Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休日2日目🎶

引越しして2日目の朝がやってきました。
昨日はお正月の風の日以来の Day to do nothingで、最低の食事とお茶の用意などだけで
家事はしないで過ごしました。
丁度天気も、時々雨が降ったりで、とても落ち着いた休日になったのです。
さて、今朝はというと、ちょっと雲ってはいるのですが、明るい空になりそうな感じなのです。
目覚めはいつも通りに早い2人なので、ベッドの中でTVでニュースを見ながらおしゃべりをするのも休日の楽しみです(^^♪

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160313095004j:plain

セージ*ねぇSugar、どうして何時も、晴れてきそうだと洗濯したがるんだい? 乾燥機で乾かすんだから、お天気は関係ないだろう?


Mrs.Sugar*それは何時もセージが言うから判っているんだけれどね、気持ちがね! 

洗濯した~い (^^♪ って気分になってしまうのよ。
日本は晴れた日に洗濯して、外に干して
太陽の光で乾かすと、ふんわり乾いて、いい匂いもするんだからぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160313095145j:plain


セージ*別に良いんだけれどね。何時も可笑しくなるんだよね。だって俺ずっと以前にSugarと出会うまで
そんな事知らなかったもの。日本て変わった国‼って思ったよ。洗濯物にあまりアイロンがけしないしさ!


Mrs.Sugar*じゃぁ知ったときは凄く可笑しかったんだ・笑

f:id:nyanteicafe:20160313095336j:plain


セージ*うん、日本て名前だけしか知らなかったから、面白い国があるんだなぁ~って思ったよ。アイロンがけは、する時間がなかったら、誰かパートタイマーを頼めば良いのにってね。


Mrs.Sugar*私も最初UKのお友達にいろいろ聞いて、吃驚したわ!だって、下着やTシャツにまで何でもアイロン掛けるんだもの。 硬水だから洗濯した綿のものなどが
ふんわり仕上がらなくて!だから何にでもアイロン掛けるんだってね。

私自慢じゃぁないけれど、アイロンがけって苦手だから、セージと結婚する話の時にはgrannyのアイロンがけの話には困ったのよね。此処は軟水だから本当によかったわ。でもセージは時々アイロンんかけているわよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160313095839j:plain


Mrs.Sugar*髪の毛とか肌にも軟水は良いのよ。男の人も禿げにくいって聞いたわよ。


セージ*やめてよ、人の頭見るのは! 俺の家系には禿はいないんだからね・・・
アイロンがけだけはSugarは急に見なかった振りするから、嫌なんだぁって判ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160313100016j:plain


Mrs.Sugar*まぁ万が一禿げたっていいからね!私気にしないから・・・そういえば私の下着とかにもアイロン掛けて、きちんと畳んでしまってくれているわね・笑


セージ*もぉ~なんて言う事いんだよぉ・・・禿げないはずだって! でも早いと20代には髪が薄くなる人は居るよなぁ~。 洗濯物はさ、Sugarは洗濯するのは好きだけれど、終わった後畳んでしまうのは好きじゃぁないんだろう・笑 俺は別に嫌いじゃぁないから、やるからいいよ。

f:id:nyanteicafe:20160313100352j:plain


Mrs.Sugar*そうそう、日本で有名なタオルメーカーが、ヨーロッパに輸出したら、クレーム続出でね、原因を見つけたら
水の違いだって判って、素材を変えて輸出したんですって!

セージ*へぇ~そうなんだ。そういえばさエルダーが前に言っていたけれど、日本人はお風呂にお湯を溜めて
毎日入るんだってね? でもSugarは滅多に浴槽には入らないよね。体が温まり過ぎて気分悪くなるんだっけ?

f:id:nyanteicafe:20160313100518j:plain


Mrs.Sugar*そうなのよ。小さい時もそうだけれど、大人になってから温泉に初めて入った時も具合が
悪くなったのよ。たまには入るんだけれどね。

セージ*それは俺も同じで良かったぁ・・・俺はシャワーは毎日浴びるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160313100600j:plain


Mrs.Sugar*さぁて、今日は私がコーヒー淹れてきますから、セージが安静にしていてくださいね。


セージ*なんだよぉ!急に改まった言い方して、それはやめてくれよ・・・

f:id:nyanteicafe:20160313100656j:plain


Mrs.Sugar*むふっ!セージはそういうと凄く悲しそうな顔するのね。


セージ*だって凄く冷たくされているようで、本当に一番悲しくなるんだもの。もっとフランクに夫婦らしく話してよ。

f:id:nyanteicafe:20160313100745j:plain


Mrs.Sugar*ジョーダンに決まってるじゃぁないの!馬鹿ねぇ・・・


セージ*良かったぁ・・・Sugarも、俺が普通に何かやることに、どうもありがとうっていうのは無しにしてくれよ。

当たり前の事なんだから、もっとたくさん甘えてくれた方が、俺は嬉しいとおもうよ。

f:id:nyanteicafe:20160313100906j:plain


Mrs.Sugar*
(まったくね、文化の違いって、たくさんあるものね。同じ国同士でもあるんだものね)

f:id:nyanteicafe:20160313101057j:plain


Mrs.Sugar*
(うん、なかなか落ち着いて、此処も悪くないわね🎶)

f:id:nyanteicafe:20160313101134j:plain


Mrs.Sugar*Cafeよりも、此処からは樹のてっぺんと空しか見えないしぃ。そのうちにセージと日光浴でもしましょうかしらね。カルシウム不足にならないように!

f:id:nyanteicafe:20160313101207j:plain


Mrs.Sugar*
(ふぅ~ん!玄関からも、まったく部屋の中が見えないし(^^♪)

f:id:nyanteicafe:20160313101233j:plain


Mrs.Sugar*
(うまい事リフォームしたわね。あの工務店はなかなかセンスがあるしね。)

f:id:nyanteicafe:20160313101351j:plain


Mrs.Sugar*
(そして、玄関から入ってくると、天窓が大きいから、部屋も明るいしね。直接日が入らないのが、セージみたいな
目の色の人には良いのね。 最初は薄暗いように感じたけれど、此処は全部間接照明ですものね。)

f:id:nyanteicafe:20160313101539j:plain

Mrs.Sugar*おやまぁ、今日はもう服も着てお勉強始めているのね・笑

セージ*よく見て来た? 気に入ってくれた? コーヒーが冷めちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20160313101626j:plain


Mrs.Sugar*Cafeの家よりプライバシーが守れて、良い家だわ(^^♪


セージ*そうだろう?だって外から見たときになんとなく家が似ているロッジだなぁ~って思ったんだよ。 
空き家だったから気になっていたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160313101723j:plain

セージ*まさか引っ越せるとはね!不思議な感じだよ。

Mrs.Sugar*この家でなら、そのうち一緒に日光浴もしてもいい気分になってきたわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160313101801j:plain


セージ*本当に?それは益々よかったよ🎶 あの解放感は知ってほしかったんだ。 ちょっと待ってね、もうちょっとやってしまうからね。


Mrs.Sugar*大丈夫よセージ、私適当に好きに過ごしているから・・・

f:id:nyanteicafe:20160313101858j:plain


セージ*。。。。・・・・


Mrs.Sugar*ふふふんふふふんふふ~ん(^^♪・・・To awake and know🎶

We made it through the storm♪

f:id:nyanteicafe:20160313101932j:plain


セージ*And someone saves their sweet embrace🎶 For you and you alone♪


Mrs.Sugar*又ぁ、セージも覚えちゃったのね・笑

f:id:nyanteicafe:20160313102010j:plain


セージ*そりゃぁね!大好きな人が良く歌っていたら覚えてしまうさ。でもね、すっかり癖が移
ちゃって、研究所でもうっかり鼻歌歌っちゃうんだよね。この間は気が付いてびっくりしちゃったよ。

Mrs.Sugar*わぁ~、変な時に歌わないようにね。

f:id:nyanteicafe:20160313102049j:plain


Mrs.Sugar*私なんて、もう凄い拙い時にうっかり歌っちゃったことあるんだから!別に怒られた事はなかったけれどね。


セージ*だからさぁ、俺の半分はもうSugarだから、似ちゃうんだよ・笑  心は全部Sugarにあげちゃっているけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160313102222j:plain


セージ*でもね大丈夫、鼻歌歌っていたって、ちゃんと頭には入っているんだからね。家でやるとリラックスはする
んだけれど、ちゃんと効率よくインプットされているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160313102313j:plain


Mrs.Sugar*・・・・。。。。...

f:id:nyanteicafe:20160313102340j:plain

セージ*ねぇSugar、本当に2人で幸せに過ごせるようになろうね。今も幸せだけれど、まだまだ今はSugarに沢山協力してもらってばかりいるからね。

Mrs.Sugar*それは夫婦なら当たり前の事で、私こそセージに沢山優しくしてもらっているわ。

f:id:nyanteicafe:20160313102434j:plain


セージ*Where every moment spent with you is a moment I treasure.

Your hands are mine to hold.you're the one thing on my mind.

Mrs.Sugar*I’m looking forward to spending the rest of our lives together!

f:id:nyanteicafe:20160313102459j:plain


セージ*I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.

I think very tenderly of you.

Mrs.Sugar*I'll save my life only for you.

f:id:nyanteicafe:20160313102530j:plain


セージ*あのさぁ、エルダーがね、彼のお母さんが明日は早くにCafeに行って手伝ってくれるから、ゆっくりするように
って言ってくれたんだって!
俺もエルダー達に一応やることやっておいたから、他は頼んだから、どうしようかと思っていたんだけれど、もう1日明日は休もうと思うんだ。
せっかく皆が言ってくれているからね。Sugarもそうしたら?
俺エルダーとイリスに連絡するから・・・


Mrs.Sugar*それでは私もお言葉に甘えることにするわ!又何か忙しい事も出てくるでしょうしね。Cafeの引っ越しもあるしね。休んじゃおう~🎶

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

休みの日は又あっという間に時間が過ぎて、今日も穏やかで静かな休日になりました。
部屋の間取りが、ほぼ同じなので、まだ引っ越してきたばかりのような気がしません。

ずっとここで暮らしていたような、更に以前よりももっと安らかな気持ちになれる家でも
ありました。そして皆の行為に甘えて、明日も休日に決定~(^^♪