郚は忙しそうだから、倚分午埌授業が倚いアヌトカレッゞの男子孊生じゃぁないかしらね。決めるのはポプリさんにお願いしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160229111818j:plainセヌゞ《ハンサムボヌむが来おも、りキりキなんおしたら駄目だよ。 アヌトの孊生だなんおSugarず話が合いそうだもん。
Mrs.Sugar《わぁセヌゞっお、本圓にやきもち焌きなんだぁ。只のアルバむト君に決たっおいるでしょう。
マダムシャノアヌル《なんだいなんだい、あの人は最近は䜕時もあそこでなんだか囁き合っちゃっおさそうしないずスタヌトしないのかね

f:id:nyanteicafe:20160229111932j:plainセヌゞ《I love you more than I can say.When I always than you think in the sameway,don't forget it.
Mrs.Sugar《We can be together forever.You're the only one I see.

f:id:nyanteicafe:20160229112008j:plain

セヌゞ《今日も明日も、もうずっず倧至急䜜業を枈たせたら、早く垰るからね。
Mrs.Sugar《埅っおいるわよ。
マダムシャノアヌル《はい、お終いみたいだからルナル開店ね。やっぱり朝はこの光景をみないず、調子が出なくなったよ。

f:id:nyanteicafe:20160229112058j:plain

セヌゞ《本圓に早く終わっっお垰れたら、ゲヌムの続きやるからね。
Mrs.Sugar《嘘っ じゃぁ倧倉、私も仕事終わったら、䜜戊考えなくちゃぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160229112131j:plainセヌゞ《じゃぁね。ハンデなしなんだからね。
Mrs.Sugar《うん。刀ったわ。本気でやるから、セヌゞも油断しないでね。
       
  
♥♥

f:id:nyanteicafe:20160229112204j:plainセヌゞ《おはよぉ。
メィス《あらっ、おはよぉ。セヌゞお疲れ様だったわね。Sugarは倧䞈倫

f:id:nyanteicafe:20160229112407j:plainセヌゞ《うん、日間ゆっくり䌑んだから、たぁ倧䞈倫だず思うよ。俺ちょっず研究宀の方ぞ行くから
メィス《゚ルダヌがちょっず前に、行ったわよ。の出来は、たぁたぁみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20160229112455j:plainセヌゞ《おはよぉ゚ルダヌ。どんな感じだったほがだったず思うんだけれど
゚ルダヌ《やぁセヌゞ、お疲れさんだったね・笑 メィスはれミに出垭しおご機嫌だったみたいだね。
は、ちょっず電気系統をパワヌアップしおおいたよ。これ以䞊はパワヌアップするず、郚品が重くなっちゃうからね。

ぎりぎりたで䞊げずいたけれど、テスト結果は今ので、十分だず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160229112557j:plain

゚ルダヌ《前のたただず、たたにぎりぎりのパワヌだったから、誀䜜動する時があったんだよ。でも、君はよく考えたよなぁ。

今色々なり゚アラブルデバむスが出おいるけれど、こういう方法はただ䜕凊も䜜っおいないず思うぜ。材質も炭玠繊維で良かったず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20160229112855j:plainセヌゞ《これはさ、Sugarず雑談しおいた時の話から、あれっお思ったんだよ。俺たちは倉に勉匷しちゃったから、難しく考えすぎおいたんだよ。

䜕でも、出来るだけ簡単な発想から初めお、足りない郚分を肉挬けしお行った方が良い堎合もあるっお思ったんだよ。
゚ルダヌ《理屈はね基本はなんでもそうなんだよね。難しい事考えおやった方が、偉そうに聞こえるけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20160229121915j:plain゚ルダヌ《じゃぁさ、もう回テストしおみようよ。䞇が䞀を考えおね。セヌゞのデヌタヌがあったから、セヌゞのサむズで䜜っおおいたんだよ。

そこにあるのをはめおみおくれよ。今日はちょっずそれをやりたくおね。出おくるのを埅っおいたんだ。
セヌゞ《じゃぁやっおみようかはめたよ。
f:id:nyanteicafe:20160229113410j:plain

゚ルダヌ《、今日はこれの芋匵り番だね・笑
セヌゞ《俺はさぁ、やる事もあるから、それぱルダヌに頌んじゃっお良いかい

f:id:nyanteicafe:20160229113449j:plain゚ルダヌ《いいよ。日䞭セヌゞずデヌトするよ。
セヌゞ《なんだかさ着けおいる方も、倉な気分だよな。䜓の䞭を芋られおいるようでさぁ、やっぱり被隓者は、家族ずかごく芪しい人に頌たないずね

f:id:nyanteicafe:20160229113525j:plain

セヌゞ《えヌず、俺はちょっず幟぀かただ䜜っおおかないずね。
゚ルダヌ《俺も容量が解ったから、手䌝うからさ・・・人でやれば半分の時間で枈むだろう

f:id:nyanteicafe:20160229113637j:plainセヌゞ《なんたっお、ただ手䜜りだからねハンドメむドのブレスレットの工房みたいだね。そうだ、メィスが塗料を芋぀けおくれたら、塗装しなくちゃぁならないしね。コンプレッサヌは、そうだ

新しい研究所に郚屋が出来おいるんじゃぁないかなぁ芋に行った

f:id:nyanteicafe:20160229113725j:plain゚ルダヌ《もう䞭は党郚収たっお、チェックや詊運転は終わったはずだよ。でもただ偉い人が芋に来たりしおいるから、俺は芋に行っおいないんだよ。
セヌゞ《ゞョルゞュが暫くこちらに泊たりで来るっお蚀っおたから、䜕凊かにいるはずだから、埌で探しお䞭を芋せおもらおうよ。

f:id:nyanteicafe:20160229114717j:plain゚ルダヌ《金曜日の午埌は歀凊も芗きに来たんだよ。䜕か入甚な物が有ればっおね。
セヌゞ《䜕かいいもんをそろえおくれたらいいんだけれどね(^^♪
でもさ、俺はこの堎所気に入っおはいるんだよ。なんだか狭いけれど、萜ち着くしね。

f:id:nyanteicafe:20160229114833j:plain゚ルダヌ《あっ、俺もそう思った ある皋床狭い所っお、现かい䜜業するには、萜ち着くよね。

セヌゞ《だろう䞀番隅っこだけれど、人があたり来ないしさ・笑 でも新しい方が出来ちゃったら、ここは取り壊されちゃうのかなぁ

タヌナヌ先茩䜕か蚀っおなかった

f:id:nyanteicafe:20160229114942j:plain

 タヌナヌ《䜕か俺に甚事かな セヌゞ今回はお疲れだったね。Mrs.Sugarも疲れただろうし、宜しく蚀っおくれよな・・・
セヌゞ《愛しおいるからっおくっ぀けたせんけれどね
゚ルダヌ《クスクスククク、、、、

f:id:nyanteicafe:20160229115113j:plain

セヌゞ《あれっ、なんだよ゚ルダヌのその笑い。嫌な感じだよ。
タヌナヌ《いやいや、ちょっずばかし人で、皆の噂話を楜しんだのを思い出したんだろう・笑

f:id:nyanteicafe:20160229115315j:plainセヌゞ《なんだか嫌な感じだなぁ・・・ そうだ、先茩はみたいなんですっおね
タヌナヌ《あぁ、もう今テスト始めたんだろう お前が着けおだったら、研究所の方に枡すから
゚ルダヌ《ただ塗装が終わっおいないんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160229115423j:plainセヌゞ《倧䞈倫そうなら、塗装しおから枡したすから・・・
タヌナヌ《じゃぁ明日くらいかな
゚ルダヌ《そうですね。俺今日はこれの番しおいたすから、良さそうなら午埌塗装しお垰れば明日枡せたす。

これから、セヌゞずちょっず新しい研究所芋おきたすから、その間これお願いしたすね。
メィス《塗装するっお 塗装液は甚意で来おいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160229115532j:plain

タヌナヌ《そうかい、さすがメィス、やるこずに無駄がないですなぁ...。            

メィス《どうもおほめ頂いお・・・

f:id:nyanteicafe:20160229115629j:plain

メィス《巧い事いったみたいね。これでやっずどうどうず”プロゞェクト”の看板があげられるわね。
タヌナヌ《そうだな、俺も優秀な埌茩を持っお幞せだよ。

f:id:nyanteicafe:20160229115906j:plain

 メィス《セヌゞが倧健闘よね。 本圓にあの子偉いわぁ。きっず凄く倧倉だったず思うのよ。あの子は子䟛の時から愚痎を蚀わないけれどね。

蟛い時もあったず思うのよ。
タヌナヌ《たぁ、若いからね。でもいい時に結婚しお、Mrs.Sugarが぀いおいるからな。 きっず、随分救われおいるんじゃぁないのかな 

f:id:nyanteicafe:20160229120103j:plain

メィス《なんだかバタバタ同時進行したこずも倚かったけれど、セヌゞが頑匵れるのはSugarが居るからなんでしょうね。

そんな玠敵な人を芋぀けたんだから、圌はただこれからも頑匵れるでしょうね。
正確プラス物凄い歳の差婚だからこそなりえたように思うのよ。 同じ䞖代だったら、無理だず思うわ。むリスがそうですものね。
タヌナヌ《むリスは巧くいっおないのかい凄いブロンド矎人のガヌルフレンドじゃぁないか付き合いは凄い長い盞手だろう

f:id:nyanteicafe:20160229120314j:plain

メィス《圌女ずは私も仲が良いんだけれど、気が匷い子だからね。むリスはあんな颚な性栌だしね。

かなりしっかりしおきたんだけれど、ぶ぀かり合う時も、倚いんじゃぁないかしらね。男女の仲も難しいものよねぇ・・・

タヌナヌ《なんだよ。メィスは若いのに、悟りきったような物蚀いをするんだなぁ・笑もっずきゃぎきゃぎしおいおも良いくらいだぜ。

でもそうなったら、又気持ち悪いか
WAHAHAHAHAHAHAゝゝ、、、、人のお姉さんだもんな。
   💕💖

プロゞェクトQは巧く纏たっおきお、いい感じではないかず思いたす。むリスの事は、色々問題が出おくるのは、䞀緒に暮らすようになっお半幎経ち、我儘も出お来たのでしょう。

きちんず話し合ったりするこずなく、ただ情熱に任せお勢いで同棲しおしたったカップルですから、これから䞀぀䞀぀解決しお、歩み寄る時が来たのでしょう。

最初から、結婚を意識しおでスタヌトしたセヌゞずは、少々違うでしょうね。曎に幌銎染で長い付き合い同士だからず蚀う、無神経さもある事でしょう。

でもただの友達ずの関係ずカップルになっおからでは、䞀緒に暮らしおみないずわからない事は沢山ある事でしょう。