Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

手違いで鍵はまだのようで・・・

今日は研究室に入るのは、新しい研究室の入り口からのはずでしたが、行ってみると鍵の工事が済んでいないとの事でユニホームは預けたままで、以前の様に私服でプロジェクトの部屋に入りました。
まぁ手違いはよくある事なのが、日本とは違うところで、きっちりセキュリティを厳しくと言いながら結構いい加減でもあったりして・・・
         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160302153443j:plain


セージ*まだ工事が終わってない所があったんだって? いい加減だなぁ~。

イリス*その内に終わるんだろうから、いいんじゃぁないの?


ターナー*まぁ良い事ではないのだけれど、本当の予定は来週だったからなぁ・・・連絡ミスだったようだよ。

f:id:nyanteicafe:20160302153546j:plain


メィス*いいんですけれど、もういかにもきちんとしましょうって感じだったから、調子狂うわよね・笑


エルダー*本当にきちんとするには、暫く時間がかかるんじゃぁないのかなぁ・・・


イリス*でも俺たちがいい加減にすると怒られるんだよな!


ターナー*それはね若い君たちは、きちんとした習慣を身につけないと宜しくないのだよ!

f:id:nyanteicafe:20160302153759j:plain


セージ*俺なんて、絶対に何かあったら、無実の罪で呼び出されたりするんだよなぁ・・最初っから
来週からにすればいいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160302153853j:plain


ターナー*医学部の方も鍵は一緒になのかい?


シュタイナー*そうだってさ! まぁそういう事だから・・・広いからジョルジュ一人でチェックは時間がかかるんだよ。
大変と言えば大変なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160302153940j:plain


セージ*じゃぁ俺は研究所の方で、一寸確認することがあるし、まだ作らないとならないから行くね。

f:id:nyanteicafe:20160302154010j:plain


シュタイナー*なんだセージ君は忙しいやつだなぁ~。


イリス*まだ作らなくちゃぁならないなら手伝うのになぁ・・・


ターナー*そう思ったら研究室に行ってみたらどうかな?

f:id:nyanteicafe:20160302154052j:plain


エルダー*俺もちょっと資料作ったら行ってみますから、


メィス*イリスも思ったらすぐ動くようにしたら?何時までも声かけられるまで、動かないのは
いい加減にやめなさい。

f:id:nyanteicafe:20160302154128j:plain


ミレーユ助教授*ターナーも皆もごめんね。チェックしきれなくてさぁ・・・まだ終わってない所が
あったのよ。

ターナー*ややこしい鍵だからなぁ~。


ジョルジュ*まぁユニホームは出来たらロッカーには入れて置くから、鍵の工事は出来次第又連絡するから!

f:id:nyanteicafe:20160302154220j:plain


セージ*鍵のチェック大変だったら手伝いましょうか?


ジョルジュ*そりゃぁ助かるけれど、セージ君はやる事があるんだろう?


ターナー*なんだ?お前もう戻ってきたのか? そうだな、試作品つくりはイリスとエルダーに頼めば良いからね。MRS1のデーターは、ここのPCで
俺とメィスでチェックするから、セージ手伝いに行くか?見たいんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160302154326j:plain


エルダー*そうだったんだぁ~。セージは野次馬なんだなぁ。でもその好奇心が、良いんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20160302154351j:plain

メィス*(イリスがエルダーと仲良くできるように気使ってくれたのね)セージありがとうね。じゃぁ私はターナーとMRS1のチェックしながら、私のやる事やるからエルダーとイリスは、試作品つくりお願いね。

エルダー*OK、じゃぁ後でイリス一緒に行こうな。

f:id:nyanteicafe:20160302154546j:plain


セージ*じゃぁ君たち宜しく頼むよ。コッホン!俺は鍵がどんな塩梅か偵察兼ねてチェックしに行くからね。


イリス*俺はエルダーと試作品作りにいくよ。先に行ってやっていようかな。

f:id:nyanteicafe:20160302154631j:plain


ジョルジュ*セージはもう少ししたら、とりあえず見に行こうか!


ミレーユ助教授*皆はユニホーム2枚づつ貰ったかしら?


ターナー*1枚しか貰っていないよ。2枚あるのかい?

f:id:nyanteicafe:20160302154715j:plain


シュタイナー*あるはずなんだけれど、それも確認しておかないとね。あまり汚れたらクリーニングは
しなくちゃぁならないからね。

セージ*あのユニホームの素材は何て言う布なの?ちょっと変わった肌触りだったよね?特殊加工してあるって
言ってたけれど、凄く軽かったよね?

ミレーユ助教授*聞いたけれど忘れたわ。

f:id:nyanteicafe:20160302154759j:plain


メィス*調べてファイリングしておくわよ。何に役に立つかわからないものね・笑
今回リハビリスーツの時にも、セージは布を探し回ったものね。

セージ*うん頼むよ。

f:id:nyanteicafe:20160302154830j:plain


ジョルジュ*じゃぁセージ行ってみるかい?


セージ*はい、行きましょう。じゃぁイリス頼むね。


ターナー*セージ中はかなり広いから迷子になるなよ・笑


シュタイナー*じゃぁセージ君頼むよ。

f:id:nyanteicafe:20160302154916j:plain


メィス*本当にセージにはいちいちイリスの事では気を使わせちゃうわね。


シュタイナー*そうだったのかい?


ターナー*まぁな! 仲が良いんだから、彼がクッションになるのには適任なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160302154955j:plain

エルダー*俺がセージと話しちゃうと、イリスは何となく離れていってしまうんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160302155025j:plain

メィス*エルダもー悪いわね。

エルダー*いいえ、彼は決められた仕事をコツコツやるには、最高な腕も知識も持っているからね。 
セージが言う通りに、知識も深く詳しく知っているんで、付き合い方さえわかれば助かりますよ。もう少しですよ。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160302155140j:plain


Mrs.Sugar*あぁ~~~~~~~!もう開放感いっぱいだわぁ~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160302155204j:plain


Mrs.Sugar*開放感なんて言ったら、誤解されちゃうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160302155227j:plain


Mrs.Sugar*でもさぁ、やっぱり一人も私は嫌いじゃぁないのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160302155255j:plain


Mrs.Sugar*編み物もしなくちゃぁならないんだわ。なんだかストールの注文も増えているみたいだしね。少しでも間に合わせないとね。

f:id:nyanteicafe:20160302155337j:plain

Mrs.Sugarあぁ~目が疲れてきたわ。 ちょっと休憩してっと!

f:id:nyanteicafe:20160302155411j:plain

Mrs.Sugar*そうだぁ、あのゲームちょっと見てみないとね。何としても勝ってみたいし!

f:id:nyanteicafe:20160302155450j:plain

Mrs.Sugar*う~ん。一見楽で速そうなのを選ぶと、問題も多いのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160302155516j:plain

セージ*ただいまぁ~(^^♪ 

Mrs.Sugar*あらぁ~、早く帰れたのね♪良かったわね。

f:id:nyanteicafe:20160302155544j:plain


セージ*うん、家で出来る事はみんな持って帰ってきたからね。家の方が捗る事があるんだよ。ゲームやっているの?

f:id:nyanteicafe:20160302155639j:plain

セージ*Sugar、ただいまぁ~。朝以来だねぇ・・・

Mrs.Sugar*わぁ~吃驚するじゃぁないのぉ!

f:id:nyanteicafe:20160302155800j:plain

セージ*I'll miss ya ev'ry single day.love you more than I can say.

Mrs.Sugar*You've got me up so high.The wonderful partner is not thought about other than you .

f:id:nyanteicafe:20160302155829j:plain

セージ*I just wanna be deep in your love.

Mrs.Sugar*You're the one I love.

f:id:nyanteicafe:20160302155904j:plain


セージ*Please!be here a little more .Burning in my heart.


Mrs.Sugar*Sure.You're the one I need.

f:id:nyanteicafe:20160302160029j:plain


セージ*帰るの待っていてくれた?


Mrs.Sugar*まだかなぁ~って、期待して待っていたわよぉ~💛

f:id:nyanteicafe:20160302160121j:plain


セージ*よかった!これで落ち着いて、リーディングが出来るよ。早く終わらせたら、又ゲームの続きやろうね。


Mrs.Sugar*そう思って作戦練っていたわ。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

セージ君も研究していたものが、一段落ついたので、時間のやりくりも大分要領よくなったので、少しはゆとりの時間が出てきました。
いやいや、正しくはひねり出したのです。

ささやかな楽しみですが、セージ君手作りのゲームの続きなども楽しめますからね♪