Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

休日の朝は日光浴&マッサージ!

今朝は花曇りといった空模様で、気温はかなり高くなりました。
太陽の光が、随分と強くなってきたようで、このまま春になるかと思いましたが、予報ではまだ寒い日があるという予報でした。
日光浴大好きなセージ君は、早速午前中は日光浴です。
        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160306201251j:plain


セージ*うーーーん、Sugar気持ちいいよぉ~♪Sugarもやればいいのにぃ。。。

Mrs.Sugar*本当に気持ちよさそうだけれど、日に焼けたくないしぃ、、、

f:id:nyanteicafe:20160306201322j:plain


セージ*もしミントとかが来たとしても、こちらを覗いたって気にすることないんだよ。自分の家の中なんだから!


Mrs.Sugar*う~ん、まぁ日曜日はゼミとか受けるって言っていたから、お友達たちもアトリエ見に来たりきたりするかも
知れないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160306201402j:plain


セージ*見えないように段差をつけたんでしょう? 万が一見えたって覗くほうが悪いんだから気にするなよ。

西欧人は、裸でいることは気にはしないよ。それに休日どう過ごそうと関係ないんだからね。 北欧なんてすごいんだぜ!

Mrs.Sugar*そうですってね!まぁそのうちにね! そのうちに慣れるから・笑

f:id:nyanteicafe:20160306201502j:plain

 

Mrs.Sugar*たまには私がマッサージしてあげるわ! セージもお疲れさまでしょう?

セージ*別に肩はこったりしていないけれど、Sugarのマッサージはリッラックス出来て気持ちいいんだよね♪

f:id:nyanteicafe:20160306201533j:plain


セージ*むむむ、頭のマッサージは、凄い気持ちいいよぉ~。
うちは誰も禿げていないから、禿げないと思うけれどさぁ~。血行よくすると、髪の毛にも良いんだってさ!

Mrs.Sugar*そうよ!それだけでなく、リラックス効果満点なんだって・・・

f:id:nyanteicafe:20160306201612j:plain


Mrs.Sugar*さすが水泳の選手だっただけあって、筋肉がついているから、すごい硬い体よね。水泳はずっと続けるとよいスポーツだから
・・・私も昔よく泳いだけれど、内臓が活発に動き始めるのよね。

セージ*そうだよ、全身運動だからね。週2回は泳がないとなんだか変な気分だよ。

f:id:nyanteicafe:20160306201734j:plain


セージ*ぐふふふ、、、、足の裏はくすぐったいよ。止めてくれぇ~。。。


Mrs.Sugar*はぁ~つまらないの!足の裏が痛かったら、グリグリしようかと思ったのに、疲れたわ!

それにしても、背も高いけれどセージの足って大きいのねぇ。。。とても同じ人間とは思えないくらいだわ!なんだっけ?ビッグフットっているじゃぁない?兄弟だったりして!

f:id:nyanteicafe:20160306202133j:plain


Mrs.Sugar*あぁ~よっこらしょっと!お終いよ。


セージ*なんだよ。人の上に座って休むなよ。ビッグフットとか言っちゃってさ、でも面白そうだよね。本当にひっそりと暮らしていたりして・・・

f:id:nyanteicafe:20160306201853j:plain


セージ*じゃぁSugarのマッサージするから、足を出して!痛くないようにマッサージするからね。


Mrs.Sugar*うんうん、最高に気持ちがよいわぁ~。痛くないし♪

f:id:nyanteicafe:20160306202054j:plain


セージ*ねぇSugar、あのさぁ、俺たち引越ししない? 学校にもう少し近いところに、空いているロッジがあるんだよ。

まだしばらく、俺は忙しい時があるから、少しでも近いのが良いしSugarも職場と住まいは別のほうがいいと思うんだよ。
ここは誰かに貸すとかして、そういうのは嫌かなぁ~。

Mrs.Sugar*別にいいわよぉ~。私も考えてはいたのよねぇ・・・アトリエのほうは、きっともう少し夜まで使いたいかもしれないしと思っていたのよ。
ミントもアンジェもやる気が出てきたら、働き盛りですものね。私は適当にここに通えばよいから、まったくの他人に貸したほうがお互いに良いかなぁ~ってね。
 

f:id:nyanteicafe:20160306202347j:plain

        
セージ*本当?それじゃぁ、その空いているロッジどんなか見てみるよ♪他もね。よさそうなところがあったらピックアップしてSugarも一緒に見に行こうよ。

Mrs.Sugar*セージが決めてくれていいわよ。ここはどこも似たようなセミデタッチの家が多いし、一軒だけのロッジ風で気にいたのが
あったら、そこでいいと思うのよ。
注文するとしたら、通院に便利なところがいいかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160306202452j:plain


セージ*そんなぁ、俺一人が決めちゃってもいいの? それなら適当に空いている時間に、研究所にほどほど近くを探すからね。

近すぎず遠過ぎずのところで・・・でも本当にSugar良いの?無理していない?自分で建てた家なのに・・・

Mrs.Sugar*それはね、仕事がこんなに忙しくなるとは思わないから、ほどほどやるには店と住まいが一緒が良いかと
思ったんだけれど、セージと結婚したら、職場と一緒というのは煩わしいなぁ~って思うことも多くなったのよ。
そうだ、こむぎさん達が通うのが億劫だって言っていたから、彼女たちに貸してもよいしね。 この部屋気にいていたみたいだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160306202632j:plain

 

セージ*それならよかったよ!嫌っていうかなぁって思ったりしてたんだ。

Mrs.Sugar*そこそこ、足の裏すごく気持ちがいいわぁ~♪ なんだか眠くなりそうなくらい。

f:id:nyanteicafe:20160306202718j:plain


セージ*俺も前はここに越せてラッキー~♪だったんだけれど、結婚したらミントたちの側っていうのは、
別に仲が悪いわけじゃぁないけれど、なんとなく鬱陶しいんだよね。 せっかくSugarが家を立て替えてくれたんだけれど・・・

Mrs.Sugar*そんなのは気にしないで、住んでみなくちゃぁ判らない事ですもの。

f:id:nyanteicafe:20160306202816j:plain


セージ*これでなんだか本当にハネームーン家庭が出来るって感じになるね🎶


Mrs.Sugar*むふっ!まぁお任せいたしますから、私たちは荷物も少ないから引越しも簡単よ。 
明日でも、こむぎさんたちに言ってみるわ。

f:id:nyanteicafe:20160306203224j:plain

セージ*Oh, Sugar, 'cause it feel so good.When we're close like this
Whisper in my ear and let me steal a kiss.

Mrs.Sugar*It would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20160306203303j:plain


セージ*I feel your lips so warm and tender.My one and only love.


Mrs.Sugar*All I need will be mine if you are here.

f:id:nyanteicafe:20160306203441j:plain


セージ*じゃぁ早速明日時間を見つけて、見に行ってみるね。
また今日は気合を入れて、やるべきことをさっさと済ませなくちゃぁね。

Mrs.Sugar*何だか、またもう一回結婚するみたいな気分ね🎶

f:id:nyanteicafe:20160306203541j:plain


セージ*Sugar、俺が大学院修了したら、ちゃんと式を挙げようね。仰々しいのではなくて!カジュアルに。 
でもSugarはウェディングドレス着て、写真も撮ろうね。
Grannyに出席してもらって、見せてあげたいんだ。 楽しみにしているんだよ。だから、まだまだ死ぬ暇なんて無いって言ってたよ・笑

Mrs.Sugar*なんだか恥ずかしいみたいだけれど、でも着たかったウェディングドレスがあったのよねぇ~♪

 

f:id:nyanteicafe:20160306203800j:plain


セージ*そうしたら、もう学生じゃぁなくなるから、ハネムーンにしばらく行こうね。無人島にって言いたいけれど・・・どこにしようか?

Mrs.Sugar*じゃぁ私熱いの嫌いだけれど、ニューカレドニアなら行きたいわ。

f:id:nyanteicafe:20160306203903j:plain


セージ*あぁ、ニューカレドニアはフランス語なんだよ。料理は美味しいらしいしね。


Mrs.Sugar*でも無人島でキャンプっていうのも、悪くないわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160306203937j:plain


セージ*じゃぁさ、やっぱりちょっとがり勉は嫌だけれど、気合入れて点取り虫になって、後から楽するようにしようかな?


Mrs.Sugar*そうよ、セージはその気になったら、ちゃんと結果が出せるんですから・・・
それに勉強や資格試験は、若ければ若いほど、有利よ。

f:id:nyanteicafe:20160306204027j:plain


セージ*そうと決まったら、イリスのややこしい問題もさっさと終わらせて、俺もちょっと
鞭が入りますよぉー・・・って言っても、Sugarとの時間もちゃんと作るからね。 って又やることがたくさん出てきたね・笑

Mrs.Sugar*でも、本当にセージがまじめな顔して、一生懸命勉強している姿は、私は大好きよ。 
上手に今を楽しみながらやってね。

f:id:nyanteicafe:20160306204128j:plain


セージ*。。。・・・、、、、ΣΩγθα・・・・


Mrs.Sugar*・・・・。。。

f:id:nyanteicafe:20160306204157j:plain


セージ*。。。・・・、、、、ΣΩγθα・・・・


Mrs.Sugar*・・・・。。。

f:id:nyanteicafe:20160306204226j:plain


セージ*。。。・・・、、、、ΣΩγθα・・・・


Mrs.Sugar*・・・・。。。ふんふんふふん~♪、、、 Oo-oo-oo, honey

The one that I want🎶

f:id:nyanteicafe:20160306204259j:plain



セージ* Can't you see that i'm lonely?♬  Rescue me, rescue me....... 🎶


Mrs.Sugar* I found a thrill to press my cheek to~♪

f:id:nyanteicafe:20160306204344j:plain


Mrs.Sugar*セージ付き合って歌わなくてもいいのよ!


セージ*大丈夫なんだよ、今は歌いながらだってね。 
こうしてリラックスしていると、がり勉もまた楽しいもんだよ。本当はいろいろ話もしたりしたいけれどね。

Mrs.Sugar*大丈夫!セージはやれば何でもできる子だから・・・クスッ!

f:id:nyanteicafe:20160306204447j:plain


セージ*俺も単純だから、Sugarにそう言われると、すぐその気になっちゃうんだよね! これで、滑ったらバカみたいだけれど、やったことは何時か必ず役に立つからね。 今回試験が今一だったとしても、また次にトライすればいいんだから、とりあえずベストは尽くすよ。

Mrs.Sugar*そうよ、それでいいと思うわぁ。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、煩わしい悩み事や辛いことも出てきたりしますが、根本的にはネアカな2人なので、きっと協力して、乗り越えていけるでしょう。
嫌なことはさっさと片付けて、2人がどうしたら幸せに暮らせるか、相談していくことでしょう。
と今日の休日もあっという間に終わるのでした。