Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

久しぶりにアトリエに顔出ししました・・・

今日は雲が多いながら晴れの朝になりました。気温もそこそこ今頃らしい春の陽気で、暑くもなく寒くもなくて・・・(^^♪
久しぶりに朝の忙しい時間が過ぎてから、Mrs.Sugarはアトリエに顔を出して、皆とおしゃべりを暫くしてきました。
         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160408125944j:plain

Mrs.Sugar*やっと金曜日が来たわね。

セージ*うん、来週パーティの時はどうなるのか、今日判るんだけれど、休めたらゆっくりできるんだけ
れどなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160408130021j:plain


Mrs.Sugar*本当に、すこしゆっくりする日があると良いのにねぇ・・・


セージ*まぁあまり期待しないでいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160408130054j:plain


セージ*I would be glad just to have a love like that.And I'd live my life for you


Mrs.Sugar*You gave to me your all and all.

f:id:nyanteicafe:20160408130132j:plain


セージ* Always something nice to say, what a blessing.

 
Mrs.Sugar*I'm so in love with you.           

f:id:nyanteicafe:20160408130159j:plain

          

マダムシャノアール*やっと金曜日になったね! セージは嬉しい日だろうね♪ 私も明日昼までで後はゆっくり休むよ。オープンパーティ早く終わると良いねぇ・・・
 
Mrs.Sugar*本当よねぇ・・・いつも通りって言うのが良いわねぇ・・・


セージ*なんだシャノアールは店に居るのが一番楽しいって言ってたんじゃぁなかったっけ?


ルナル*うふっ!最近はシャノアールも歳なのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160408130320j:plain


マダムシャノアール*ルナルも時間の問題で判るよ! ねぇSugarもゆっくりお休み!今はセージが休みでも忙しいだろうけれどさ。

 
Mrs.Sugar*忙しくてもセージは、良い旦那さまよぉ~💛


セージ*
(ニンマリ)じゃぁSugar、大至急帰るからねぇ~💕

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160408130535j:plain


Mrs.Sugar*(店の前の庭はありがたかったわぁ~何だかホッとする空間になったものね。きっと診療所に来る患者さんも、リラックスしてくれるんじゃぁないかしらね♪)

f:id:nyanteicafe:20160408130644j:plain

Mrs.Sugar*(はいはい、あなた達も良い子にしていた?おはよぉ~。)

f:id:nyanteicafe:20160408130729j:plain


Mrs.Sugar*
(更にCafeに門を付けてくれて、本当に良い感じになったわ!これでもうCafeも皆が
元気な間は問題なしね。)

f:id:nyanteicafe:20160408130832j:plain


Mrs.アンジェ*アニー最近真面目に出てくるじゃぁないの?


アニー*そりゃぁね、もう色々ちゃんとやらないとって思う歳でしょう?アンジェ達見ていて、お蔭様
で勉強になったわよ。もう落ち着いて暮らさないとって思うようになったわ。

f:id:nyanteicafe:20160408130924j:plain

 

むぎ*そうよ、人のふり見て我がふり直せっていうからね。

アニー*本当に! せっかくこの国のカレッジをもうすぐ終えるんだから、今後どうするかじっくり考
えないとならないものね。

アンジェ*アニーは女優になるんじゃぁなかったの?やけに落ち着いたこと言っちゃって!ブロードウェイにでも行くかと思ったんだけれど?

f:id:nyanteicafe:20160408131228j:plain


アニー*そうよ!でも以前のように、キャピキャピしたものでなくて、演劇をしっかりやるわ。 
だから、まだまだ勉強はするわよ。ずっと歳とってもできる様な女優を目指すのよ。

アンジェ*また随分堅実な事考えるようになったのね?沢山恋もしてと言ってたのに!

f:id:nyanteicafe:20160408131412j:plain


パセリ*地味だって言ったって、女優って言うのは、やっぱり派手な仕事だよ。


サフラン夫人*でも夢をもって生きるのは良い事ですわ。どんな役でもこなせるような女優さんになれる
と良いですわね!応援していますわよ。

f:id:nyanteicafe:20160408131524j:plain


ミント*で、アニーはもう舞台には立った事あるの?


アニー*まだカレッジの舞台以外はないのよ。まだこれからいろいろな事勉強しないとね。ダンスや
歌や、その他チャンスがあったら何でもやってみないと、どんな役が出来るのか決まってしまうでしょう。すべてが勉強だわ!

f:id:nyanteicafe:20160408131641j:plain


パセリ*そうだよ、馬に乗るとか、料理も出来ないとならないだろうし...女優って何でも出来な
いと駄目だろ?

f:id:nyanteicafe:20160408131727j:plain


こむぎ*そうよね!歌手の役の場合もあるし、刑事になったりもあるでしょうし・・・

舞台女優じゃぁ、馬や刑事役はないか・笑

f:id:nyanteicafe:20160408131809j:plain

アニー*アラッ、案外舞台でミステリー劇ってあるのよ。馬はねオペラでは見た事あるけれどねぇ!

f:id:nyanteicafe:20160408131858j:plain


サフラン夫人*なんであっても、勉強したらまだ夢がかなうチャンスが十分ある年齢ですから、
楽しみですわね♪ でも時間はあっという間に経ってしまうから・・・

f:id:nyanteicafe:20160408131948j:plain


Mrs.アンジェ*有名な女優になったりして…そしたら私を衣装係にしてくれないかしら? 
舞台衣装も楽しそうですものね♪スパンコールとかいっぱいつけた衣装とかね🎶恋多き女性を演じたりしちゃってぇ~💛

アニー*アンジェは舞台衣装て言っていたのに、Cafeに就職決めて方向転換したんでしょう? もう就職として
決めたんだから、イリスと結婚して、ここの服を作り続けることに専念したら?

f:id:nyanteicafe:20160408132235j:plain


ミント*そうよ、ふわふわしていないで、元の希望に戻りたかったら、さっさと戻って行けばい
いし、此処に決めたんなら、もう全然雰囲気の違う世界ですからね。

アニー*ここの服が人気なものだから、イリスと一緒になるからって、コロッと変えたんでしょう?


アンジェ*そうなのよね、両方とも魅力的だから、迷ったんだけれどね。イリスと結婚して、舞台衣装の世界はギャップがあり過ぎだしねぇ~。此処なら無理ないと思ってさぁ~。


パセリ*アンタって、悪い性格じゃぁないけれど、何かが一本抜けてるよね。でも問題は、周りの人まで巻き込んで、それが凄い迷惑かけているって思わないのは、何時か嫌われるよ。
皆*むふっ!本当に‼ きれいだし明るいのは良いけれど、惜しいわね。

f:id:nyanteicafe:20160408132548j:plain


Mrs.Sugar*こんにちわぁ~。お邪魔していいかしらぁ?

f:id:nyanteicafe:20160408132609j:plain

           
サフラン夫人*まぁお久しぶりですねぇ・・・Cafe朝早くから忙しそうですね。

パセリ*本当に!朝食食べようと思ったって、もう大学関係の客でいっぱいだもんね。


こむぎ*だって、時間的にも、7時開店はお客さんは嬉しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20160408132705j:plain


アニー*ここに移って、やっぱりみんな名前も知っている物ね。でも大学病院関係者が来ている
から、カレッジの学生はシャノアールの所しか、入りずらいって・笑


ミント*それはそうよね!大学の大御所が良く来ているからね。

こむぎ*最近早い目に買わないと、パンもなくなってしまうのよね。

f:id:nyanteicafe:20160408132814j:plain


Mrs.アンジェ*朝一に予約しちゃえばいいんじゃぁないの?同じオーナーの店の特権として!


ミント*なるべくそうできる様にして暮れているけれど、そんな我儘を当たり前には出来ないでしょう? 
忙しいんだから・・・そこがアンンジェは学ばないと接客は上手く出来ないわよ。 もう子供じゃぁないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160408132918j:plain


Mrs.Sugar*本当に! 一応みんなの分は取ってあるけれど、あれ以上は作れないのよね。手いっ
ぱいで! 

ミント*いいのよSugar、特別の事がない限りは、十分取り置きしてくれているんだから! 後は下の
ショップでほかの業者のを買えばいいんだから!

f:id:nyanteicafe:20160408133016j:plain


アニー*でも確かにCafeのパンは美味しいわ! 売れるはずよ。焼きたてだしね。


サフラン夫人*本当に、十分取り置きしてくださって、ありがたいですわよ。

f:id:nyanteicafe:20160408133109j:plain


Mrs.Sugar*Mrs.ローリーも来てくれたから、頑張っているんだけれど、間に合わないのよね。 
もう疲れちゃって! これ以上は無理しない事にしたのよ。

ミント*それで十分だわよ。細く長くでね。人を入れて拡大して失敗した店って結構あるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160408133207j:plain


サフラン夫人*本当に経営って難しいものですわよね。お客さんは我儘ですしね。


こむぎ*そうよ。Sugarはよく頑張ったわよ。これ以上は求めない方がいいと思うわ。ポプリさんだって
今以上やったら、体がもたないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20160408133252j:plain


ミント*私もこの1年くらいはもう少し勉強して、安定して長く出来る店を目指しているのよね。 
今良いお客さんがついているんだから、大事にしないとね。
Sugarも新しいデザインの物を時々は作ってよね。

f:id:nyanteicafe:20160408133333j:plain


Mrs.Sugar*本当に皆さん仲良くミントに協力して、アトリエの事お願いしますね。

私も夏休み以降は、ちょっとゆっくりできるかな~って思ってるんで、服作りもしますしね。

ミント*そういう訳で、Sugarも関係なくなった訳ではないから、皆さんこれからも仲良く
助け合っていきましょう。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛  

Mrs.Sugarが久しぶりにアトリエに顔出しして、又みんな纏まりを見せたのでした。
経営は本当に、中で働く人も纏めないとなりませんから、大変ですね。
Mrs.アンジェが就職もスムーズに行ったりもあり、ちょっと落ち着きなく調子に乗ってしまいましたがまぁ少しずつ落ち着くのではないでしょうかしらね。
そうなったら、アトリエの方も安泰なのですけれどねぇ・・・ちょっとMrs.アンジェは気まぐれな所もまだあるので、何考えているかですよね。