Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

お待ちかねの土曜日🎶

最近はちょっとお天気が今一で、雲が多い日が多くなっています。
カラッと晴れていたら、お散歩でもの気分になりますが、寒くはないのですが、かといって外は曇っていて風があれば、ちょっとヒンヤリかもしれません。
今朝もそんな朝なので、目が覚めても休みの日でもありますから、ベッドの中でぐずぐずして居たい気分です。
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160409124433j:plain

セージ*あぁ~何だかさぁ・・・。。。はぁ~・・・・
 
Mrs.Sugar*どうしたの?最近セージは息切れしたきたんじゃぁないの?      

f:id:nyanteicafe:20160409124505j:plain


セージ*う~ん、やる事が次から次に出てきて、何時も予定いっぱいだしぃ、大学のオープンニングパーティ関係で、色な人が出這入りするか
ら、疲れるのかもねぇ・・・休みの日になると、何もしたくなくなるよ。お茶は俺が淹れてくるから!

f:id:nyanteicafe:20160409124644j:plain


セージ*Sugarだって、疲れるって言ってただろう?


Mrs.Sugar*うん、言ったわぁ~。でもぉ、あと何日かですからね。セージも、大変だけれど4月も
1/3 終わったからね。もう一息よ!

f:id:nyanteicafe:20160409124726j:plain


セージ*そうだね。後で連絡来るだろうけれど、パーティの間は一応休んでも良いって言ってたん
だけれどなぁ~。”ちょっと待って!”って言うんだもんね。凄く嫌な予感がしない?

Mrs.Sugar*うふっ!又お手伝いとか?

f:id:nyanteicafe:20160409124926j:plain


セージ*うん、だって前の時と同じようなパターンになってきているだろう?前の時も休んでもいい
けれど、その前にお願いみたいにさぁ~。

Mrs.Sugar*そうだっけねぇ・・・忘れたわ。もうね、よけいな事は、終わったら忘れることにしてるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160409125008j:plain


セージ*俺だけなら学校の事だから仕方がないんだけれどさ、すぐにSugarもってなるからね。仕事が
あるのに。。。

Mrs.Sugar*もうそれはセージと結婚した以上、覚悟の上だから気にしないでね。貴方の事目をかけて下さ
っていう事でしょうから‼、嫌われていたら、頼んでも呼ばれないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160409125052j:plain


セージ*それはさ、夫婦単位での出席が多いのは、諦めてもらうしかないんだけれどさ! 直ぐに慣れ慣
れしく、アメリカ人でもなのにMrs.Sugarとか言っちゃってさ!ブツブツ...

f:id:nyanteicafe:20160409125201j:plain


セージ*...・・・αθβΣΩ・・・。。。

f:id:nyanteicafe:20160409125219j:plain

セージ*...・・・・・・。。。αθβΣΩ

f:id:nyanteicafe:20160409125241j:plain

 
        ・・・・・・・。。。......

f:id:nyanteicafe:20160409125306j:plain

 

セージ*...・・・αθβΣΩ・・・。。。

f:id:nyanteicafe:20160409125341j:plain

             ・・・・・・・。。。......

f:id:nyanteicafe:20160409125413j:plain


       ..・・・・・・。。。αθβΣΩ

f:id:nyanteicafe:20160409125437j:plain

セージ*あっ!。。。....忘れものした。

Mrs.Sugar*何よ!急に、どうしたの?

f:id:nyanteicafe:20160409125508j:plain


セージ*Sugarは俺の側にいるのが嫌なの?


Mrs.Sugar*又、何を言うかと思えば。。。そんなはずないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160409125543j:plain

 

セージ*だって、気が付くと絶対に、ちょっと離れて座っているんだもん。もっと近くに座ってよ。だから、俺は落ち着かないんだよ。

Mrs.Sugar*笑・又セージのお病気が始まったわね。

f:id:nyanteicafe:20160409125619j:plain


セージ*Sugarは俺の事変だと思う? 俺は俺としては変だって思ってるよ。でも一般的な事として
は変だとは思わないよ。でも、こんなの俺らしくないんだ。
でも、もっと側に居て!

Mrs.Sugar*判ったから、そんな悲しそうな眼をしないでよ。

f:id:nyanteicafe:20160409125724j:plain


Mrs.Sugar*別に意地悪しているわけじゃぁないんだから!誰かが見たら誤解するわ。何時も言うよ
うに私が意地悪しているみたいじゃぁないの!

セージ*そうだよ意地悪しているんだよ。じゃぁなきゃぁ、こんなに悲しい気持ちにはならないと思う
もの。

f:id:nyanteicafe:20160409125813j:plain


セージ*はぁ~。。。早く木曜日になればいいのにね。

Mrs.Sugar*セージも、最近は疲れてきているのよ。まぁ、そこそこのんびりやりましょう。成るようになるから!

f:id:nyanteicafe:20160409125849j:plain

 

セージ*そうだね。きっと俺にしては、勉強し過ぎるんだよ!勉強嫌いなのにさ。

Mrs.Sugar*そうそう、今日頑張ったら、明日は少しのんびりするとか! 何かしたい他の事やってみるとかね。 
皆はどうしているの?案外のんびりしているかもよ。

f:id:nyanteicafe:20160409130003j:plain


セージ*今まではね!エルダーはなんだかやる気が出てきたとか言って、張り切りだしていたよ。 メィスは、実習時間が今まであまりやってなかったから、夏休みが終わるまでには単位は取るって言ってたし、イリスもクリスマスホリディまでにはクリァするって言ってたから・・・ジョルジュさんは、なるべくみんなが同じくらいには、卒業できるように調整してって言ってたよ。 
多分卒業前に、本当に客員研究員位の感じにしたいみたいだしね。でもさ、皆は皆でいいんだよ。 俺が落ち着かない気分?なだけさ・・・多分。


Mrs.Sugar*だって、あのMRS1って言ったっけ?あれとリハビリスーツは皆でずっとやるんでしょう?急ぐことはないのよね?

f:id:nyanteicafe:20160409130253j:plain

セージ*そのはずなんだよね。もちろん早いにこしたことはないんだけれど! 後もうちょっとだからね。そしたら、夏休みはSugarといっぱい遊んだり旅行したり、ゴロゴロとだらしなく過ごそうね・笑 

Mrs.Sugar*あともう少しじゃぁないの!だから、今きっとセージは階段をワンステップ上るちょっと前なのよ!

だから、苦しくなったり、疲れが出てきたりしている所だと思うわ。さぁ、もう一息よ。私コーヒー淹れてくるから、一緒に飲みましょう。

 

f:id:nyanteicafe:20160409130431j:plain

Mrs.Sugar*(セージは最近結構疲れているみたいですものね。管理人のお勉強も大変なんでしょうね。)

f:id:nyanteicafe:20160409130518j:plain


Mrs.Sugar*
(どうしてあげることも出来ないし、とにかくきっともうちょっとの辛抱の時なんでしょうね。資格試験が一つ増えちゃったからねぇ・・

こうなったら、つい間空けて座ってしまうけれど、もうべったり張り付いてやるわ!それでセージの心が落ち着くならね・笑変な方法だけれどね。)

f:id:nyanteicafe:20160409130701j:plain


Mrs.Sugar*ねぇ、どう?コーヒーの味は?美味しいでしょう?私の魔法のエキスを入れたから、味はどうかな?って思ったの。


セージ*そうなの?凄く美味しいよ!言われてみたら、何となく変な気分になってきたよ。

f:id:nyanteicafe:20160409130740j:plain


セージ*I knew you were the one. I would be glad just to have a love like that.I'd live my life for you.

Mrs.Sugar*Of all the people in the world that I know.You're the best place to go.

f:id:nyanteicafe:20160409130807j:plain


セージ* When you're not here I'm suffocating.Your hand fits in mine. Like It's made just for me.
Mrs.Sugar*No one needs you more than I need you.

f:id:nyanteicafe:20160409130829j:plain


セージ*そうだよね、Sugarは何時もニコニコしているけれど、沢山我慢しているんだから、後
もうちょっとだから!待ててね。

Mrs.Sugar*セージ一人じゃぁないのよ。私も何時も心は一緒よ。もう少しだからね。夏休みを楽しみに
しましょう。

f:id:nyanteicafe:20160409130923j:plain


セージ*あっ!やっとメールが来た。先日と同じに月曜日の午前中。8時にセージご夫妻にお手
伝いをお願いしたいと思います。(服装も先日通りでお願いします)だってさぁ~。そうしたら月曜日の午後から水曜日はお休みしてください。って、ジョルジュさんからだぁ~・・・ドカーン‼ジョルジュだって!

f:id:nyanteicafe:20160409131006j:plain

Mrs.Sugar*まぁまぁ、午前中だけで良かったじゃぁないの。月曜日はMrs.ローリーも来てくれるから
あっ!あのね、Mrs.ローリーの旦那様は大学病院?研究所?の検査技師ですって!

セージ*何だか皆グルになってって感じだね。何時もごめーーーーん!Sugar月曜日付き合ってくれる?

Mrs.Sugar*いいわよ!代わりに水曜日の休みには、又一緒に過ごせるじゃない?
セージ君、元気、元気‼

 

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

まぁ、多分最後の大きなイベントですから、オープニングパーティの、来賓をお迎えするお手伝いは沢山の人手が欲しいのでしょう。でもその陰には女帝マリアンヌ夫人が居ますから、セージ夫妻なのでしょうね。
又Mrs.アンジェがうらやむことでしょう。彼女は内心イリスご夫妻とお呼びがかかるのを、待っているのですが!
大変名誉なお役目なのですが、お呼びはセージ夫妻に・・・セージ君的にはうんざりなのに呼ばれてガックリしています。