Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

試験の結果は?

さて、今日は試験の結果が出ている日です。
セージ君は今回は、まぁそんなに気合を入れてやることなく済ませたので、急に午後はゼミ形式の質疑応答などもありましたが、そこそこ出来ていれば良しと思っています。
大座パニ医学的な事も、勉強する医科工学でしたから、今はその中から研究課題は選んで、勉強しているので、面白いと言えば面白く研究中なので、リポートの内容が未完であっても、着目している旨で良し!とまだあんまり手つかずの事にしたのです。
結果が今一の評価でも、やることやっているなら、性格的に落ち込むことのあまりない性格です。
さて、今日も朝は Mrs.Sugarと一緒に家を出ました。

今朝はちょっと冷え込んでいるので、冬支度で出かけました。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160318150652j:plain

セージ*だからね、俺は今日はまぁ結果を聞くだけだから、それよりも月曜日にはだれかCafeが手伝いに来てくれるといいんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar*午前中だけのアルバイトパートさんが決まったから、大丈夫だと思うわよ。どこか行きたいの?

f:id:nyanteicafe:20160318150731j:plain


セージ*うん、ちょっと気になる事があってね、実際の処はどんなものか見て色々聞いて来たいことが
あるので、調べたら土・日の午前中にゼミがある大学が見つかったんだよ。それも開発したDRがやるものなんだ!

Mrs.Sugar*で、私も一緒になのね・笑 えっ!ってことは今日夕方行くか明日の早朝に行くかよね?それで、月曜日に休めるか気にして聞いたのね?

f:id:nyanteicafe:20160318150923j:plain


セージ*うん、ワルシャワの研究所ののDRが「グラフェン」っていうのを開発したんだけれど、もう商業規模で出ているんだよ。

電気・熱・光の伝導性が高く、3次元加工や液体にも変えることができて、色々な物理特性が優れる“夢の素材”なだよ。人の肌に触れるものとかにも応用しやすいものなんだ。他でもすでに液体化したインクの開発に成功しているんだけれどさ!


Mrs.Sugar*それはセージとしては気になるわねぇ・・・確かポーランドにはクシヴィ・ドメックっていう面白いショッピング
センターがあるのよ。ふにゃぁ~ってゆがんだ建物のショッピングセンターがあるのだけ知っているわ。セージも初めて行く国なのね。

f:id:nyanteicafe:20160318151258j:plain


Mrs.Sugar*で、チケット取れ次第に行きたいのね?

セージ*当たりぃ・・・お願いSugar。午前中だけ一人で過ごしてもらわなくちゃぁなんだけれど、治安は割合良い所
だそうだしぃ。日曜日の夕方には帰ってこようと思うんだ。 You, my love, are my inspiration.And it's killing me when you're away.
(と、もうすでに行く気満々で、セージ君も初めてなので結構調べているようでした・笑これでは協力しないわけにはいきませんね。)
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160318151407j:plain


ターナー*おはよぉ~親愛なる諸君・・・お待ちかねの結果が来ているよ。

f:id:nyanteicafe:20160318151439j:plain

イリス*はぁ~・・・・・・・・・あぁー。

ターナー*誰ですか!朝からため息ついている人は?

f:id:nyanteicafe:20160318151526j:plain


メィス*むふっ!何しろ変なところは完璧主義者だから、気負い過ぎちゃうか、勝手に落ち込んじゃうかなのよ。

f:id:nyanteicafe:20160318151611j:plain


セージ*イリスはやりだすと、物凄い勉強しちゃうからね・笑 やたらめったら詳しかったりで! その分
気にしだすと、ペーパーのスペル間違えたんじゃぁないかまで気にするからね・笑


ターナー*セージは、少しは気にしてもいいかもしれんなぁ~。一応伝わる程度の間違いでも無いほうが良いからね。

f:id:nyanteicafe:20160318151819j:plain


セージ*はい、すいませ~ん。つい雰囲気優先で書いてしまうもので・・・


ターナー*今回は、とりあえず皆よく勉強しているとの感想をもらいました。 責任者としてはやれやれでした。

f:id:nyanteicafe:20160318151905j:plain


セージ*へぇ~そうだったんだぁ・・・そりゃぁよかった! やれやれ。


ターナー*セージ、お前さんの事は何時も話題になるような事をしてくれて! 今回も、考え方としては
大胆で面白いってことで、まぁ将来性に賭けたようですなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160318151958j:plain


メィス*それだけじゃぁ意味ないんだけれど、でもそういう感覚も必要なのよね。

何時も優等生で、お利口さんな事ばかりしていては、新しいものは生まれにくいですものね。 セージが一人で、おバカなその部分を背負っているけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160318152041j:plain


セージ*それって、褒められているって考えるべきか、それとも一人でバカやっているって思うべきか、微妙なご意見で!


ターナー*まぁここは少人数だし、皆で補い合って仲良くやっていって欲しいですな。

優等生ばかりでも、伸びないからね。

f:id:nyanteicafe:20160318152145j:plain


セージ*ってことは落ちこぼれもいるっていう事だよね・笑 で、まぁまぁの結果だった
ってことで、ご褒美に俺月曜日は、ちょっと休ませていただきたいし、場合によっては今日早い目に帰りたいんですが!

f:id:nyanteicafe:20160318152239j:plain


ターナー*試験は終わったから、それは構わないけれど、何処かに行くのかい?


セージ*また忙しくなる予定が入る前に、ワルシャワまでちょっと行ってきたいんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160318152356j:plain


ターナー*又それは妙な所に行くんだなぁ~


セージ*そこの研究所で、ちょっと参加したいゼミがあって、土・日の午前中なんですよ。ギリで申し込んだら、最後の1名だったぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160318152437j:plain


ターナー*いいよ、行って来たら! 無駄にはならないだろうからね。

セージ*そう言ってくれるのを当てにして、申し込んじゃったんです。

f:id:nyanteicafe:20160318152514j:plain


ジョルジュ*みなさんおはよぉ~。今回の試験はお疲れさんでした。

来週中ごろには、人の出入りも多くなるし、ここの小さな研究室に、機材を入れるから、来週はガタガタすると思うから、そのつもりでいてください。
セージ君はワルシャワのゼミって「グラフェン」のゼミかい?


セージ*はい。どんなもんか知りたくて、最後の1名で受け付け出来たんで、資料を取り寄せてるところなんです。

チケットが取れたら今日夕方の便で行こうと思って・・・

f:id:nyanteicafe:20160318152642j:plain

メィス*そういう手続きは本当にアンタって早いわよね!Sugarもお伴するのね・笑


セージ*まぁ、半日一人で、観光でもしてもらって! 治安も悪くないようだしね。

f:id:nyanteicafe:20160318152744j:plain


ターナー*ポーランドだろう?あそこは水は買って飲まなくちゃぁ駄目だよ。それから、その辺で食事するなら、生ものには注意だぞ。
そうやって、Mrs.Sugarを連れ歩くなら、常備薬も持ち歩けよ、日本人は西欧人などより、合わない薬があるからな。体力もないんだよ。
今度の此処の大学病院は、なに人でも見られるようになっているんだよ。
漢方医もいればアーユルベイダや、一応ホメオパシーの知識も持った医者が常駐するからね。 さて、ちょっと新研究所内を又見に行ってみようか・・・

f:id:nyanteicafe:20160318153004j:plain

エルダー*今度はここも中からいけるから便利だよね。

メィス*地下でも日当たり良好の地下ね。Dr.ローソンおはようございます。


Dr.ローソン*おやおや、また皆に会ったね。


シュタイナー*本当に、このショップが地下に出来たら、もっと年中会いそうですね。

f:id:nyanteicafe:20160318153118j:plain


イリス*Dr.ローソン先日はお世話になりました。お蔭様で落ち着きました。


Dr.ローソン*いやいや、落ち着きましたかね。そりゃぁよかった。


エルダー*訪問医は総合医療で、さらに街のよろず相談所ですね・笑


シュタイナー*普段の生活などに問題があって、発症する病は多いですからね。

f:id:nyanteicafe:20160318153212j:plain


セージ*そうだ!後でお腹の薬もらって帰ろうっと!それとも今持っていますか?

Dr.ローソン*なんだお腹でもこわしたかな?珍しいな。

f:id:nyanteicafe:20160318153257j:plain


イリス*旅行するから持っていくんでしょう。


Dr.ローソン*旅行にかい?どこまで?


セージ*ワルシャワまで行くんだけれど、初めて行くところなので、さっきターナー先輩に
水の事聞いたところなんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160318153337j:plain


メィス*セージは至れり尽くせりね・笑 セージっていうよりSugarのパワーかしら?


Dr.ローソン*彼女は地味にだけれどあちこちに貢献しているからなぁ~笑

f:id:nyanteicafe:20160318153425j:plain


メィス*そうなのよね。一見セージなんだけれど、陰には彼女の心使いがあるのよね。

私も女ですから心掛けなくちゃぁね!っていつも思うのよ。


ターナー*思うだけだろうが・・・

f:id:nyanteicafe:20160318153513j:plain

 

イリス*そうだよ。俺には思うだけなら誰でも出来るとか言っちゃってさ!

メィス*私は実行するチャンスがないだけよ!


セージ*チャンスがあるところにメィスは行かないもんね・笑 考えたら教室か図書館か家以外出かけた事
以外に出かけた事ないんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160318153603j:plain


メィス*失礼ね、研修だって行っているしぃ・・・って、今回行きだしたばかりだわね・AHAHAHAHAゝゝ、、、可笑しい!


ターナー*そりゃぁ無菌状態ですな!


イリス*でも子供の時は俺とダンス大会を彼方此方行っていたから、免疫はあると思うけれどね。ボーイフレンドも居た事あるしね。

f:id:nyanteicafe:20160318153730j:plain

セージ*それじゃぁ先輩行きますか?

ターナー*おうっ、皆出かけるぞ!

f:id:nyanteicafe:20160318153756j:plain


Dr.ローソン*大学病院はまだ入れないぞ!今日は何だかの工事に来ているよ。


ターナー*いや今日は研究所です。ジョルジュが医療機器をくれるようなので、それを見がてら見てこようと
思って・・・
 

f:id:nyanteicafe:20160318153833j:plain

     
セージ*じゃぁDr.ローソン薬ありがとうございました。

Dr.ローソン*じゃぁ気を付けて行ってらっしゃい。気候も悪くないし結構な近代都市だよ。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛  
と、そんな訳で、チケットも今日の夕方便が取れ、宿泊施設もDr.ローソンが大学病院の所を取ってくれたので、出かける事になりました。
セージは大至急その旨Sugarに連絡を取りました。今朝の話で午後の事ですから! 
お店は今回はシャノアールの所のルナルが朝の手伝いをしてくれるとの事で、何とか切り抜けられます。という事は”GO!”という事でしょう。


何しろ1階と地下という近さなので、とても便利に助け合いです。

シャノアールも口は悪いけれど、セージやSugarには協力的なのです。
こんな時には Mrs.Sugarもセージも、気軽にポイと旅行には行ける性質なので、実に楽なのですね。 猶更セージにはなくてはならないパートナーなのでした。