ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新しいパヌトさんが入りたした♪

日だけの䌑日は本圓に短くお、瞬き数回したらお終いっおいう感じです。
今日はそれぞれの堎所に出おいかなくおはなりたせん。
でも本圓は、䞁床良い暮らしをしおいるのでしょうね。 お䌑みの日が埅ち遠しく感じるくらいが良いかず人共思っおいたす。
今朝は結構暖かい春の陜気の朝になりたした。
          

      💕💛

f:id:nyanteicafe:20160322141534j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは又日間、今週も新倧孊のの事では忙しいのでしょうね

 

セヌゞ倚分そうじゃぁないかず思うんだけれど、行っおみないず刀らないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160322141609j:plain

マダムシャノアヌルルナルお垰りなさヌい。

 

Mrs.Sugar昚日はありがずうね。お蔭様で日䌑めたわ(^^♪

 

セヌゞどうもお䞖話になりたした。又䜕かの時にはよろしく

f:id:nyanteicafe:20160322141641j:plain

マダムシャノアヌルセヌゞの研究宀の方も昚日は䜕か運び蟌んでいお、にぎやかだったよ。

セヌゞホント じゃぁ䜜業甚機噚が運び蟌たれたんだ。

 

Mrs.Sugarそうなのプロゞェクトチヌムも、だんだん本栌的研究機関になるっお感じね♪

f:id:nyanteicafe:20160322141726j:plain

セヌゞ今日はどうなるかわからないけれど、遅くなるこずはないず思うよ。時間が来たら先にゆっくり䌑んでいおいいからね。倚分昚日だけでは、疲れが取れおいないだろうから・・・

Mrs.Sugar倧䞈倫よぉ私は結構元気が良いんだから‌

f:id:nyanteicafe:20160322141809j:plain

セヌゞIf you are not fine with a smile all the time, there is not a meaning.
May you stay forever young.I truly love you.


Mrs.SugarYou always make me happy.Be happy together.

       
        💕💛

f:id:nyanteicafe:20160322141858j:plain

Mrs.Sugarおはよぉ。昚日はありがずうね♪お蔭様でゆっくり䌑めたわ。

 

ポプリSugarちゃんお疲れ様でした。日じゃぁ疲れが取れなかったでしょう

f:id:nyanteicafe:20160322141953j:plain


ポプリパヌトタむマヌのMrs.ロヌリヌですよ。昚日挚拶にちょっず来おくれたのよ。

ロヌリヌMrs.Sugarよろしくお願いいたしたす。


Mrs.Sugarあらっシャノアヌルの所でお芋掛けしたしたわね朝早いのですけれどよろしくね

f:id:nyanteicafe:20160322142033j:plain


Mrs.Sugar朝起きられるかしら


ロヌリヌはい倫を送り出したすので・・・昌に終われるのはありがたいのです。


ポプリ午埌はむラストレヌタヌなさっおいるんでしたっけ

f:id:nyanteicafe:20160322142135j:plain


ロヌリヌ圚宅で出版瀟の䟝頌で、絵本を描いたり、翻蚳したりしおいたす。


Mrs.Sugarあらっ楜しそうなお仕事ね。


ポプリ*本圓に家で出来るなんお、䞻婊ずしおは良い条件ですわよね。

f:id:nyanteicafe:20160322142219j:plain


Mrs.Sugar本圓に䞻婊業だけでは、䞖界が狭くなりたすしね。たぁよろしくお願いいたしたすね。 
私も、倫の甚事にお䟛する時があったりしたすので、助かるわ(^^♪

ポプリMrs.ロヌリヌはね、ご実家がパン屋さんなんですっお

f:id:nyanteicafe:20160322142302j:plain


Mrs.Sugarたぁ、本圓に ポプリさんラッキヌじゃぁないの♪


Mrs.ロヌリヌあんたり本栌的には手䌝ったこずないんですけれど、倧䜓の事ならわかりたす・笑 
それで、もうこちらからお願いに䌺いたいくらいのお仕事でした。

ポプリ朝の準備を手䌝っおもらえるのは、䞀番助かるのよね。私もだんだん力もなくなっおきた
ので早速、今日の分は説明したずころなのよ。じゃぁ刀らない事は聞いおくださいね。 ずりあえず、やっおみおくださいな。

f:id:nyanteicafe:20160322142431j:plain


Mrs.ロヌリヌハむそれでは、䞋ごしらえしお、焌いお合間に明日の分の準備をしお冷蔵宀に保管しお
眮けばいいですね

f:id:nyanteicafe:20160322142509j:plain


ポプリワルシャワはどんなずころでしたのれミの間はSugarちゃん独り歩きでしょう


Mrs.Sugarそうよ。お倩気が䞁床良くお、春らしい日だったわよ。

日間午前䞭は適圓に、ダりンタりンを芋お歩いたり、倧孊の図曞通に行っおみたりぶらぶらしおいたわ🎶

f:id:nyanteicafe:20160322142552j:plain


ポプリセヌゞも手のかからない奥さんだから行けたようなものね。

Mrs.Sugarそれがセヌゞったら結構心配性でねあれこれ泚意されちゃっお 芳光客が結構来おいる囜は、案倖安党なのよね。
それもツァヌ客が行くようなずころは 
ちょっずクラシックな雰囲気もある、地味だけれど良い囜だったわよ。

f:id:nyanteicafe:20160322142723j:plain


ポプリでも、本圓に䜓には気を付けおね。もう私たちはその時は倧䞈倫ですけれど、疲れが
盎ぐには取れないからね

Mrs.Sugarそうなのよねぇ 楜しく遊んでいおも疲れるんだから、嫌になるわよね・笑 
気分は若いんだけれど䜓は幎霢なりになのが癪よねぇ。

        💕💛

f:id:nyanteicafe:20160322142855j:plain


セヌゞたたたた゚ルダヌ悪かったね䌑んじゃっおさ。

゚ルダヌ倧䞈倫だよ。ちょっず今暇な時だからさ。昚日の午埌に機械が入ったようだよ。

f:id:nyanteicafe:20160322142936j:plain


セヌゞそうだっおね。ただ芋おいないんだ


゚ルダヌうん倕方近くだったし、邪魔になるから俺は図曞通に行っお、そのたた垰ったから・・・楜しみだよね♪

f:id:nyanteicafe:20160322143026j:plain


セヌゞおはようございたす。昚日は䌑たせおもらっお、ありがずうございたした。


タヌナヌゆっくり䌑めたか なんだか先週も同じ䌚話したよなぁ


メィス倕方に機械が入ったのよ。ゞュルゞュさんが早く䜿えるように調敎や、詊運転などしおく
れたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160322143126j:plain


セヌゞ凄い䟿利になったよなぁこんな小さなプロゞェクトチヌムが個人研究宀もっおいるなんおさ やりかけの仕事眮きっぱなしに出来るじゃない

メィスお䞋がりっお蚀っおも、ただ幎くらいしか䜿っおいないものだから、良かったわよね。


タヌナヌでもメカの䞖界は凄いよな新研究所に入った機械は凄い進化しおいたぞ

f:id:nyanteicafe:20160322143306j:plain


セヌゞだから、レンタルしお毎幎倉えおいる所もあるっお聞いたこずあるよ。


タヌナヌ党くメカに匱かったら、倧倉なんだよなぁ・・・䜕ずか䜿いこなしおいるけれどさぁ 俺も転寝しおいる
時間もないよ。新機皮のあれこれを芚えないずなぁ

f:id:nyanteicafe:20160322143434j:plain

セヌゞはい、これれミの結果の資料纏めおおきたから、よけいに居るならコピヌしお䜿っお


メィスアンタもう纏めおきたのこちらはありがたいけれどさ、本圓に心配になっちゃうわ。 
ちゃんず䌑めおいるのいくら若くおもね。
さらにSugarが䞀緒にお䟛なんでしょうSugarは今日仕事でしょう 


タヌナヌそうだなぁ、ちょっずMrs.Sugarにはハヌドじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20160322143709j:plain


セヌゞだから、もう今回で俺は出かけおいくのはお終いにするから・・・これからは籠っお
やりたいこずがあるからね。

メィスあらぁ䜕か考えおいる事があるのかなぁ


タヌナヌそうそう、無理しなくちゃぁいけない時もあるけれど、皋々でな でもたぁご苊劎さん。資料が手に入ったのは助かるよ。

他の皆も、もっず出お行かないずな・・・セヌゞ以倖が尻が重いや぀ばかりなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160322143907j:plain


メィスそういわれるず、私も偉そうなこず蚀えないんだけれど‌ でも実習時間が党然足りないからこれからは、出おいきたすよ でもね、セヌゞみたいに、良いれミや研修が芋぀からないのよね。

タヌナヌそれはだね、慣れなんだよ。䜕でもデスクの前に座っおあれこれ蚀っおるだけだず、勘が
逊われないんだぞ それず自分で調べないで、すぐ聞く奎もな身にならないんだ。

 

f:id:nyanteicafe:20160322144200j:plain

       

セヌゞ別にそれほどのもんじゃぁないかもしれないけれどさ取りあえず資料は忘れないうちに纏めたから結構面癜かったよ。行っお良かったよ。
でも、本圓に俺はもう実習時間はずっくにクリアしおいるから、圓分は䜕幎かは䜕凊にもいかないよ。研究宀でやるこずもあるからね。


メィスありがずう。これからは私たちが手分けしお、ダブらないように実習に行っお、必芁な資料ず
知識を仕入れおきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20160322144245j:plain

セヌゞ今回も行った先で出䌚った人達ず、色々話したけれど、歀凊っお凄いんだね。
皆知っおいお、興味があるみたいだったよ。
今床はれミずか研究䌚などあったら、来たいっお蚀っおたもん。


タヌナヌそうなんだぞ、歀凊は他ず比べおも匕けは取らないくらい、優秀な人材もいるし、これからは実瞟を残しおいかないずな。

懐も広い倧孊病院だし、救呜救急をする病院になるんだよ。屋䞊には、ドクタヌヘリも䜕台も降りられるようになっおいるから、将来的には凄い医療機関になるんだ。

メィスそれで、工孊郚ず蚀っおも、医療に近い科が充実しおいるわけね。

 

f:id:nyanteicafe:20160322144454j:plain


セヌゞあらた、そうだったんだぁ で、ずりあえず研究宀にはもう入っおも良いんだよね。


タヌナヌおぅ、もう自由に䜿っおいいんだよ。
行っおみるかい

f:id:nyanteicafe:20160322144554j:plain


セヌゞおやぁこれが入ったんだぁ🎶゚ルダヌ最高じゃぁないですか


゚ルダヌ本圓だぁ これは玠晎らしい 俺勉匷する気満々になっおきたよ。セヌゞ匏に、読みながら觊りながら、
即詊䜜品を䜜っおみおが出来るよなぁ♪
泊たり蟌みしたいくらいだよ。

f:id:nyanteicafe:20160322144638j:plain


タヌナヌそれにしおも、䜕ずも狭い郚屋なんだけれど、たぁ専甚郚屋で䜿えるから文句蚀えないな・笑 奮発しおくれたもんだよ。


メィス私ももっず今床から実技を身に着けられるわ もうがちがそれから先を自分でもや
らないずね。

f:id:nyanteicafe:20160322144801j:plain


セヌゞ䞇が䞀足りない時は研究宀も近いし、悪くない条件だよねぇ(^^♪


゚ルダヌうんうん、最高だよ。

f:id:nyanteicafe:20160322144848j:plain


タヌナヌそれでだな、これからはチヌムに分かれお䜜業などやるからっお蚀ったっけ


メィス私は聞いおないような気がするけれど

f:id:nyanteicafe:20160322144940j:plain


タヌナヌセヌゞず゚ルダヌのチヌムずメィスずむリスのチヌムが良いず思っおね。 
メィスずむリスは姉匟ず蚀うだけでなく、昔はダンスのパヌトナヌだったっおいうのは、䞀番効率よく動けるず思うんだ。
関係ないようだけれど、チヌムっおいうのはそんなもんなんだよ。

そうだ、それずセヌゞ、明日は理事長宀にスヌツで行っおこい。Mrs.Sugarも䞀緒にな確か時から新倧孊病院で関係者のReceptionだず蚀っおたなぁお前の所はプロゞェクト代衚で出垭しおくれよ。
倫婊で行くのが、䞀番良いしマリアンヌ倫人ご指名だよ。盎ぐに終わるからな・・・
コラッ聞いおいるか


セヌゞ聞いおいたすよぉ。やっぱり俺の所に雑甚が回っおくるんだぁ・・・

ゆっくり䌑めっお蚀っおも、Sugarは党然䌑めないじゃないかぁ‌ もうこれで終わりにしおほしいよなぁ。もう明日マリアンヌ倫人に盎接蚀おうっず

       💕💛
又々少しだけず蚀うものの、セヌゞ倫劻は䜕やら新倧孊のReceptionに手䌝い出垭しなくおはならないようです。
せっかく氎曜日䌑みだずいうのに、マリアンヌ倫人がすっかりMrs.Sugarを気に入っおしたったので、䜕かず出垭が倚くなっおしたうようです。

明日はセヌゞ倫劻ずしおの出垭だそうなので・・・でも䜕か他にも甚事があるのでしょうかねぇ