Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

新居で初めての土曜日・・・

昨日は引っ越し第一夜でした。
ほとんど引っ越し屋がきちんと収めてくれたので、Mrs.Sugarとセージは各自の細かい荷物を所定の場所に収めればよいだけです。
それでも、こまごました作業は時間があっという間に過ぎて、何時もなら寝てしまう10時頃に終わりました。
仕事や学校の後でなので、2人はシャワーを浴びたら、キューバタンと眠ってしまったのです。
ベッドルームがちょっと広い目に出来ているのは、キングサイズベッド用になっているからで、セージ君希望のヘッドの所に本箱がほしいという希望通りにもなりました(^^♪
でさっそく本など収めてご機嫌で眠りについたのです。
   

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160312105629j:plain

          ZZZZZzzz・・・z

f:id:nyanteicafe:20160312105651j:plain

     zzz.....ン!.....モゾモゾ     zzz              ...z‼

f:id:nyanteicafe:20160312105809j:plain

ZZZzzz・・・z・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160312105840j:plain

Mrs.Sugar*(ふわぁ~。。。わぁ~ここから見える空も天窓がほとんど同じに作ってあるから、前と同じだわぁ~。今日はお天気はあまりよくないみたいだけれど、出かけるわけではないから、まぁいいかぁ~(^^♪)

f:id:nyanteicafe:20160312110018j:plain


Mrs.Sugar*
(さぁて!起きて初洗濯でもしようかしらぁ~コーヒー飲みたいしぃ~)

f:id:nyanteicafe:20160312110118j:plain

Mrs.Sugar*(イタタタ・・・う~ん、若干足腰が痛むけれど、ちょっと昨日は立ちっぱなし時間が長かったからねぇ・・・こういう時は、歳は取りたくないわねぇ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160312110207j:plain

Mrs.Sugar*あ~らぁ、セージ起こしちゃった?ごめんねぇ~。ごそごそ動き回っちゃって!
セージ*。。。・・・αΣΩ...ΣΛβ・・・

f:id:nyanteicafe:20160312110346j:plain


Mrs.Sugar*何語を言てるのか判らないわよ!ハッキリ言ってみて?


セージ*まだ起きないで、寝ていようよね。休みの日だしぃ...

f:id:nyanteicafe:20160312110552j:plain


Mrs.Sugar*だって、コーヒーとか飲みたくない?


セージ*飲みたいけれどさぁ、もう少しゆっくりしてからにしようよ。このぬくぬく気分を楽しもうよ(^^♪ 休みの朝だけの楽しみだよ。

f:id:nyanteicafe:20160312110851j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁTVみるからPCを取って!

セージ*うん、ちょっと待って!ここに置いたはずなんだ・・・

f:id:nyanteicafe:20160312110740j:plain


セージ*ほら、魔法の本棚なんだよ・笑


Mrs.Sugar*ドラえもんのポケットみたいじゃぁないの!

f:id:nyanteicafe:20160312111003j:plain


セージ*ン?誰のポケット?


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、セージは知らなかったっけ、ドラえもんっていう
猫型ロボットのアニメの話よ。

f:id:nyanteicafe:20160312111043j:plain


セージ*ふ~ん、知らない。ちょっと本を読むから、TV見ていて・・・


Mrs.Sugar*そうね、お休みの日は、Day to do nothing
ね!

f:id:nyanteicafe:20160312111138j:plain


セージ*あれ!凄い大雪の所もあるんだなぁ~。今回のドイツは結構大雪があったし、時々冬の嵐が来たりして
ヨーロッパは天候異変だったね。

Mrs.Sugar*でもやっぱりロシアが一番寒いのかしらね。昔ヒースローへ直行便に乗ったときに、ロシアの森の上を
飛ぶんだけれど、低空で下の景色が見えたのよ。針葉樹の樹に雪が積もって綺麗だったのよ。
でもずっと長い時間同じ景色で。。。あんな森には沢山色々な動物が暮らしているんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160312111311j:plain


セージ*ふ~ん、俺はロシア方向には行ったことはないけれど、そんなに森があるんだ?


Mrs.Sugar*そうよ、途中で高い所になったから見えなかったけれど、地球規模で考えたらあのロシアの国
が共産圏で、とんでもないような国だからあの森が残っていて、地球を救っているかもって思ったのよね。誰もそうはいっていないけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20160312111447j:plain


セージ*まぁあそこの国がアメリカみたいだったら、確かに地球はもう滅びてしまうくらい
汚染された星になってしまうかもね。でもさ、ロシアがアメリカみたいだったらなんて、誰も考えたことないんじゃぁないの?


Mrs.Sugar*あはっ!そうかもね。本当はどうなのかわからないけれど、ある程度は納得できるように自然にうまい事出来ているのかもって思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160312111549j:plain


セージ*さて、今日は俺がコーヒー入れてくるから、Sugarはゆっくりして、疲れを取ってね。安静日みたいに
寝て待っていてね。

Mrs.Sugar*判ったわ。じゃぁおねが~い(^^♪ あぁ~幸せだわぁ~。楽ちん楽ちん。ウソみたいな
暮らしだわ。こちらでは当たり前の暮らしなんでしょうが・・・

f:id:nyanteicafe:20160312111847j:plain


セージ・今日は残念ながら曇り空だけれど、ここで日光浴が出来るじゃぁないか(^^♪

此処なら誰も来ないし、Sugarも一緒に安心して日光浴できるよなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160312111927j:plain


セージ*ちょっと腹筋を鍛えたりして、時間はうまく使わなくちゃぁね。忙しいおかげで
効率よく時間が使えるようになったよなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160312112037j:plain


セージ*空き時間をうまく作らないと、一緒に遊んだりする時間がなかなかないものね。

f:id:nyanteicafe:20160312112002j:plain

Mrs.Sugar*う~ん、いい香りだわぁ~。ありがとう♪

セージ*いいえ、どういたしまして、これくらいで喜んでもらえるなんて!

f:id:nyanteicafe:20160312112151j:plain


セージ*起きてくる?


Mrs.Sugar*うん、此処に座ってね。コーヒーこぼしちゃうじゃぁない?ベッドテーブルないし、必要も
ないでしょう?ここで飲みましょう。

f:id:nyanteicafe:20160312112241j:plain


セージ*足痛そうだね!後でマッサージするから・・・


Mrs.Sugar*眠ったから大分治ったわよ。全く筋肉が落ちちゃうのって早いからねぇ~

f:id:nyanteicafe:20160312112345j:plain


セージ*そうだ、今度水曜日の午後プールで会おうよ。店休みじゃぁない?俺も午後プールに行くからさ
プールででデートしようよ。泳げるだろう?水着も指定水着借りるだけだから手ぶらでいいんだよ!

Mrs.Sugar*一応ね!一通り泳げるけれどね。でももう随分泳いでいないわぁ・・・息切れしちゃいそうね。

f:id:nyanteicafe:20160312112616j:plain


セージ*プールでなら、いくらでも見ててあげられるから、好きに泳いだら?監視員もいるしさ!コースじゃぁないプールで、水の中で遊ぶだけでも
良いんだよ。ダイビング用プールもあるんだよ(^^♪

 

Mrs.Sugar*素潜りの練習してみようかしら?潜るのって難しいのよね?以前頑張って潜ろうとしたのに、すぐに浮いてしまって、潜るのって難しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20160312112835j:plain

セージ*Sugarはすぐその気になってなんでもやるのは良いけれどさぁ、必ず誰かと一緒にね!もし事故にあったら、一人じゃぁ大変な事になったりするんだよ。
プールの事故も少なくないからね。

 

Mrs.Sugar*そうなの?じゃぁセージが行ってる時に行くようにするわ。誰もプールとかジムには行きたがらないんですもの。此処からは近くなったから、監視員がいるんだから一人で行ってもいいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160312113101j:plain

セージ*だから、一人で行かないで一緒に行こうよ!店が3時に終わったら、今度は店が移動したら、プールが近くなるだろう?
そしたらさ、週2回プールでデートしようよ(^^♪ そしたら、休みの日は1日ゆっくり家で休めるからその方が良いかもね🎶

Mrs.Sugar*そうね、それもいいかもしれないわね。むふっ!プールに行って筋肉ついたら又テニスとかできるかしら?

f:id:nyanteicafe:20160312113415j:plain


セージ*お言葉ですが、水の中だから負担が少なくていいけれど、テニスは足腰痛めるんじゃぁないかと思うよ。


Mrs.Sugar*そうかぁ、今日本の錦織選手の試合をよく見るから、またやりたくなるのよね。
でも、私は選手としてはフェデラーの方がお気に入りなんだけけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160312113535j:plain


セージ*へぇ~何で?


Mrs.Sugar*だって、フエデラーのテニスの方が、精神の強さとかパワーの使い方が安定しているようで、パワフル
テニスっていう感じがしない?スィスの選手だったかしら?標高が高い国の選手の方がきっと有利でしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20160312113632j:plain


セージ*うん、それはあるかもね。空気が濃くなるものね。それだけパワーダウンしないかもね。


Mrs.Sugar*セージとはテニスやった事ないものね。もう10年早く出会っていたら、一緒に出来たのにね・笑

f:id:nyanteicafe:20160312113712j:plain


セージ*言っておくけれど、10年前は俺9歳だったけれど、ウィンブルドンでテニスやっていたよ・笑


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、傑作だわぁ・・・10年前に出会っちゃったら、結婚する結果にはには
ならなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20160312114008j:plain


セージ*それはわからないよ。やっぱり出会っていたら、まだ恋はしないかもしれないけれど、大好きな人になっただろうし、
やっぱりそばに居たいと思う人で、運命の人なら、きっとそのあとも縁が切れずに、出会って俺がときめいてしまって今と同じ結果になったと思うよ。

Mrs.Sugar*うふっ、いくら縁があるって言っても、タイミングが合わないと、一緒になれないって事
もあるんじゃぁないかしら?こうなったのも色々な偶然が重なったからですもの。

セージ*ううん、絶対にこうなっていたんだよ。絶対にね‼

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

新居での初めての休日は、午前中はコーヒーを飲みながらの、どうってことないおしゃべりを楽しむ時間を作りました。
またベッドに戻り、ほぼ一日セージはSugarが風邪をひいたときみたいに安静で過ごせるように、お蔭でリーディングはかなり捗った土曜日になたのでした。
Mrs.Sugarはやっぱり結構疲れていたのか、TVを見ては転寝したり、本を読んでは転寝したりの1日になりました。