Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

天気と同様なんとなく月曜日

今朝はちょっと寒さが戻ってきて、小雨でも降りそうな空模様です。
何時ものように一緒に出てきましたが、今朝はセージ君が図書館に寄ってからプロジェクトの教室に行くと言うので、違う道で分かれる事になりました。
と言っても距離にしたら大して遠いわけではないのです。 


       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160404125519j:plain


セージ*Sugar休みの日はあっという間に終わっちゃったね。なんだか物足りないよなぁ~

Mrs.Sugar*そうよね、休みの日でなくとも1日経つのが早いのに、お休みの日はもっと早いわね。

f:id:nyanteicafe:20160404125730j:plain


セージ*でもさ、本当に今度の夏休みの試験と、管理人試験が終わったら、卒業試験以外は定期的な試験
だけになるから、試験が終わった後の夏休みからは、大学生に戻ったくらいに、ゆっくりできるはずだよ。

Mrs.Sugar*でも私は、セージが大学の時は研修とかも行ってたから、結構忙しいのねって思ってたのよ。
そしたら、先に進んだら益々忙しくなって・笑
暇すぎよりも良い事でしょうけれど・・・日本の大学生は、入学しちゃったら、暇そうな人沢山いるものね。

f:id:nyanteicafe:20160404130048j:plain

セージ* I want to spend slower time with you. But there is the study that you must do a lot now.
It is very lacking not to have time to check love with you slowly.

Mrs.Sugar* you're loving and are wrapping me,

f:id:nyanteicafe:20160404130127j:plain


セージ* Please you endure it for another three months, too, and, please wait.


Mrs.Sugar*I have no anxiety.

f:id:nyanteicafe:20160404130157j:plain


Mrs.Sugar*さぁセージ、又お休みの日は直ぐに来るわ。セージも今日から又忙しいでしょう?


セージ*あぁ~そうなんだよね。それは決して悪い事じゃぁないんだけれどさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160404130234j:plain

セージ*ただ、やっぱりずっとこうして居たいだけなんだ・笑

Mrs.Sugar*今日はひんやりしているから、猶更暖かくていい気持ちだわ! さて、早く帰ってくるのを待ってるわ!

 
         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160404130328j:plain

Mrs.Sugar*おはよぉ~♪

ポプリ*おはよぉ~。今日はちょっと冷えてるわね。何時もより遅いからどうしたかと思たわ。

f:id:nyanteicafe:20160404130457j:plain


Mrs.Sugar*アラッ、ゴメン悪かったわね・・・セージが図書館行ってから研究室に行くっていうから、何時もと道順が
違ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160404130609j:plain

 

Mrs.Sugar*来週はオープニングパーティもあるでしょう?もしかしたら、その間家にこもって勉強するかもって本を借りにいったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160404130647j:plain

ポプリ*そうよねぇ~7月の初めころの試験でしょう?すぐに来ちゃうわ。

Mrs.Sugar*そうなのよねぇ・・・まぁ焦る事ないけれど、ベストは尽くさないとね。結果はどうであれ
ちゃんとやったことは、いずれ役に立つわ!

f:id:nyanteicafe:20160404130737j:plain


ポプリ*Sugarちゃんがそう言うところは冷静だから、セージも良かったんじゃぁないかしら? 
結局は自分の為の勉強ですものね。

f:id:nyanteicafe:20160404130806j:plain


ローリー*私も6月の卒業試験でカレッジが終わるんで、もうホッとします。


ポプリ*そうそう、まだちょっと学生なのよね・笑 あなた旦那様はどちらの方でしたっけ?


Mrs.Sugar*大学関係の方? アートの方とか?

f:id:nyanteicafe:20160404130841j:plain


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、私たちもオバサンだわねぇ~根掘り葉掘り聞いちゃって!


ポプリ*本当だわね。気にしないでね。


ローリー*いいえ、検査技師なんです。

f:id:nyanteicafe:20160404131002j:plain


Mrs.Sugar*あらっ、じゃぁ私たちの検診した結果など調べてくれているのね。


ポプリ*それでは、血液などが何処かでお会いしているかもね。オホホホホホ、、、私もすっかり
Sugarちゃんのジョーク好きが移ってきたわ‼

f:id:nyanteicafe:20160404131045j:plain


ポプリ*私はこんなこと言って大笑いする方じゃぁなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160404131140j:plain


Mrs.Sugar*わぁ~止めて、セージにも私の癖が移ったってよく言われるのに、ポプリさんまで言うなんて!

ポプリ*セージはもともとジョーク好きでしょう?それ以上何が移ったの?

f:id:nyanteicafe:20160404131227j:plain

 

Mrs.Sugar*私ってつい何かやる時とか、鼻歌歌うでしょう。あれが家でもそうだから、セージも私が歌っている続きとか歌ったりするのよね。一緒に音楽聞いているしね。 で、最近研究室でもそうなんですって!それで、移ったって言われるのよね。

          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160404131411j:plain

フランツ*アントニオはそれで、住むところは見つかったのかい?今週中くらいには引っ越さないとだろう?

アントニオ*そうなんだよなぁ。それがこれはってピンとくるのが見つからなくてなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160404131445j:plain


アントニオ*あまり狭くても嫌だし、一人で広い所もわびしいしなぁ~。

かといって、シェアして暮らす相手っていうのもまだ探していないんだ。掲示板を見に行けばいいんだけれど・・・
まぁ後で誰かシェアする相手探している張り紙が出ているかもしれないから、見てみるよ。

f:id:nyanteicafe:20160404131549j:plain


フランツ*今の時期じゃぁね移動する奴は居ないんじゃぁないか! 夏休み頃なら人の出入りがあるから、いるだろうけれどね。


アントニオ*まぁ広い所を借りて置いて、俺がシェァする相手探しをしてもいいんだよな。丁度暫く一人暮らし
楽しんでからで・・・

f:id:nyanteicafe:20160404131811j:plain


アントニオ*ここからも診療所通って、プロジェクトの部屋に行ける様になったところだよな? 随分可愛い庭付きなんだな・ワハハハハ

フランツ*そうだよ。それで、以前は出入り口はエアカーテンだったのが普通にドァになって、生体認証錠は残ったんだよ。

庭はCafeのMrs.Sugarが作ったみたいだよ。前はただの草の生えた空き地だったんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160404132235j:plain

 

フランツ*もういい時間だよな、行こうか・・・

アントニオ*話し声がするから、何人かいるんじゃぁないのか?

f:id:nyanteicafe:20160404132833j:plain


フランツ*ノッカーを叩いて・・・あっ!フランツです。

(は~い。カチャッ)

f:id:nyanteicafe:20160404132904j:plain

おはようございます。アントニオを又連れてきました。

アントニオ:おはようございます。

f:id:nyanteicafe:20160404133009j:plain


シュタイナー*又中を入れ替えたから、ここはDr.ローソンの診療所に戻ったんだよ。此処が患者さんが来やすいという事でね。


フランツ*セージたちは前のままで、あぁターナー達が居た部屋が奥に入ったんだね。

f:id:nyanteicafe:20160404133341j:plain


ターナー*うぃっす!俺は結局は此処なんだよ。Dr.ローソンが留守の時は留守番だし、奥の奴らの
責任者だしな。

Dr.ローソン*やぁローソンです宜しく。

f:id:nyanteicafe:20160404133428j:plain


アントニオ*管理人のアントニオです。宜しくお願いいたします。


ターナー*Dr.ローソンはこの診療所のDrでもあるけれど、大学病院での裏のボスだから、要注意人物なんだ気を付けて口を聞けよ!


Dr.ローソン*AHAHAHAHAゝゝ、、、又ターナー君はそうやって驚かすものじゃぁないよ。何ていう事を言うんだ。偉い先生たちが沢山いるっていうのに・・・

f:id:nyanteicafe:20160404133646j:plain


フランツ*ターナーよぉ。俺はたまたま顔見知りが多いんで、でかい顔してうろついているけれど、アントニオはまだ住まいも
決まっていないし、何時からどうすればいいのか誰に聞けばいいのか判らないそうだよ。 たまたま、今宿泊所で隣り合った部屋だったんで一緒行動しているけれど、広くてさぁ~どこに彼は行けばいいのかい?

ターナー*アントニオ君が常駐するのは、職員や関係者が出入りする管理人室の何処かだと思うよ。あそこに何時も居ればいいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160404133853j:plain


Dr.ローソン*そうだね。業者の出入り口と職員の受付口は同じ部屋で背中合わせになっているから、その奥に幾つか部屋があるから
デスクが決まるんじゃぁないかなぁ?後でジョルジュ君見つけたら声かけておくよ。
だから、部屋はあそこに居ればいいと思うよ。シュタイナー君、後でお連れして・・・守衛さんがもう常駐しているから紹介してあげてください。


フランツ*建物がそんなに
高層じゃぁない分思っていた以上に広くて、移動が結構大変ですよね。

f:id:nyanteicafe:20160404134053j:plain


シュタイナー*今はドァが全部全開だからね。途中3つに分かれて、3重ドアくらいになっているんですよね。

1ブロックで廊下が300メートルくらいあるんでしょう?

ターナ*東側は上は病室階で下は検査室で。ファーストフロアが各科の総合受付だし。。。まぁそのうちに覚えるさ!

研究室ともつながっているし、グランドフロァや地下でも外に出ないで、大学や彼方此方に行けるけれど、全部セキュリティはついているから慣れるまでややこしいかもな。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

新任のアントニオさんは、まだ慣れないので、落ち着かなさそうです。
新任さんの顔合わせがされていませんし、今週中ほどに大学の講堂で、式があるようですが・・・ですから、急に色々な人たちが増えてきたようです。
工事中の家や空き家も埋まってくることでしょう。探すなら今のうちでしょうかしらね。
Mrs.Sugarやセージが暮らしている北側の方向には古くからの住人などが多く、新しく入ってきた人たちは飛行場や病院などを中心に南側地区の家に暮らすようです。