Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

水曜日はCafeはお休みで~す♪

今朝は穏やかな春らしい陽気で、気温もそこそこです。
ひんやりしているのは早朝だけなようで・・・Cafeはお休みですが、Mrs.Sugarはお見送りがてら、シャノアールの店の所まで一緒に出てきました。2人は休みの日以外は、この朝の時間しか話をする時間がないくらい、忙しくなってしまったのです。

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160330152509j:plain

セージ*ねぇSugar、今日はゆっくり休むんだよ。

Mrs.Sugar*セージったら、そのこと以外いう事ないの?

f:id:nyanteicafe:20160330152540j:plain


セージ*Right here with you, just like this.I just want to hold you close.


Mrs.Sugar*それも嬉しいんだけれど。。。

f:id:nyanteicafe:20160330152607j:plain


セージ*I just want to stay with you in this moment forever.Forever and ever.


Mrs.Sugar*Ever moment with you. Yours forever.

f:id:nyanteicafe:20160330152639j:plain


マダムシャノアール*まぁ一緒に暮らしているのに、毎日何そんなに話すことがあるんだろうねぇ・・・
もうぼちぼちクールダウンしそうなもんだけれどねぇー。
ルナル、とりあえず店開く事にしようよ!

f:id:nyanteicafe:20160330152725j:plain


Dr.ローソン*おやまぁ、通り抜けるのはちょっとお邪魔だったかな?


シュタイナー*アハッ!まだ名残り惜しそうですね。

f:id:nyanteicafe:20160330152755j:plain


マダムシャノアール*良くまぁ毎日お別れのイベントやって居るよね。


Dr.ローソン*まぁ今は彼らは家でも話す時間がないくらい、セージ君は忙しいから、少しの時間でも話すことが一杯なんだろうね・笑


シュタイナー*仕方がないと言うのは、簡単ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160330152943j:plain


Dr.ローソン*おや?いいかな? ぼちぼち行こうか・・・

シュタイナー*ジョルジュも、良くセージにウンって言わせましたよね。

f:id:nyanteicafe:20160330153049j:plain


セージ*あれっ!Dr.ローソンおはようございます。早いですね。


マダムシャノアール*全く何言ってんだかねぇ~。あんた達に気を使って、そこ通り過ぎるのを
待っていたんだよ。

Dr.ローソン*いやいや、仲が良い事は良い事ですよ。セージ君も忙しくなって大変だからね。

f:id:nyanteicafe:20160330153148j:plain


セージ*へっ!何で忙しくなったって知っているんですか?


Dr.ローソン*いや、大学内の出来事は僕だって大体わかるんですよ。


マダムシャノアール*まぁそうだったんだぁ~何だかしらないけれぢ、いつも大変だねぇ。セージも!

         

f:id:nyanteicafe:20160330153249j:plain


アントニオ*なんだ朝早くから、あそこは渋滞しているぜ。フランツ、あそこにいるカップル達は
誰なんだい?

フランツ*あぁ、Dr.ローソンや大学院生のセージっていう奴だよ。後で会せるよ。

f:id:nyanteicafe:20160330153401j:plain


セージ*じゃぁ俺行きますから・・・失礼。


Dr.ローソン*行ってらっしゃい・笑  頑張り過ぎて体壊すなよ!


マダムシャノアール*これだけ良く育っているんだから、多少の事なら壊れることはないんじゃぁないかい?若いんだしさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160330153526j:plain


マダムシャノアール*Sugar昨日は遅くまで忙しそうだったね。アンタこそ大丈夫かい?このところ本当に忙しそうだもんねぇ~。

Mrs.Sugar*大丈夫よぉ。今日も帰ったらのんびり過ごすから!シャノアールこそ、朝から晩まで大変でしょう?

f:id:nyanteicafe:20160330153635j:plain


マダムシャノアール*ルナルが来たから、午後はアンタの真似して、いったん家に帰って昼寝して、
また出てくるんだよ。それでだいぶ楽になったよ。

Mrs.Sugar*そうでしょう? 私も最近は休みの日はもう絶対に転寝しちゃうのよねぇ・・・
もしかしたら爆睡しているかもぉ(^^♪ さぁて、帰って、家の掃除などもしなくちゃぁね。
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160330153736j:plain


Mrs.Sugar*
(やっぱり人体認証システムの鍵になって、鍵を持たなくてよくなって楽だわぁ~。最初はもう馬鹿にして‼なんて言ったけれど、私も直ぐに
忘れるからね!)

f:id:nyanteicafe:20160330153858j:plain


Mrs.Sugar*(
偉く高い鍵らしいけれど、こう言うのにはセージは大金払っちゃうのよね。でも万が一
を考えたら、かえって安いのかもね)

f:id:nyanteicafe:20160330154028j:plain


Mrs.Sugar*
(あぁ~今日はゆっくり休みだわぁ・・・嬉しいわよねぇ~こんな時間さえも幸せだわぁ!)

f:id:nyanteicafe:20160330154120j:plain


Mrs.Sugar*
(う~ん。あぁ~。何なんでしょねぇ、この感覚って!お行儀の悪い格好してが又リラックス!)

f:id:nyanteicafe:20160330154152j:plain


Mrs.Sugar*(だらけているのが、こんなに幸せで良いのかしら?)

f:id:nyanteicafe:20160330154311j:plain


Mrs.Sugar*
(さて、ゴロゴロばかりしていないで、ちょっと洗い物もしたり、食事の下ごしらえして
冷凍しておけば、後が楽ですものねぇ♪)

f:id:nyanteicafe:20160330154406j:plain


Mrs.Sugar*How do I live? How do I breathe(^^♪

(そういえば007TVで早くやらないかなぁ~早くて今年のクリスマス頃かしらね)

f:id:nyanteicafe:20160330154448j:plain


Mrs.Sugar* When you're not here I'm suffocating~♪

(って、悲しいラヴソングなのにウキウキ歌っちゃって! サムスミスの声が又切なげなのよね。ここでセージが言う通りに日光浴も良いかもぉ~水着をネットで買おうかなぁ~セージなら誰もいないんだから、裸になればぁ~なんて言われちゃうでしょうけれど、良い水着があるのよね。ちょっとセクシーなんだけれど、西欧ではかなりのお婆さんも平気で着ているものね)

f:id:nyanteicafe:20160330154634j:plain


Mrs.Sugar*(
そうそう、ちょっと編み物もしておこうかな!少しでもやっておかないとね。でもぉ、水着もネットで買っちゃおうかなぁ~♪)

f:id:nyanteicafe:20160330154750j:plain


Mrs.Sugar*
(ん?セージから💛ringかな?)

f:id:nyanteicafe:20160330154827j:plain


Mrs.Sugar*うん、うん、そうなんだぁ~。ねぇセージ、私日光浴用のビキニ買おうかと思ってるんだけれど!むふっ!セージったら(^^♪ じゃぁまたね。I’ll ring off now.

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160330155205j:plain

マリアンヌ夫人*ちょっとこの庭はなかなかいいじゃぁないの♪


検査技師アレン*そうですね。ちょっとした気分転換に良いですね。お茶飲んだりにも・・・

f:id:nyanteicafe:20160330155253j:plain


学長*いつの間にかMrs.Sugarは庭に色々植えてくれていたんですね?
つぼみが出てきていたなぁ~と思ったら、今日は一気に咲き始めましたね。

f:id:nyanteicafe:20160330155331j:plain


マリアンヌ夫人*ここはもう医学部の休憩所だわね・笑 ですからMrs.Sugarに寄付して良かった裏庭よね♪


検査技師アレン*これから暫くは気持ちが良いですよね。此処が花壇のある庭になるとは思いませんでしたよ。

f:id:nyanteicafe:20160330155445j:plain


ミレーユ助教授*まったく、せっかく私が来たのに、ジョルジュは飛びまわっていて、もう嫌になるわね。マリアンヌはやたらにご機嫌だけれど、私は早くジョルジュに逢いたいのに、馬鹿みたいに忙しいしぃ・・・仕事だから仕方ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160330155632j:plain


理事長*これはここにテーブルを置いて頂いて、お茶を飲みたいですなぁ~。


マリアンヌ夫人*本当に!これからはここは気持ちが良いわね。今日は又暖かくて、いい天気ですしね。

f:id:nyanteicafe:20160330155739j:plain

学長*さすがマリアンヌさん、良い人を適材適所に選ばれますなぁ~。

マリアンヌ夫人*そうでしょう? 私はここに来て初めて会ったとたんに、気に入った女性ですわ。
飾り気がなくて率直ですし、本当にあの自然感や独特の雰囲気が、素敵だと思ったのよ。
私に好かれるなんて、まぁちょっと、変わり者なのかもしれませんけれど・笑 それは人の事言えませんわね!オホホホ。。。


        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
ランチ前のひと時医学部の面々が、すっかりCafe前のミニガーデンを占領してくつろいでいます。
今日はCafeが休みなのをすっかり忘れて、出てきたのですが、急に気温も上がり、花が開き始めた庭を楽しむことができたのでした。
この方たちが、ここに集まって居たら、ちょっと普通の人たちは近寄りがたいかもしれませんが・・・