Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

嬉しい結果が?

今朝は朝から青空の朝になりました。でも朝だけはまだひんやりしていて、昼間はかなり暖かいのです。
そんな陽気なので、彼方此方で野の花なども咲き始めました。
セージとMrs.Sugarはもう朝は一緒の出勤です。
その時間だけが、話が出来る唯一の時間なのですから、Mrs.Sugarは一人暮らしも長いので、案外気ままに過ごしていますが、セージ君は寂しくて仕方がないようです。でも自分の都合でそうなったので、我慢するしかないのです。しかし、本当に時間が足りないくらいなので、気が紛れていますが、休みの日がひたすら待ち遠しいのです。
        ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160331110003j:plain


ターナー*ジョルジュよぉ~実際の所セージはどのくらい、体があくまで時間がかかるんだい?


ジョルジュ*うん、それがね、ふつうは3ヶ月は最低かかるんだけれど、今の所彼は4月いっぱいで、
覚えきってしまいそうだよ。実によく勉強してきているんだ。

f:id:nyanteicafe:20160331110041j:plain


ターナー*おや、そうなのかい? そりゃぁ助かったなぁ・・・こっちでもあいつが居ないと進まなくて
困ることがあるんだよ。
セージ以外の学生たちが、実習時間が全然足りていないから、実習に出さないとならないんだよなぁ~ セージはとっくに単位はおまけがつくくらい取っているんだけれどね!

f:id:nyanteicafe:20160331110117j:plain


ジョルジュ*彼は特別の記憶の仕方をする能力がある上に、かなり勉強してくるから、例外的に早く
終われると思うよ。5月からは、僕が週1回ここに来るから、その時は1日中一緒にメンテなどしていれば更に覚えるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20160331110207j:plain


ターナー*セージはそんな特殊な能力があるやつだったのかい? どこか呑気な所があるから、まさかそん
な頭のいい奴とは思わなかったよ。WAHAHAHAゝゝ、、、見た目だけじゃぁ判らんもんだな。

f:id:nyanteicafe:20160331110252j:plain


ジョルジュ*彼はあの機器の複雑な回路その他の全体図を図形として記憶してしまうようなんだよ。 
更に予習をしっかりしてくるからね。その場で的確な疑問や質問が出てくるんだよ。 だから、ふつうの人の半分の時間で、記憶でき理解できるようだよ。それなりに努力しているからね。

       

ターナー*それってさ、小さい時からかなり厳しく爺さんに紳士たるものはって躾けられたようだから、自然と身に着けた結果かもな?まぁトレーニングによっても、瞬間記憶を身に着ける事も可能だからな。病的なものではなさそうだしな・・・

f:id:nyanteicafe:20160331110702j:plain


ジョルジュ*まぁそういう事ならなるべく早く、終わらせるようにするよ。でも週一とか場合によっては
その他にもセージを借りることは有るかもしれないよ。

ターナー*それは全然かまわないよ。戻ってきたら、順番に他の奴らを研修に出すから、宜しく頼むよ。

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160331110833j:plain


ジョルジュ*おはよぉ~。


セージ&エルダー*おはようございま~す。

f:id:nyanteicafe:20160331110900j:plain


ジョルジュ*どうだいセージ、疲れるかい? 時間がいくらあっても足りないだろう?


セージ*は~い。寝る時間だけは、今以上削れないので、他はもうしばらくは仕方ないですからね。

f:id:nyanteicafe:20160331110932j:plain


ジョルジュ*こういう状況の時は、独り身の方が気楽でいいんだろうけれど、まぁMrs.Sugarには
お願いして、色々我慢してもらってください。 でも最低3ヶ月って思っていたけれど、君は実によく勉強してきているし、理解度も高いから、多分4月いっぱいで終われそうだよ。


セージ*本当ですかぁ~♪ 本当かなぁ?その後何かあるんじゃぁないですよね?

f:id:nyanteicafe:20160331111018j:plain


ジョルジュ*AHAHAHA、何もないよ! 後は週1回僕が来た時には1日一緒に作業をしてもらうけれどね。 
間には、まぁ関連資料や本に目を通していれば、大丈夫だと思うよ。 今朝Cブロックをチェックしたら、一人で少しやったんだね? ちゃんと出来ていたよ。
じゃぁ今日も午後は続きをやるから、現地で会いましょう。エルダー君、もうしばらくフォローお願いしますね。

f:id:nyanteicafe:20160331111147j:plain


セージ*よかったぁ~7月までって覚悟していたから、凄い嬉しいなぁ・・・
うん、本当にうれしいよ?

f:id:nyanteicafe:20160331111226j:plain


エルダー*良かったじゃぁないかセージ! 君は本当に一生懸命やっていたんだからね。 
Mrs.Sugarも喜ぶよなぁ・・・良かった良かった。

セージ*7月まで今のままだったら、俺自分がバランス崩しておかしくなるんじゃぁないかって心配になる時が
有ったからなぁ~・・・

f:id:nyanteicafe:20160331111420j:plain


エルダー*君もだけれど、Mrs.Sugarが一緒に暮らしているのに、独りぼっちっていうのもねぇ。 
あっ、でも仕事を持っているっていうのが、良かったかもしれないけれどね。 そうでなかったら、辛いもんがあるぜ!いくら話し合っていたとしてもね。

セージ*そうなんだよね。そうなんだけれどさぁ、癪なんだけれど彼女は結構一人遊びができる人だから、呑気そうにやってくれていてさ、良かったんだけれど!

f:id:nyanteicafe:20160331111604j:plain


セージ*バカみたいだけれど、先に参っちゃうのは俺の方だったかもなんだぁ・・・だってさぁ、急に一緒に居るのに
寂しくてたまらなくなったりしちゃって、暫くすると落ち着くんだけれどさぁ~凄いだらしないんだよなぁ~。Sugarに言うと、笑われそうだから、平気そうな顔していたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160331111824j:plain

 

セージ*でも4月いっぱいで終われるなんて、良かったぁ・・・それまでは、又気合入れて勉強しておかなくちゃぁね。やっぱり詰めて覚えなくちゃぁいけない時って、かなり気合を入れて、余所見などしないでやらないとね。
精神力もつけないと、研究者なんて仕事は出来ないよなぁ~って思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20160331111918j:plain

 

エルダー*そうだよ。好きな事だって、ずっとやるには、嫌になるような事だって沢山あるだろうしね。気力と体力は必要だね。 わぁ~そんなこと言っている俺が大丈夫かなぁ・・・言うのはいくらでも言えるんだよな!

f:id:nyanteicafe:20160331112021j:plain

 

セージ*俺がやり切れたら、エルダーは全然余裕で大丈夫だよ。 やっぱりさぁ、大人だもんね。 理性的だしさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160331112052j:plain

エルダー*やけに褒めてくれるじゃぁないか! ただセージより2年長く生きているだけで、全然駄目だよ。 このプロジェクトに参加するまで、適当にやっていただけだからね。 セージの足元にも及ばないくらい、いい加減に暮らしてきていたものなぁ~。

セージ*そんな事ないでしょう。人はそれなりに必要な物を学んでいるだろうから・・・。
女遊びもポリシーをもって、なるべく相手を傷つけないように遊ぶって馬鹿にしたもんじゃぁないんだと思うよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160331112230j:plain


セージ*だってさぁ、真面目な話、沢山の女性と付き合ってきたからこそ、女性についての知識が豊富
って言うのも勉強でしょう? エルダーの場合凄いって思うのは、5人くらいの女性と、それなりの長さ付き合い続けていて、トラブル無しでスパッと別れたのも、なかなか出来る事じゃぁないと思うんだ!

f:id:nyanteicafe:20160331112318j:plain

エルダー*なんだよ、それって褒められた気はしないぜ・笑 たまたま相手も、暗黙の裡に分かり合っていただけの事だろうし、俺は隠さず複数と付き合っているって言ってるからね。

f:id:nyanteicafe:20160331112401j:plain

セージ*1回限りって言うなら、ありえても何年とか同じメンバーと続けたっていうのは凄いと思うんだよ。
俺もSugarと出会う前は何人かのガールフレンドと付き合ったけれど、長くても3ヶ月も付き合っちゃぁ居なかったもの。 女性はどんどん馴れ馴れしくなってくると、もう俺は鬱陶しくなってきちゃうから、そこはエルダーじゃぁないけれど、先に予防線張っておいて、付き合いが重くなって来たら、即別かれてしまったんだ。

だって、まだ高校生になったばかりで、責任取れとか結婚て言われても困るからね。

f:id:nyanteicafe:20160331112524j:plain


セージ*第一俺から誘った子は一人もいなかったしぃ、だから告白するなんてSugarの時が初めだったから、凄く緊張
しちゃったもんなぁ~。人を本気で好きになるって、楽しいどころか結構辛いもんだって初めて判ったよ。もう2度とあんな思いはしたくないって、時々今でも思い出すよ。

エルダー*俺だって、もし本当に本気になった人が現れちゃら、そうなるかもしれないなぁ~。軽いノリで付き合い始めた人ばかりだからね。更に結婚申し込むなんて言うのはね。結婚は嫌だっていう女性も少なくないからね。

f:id:nyanteicafe:20160331112919j:plain


セージ*じっと我慢して待っている事を思い出すと、勉強が大変だなんて言うのは、全然辛い事なんてないんだよね。

だって、試験の結果悪かったとしても、次に取り返せばよいだけの事だしぃ。ダメージは少ないもんね。
さ~て、今日はこのまま研究室に行って帰るから、また明日ね! 後は宜しくお願いします。

エルダー*あいよ! 出来ることはやっておくよ。

  
        ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
(そして、本日も午後の部は、しっかりと叩き込まれて、セージ君は時間通りに修了。家に帰ることになりました。 機器の研修期間が短くなったって事で、帰り道はウキウキ気分です)

f:id:nyanteicafe:20160331113125j:plain


Dr.ローソン*よぉ~、今帰りかい?お疲れさん。


セージ*あぁ~、また会いましたね・笑 Dr.ローソン達はまだ仕事ですか?お疲れさまです。

シュターナー*君も気を付けて、もう少しの辛抱だからね。

f:id:nyanteicafe:20160331113208j:plain

 

セージ*俺は自分でやるって決めたことですから・・・。じゃぁお先に失礼します。

Dr.ローソン*もう一息だからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160331113245j:plain

     
セージ*ただいまぁ~。


Mrs.Sugar*おかえりなさ~い。お疲れさまでしたぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20160331113315j:plain

セージ*Sugar、Sugar、この今の暮らしは4月で終わるからねぇ?

Mrs.Sugar*あらっ、どうしたの?随分早くに終われるようになたのね‼

f:id:nyanteicafe:20160331113347j:plain


セージ*うん、思ったより早くに覚えられたから、4月いっぱいで良いんだって!
後は週一
にジョルジュさんが来たときに一緒に作業したら、OKだって言ってくれたんだよ(^^♪ 自習はしなくちゃぁならないんだけれどね。

Mrs.Sugar*やっぱり、セージが一生懸命やったからいい結果で良かったわね。後は試験を
受けるだけね。

f:id:nyanteicafe:20160331113452j:plain

セージ*Oh, Hold on me please.I want to feel your warmth.
It is painful to spend for a lonely heart and is lonely.

Mrs.Sugar*Just for you. Every moment with you.

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

とちょっとセージは嬉しい結果に舞い上がっていますが、あと丸1ヶ月は厳しい暮らしが残っています。

それを確実なものにするためには、もうちょっと気合を入れないとなりませんね。
ちょっとした気のゆるみが、すべての事を台無しにしてしまう事もありですからね。
試験が終わるまでは、益々気を緩めない事ですが、ちょっと気が楽になっった結果を今日はもらえました。