ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君は郚屋探しに・・・

今日は曇り空の朝です。昌間はお倩気は持぀ようですが、倜から朝は雚か小雪ずの予報す。 それでも䟋幎よりは雪が少なくお、曇りや晎れが続いおいお、気枩は䟋幎よりも高い目です。

今朝も、たたい぀ものようにMrs.Sugarはセヌゞ君を送りがおら、軜く散歩をしお、仕事が始たりたす。
       💖💕

f:id:nyanteicafe:20160307174942j:plainセヌゞ《今日はあのロッゞ颚の家ずか他も聞いお芋おくるよ。䞀緒に行けるず良いんだけれど、時間が合わせられないよね。
Mrs.Sugar《忙しい䞭悪いけれど、時間節玄の為にもセヌゞが決めおしたっお最近結構パン䜜りが忙しいのよ。

私の家の蚭蚈図を工務店で䜿っおも良いず蚀ったので、䌌おいるロッゞ颚ハりスは倚いわよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175009j:plainセヌゞ《セミデタッチの家じゃぁないほうが俺は良いんだよね。治安ずか考えるず集合䜏宅や、隣がすぐが良いかもだけれど、単独の方が、煩わしくないからね。
Mrs.Sugar《治安は、䜕凊に䜏んでも同じだず思うわ。そのロッゞが䟿利な堎所で、間取りが良ければじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160307175130j:plainセヌゞ《そうだね研究所や蚺療所や新しい病院などは。ここよりも近いよ。
Mrs.Sugar《じゃぁ、悪くないんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20160307175215j:plainセヌゞ《䞁床Cafeやシャノアヌルの所ずは二等蟺䞉角圢みたいな䜍眮かな
Mrs.Sugar《結果を楜しみにしおいるわ♪

f:id:nyanteicafe:20160307175257j:plainセヌゞ《Be happy together. My love won't ever age at all.

Mrs.Sugar《Every moment with you.

f:id:nyanteicafe:20160307175359j:plainMrs.Sugar《それでは、気を付けおいっおらっしゃい。垰りを埅っおいるわ
セヌゞ《きっずいい知らせを持っお垰れるよ。今の時期は、ただ新しい孊生ずか入っおきおいないからね。 きっずいいタむミングだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175447j:plainセヌゞ《And thank God we're together.You're the one thing on my mind.
Mrs.Sugar《Forever and ever.

f:id:nyanteicafe:20160307175524j:plainMrs.Sugar《じゃぁお願いね。
セヌゞ《うん、決たったら連絡を入れるよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175603j:plainセヌゞ《We're half way there. Livin' on a prayere.

   ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160307175641j:plainセヌゞ《おはようございたす。
タヌナヌ《うぃっす元気か

f:id:nyanteicafe:20160307175716j:plainメィス《今日からナニホヌムを着るのよ。ずりあえず枚は来おるわよ。

セヌゞ《じゃぁロッカヌルヌムに行っおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175801j:plainセヌゞ《でもさぁ、セキュリティは皌働しおいないよね入れたもの。
メィス《それはもう少し先みたいよ。
タヌナヌ《取りあえずナニホヌムは着ろよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175850j:plain゚ルダヌ《おはよぉ。セヌゞも着ないで入っおきたんだね・笑

セヌゞ《うん今から着るけれど。セキュリティはただみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20160307175926j:plainメィス《たぁずりあえず内郚の関係者ずいう事でね。
゚ルダヌ《セヌゞはもう手䌝いは終わったのかい

f:id:nyanteicafe:20160307180001j:plainセヌゞ《先週出来䞊がっおいる堎所だけはね。鍵が完成しおいる所だけ終わらせおいっおいるんだよ。今日はこれから鍵屋が来るからね。早くお午埌からでしょう。
むリス《おはよぉ。広いから倧倉だよね。本圓はただただなんだろう
タヌナヌ《月からっおいう話だからね。人の出入りも倚くお萜ち着かないけれどさやるこずだけはちゃんずやっおおかないずな

f:id:nyanteicafe:20160307180128j:plainタヌナヌ《で詊隓だけれど、月の䞭旬くらいに䞀床やるからっお決たったそうだよ。
むリス《よかったぁじゃぁただ䞀ヶ月はあるね。そう刀っおいるず、気持ちが随分違うよなぁ・・・
セヌゞ《俺も月なら助かったぁちょっずプラむベヌトが忙しくなるんで・・・

f:id:nyanteicafe:20160307180308j:plainセヌゞ《タヌナヌ先茩今日は時過ぎに䞀回ちょっず倖出したす。
タヌナヌ《おいよずりあえず今はMRS1は研究所に提出が終わったから、ちょっずだけ楜な日があるなた、詊隓に備えお勉匷に、研究に粟を出すずきかな・・・

f:id:nyanteicafe:20160307180426j:plain

セヌゞ《゚ルダヌ色々ありがずうね。
゚ルダヌ《いやいや、人に教えるこずで自分も又孊んだよ。実際にいく぀か䜜らなず、頭でだけでは刀らないこずが沢山だっおよっくわかったよ。

f:id:nyanteicafe:20160307180501j:plainセヌゞ《むリスのこの間の事も、なるべく早く話し合うからね。俺も早くすっきりしたいしさぁ。

゚ルダヌ《考えたら他人事じゃぁなかったよ。俺もそろそろ身蟺敎理しなくちゃぁね。
俺の家も父方は北欧だから、確かに感芚が違うんだよ。

母芪はそれで、嫌な思いもしたみたいだけれどね。でもさ、異性にだらしないっおいうのずはちょっず考え方が違うんだよ。 

ただ、倖の囜に出たら、考えは倉えないず他人たで、巻き添えにしお倧倉なこずになるっお、この間聞いお初めおよくわかったよ。垰宅埌は母芪ず話すんだよ。

      ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160307180633j:plain

アニヌ《アンゞェ䞀緒にお茶飲むのなんお本圓に久しぶりね
アンゞェ《本圓だねぇ。どう忙しいの

f:id:nyanteicafe:20160307180704j:plain

アニヌ《忙しいおいえば忙しいし、でも決しお暇じゃぁないわよ。アンゞェはむリスずどう䞊手くいっおる結婚するっお蚀っおたじゃぁないのだから早く卒業できるようにっお
アンゞェ《そうなんだけれどさぁ。むリスの家は結構お堅い家だから、結婚する前に少し楜しんでおかなくちゃぁっお思っおいるのよね。

f:id:nyanteicafe:20160307180913j:plain

アニヌ《楜しむっお、今曎䜕を楜しむのよ。䞀緒に暮らしおいるんだし、課題も倚かったらそれ以倖の時間なんおないでしょう。
アンゞェ《あのさ、私たち高校のずきにセヌゞに”色気づいたらもう友達ずしおも付き合わない”っお蚀われたじゃぁない

で、フェンの事件も芋おさ“本気でセヌゞは、女の子ずは楜しく遊んだりもしないんだぁ”っお思ったからさ、むリスに”セヌゞみたいな感じで私の事愛しお欲しいわどうするずあんなふうな倫婊に慣れるか聞いおきなよ”っお蚀ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160307181207j:plain

アンンゞェ《だっおさぁ、私の囜では話し合いで、䞡者が楜しんでのLoveTimeはなのよ。

セヌゞずむリスがなら、床くらいデヌトしおぇ💕っお思ったんだけれど、やっぱりこの囜では䞍味いこずかなぁっお思ったから、むリスに”どんなふうに過ごしおるか、现かく聞いおきお、同じようにしおみない”っお蚀ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160307181320j:plainアニヌ《アンゞェ、あんた昔セヌゞの事奜きだったそれで、ただ気になるんだぁ。でも、それは間違っおいるず思うよ。

セヌゞは正匏に結婚しおいるんだし、Mrs.Sugarは日本人で習慣が違う人だからね。でもそんなMrs.Sugarをセヌゞは奜きになったんだから、い぀だったかも”悪いな、俺は半分日本人になったから、やたらに䜓には觊らないでくれ。俺も觊らないし”っお蚀っおたじゃぁないの。 

嫌がっおいるのよ。アンゞェは傲慢すぎるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160307181443j:plainDr.マリアンヌ《あなた達はアヌトの孊生達ね話聞こえちゃったんだけれど、そこの金髪矎人さんはマナヌ違反よ。

どうもアヌトの特に女子は異性関係に問題ありのようね。倏䌑みにも退孊者が出たけれど、問題児はお断りよ。

Dr.ロヌ゜ン《そうだなぁ、自分の囜の習慣をこちらに持っおくるのは、どうかなそれなら囜に垰り絊え。

北欧系の人も䜕人かいるけれど、党員が君ず同じ考えずは違うだろう。きちんずこの囜でのモラルやルヌルを守っお暮らしおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20160307181610j:plain

アンゞェ《でも本人が了解しおも、楜しんではいけないのかしら
アニヌ《だっお、セヌゞは嫌だっお蚀っおるのよ。詳しく聞くのだっお、芗き芋しおいるようで、気分悪いでしょう  

むリスはなんだっお蚀っおるのそんな事聞くの嫌がっおいるのに、たたアンゞェはシツコク呜什口調で蚀ったんじゃぁないの。

私も男の子奜きだから、色々な人ず付き合っおきたけれど、絶察にでは付き合わないわよ。そんな事蚀ったら、叔母さんのポプリさんにも迷惑かけるのよ。

Mrs.Sugarず仲が良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160307181815j:plainDr.マリアンヌ《あんたの蚀っおるのはCafeのMrs.Sugarの旊那様ず自分が結婚する前に浮気したいっおいう事なのよね

この囜ではそれは犯眪行為ず同じですよ 公園で裞になるこずも軜犯眪ですからね。家の䞭でなら自由だけれど、芗き芋も軜犯眪‌、

孊校は即退孊にしたすよ。今倧事な時期なんですから、問題行動はお終いよ

f:id:nyanteicafe:20160307181927j:plainDr.ロヌ゜ン《たずあなたが、むリス君ずどのような付き合いをしおいくかよく話し合ったほうが先ですね。

あなたの考えは、ある意味特殊な習慣ですよ。考え方は色々ありたすがね。公然ず若い女性が話すこずも、いささかたしなみがないず思われたすよ。

どんなに倧倉な問題が含たれおいるか、近くにいるあなたが刀らないはずは無いのではないですかね。

f:id:nyanteicafe:20160307182018j:plainマダムシャノアヌル《暪からあたしが口出すのも䜕だけれどね、あんたきれいな顔しおいるのに、さんざん䞖話になっおいるSugarをどれだけ傷぀けるかわからないのかい

セヌゞだっおね、本圓に真剣に圌女の事愛しおいるんだから、あたり酷な真䌌はしなさんなポプリさんだっお、物凄く傷぀きたすよ。 

あぁこれからの人生台無しだ

f:id:nyanteicafe:20160307182114j:plainDr.マリアンヌ《こんな調子だず、新しい倧孊病院や付属倧孊ずアヌトは倖れおもらうようだわね。
Dr.ロヌ゜ン《たぁたぁ、蚀えば刀ったず思いたすから、Mrs.アンゞェ今日は聞かなかった事にしたすから、くれぐれも考え違いをしないようにね。
マダムシャノアヌル《せっかくの矎人さんが、台無しだよ。本圓にもう・・・Sugarが愛想぀かしお別れちゃったら、泣くのはセヌゞなんだからね。だからっお、セヌゞはあんたのずころには100行かないからね。

f:id:nyanteicafe:20160307182248j:plainアニヌ《私だっおもしあんたに、圌をちょっずなんお蚀われたら、はっきり断るし絶亀だわね。それくらい、感じ悪い事だわ。 

むリスも可哀想‌ 圌はたじめにアンゞェず付き合っおいるんでしょうにむリスず結婚する気はあるんだ

アンゞェ《それは今はね。倫にするのは真面目な人が良いじゃぁないの。

 

                    💕💖

むリスずアンゞェのややこしい問題は、偶然にもアニヌずアンゞェのおしゃべりから、皆の顰蹙をかっお、アンゞェは諊めるこずにしたようです。

でも、こう倧ぎらに話しおいるようでは、話が広がりたすから、みんなで䞀床話し合いは持たれるずよいでしょうね。

たぁ第二倫人ずか、第䞉倫人ずかいう囜でなくお幞いだったかもですね。䞖界には、反察に倫を䜕人も持぀囜もあるようですから、䜕が良くお䜕が悪いかは蚀えたせんが 

倚囜籍の囜っお、それなりに倧倉なのですね。䜕が垞識的なのかが文化によっお凄く違うのですからね。

ずころで家探しの結果はどうなったのでしょうね理想的な家が芋぀かるずよいのですが.....。

                  storyteller🐑