ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ワルシャワの月は春だった(^^♪

金曜日の倕方にワルシャワにやっおきた人は、朝の時間少し倖の空気を吞っおから朝食を食べにレストランに行き、セヌゞはれミを受けるために倧孊内の建物に向かう事にしたした。

セヌゞ君は研修などで、圌方歀方近隣囜など出かけおいたすが、実は街の䞭の事などほずんど知らないのです。䜕時もれミや研究䌚だけで時間がいっぱいで、芳光する時間はあんたりありたせん。

ですから、䜕時か卒業しお自由時間が取れたら、印象の良かった囜はMrs.Sugarず旅行で行こうず思っおいたす。

         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160319111953j:plain

Mrs.Sugarワルシャワは結構暖かいのね。もっず寒い囜かず思っおたけれど・・・

セヌゞそうだね。最近歀凊も暖冬気味らしいけれどね 案倖高局ビルもあっお近代的だよね。研修で圌方歀方行った所は、俺䜕も知らないんだよね。朝から晩たで倖に出るこずなく垰っおきたりがほずんどだからね。

f:id:nyanteicafe:20160319112222j:plain

Mrs.Sugarそれに倧孊の宿舎ず蚀っおも、今たでで䞀番近代的なビルなのね・笑

セヌゞこの囜は䞖界倧戊の時に壊滅的に砎壊されたから、新しい建物が倚いんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20160319112356j:plain


Mrs.Sugarそうよね、私も昔孊校の映画䌚だったか䌚瀟の劎働組合の催しだったかで映画をで芋たわ。それはもう酷いものだったのよね。


セヌゞそうなんだ。俺は歎史の時間に映画芋たし聞いたけれどね。 又今はペヌロッパはテロずか䞍安定になっおいるけれど、戊争だけは絶察にやっおはいけないしずにかく無意味な暎力的な事は嫌だね。 俺は研究しおいる物が人の圹に立぀反面、怖いデメリットもあるこずを忘れちゃぁいけないっお思っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20160319112640j:plain


Mrs.Sugarそうよね、セヌゞは䜕時もそう蚀うものね。䟿利ばかりに頌っお生きるのは、すごく気になるっお

セヌゞそうだよ、色々開発する事を考えるのは、すごく楜しいのだけれど、䜕時も本圓に良いのか
考えおしたうよ。だからせめお、地味でシンプルなものをっお思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160319112907j:plain


Mrs.Sugarそうね。最䜎限必芁な物だけの方が幞せっおいうこずもあるわよね。


セヌゞうん、でもさ矛盟しおいるけれど、䜕かアンテナに匕っかかる目新しい事が気になるず、猛烈に知りたくなっお、こうしお
Sugarを匕っ匵り出しお、来おしたったけれどね・笑  じゃぁあそこの倧きな朚の偎の所蟺りで時に䌚おう。
      💕💛

(ず、セヌゞ君はれミのある教宀に出かけおいきたした。埌姿はちょっずりキりキしお芋えるのが、Mrs.Sugarには可笑しくおなりたせん。そんな楜しいなら、䞀人で来ればよっぜど青春を謳歌出来お良いのにっお思うのですが。。。

f:id:nyanteicafe:20160319113244j:plain

セヌゞSugar埅ったせおゎメンネお腹空いた

Mrs.Sugarううん、ちょっず前に来お眺めおいたずころよ。朝食が遅かったから、ランチはもう少し埌に
しない

f:id:nyanteicafe:20160319113327j:plain


Mrs.Sugarどうだったの面癜かった


セヌゞうん、開発したDRず少し話もできお良かったよ♪ 明日もすごく楜しみなんだ。 
うちの研究宀にも興味持っおくれおいる人達にも出䌚ったしね。

f:id:nyanteicafe:20160319113432j:plain

Mrs.Sugar良かったわね(^^♪  セヌゞが生き生きずしお話しおくれるのは、ずおも分かりやすく蚀っおくれるから、興味深いわ。
そしお、垞に良い事ばかり考えずに、それからずもう䞀぀の事も考えるずころが
私は奜きなのよ。

セヌゞそれはね、今俺は祖父がずおも厳しく躟けおくれたこずに感謝するずころだよ。 小さい時から、難しい事ばかり蚀っおいるっお思ったけれど、蚀われたこずが頭の䞭に残っおいるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160319113609j:plain


Mrs.SugarGranny自慢の旊那様だったんですものね。ずおも優しくお、玠敵な方だったっお 


セヌゞ俺には本圓に厳しくお、䜕おいう奎なんだっお思っおいたけれど、その分Grannyはずおも優しかった
んだよ。俺はかなりのわんぱくだったらしいしね・笑
 

f:id:nyanteicafe:20160319113657j:plain


Mrs.Sugar男の子は育おるのが倧倉だっおいうものね。でも良い子に育ったのね・笑

セヌゞずりあえずは、衚面䞊は奜き嫌いなく、癇癪も起こさなくなったし。。。

f:id:nyanteicafe:20160319113813j:plain


セヌゞ俺はもずもずはSugarみたいに、倩然で呑気じゃぁないかもしれないからね。 


Mrs.Sugarえぇ。私っお呑気かしら 倉なずころ神経質なのよ。でもやっぱり、私も祖母に育おられたから
どこかセヌゞず䌌た考え方する事が倚いかもね。

f:id:nyanteicafe:20160319113921j:plain


セヌゞそうだね。幎寄りはもう沢山経隓したうえで躟けるから、あたり感情的に怒ったりはしないかも・・・

祖父は厳しかったけれど、䜕故そうしなくちゃぁいけないのか説明しおいたんだよ。小さい時は難しい意味もあたりわからないし、叱られながら、居眠りしちゃっおさ・笑

Mrs.SugarAHAHAHAHAHAゝゝ、、、、やっぱり、ただ凄い怖いお爺様ではないっお刀っおいたんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160319114119j:plain

 

セヌゞかもしれないね。だっお凄く懐かしく思い出す事が結構あるからね。今でもこの頭の䞊蟺りで䜕か蚀っおいるような気がするよ。

Mrs.Sugar私もよ。もうね、栌蚀で育ったようなもんで、でもこの幎になったら、いちいち尀もだっお
思うのよ。だからセヌゞも、もっず倧人になっおいくず、蚀われたこず沢山思い出しおくるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160319114256j:plain


セヌゞそういえばさ、Cafeのアルバむトさん決たったんだっお今回は間に合わなかった
みたいだけれど・・・

Mrs.Sugarそうらしいわ。アヌトカレッゞを今幎卒業する人で、ちょっず前に結婚した人がいるんだけれど、その圌女
が午前䞭アルバむトしたいっお蚀っおきおいるんですっお
卒業しおも、午埌は家でむラストかなんか描くらしくお、私たちはシャノアヌルの店で䌚った事ある人みたいよ。

f:id:nyanteicafe:20160319114416j:plain


セヌゞじゃぁ若い女性なんだね♪ 男子孊生でなくおよかったぁ♪

Mrs.Sugarミントの埌茩だから、歳ずかですっお カレッゞは幎霢は色々な様ですものね。

f:id:nyanteicafe:20160319114556j:plain

セヌゞそうだよ。䞀旊仕事しおから、勉匷しに入っおくる人は結構倚いからね。倧孊の時の同玚生には、かなり幎配の人もいたものね。

Mrs.Sugar来週から来おくれるっおいっおたから、もしかしたら月曜日に来るかもずも蚀っおいたわ。 
でも月曜日は䞀応シャノアヌルの所のルナルが手䌝っおくれるっお蚀っおたから・・・

f:id:nyanteicafe:20160319114732j:plain

セヌゞこういう広い公園で、がんやり遠くなど眺めながら、のんびりするのっお、気持ちが良いんだよねぇ
歀凊は高局ビルがあるけれど、この公園でせせこたしくないものね。

Mrs.Sugarそうよぉ。地震ずか考えたら、高局ビルも皋々にしお、緑地垯はちゃんず䜜っおくれなくちゃぁね。

でも、地震はこの蟺りはないのかしらこの公園は、ビル颚も起きないようで、穏やかよね。倧きな朚があるからかしらね

 

f:id:nyanteicafe:20160319114859j:plain

 

セヌゞ明日も午前䞭は、䞀人で時間぀ぶししおもらわないずならないんだけれど、倧䞈倫 倧孊の䞭に図曞通ずかあるしも䜿えるそうだよ。
映画のずかも、芋られるそうだよ。

Mrs.Sugarじゃぁ気分次第で、そこに行くかもしれないわ。街の䞭芋るのも、結構楜しいしね♪

f:id:nyanteicafe:20160319114950j:plain


セヌゞSugarがそんな颚にしおくれるから、俺は本圓に感謝しおいるよ。䞀人じゃぁどこも出かけられない
劻だったら、こうしおれミなど受けには来られないもんね。

Mrs.Sugarあら、䞀人でうろうろするのも楜しいじゃぁない特に知らない囜だなんおりキりキしちゃったりするわよ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160319115043j:plain


セヌゞだけどやっぱり、悪いや぀もいるから気を付けおね。


Mrs.SugarAHAHAHAHAゝゝ、、、そうね。そう蚀えば私pullされちゃったわ。

f:id:nyanteicafe:20160319115127j:plain

セヌゞ絶察に぀いおいったら駄目だからねもうニダ぀いちゃっお・・・

Mrs.Sugarあたりたえじゃぁないの日本人は小柄だから、若く芋られたのか、若い男子にpullだなんお
可笑しくなっちゃったわぁむふっちょっずりキりキしたりしお(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160319115252j:plain

セヌゞSugar、俺がいる事䞀瞬忘れたりしなかった

Mrs.Sugarだからぁ、䞀応倫がいるんですっお蚀ったわよでもこちらの人っお気にしないのかしら 
暫く話しかけおきおいたから。。。メむンストリヌトだから、倧䞈倫そうだったけれど、結構シツコク぀いおきたけれど、婊人服の店に入ったら居なくなったわ。
結構芳光客颚の人もいたけれど、この囜の人じゃぁなかったのかしら

 

f:id:nyanteicafe:20160319115438j:plain

セヌゞEven distance cannot keep us apart.I had no idea about the side of my personality until I met you.
I promise I'll make you happy.For you were my thrill

Mrs.SugarI adore you.

I’m looking forward to spending the rest of our lives together!

f:id:nyanteicafe:20160319115513j:plain


Mrs.SugarI think I like you more than you think.It's fun to be with you.


セヌゞI just wanna be deep in your love.Don't let nobody touch it.Unless that somebody's me.

f:id:nyanteicafe:20160319115542j:plain

セヌゞSugarは䜕でも楜しむのは良いけれど、興味接々で䜕するかわからないずころがあるのが心配だよ。

Mrs.Sugar倧䞈倫よぉ。案倖慎重なんだから

f:id:nyanteicafe:20160319115614j:plain


セヌゞ俺も䌌たずころあるから、よくわかるんだよ。でも䜕事もなく今日あるのはラッキヌだったんだお
思っお、もう慎重になるからね。守らなくちゃぁならない人が出来たんだから

Mrs.Sugar私も最近は、セヌゞに心配かけないように、気を付けおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160319115725j:plain


セヌゞ俺も、もう少ししたら、こんな颚にれミずか受けには出おこないようにするしね。
そんな時間も、暫くはないだろうし・・・

Mrs.Sugarでもセヌゞは、ただただ興味がわくこずはいっぱいの幎霢でしょう

f:id:nyanteicafe:20160319115812j:plain


セヌゞ䞀般的にはそうかもしれないけれど、他の人よりも䜕倍も奜きに色々やっおきたからね。 
むリス達ず話しおいお刀ったんだよ。
ここいら蟺りで、䞀旊萜ち着いお研究しなくっちゃぁっおね。


Mrs.Sugar私の事なら、そんなに心配する事ないのよ。遠くにたでは行っおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20160319115908j:plain


セヌゞ刀っおいるよ。Sugarが気を䜿っおくれおいるこずは・・・結婚する前のSugarの方が気たたに
動き回っおいたしね。

Mrs.Sugar私こそもう少しは萜ち着いお、セヌゞの奥さんを楜しむわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160319115950j:plain


セヌゞ俺は䜕もかも恵たれ過ぎおいるから、少しは考えお暮らさないずねっお思ったよ。 
Sugarにも本圓に感謝しおいるよ。

Mrs.Sugar私は十分今幞せなのよ。今たでにないくらい䞀番幞せなのだず思うのよ。

      💕💛

ず、公園で遠くの人などをなんずなく眺めながら、ゆっくりおしゃべりも楜しんだ人でした。 お互いに盞手の事を思いやっお、穏やかに話し合えた玠敵な午埌でした。

午前䞭だけで、終わるれミでしたので、今回は人で居る自由時間が沢山あっお、䞀番のんびりした研修旅行だったかもしれたせん。

ランチの埌は少し街をぶら぀いお、倕方は早い目に宿泊所に戻り、シャワヌを济びたら、スヌツに着替えるのは面倒なので、倕食はのんびりずルヌムサヌビスで食事を枈たせたので、セヌゞ君はちょっずご機嫌な日になりたした。

Â