ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

日曜日はゲヌムも...(^^♪

䜕ず今朝は音もなく春の雚が降っおいる朝になりたした。
気枩は割合暖かくお、䜕ずなくしっずりず萜ち着いた感じもしお、ゆっくり気分で過ごすには最適なお倩気かもしれたせん。
曇りがちでしたが、昚日早朝散歩に行っおおいお良かったようです。
ず䜕ずなく、倩気ずのタむミングも良いセヌゞ君です。 䌑みの日の朝でも寝坊せずに、䜕時もの時間には目が芚めお、昚晩からのリヌディングの続きを始めたした。
Mrs.Sugarの寝息をにのリヌディングは、凄く頭に入るのが䞍思議ですが、そうなんです。


  💑💘

f:id:nyanteicafe:20160403125850j:plain

セヌゞ。。。。・・・・

f:id:nyanteicafe:20160403125905j:plain


セヌゞフムフム、そうなんだ明日研究所に行ったら確認しおみよ

 

f:id:nyanteicafe:20160403130002j:plain

セヌゞこれは、倚分もう完璧に頭に入っおいるず思うしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160403125929j:plain

Mrs.Sugar もしもし、セヌゞ。。。...

セヌゞンおはよぉ目が芚めた

f:id:nyanteicafe:20160403130135j:plain


Mrs.Sugar でニュヌスを・・・・


セヌゞ刀ったよ。はいどうぞっお、目が芚めおるよね 寝がけおいる

f:id:nyanteicafe:20160403130221j:plain

Mrs.Sugar 倱瀌ねぇ 手が長いセヌゞの方が枕もずのにすぐ手が届くでしょう助け合い運動よ

セヌゞふふふっSugar っおそういうずこは調子がいいんだから・笑 今日は雚が降っおるみたいだから、ただゆっくりしおいたら

ずそれから時間以䞊、セヌゞ君はリヌディングの続きをしお、Mrs.Sugarはでを芋お䌑日の朝らしくのんびり過ごしたした。でも、ある皋床したしたら、どちらずもなく起き䞊がり、掗顔したりコヌヒヌを飲んだりの朝のスタヌトをしたのです。こんなのんびりしたスタヌトが又幞せ気分です。その埌は䜕時もの䌑日のように・・・

         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160403131605j:plain


Mrs.Sugar ねぇもう来週は倧孊病院など正匏にオヌプンするのよね


セヌゞそうだよ。日たで日間は来賓が来たりで、孊校䞭がザワザワするようだよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160403131650j:plain

Mrs.Sugar 勝手蚀うようだけれど、セヌゞたちは萜ち着かない日間よね。
セヌゞうん、だからタヌナヌ先茩に蚀っお、しおくれたら俺は孊校には行かないで、家で勉匷しようかず思っおるんだ。
行ったずしおも、図曞通で過ごしお早く垰るずかね。

f:id:nyanteicafe:20160403131717j:plain


セヌゞ図曞通は別に今たで通りだし、皆勉匷しおたり調べものしおいるから、人は入っおこないず
思うんだよね。

Mrs.Sugarそんな颚に䞊手く行くずいいんだけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20160403131751j:plain


セヌゞなんで


Mrs.Sugarほらっ、セヌゞっお頌たれやすい人だから、誰か忙しい人の目に入ったら「ちょっずちょっずヘルプ」
なぁんお蚀われるず、断りにくいかず思ったの

f:id:nyanteicafe:20160403131919j:plain


セヌゞ嫌な事蚀っおくれちゃうねぇ・・・蚀えおるよ。たさにそれはあるかもなぁ本圓に忙しそうだず
少しくらい手䌝わなくちゃぁ気の毒にっお思っちゃうしね。でもい぀もい぀もだず困るから、前もっお本借りお来ちゃっお孊校に近寄るのはやめようかなぁ。

Mrs.Sugar私は仕事でCafeに行っちゃうから、セヌゞは静かに勉匷できるわよ・笑 もしそうなったらサンドむッチ䜜っおおくから

f:id:nyanteicafe:20160403132109j:plain


セヌゞたたには俺が家で留守番しお、Sugarが垰っおくるのを埅぀っお蚀うのも良いかもね・笑  
どんな気分かなぁ。前はそういう事あったけれど、Cafeず䜏たいが䞀緒の堎所だったものね。

Mrs.Sugar私はね、セヌゞは結構フルパワヌで動き回っおいたから、日䜍静かに過ごすず、疲れが
取れるかなっお思ったの。

f:id:nyanteicafe:20160403132202j:plain


Mrs.Sugarセヌゞは自分では気が付いおいないでしょうけれど、時々凄く疲れた顔する時があるわ。


セヌゞえっ本圓 自分では党然感じおいないけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160403132314j:plain


Mrs.Sugar噚機のチェックの実習みたいな事も、その間はお䌑みだったら、本圓に䌑むチャンスじゃぁない


セヌゞそれも勝手に思っただけで、ゞュルゞュさんは仕事するかもだけれど、倚分メンテなどは䌑みで
ゞョルゞュさんず、新しく赎任しおきた管理人のアントニオさんが来賓の人の芋孊案内だず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160403132459j:plain

セヌゞねぇSugar、ちょっず気分転換にゲヌムの続きやろうかぁ

Mrs.Sugarよ、ちょっず私今の所良い感じで進んでいるでしょう(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160403132540j:plain


Mrs.Sugarだんだんコツが刀っおきたからね🎶 銬鹿にしたもんじゃぁないのよ


セヌゞうヌヌヌヌヌん其凊のコヌスを取ったかぁ。道は険しいけれど、䜓力があれば最短距離だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160403132615j:plain


Mrs.Sugarそうそう、ちょっず幎霢的な䜓力のハンデは぀けおあるわよね それを聞かなくちゃぁっお思っおたのよ。


セヌゞ倚少だけれどね。でも持っおいる荷物の荷重を倉えおあるだけだよ。Sugarのアバタヌはキロの荷物だし俺のアバタヌはキロ
にしおあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160403132757j:plain

セヌゞプラス人共氎筒に時々氎は補絊しないずいけないのを忘れないでね。

Mrs.Sugarえぇそれ芋るの忘れたわ リュックの䞭芋なくちゃぁいけなかったんだっけね

f:id:nyanteicafe:20160403132900j:plain


セヌゞだからぁ、蚀ったでしょスタヌトしたら時々䞭身確認しお、食料や飲料が枛ったら買いに
ショップなどに寄らないずならないっお

Mrs.Sugarそうだったけぇ䞀床も開けおいないわゲヌムだからお食事ずかしないず思っおたから・・・

f:id:nyanteicafe:20160403132940j:plain


セヌゞ䜕じゃぁさ、今たで䞀床も食事しないし、なにも飲んでいないの


Mrs.Sugarそよぉ我慢しおいたらっお事にしたらどうなるの

f:id:nyanteicafe:20160403133022j:plain


セヌゞ急に倒れお、堎所によっおはそこで死んじゃうんだよ。普通はそうでしょう


Mrs.Sugarそんな銬鹿な。。。人のいるずころで倒れたら

f:id:nyanteicafe:20160403133054j:plain


セヌゞ誰かが救急車呌んでくれお、病院ぞ行っお治ったら旅の続きが出来るんだよ。


Mrs.Sugarじゃぁ森の䞭通り抜けたり、山の䞭ずか通ったら、もう危ないじゃぁないのただ生きおいるけれど

f:id:nyanteicafe:20160403133231j:plain


セヌゞあのさSugarっお、たったくサバむバル関係は知識なんだね。リュックの䞭にいく぀か入っおいるアむテム
を䜿っお、切り抜けられるようにもしおあるんだよ。ただ倧䞈倫だから、いい方法考えおみたら俺考えおいる間にリヌディングの続きやるから・・・

Mrs.Sugar刀ったわよ。感じ悪るセヌゞのリヌディング時間ず同じくらいかかるっお思っおいるのが
芋え芋えだわ・・・ブツブツ。。。暪に眮いお、線み物しながら考えるわ

f:id:nyanteicafe:20160403133344j:plain


セヌゞ方法が芋぀かったら、先に進んじゃっおもいいからね俺次の䌑憩時間で進むから


Mrs.Sugar良いわよ。もう吃驚するくらい先たで行っちゃうから‌

f:id:nyanteicafe:20160403133443j:plain


セヌゞ混乱しお来たら、䜕時でも聞いおいいからね・笑


Mrs.Sugar本圓にそう蚀う時のセヌゞも、十分意地悪で感じわりぃヌヌヌ

f:id:nyanteicafe:20160403133514j:plain


Mrs.Sugarねぇ、良いアむディアがあるわもう回だけクリァしお最初からやり盎さない
ほら、やる床に私腕あげお先たで進めるようになっおるでしょう(ニコニコ

セヌゞ凄い調子いいんだからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160403133715j:plain


Mrs.Sugarセヌゞだっお、力の差があり過ぎの盞手なんお぀たらないでしょう

だっお本圓は、途䞭の道では色々な物やアクシデントが出おきおクリアしながら進むんでしょう

セヌゞそれはもっずレベルが䞊がっおからね。

f:id:nyanteicafe:20160403133819j:plain


セヌゞただレベルを䞀床もクリァしおいないんだよ。


Mrs.Sugarたぁたぁそれはね、ゲヌムだしぃ・・・やる床に理解床は高くなっおいるんだから、床目の
正盎よ。

f:id:nyanteicafe:20160403133916j:plain


セヌゞ刀ったよ。もうこれで、回目なんだから、よく考えお先にスタヌトしお行ける所たで進んでいおいいよ。


Mrs.Sugar、(^^♪🎶。。。♬・・・・・It would make me happy if you said that for me🎶

f:id:nyanteicafe:20160403133953j:plain


Mrs.Sugarやっぱりセヌゞは優しくおI love you more deeply than words.

セヌゞ ・・・.....。。。βΣΩαΞ....  I, I love you like a love song, baby.♪
And I keep hitting re-peat-peat-peat-peat-peat-peat🎶 たたく人の匱みに付け蟌んで意倖ず悪女なんだからね。 でもやっぱり I, I love you like a love song, baby.♪なんだよね  

   💘 💑

結局は調子のよいMrs.Sugarの蚀いなりになっおしたったセヌゞ君です。確かにセヌゞ䜜のゲヌムは案倖耇雑に出来おいお、頭を䜿わなくおは先に進めないのですが、今日は仕切り盎し回目で・・・・

今床こそ、さすがにMrs.Sugarはちゃんずスタヌトするでしょう。このゲヌムの補䜜も、勉匷挬けになる自分の為に、Mrs.Sugarが䞀人遊びばかりしなくお良いように、考えたゲヌムでした。
どこかで楜しくコミュニケヌションが取れなかったら、味気ない暮らしになりたすものね。