Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は代休で休息日~

今日は月曜日ですが、Mrs.Sugarもセージもお休みです。
確か先週も月曜日は休んだのですが、最近何かと忙しいので、代休を取ったりして、生活が少し不規則です。
規則正しい生活に慣れているので、ここいらで元に戻さなくてはです。
時差があるところに行かない限りは、2人共何時もの早朝に目が覚めます。
でも泊りがけで出かけた時などは、ちょっと寝坊気味ですね。
Cafeのある国では、今頃はちょっと雨が多くて、雨が上がると一気に春なのですが・・・
例年なら雨でなく小雪が降るのですが、今年は気温が高い目で、霧雨や小雨が多いのです。
今朝もは雨は降っていませんが、雲の多い、ぼんやりした晴れ?の日のようです。 


          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160321120204j:plain


 ....・・・・ZZZZZzzzz。。。。

f:id:nyanteicafe:20160321120243j:plain

    kukuku、、、kuku・・・zzzz...

f:id:nyanteicafe:20160321120310j:plain

セージ*。。。・・・、、ΣΩγθα・・・・、、、

f:id:nyanteicafe:20160321120332j:plain

セージ*あれっ!ゴメン、頭に手がぶつかっちゃった!

Mrs.Sugar*。。。ΣΩγθα・・・・、

f:id:nyanteicafe:20160321120357j:plain


セージ*まだ早いからゆっくりお休みぃ・・・ゆっくり寝て疲れを取らなくちゃぁね。


Mrs.Sugar*もう目が覚めたわよ! セージがぶったから!

f:id:nyanteicafe:20160321120425j:plain


セージ*だからぁ、ゴメンって言っただろう?わざとじゃぁないよ。


Mrs.Sugar*わざとだったら、許さない!プンッ‼

f:id:nyanteicafe:20160321120502j:plain


セージ*俺又寝るからおやすみぃ・・・Sugarも寝たら...


Mrs.Sugar*あぁ~やっぱり家はゆっくり眠れるわねぇ~。セージが起こさなければもっと眠ったのに
もう一回目が覚めたら駄目だわぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160321120622j:plain

   
Mrs.Sugar*セージ君、ハイ起きて、狸寝入りしたって駄目よ!今日は私を起こしちゃった罰で、君は私の小間使いですよ。

セージ*嫌だっ!小間使いになっちゃったら、こんなにしてSugarの事触れないんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160321120724j:plain


Mrs.Sugar*もちろんよぉ~。いやらしいぃー!一緒になんて寝ちゃいけないのよ!きまってるじゃぁないの。


セージ*休みの日のこの時間は、貴重な時間なんだから、それ以外の罰ならうけるから・・・もう少しこのままで過ごそうよぉ。

f:id:nyanteicafe:20160321120855j:plain


セージ*こんなに安らかな時間を奪うなんて、そんな酷い事は言わないでよ。今はまだしばらく
このままでいてよ。Just two minutes!

Mrs.Sugar*そうなの?それ以外なら何でもいいのね?

f:id:nyanteicafe:20160321120953j:plain


Mrs.Sugar*Just two minutes!って直ぐ言うけれど、セージのtwo minutes!は長いんだから・・・私はまだくつろいでいるから、セージは起きなさい。


セージ*はいはい。

f:id:nyanteicafe:20160321121311j:plain


Mrs.Sugar*はい、は一度で宜しい。では、罰は後にして、セージ君コーヒーを淹れてちょうだい。


セージ*はい、わかりましたSugarさま。

f:id:nyanteicafe:20160321121345j:plain


セージ*
(あぁ~あ!全く何を言われるんだかねぇ・・・意地悪な事言う時って、凄い嬉しそうな
顔するからね。案外凄い悪女の要素もっていたりして!)

f:id:nyanteicafe:20160321121434j:plain

セージ*(そうだよぉ~うちの家系は女が年上で強いんだからね。それでも何故か夫婦仲がいいんだから、そういう運命だったりして・・・変な事は遺伝してほしくないよね。でも仲が良いんだからいいのかな?)

f:id:nyanteicafe:20160321121605j:plain


Mrs.Sugar*ねぇセージ、後でそこんところにやっぱりデスクを置きましょう。

明るくて落ち着く場所だわ。

セージ*いいよ。直ぐに動かせるからね。今はまずコーヒーを飲もうよ。

f:id:nyanteicafe:20160321121644j:plain


Mrs.Sugar*あらっ、予報見て!ヨーロッパは又寒気が入って来ているみたいよ。まだ冬服だわね。ほら寒そうな所が多いわ!

セージ*Sugarは寒いほうが好きでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160321121747j:plain


Mrs.Sugar*そうよ、日本の夏のムシムシした酷暑はたまらないわ!知り合いのフィリピン人が日本の夏は
暑くて嫌いだって言ってたのよ。フィリピンの方が涼しいんですって・笑  さて、セージのお仕置き考え付いたわ!

f:id:nyanteicafe:20160321121842j:plain

セージ*あれっ!、もう時効じゃぁないの?

Mrs.Sugar*何言ってんの?これからでしょう。まず服を着てコーヒー片付けてきて!そして、今日は私から
1.5M離れて過ごすのよ。夜寝るまでね・笑

f:id:nyanteicafe:20160321121928j:plain

セージ*お待ちどう洋服きたしぃ。さぁて、デスクの位置も変えたからね。

Mrs.Sugar*又せっかちに、速攻で変えたもんだわねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20160321122021j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと!セージはなんだって私の横でくつろいでいるの?くっついているわよ。1.5M寝るまでは離れているのよ!

セージ*だから、今寝ているだろう? ねぇSugar、もしかしたらさ、今日隕石とか落ちてきて、この国は壊滅しちゃうかもしれないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160321122220j:plain


Mrs.Sugar*何急に馬鹿な事いいだすのよ!判った勉強し過ぎて、頭やられちゃったんだ。

セージ*Life is full of uncertainties.って教えてくれたのはSugarでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160321122303j:plain

 

セージ*そうしたら、後で悔やんでも、もう二度と逢えないじゃぁないか・・・
Sugarの言う1.5Mって、届くようで届かない微妙な距離だから、よけいに残酷だよ。

Mrs.Sugar*だって、今日はゆっくり寝ていようと思ったのにぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160321122401j:plain


セージ*今日の家事は修了したから、もう寝て過ごせば良いでしょう?ちょっとゆっくりと過ごしても、きっと罰なんてあたらないとおもうよ。


Mrs.Sugar*それはね!セージは本当によく今までずっと努力してきたんだもんね。

此処の大学に入るって決めてから、寝る間も惜しんで勉強したってイリスが言ってたわ! 学生寮で、皆が心配して話題になったくらい勉強したんですってね!

f:id:nyanteicafe:20160321122512j:plain

 

セージ*まぁそれまでは、俺は適当に近くの大学に行けばいいしぃ・・・って思っていたからね。 イリスみたいに、勉強が趣味とは違うからさ。目的がなければ、やりたくないんだよ。目標が出来たからやっただけだよ。


Mrs.Sugar*でもそれを短期でやって入学しちゃったっていうのが凄いわね。

f:id:nyanteicafe:20160321122635j:plain

セージ*まぁまぐれだよ。Sugarのオーラが凄かったんだよ。吸い込まれてきたんだよ・AHAHAHAHAゝゝ、、、。

Mrs.Sugar*理由はなんであったって、やっぱり元々素質はあったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160321122826j:plain

 

セージ*もし素質が有ったとしても、開花するとは限らないんだよ。それに勉強が好きだとも限らないし・・・俺は勉強嫌いだったもん。

Mrs.Sugar*残念だったわね、こんな結果になっちゃって!毎日勉強づけの日々になってしまって!て、ちょっとセージったらいつの間にか肩なんてくんじゃって・・・

f:id:nyanteicafe:20160321122951j:plain

セージ*I think that I am very happy to be able to meet you.
Then we'll shoot across the sky Symphony~♪

Mrs.Sugar* So high, so high~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160321123035j:plain


セージ*Then we'll shoot across the sky♪


Mrs.Sugar* Now I just can't get enough~🎶 So high, so high♪ って、曲が流れてきたからって、ハモる事ないんだわ!ついノってしまったけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160321123224j:plain


セージ* Cause only those I really love will ever really know me.


Mrs.Sugar*We were meant for one another.

f:id:nyanteicafe:20160321123300j:plain


Mrs.Sugar*セージも結構知っている曲が多いのね。


セージ*Sugarがよく聞いて歌っているからだよ。自然に覚えちゃうんだ。

f:id:nyanteicafe:20160321123345j:plain


セージ*さぁて、ちょっとばかしお勉強しようかな!Sugarが褒めてくれるようにぃ。


Mrs.Sugar*
(しらんぷり)

f:id:nyanteicafe:20160321123412j:plain


セージ*頑張ったら、許してくれてご褒美くれるかもぉ~ワクワク~💕


Mrs.Sugar*むふふふ・・・本当に調子がいいんだから‼

f:id:nyanteicafe:20160321123500j:plain


セージ*長男だって言っても、4人目の子供だったからね! このくらいじゃぁなくちゃ、あの家では育ちません。 明日は研究室に行かなくちゃぁね!資料をもっていかなくちゃぁ・・・


Mrs.Sugar*はい、お疲れさまね(^^♪

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

いくら勉強が面白くなったとは言え、まだ若いのですから、遊びたくなる時もあるのではないかと思いますが、そんな誘惑に勝てない人は、まぁこの国の大学には来ないでしょう。
クラブ活動に熱中している学生であっても、基本は勉強ですから、医学部・工学部の学生は、皆勉強づけですね。
おまけみたいなアートカレッジがありますが、そこも実際には、かなり優秀な成績の者が集まっているのです。
でもね、皆やればできるんですよね。やるかやらないかは本人次第で・・・素質や才能なんて言うのは、やるだけやった後の問題ですね。