Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

曇りの土曜日ですがお散歩に・・・

今日は曇りです、ちょっとヒンヤリした土曜日です。
セージ君は風がなかったら、早朝散歩に行こうとMrs.Sugarと約束したのです。
忙しくザワザワしている最近なので、Mrs.Sugarなども仕事以外の疲れなどもあるので、のんびり早朝散歩に出て外気浴も出来るのは、心身ともリフレッシュできると思ったからです。たまにぼんやり太陽の光も感じる時があり、風はないので、2人は出かけてきました。
         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160402175223j:plain


         ZZZZZ....ZZZ・・・・ZZZ。。。。

f:id:nyanteicafe:20160402175256j:plain

 

 ZZZZZ....ZZZ・・・・ZZZ。。。。

f:id:nyanteicafe:20160402175321j:plain


セージ*ンーーーーーー! あさだぁね。天気はまぁまぁかなぁ~。。。風はなさそうだしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160402175416j:plain

セージ*まだ早いからちょっとだけリーディングしておこうかな!

f:id:nyanteicafe:20160402175439j:plain

 

セージ*Sugarも疲れているだろうなぁ~。この人は何も言わないけれどさぁ~。
今の状態はどうしょうもないものなぁ~、まぁ休みの日くらい、ちょっとのんびり散歩もいいでしょう。
     ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

f:id:nyanteicafe:20160402175521j:plain

セージ*今日はちょっとヒンヤリだけれど、風がないから春らしくなってきたよね。何時のまにかグリーンが増えた感じだしぃ。

Mrs.Sugar*本当に、今年は冬が短かった感じがするわね。暖冬だったからかもしれないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160402175815j:plain


セージ*Sugarは雪が降らなくて残念だったね。


Mrs.Sugar*本当だわ、何回か雪景色も楽しみたかったんだけれど1回だけ一瞬積もっただけだったわね。あらっ、日が差して来たわね。晴れるのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160402175916j:plain

セージ*まぁ又冬は来るから、何時か楽しめるでしょう。

Mrs.Sugar*そういえば一昨日の天気予報だったかなぁ、ヨーロッパは春の嵐で大変だったって言ってい
たけれど、大荒れの日が結構増えたんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160402180001j:plain


Mrs.Sugar*セージの家は日本の家と違って、石作りだから、多少の嵐が来ても問題ないでしょうけれどね。


セージ*俺の家って言うけれど、あそこはSugarの家でもあるんだよ。Sugarは正式にはMrs.Churchillなんだからね。

長男と結婚したんだから・・・一応俺はまだ放棄していないしね。

f:id:nyanteicafe:20160402180102j:plain

 
Mrs.Sugar*そうだったわね・笑 でもマルやミントが結婚して男の子が生まれたら良いのにね。 会っていないけれどマルの双子のお姉さんクランベリーさんの所とか、男の子の赤ちゃんが生まれれば、この先も安泰なのに・・・

セージ*あそこはもう結婚して長いのに、子供が生まれないから、もうこれからはないんじゃぁないかな? 夫婦して、両親と同じに考古学を愛しちゃっているからね。

f:id:nyanteicafe:20160402180227j:plain


セージ*まぁなるようになるだろう。気にしないで、俺たちも自由に楽しく暮らす事を考えよう。


Mrs.Sugar*そうね、そう言って頂けるなら、何時までか判りませんが、なるべく楽しく暮らしましょうね♪

f:id:nyanteicafe:20160402180302j:plain


セージ*俺はさ、独占欲が強いみたいだから、うちに子供が出来なくて良かったって思っているんだよ。


Mrs.Sugar*そうなの? 欲しいのかな?って思ったんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160402180336j:plain


セージ*ううん、だって赤ちゃんが出来ちゃったら、Sugarを取られちゃうじゃぁないか・・・何時も言
っているように、俺だけのSugarで居てほしいんだ。
俺はまだまだ不満足だからね。雑用や勉強やその他色々が邪魔するから、全然イチャイチャもベタベタもしていない気がするんだもの。

Mrs.Sugar*そうだったの?私は結構十分イチャイチャして居ると思っていたけれどね。 
あっ!確かに、皆の前ではハグはしても熱烈Kissはしていないわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160402180432j:plain


セージ*家に居たって、俺はかなり控えめだよ。 でもその内皆がびっくりするような、情熱的なKissをするかもよ・笑


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、、そうなの?

f:id:nyanteicafe:20160402180608j:plain


セージ*そうだよ。そうだ、水着をネットで買ったの?


Mrs.Sugar*あっ、忘れていたわ!セージに見てもらおうと思っていたのよ。それから頼もうかと!

f:id:nyanteicafe:20160402180654j:plain


セージ*じゃぁ帰ったら見てみようねぇ~ それって楽しそう?

此処の学校のプールは既定の水着を借りてしか入れないから、競泳用の普通の水着だからね。消毒されていてタオルとかも持ち込めないんだよ。 だから、好きなの着るなら家で日光浴の時だけだね・笑


Mrs.Sugar*凄いビキニとか買っちゃったりして・・・

f:id:nyanteicafe:20160402180820j:plain


セージ*ビキニの水着なんてGrannyだって着ているよ


Mrs.Sugar*えぇー‼そうなの?びっくりだわ。聞いて見ないと判らないものね・笑

f:id:nyanteicafe:20160402180915j:plain


Mrs.Sugar* Sing a song of sixpence(^^♪ A pocket full of rye~♪


セージ* Four and twenty blackbirds,?Baked in a pie♪

f:id:nyanteicafe:20160402180950j:plain


セージ*When the pie was opened~♪「A Pocket Full of Rye」てさ、アガサの小説にも出てくるでしょう。もうさ、Sugarは突然歌いだしたりするんだから!最近は俺も移っちゃって、気が付くと歌っていたりするんで困るんだよ。

Mrs.Sugar*うふっ!だって突然思い出すんだもの。「ポケットにライ麦を」を読んだ?アガサの小説にはマザーグースの歌が良く出てくるのよね。

でもセージみたいな若い世代でもマザーグースの歌知っているんだぁ~♪フンフフフンフフ。。。

f:id:nyanteicafe:20160402181037j:plain


セージ*さぁて、気持ち良かったね。まさか今朝はSugarの歌がマザーグースとは思わなかったけれ
ど・笑 アガサクリスティはマザーグースをヒントにしたのを結構書いているから読んでいるよ。家に本があったからね。

Mrs.Sugar*そうよね、セージもミステリーやサスペンスを読んだって言ってたものね。又図書館で借りてこなくっちゃぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160402181527j:plain


セージ*さぁ、ちょっと休んだらお茶でも入れますか?


Mrs.Sugar*後で私が淹れるわ。もう少し休憩したら、セージはお勉強?するでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160402182150j:plain


セージ*手が冷たくなっちゃったね。寒かった?


Mrs.Sugar*そんな事ないわよ。歩いたから体はぽかぽかよ。

f:id:nyanteicafe:20160402182226j:plain


セージ*ごめんね!休みの日にはSugarが何も気にしないで過ごせるようにしなくちゃ
ぁいけないんだけれど、後まだちょっと先なんだ。でも7月になったら、試験も半分以上終わりだから、それまで待っていてよね。

Mrs.Sugar*大丈夫よ。セージ凄く一生懸命にやっているから、きっといい結果になると思っているわ。

f:id:nyanteicafe:20160402182603j:plain


セージ*You gave to me your all and all.SugarI knew you were the one.


Mrs.Sugar*All I need will be mine if you are here.

f:id:nyanteicafe:20160402182655j:plain


セージ*I just want to stay with you in this moment forever.


Mrs.Sugar*Your words made me happy.

f:id:nyanteicafe:20160402182728j:plain


セージ*本当にゴメン!こんなせわしない暮らしをさせてしまって・・・


Mrs.Sugar*セージ!夫婦なんだから、気にしないの!セージはすぐに謝ってばかりいるんだから! 
知らない人が見たら、私がセージをいじめているように見えるわ!
いじめる時もあるけど・笑

f:id:nyanteicafe:20160402182823j:plain


セージ*だって、あんまりにも何もかもSugarに迷惑かけてしまっているように思うんだもの。


Mrs.Sugar*もうね、気楽に行きましょう。セージも我慢する事ないわ。勉強を沢山するって事だけは
我慢して、後は思たままに気楽に行きましょう。

f:id:nyanteicafe:20160402182913j:plain


Mrs.Sugar*どんどんセージらしくなくなっていくわ。昔のセージはもっと大らかで明るかったわ。


セージ*そうだよねぇ~俺も最近の俺って、俺らしくないって思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20160402182950j:plain


Mrs.Sugar*だから、気楽に行きましょう。多少イチャイチャしてもそれは付き合うから・笑 せっかく夫婦になったんだから、イチャイチャぐらいしましょうAHAHAゝゝ


セージ*俺って嘘みたいにやきもち焼きだったんだよ。それにエッチでさこうしてSugarに触て
いると、凄く安心するんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160402183249j:plain

Mrs.Sugar*だから、私何時も側に張り付いているでしょう?笑 安心して今はセージもストレスたまっているからだと思うから、お休みの日はイチャイチャしながら、お勉強もして過ごしましょう。
セージ*何だか嫌な言い方!本当だけれどさぁ~。

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

という事で、何となくセージ君は納得させられて、勉強する準備をして、何時ものようにリーディングなど始めたのでした。
今はそうするしかないのですから・・・そして、忙しく過ごしていたら、きっとあっという間に試験の時がやってくるでしょう。更にセージ君も20歳になるのです。
ここの国では、アルコールは公の場所では21歳から、それ以外は16歳から成人なのです。
皆大人なんですね。よく勉強していますから、きちんと自分の考えを言えますし・・・