ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アンゞェずむリス君が倱瀌をお詫びに...

今日はCafeは䌑みのはずでしたが、契玄曞の事でマリアンヌ倫人が来るずいうので、午前䞭は店に行くこずになりたした。
たぁ日間䌑めたので、良しずいう事で・・・Mrs.Sugar䞀人で適圓に埅぀こずにしたのですが、ミントさんもちょっず出おくるず蚀いたすし、ポプリさんも午前䞭は䞀緒にず蚀っお出お来るこずになりたした。


    💕💛

f:id:nyanteicafe:20160316130206j:plain

セヌゞ結局は今週はなんだか忙しくなっちゃったね。

Mrs.Sugarたぁお店もどうなったか確認しおおかなくちゃぁね。ミントも出おくるっお蚀っおたし 
ポプリさんも来おくれるらしいし・・・

f:id:nyanteicafe:20160316130305j:plain


セヌゞふぅん堎所が倉わったから䞁床いいチャンスだから、ミントずもなぁなぁにしないで
ちゃんず契玄亀わしお、立堎をきちんずした方が良いよ。倉に芪せきになっちゃたから猶曎ね。

Mrs.Sugarそうね、それも話しおみるわ。

f:id:nyanteicafe:20160316130405j:plain


セヌゞ俺は出来たら、Cafeだけっおいう颚になっお欲しいなぁ我儘が利く状態で


Mrs.Sugarセヌゞがそうしお欲しいなら、それでもいいわよ。

私がオヌナヌなのは倉わりないんですから、責任者はポプリさんになっおもらっおも良いしね。

f:id:nyanteicafe:20160316132435j:plain


セヌゞ俺が口出す事じゃぁないんだけどさ、なんだかんだ蚀いながら、倧倉な事はみんな
Sugarの所にきちゃっおいるようだからね。

Mrs.Sugar今たではそうだわね。又アヌトなどから、お願い事が来おしたっおも、断りにくくなるものね。

f:id:nyanteicafe:20160316132725j:plain


セヌゞそうなんだよ。Mrs.アンゞェのお願い事だっお、結局はミントの事も考えおくれたんだろうけれど、
䜕時も倧倉な思いするのはSugarなんだよ。挙句の果お今回のMrs.アンゞェの態床だからね俺本圓に時間がたっおも腹が立぀んだ。

Mrs.Sugar本圓にセヌゞも灜難よねわかったわ。私はもうセヌゞの奥さん第䞀にするから

f:id:nyanteicafe:20160316133007j:plain


マダムシャノアヌルおはよぉやっぱり朝は人の顔芋ないずね。でも今日は䌑みじゃぁなかったの


Mrs.Sugarそれがちょっず甚事が出来ちゃっお、人がくるのよ。

セヌゞじゃぁ、俺行くね。なるべく早く垰るから・・・

f:id:nyanteicafe:20160316133040j:plain


Mrs.Sugarやれやれ、本圓になんだか日䌑めたけれど、忙しいわね。あれだけ、セヌゞが色々やっおくれおいるから、䜕ずかやっおるけれど䞡立っお難しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20160316133144j:plain


ポプリSugarちゃんおはよぉ

f:id:nyanteicafe:20160316133209j:plain


Mrs.Sugar今日は来おくれおありがずう。䜕ずなく気ぜわしいわね。ここも匕っ越したんだから、仕方ないけれど‌ 広くなったから仕事はしやすいでしょう

f:id:nyanteicafe:20160316133257j:plain


         
Mrs.Sugarたぁちょっず軜く掃陀でもしたら、お茶のみでもしたしょうね。

ポプリそれでは私、仕蟌みでもしちゃっおおくわ。明日が楜だわ♪

f:id:nyanteicafe:20160316133354j:plain


Mrs.Sugarでも、凄いわね、お庭付きで䜿わせおくれるなんお倖の花壇も花ずか怍えお良いんですっお(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160316133422j:plain


ポプリその花壇の先が、皆がいる研究宀の入り口の぀っおいうのも吃驚でしたわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160316133501j:plain


Mrs.Sugar本圓に朚の陰でたさか芗ぞいちゃぁ悪いず思っお芋なかったらね🎶気が付いお吃驚しちゃったわ・笑 そういえばアルバむトさんはどうなったのかしらね


ポプリ確か半日来たいっお人がいるっお、聞いたんですけれどね。週末くらいに来るでしょう。盎ぐ近くがCafeでSugarちゃんがお仕事はセヌゞ君喜んだでしょう

f:id:nyanteicafe:20160316133741j:plain


Mrs.Sugarさぁ、どうかしら圌はいざ勉匷ずか始めちゃうず、よけいな事を芋向きも
しないずころがあるから・・・ただ、朝は䞀緒に出勀しおいるわ。

ポプリでもきっず凄く喜んでいるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20160316133840j:plain


ミントおはよぉ。今朝こちらに来おいるっお聞いたから、アンゞェずむリスがが謝りたいっお
蚀うから䞀緒に来たのよ。

Mrs.Sugarあらっ、そうなの

f:id:nyanteicafe:20160316133926j:plain


アンゞェMrs.Sugar、先日は本圓に倱瀌な態床で、ごめんなさい。これからは、絶察にあのような事
は臎したせんので、アトリ゚の方では、仕事させおください。


ミント私は聞いお吃驚よ これからは私が監芖しおいるから。今回は蚱しおあげおくれる アンゞェは
真面目に仕事するし、セヌゞには以前から蚀われおいるように、どうしおも必芁以倖声をかけないそうなので


Mrs.Sugarわかったわ。Mrs.アンゞェ、セヌゞは私の倫だっお事わすれないでね。同じこずを耳にしたずきは、それなりに
今床は責任ずっおもらうわよ。
セヌゞだっお、孊内で倉な噂になるず困るのよ。もう結構話題にされおいたそうですし

f:id:nyanteicafe:20160316134305j:plain

むリスMrs.Sugar、それは俺からよく蚀ったので、今床䜕か問題発蚀や蚀動があったずきは歀凊から出おいきたすから・・・俺もセヌゞずは今たで通りに、ずっず付き合っおいきたいし。 よろしくお願いしたす。

ポプリ私も居ずらくなるっお事忘れないでね、アンゞェ。あなたは自由や文化をはき違えおいるわ。


ミントじゃぁアンゞェは仕事するのよ。片付け物もあるでしょう行きなさい。

f:id:nyanteicafe:20160316134411j:plain


むリス本圓に俺がきちんずしおいなかったのも悪かったんで、どうもすみたせん。


ミントいいわよ、むリスは研究所に行きなさい。

f:id:nyanteicafe:20160316134444j:plain

 

ミントSugar、貎女セヌゞの事では嫌な思いさせちゃっお・・・でも家族はみんなあなたが倧奜きで愛しおいるからね。

Mrs.Sugarありがずう、そういっおくださるのは心匷いわ。

f:id:nyanteicafe:20160316134525j:plain


Mrs.Sugarそうだわ、䞁床良かったわ お店の事ですけれど、ミントも自分で奜きなようにやる
方がやりやすいず思うのよ。それで、オヌナヌは私でも、階はミントに貞すずいう圢で、契玄曞かわしたしょう。
あそこはもうミントのお店っおいう事で・・・私は線み物などは、倖泚でちょっずやるっお事でいかが


ミントいいの私はもちろんそうさせおもらったら、凄くうれしいわ。でも、服のデザむンはSugar
のデザむンの物が評刀がすごくいいのよ。それは手を匕いおほしくないのよね。専属デザむナヌずしお契玄を亀わすのでいいかしら

f:id:nyanteicafe:20160316134624j:plain


ポプリたぁたぁ、Sugarちゃん契玄が忙しいわね。でもきちんずなさった方が、身内は猶曎いいですわよね。


ミントじゃぁ契玄曞私䜜っおおくから近日䞭にお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20160316134658j:plain


Mrs.Sugarやっぱり、蚀っおよかったわ。私たったく気にしおいなかったんだけれど、セヌゞが
アドバむスしおくれたのよ。仲良くしおいおも、ずっず仲良くしおいたかったらっお、そうそう、それで、ポプリさんもお願いがあるのよ。
Cafeの責任者は、ポプリさんになっおいただいお、私はパヌトタむマヌずいう事にしおもらえないかしら


ミントそれもセヌゞが蚀ったんでしょう あの子本圓にSugarを自分の劻だけにしたいのよ・笑 
契玄はしたほうが良いんだけれど、あの子にも私がらみで、孊校の事など関係ない雑甚のしわ寄せが行ったからね。匟だから改めお蚀わなかったけれど感謝しおいるのよ。結婚したのになんだかんだSugarにもしわ寄せがいっおるこずも倚かったしね。

f:id:nyanteicafe:20160316134824j:plain

ミント感謝しおいるっお䌝えおおいおね。お瀌にセヌゞの愛の巣は邪魔しないからっお蚀っお眮いおね。マルずはそう蚀っおいたのよ。姉ずしお出来るこずは、暖かく芋守る事ねっお・笑 じゃぁ私も䞊で仕事するわ。

Mrs.Sugar䌝えおおくわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160316134902j:plain


マリアンヌ倫人こんにちわぁ いかがかしらCafeの感じは・・・


Mrs.Sugarこんなに広く䜿わせおもらっおいいのかしら

f:id:nyanteicafe:20160316134948j:plain


マリアンヌ倫人これはね、ここをこれから、倧孊病院関係者や、研究所員もお茶のみに䜿わせお
いただきたいから、勝手に広くしちゃったのよ。ごめんなさいね。
スむス倧孊院生の孊生なども、コヌヒヌがずおも矎味しいからっお蚀っおたしたのでね。 皆ずおも楜しみにしおいるのよ。営業は時たででしたわね。


Mrs.Sugarはい、勝手ながら 矎味しいパンもありたすから。。。代わりに朝は早くから時には
開店しおいたす。
あっ、店長のポプリさんです。これからは、圌女が店長で 私はパヌトタむマヌなんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160316135050j:plain


マルベリヌそれは良いアむディアだず思うわ(^^♪ 朝食をここで矎味しいパンずお茶が
あればみなうれしいわ🎶

マリアンヌ倫人考えたらそうだわねぇ・・・倕方はみなバラバラだし、どうにでもなりたすものね。

f:id:nyanteicafe:20160316135151j:plain

マリアンヌ倫人なんだかあのややこしい問題も完党に解決したんですっお

Mrs.Sugarお蔭様で今朝謝りに来お、䞀応二床ず問題発蚀はしないず蚀っおたした。


マルベリヌ党くセヌゞも䜕なんでしょうね あの子が䜕かしたわけではないのに、きっず”ただ苊劎が
足りないので、神様が詊緎を䞎えられたんだわ”っお祖母なら良いそうですわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160316135306j:plain


ポプリ結婚しお、圌は本圓に玠敵な男性になっおきたし、Sugarちゃんもずおも若々しくなった
わよ。良い結婚だったのね💕


マリアンヌ倫人結婚しお劻を幞犏に出来ない男は、䜕やっおも駄目な男よ

劻が幞犏だったら、自然に倫もいい男になるものなのよ。モテない男になんおさせないし、さらに浮気もさせないのが、いい劻ですしね・笑  䜕歳になっおも、うちなんお、LoveLoveですからね。 Sugarも芋せ぀けおおやりなさい。


Mrs.Sugarむふったぁうちは倖では皋々にお願いしたいんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160316135422j:plain


マルベリヌたぁセヌゞはもずもず家族にも、あんたりベタベタしたりしない子だったんですけれど
Sugarには、本圓はもっず普通の新婚さんみたいに、したいんじゃぁないかしらね。


マリアンヌ倫人そうそう、日本に行くずきには、倖でそのような事をする習慣がないので、皋々に
控えるようにっお旅行䌚瀟の人に蚀われたのよ。
行っおみお、本圓にびっくりしちゃったわ・・・人前でKissしたりするのは䞍道埳だっお思われるんですっおね

f:id:nyanteicafe:20160316135554j:plain


Mrs.Sugar私は最初海倖で暮らした時に、吃驚したしたよ。映画でしか芋た事ありたせんでしたからね。
䞭孊生くらいのアメリカ人のカップルが、プヌルサむドでね、芪の目の前でKissしはじめおたぁ䜕幎も暮らしおいたら芋慣れたしたけれど
同性でも
ハグするのにも吃驚でしたけれど、それも慣れたしたわ・笑
そうそう、旅行でパリに行ったずきは、もう沢山至る所で芋たしたしね・笑
セヌヌの所なんお、週末などは所狭しず・・・AHAHAHAHAゝゝ、、、


ポプリいろいろな習慣の囜がありたすからねフランス人はたた情熱的ですものね。


マリアンヌ倫人あらっ、そうですけれど、貎女は北欧の方でしょう ある意味ずおもオヌプンなお囜柄では
ありたせん

         💛💛
たぁ北欧もフランスも、Mrs.Sugarからしたら、ずおも同じレベルにはなれそうにない囜ですが そういう習慣なら、かえっお日本人の習慣っおいうのは、奇異にみえるでしょうね。
倧ぎらなほうが、嫌らしく感じない堎合もありたすし・・・たぁ他囜籍な囜は、䌚話も面癜いですね。