Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休みの日の勉強は捗ります~💛

今朝は暗い朝で外は雨が霧のように降っているようです。
珍しくとても暗い朝なのです。空気がしっとりした感じがします。まだ早い時間なのかとも思いましたがセージは大概5時少し前には目が覚めるので、今日もそのくらいでしょう。

ライトをつけて、セージはリーディングしていましたが、暫くするとMrs.Sugar も目を覚ましたのでPCで朝のニュースを見始めました。
昨日は少々疲労からか、テンションが低い目だったセージ君でしたが、今朝は落ち着いたようです。
セージ君は何も言いませんが、どうも皆の研修時間が集中したのをフォローしたり、自分の勉強が増えたりで,精神的にはかなり疲れているのでしょう。

Mrs.Sugarはちょっと前から、それを感じていましたので、無理に聞き出そうとはせず、とりあえず彼が何時も落ち着く方法の、側に寄り添う事にしたのです。
セージ君も、色々慰めの言葉をかけられるよりも、スキンシップが一番心が穏やかになるのです。どんな言葉よりも心が通じ有ったような気がするのは、大体スキンシップと言う言葉は、体に触れ合う事があまりない日本人の言う言葉だけのようなのです。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160410110209j:plain

Mrs.Sugar*今日は1日パッとしないお天気みたいね! でも明日は雨は上がるそうだから良かったわね。

セージ*うん、そうだね。Sugarは晴れ女だって言っていたじゃぁないか・・

f:id:nyanteicafe:20160410110248j:plain


Mrs.Sugar*そうなのよね! あっ!そうだ、後で録画した「NARUTO」見ないと、忘れていたわ。


セージ*じゃぁ今見ようよ。後では俺見る時間ないかもしれないしぃ・・・
ねぇ「忍者」って本当にいたの?

f:id:nyanteicafe:20160410110407j:plain


Mrs.Sugar*えっ!さぁ~?そんなような人は居たんじゃぁないのかしら、でも「NARUTO」は居なかった
からね!

セージ*それくらいは判るよ!も~う人を馬鹿にして! でもさ、あのアニメは人間関係がどうなっているのか良く判ら
ないんだよね。なんだかかっこいいから見ているけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160410111102j:plain


Mrs.Sugar*私だって何だか複雑で良く判らないけれど、同じくかっこいいから見れるときは見ているのよ。

セージ*ふぅ~ん。そうだね。ストーリーが読み取りにくいよなぁ~

大体勘で何となくわかるんだけれどなぁ・・・「コナン」の方が判りやすいかな・・・
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160410111144j:plain

Mrs.Sugar *ちょっと私PCでやりたい事あるから、デスク使う?

 

セージ*いいよぉ~。俺リーディングするから・・・

f:id:nyanteicafe:20160410111212j:plain

Mrs.Sugar *。。。....うーん。

f:id:nyanteicafe:20160410111238j:plain

Mrs.Sugar *あっ!そうかぁ・・・

セージ*・・・。。。。。。.....

f:id:nyanteicafe:20160410111319j:plain


Mrs.Sugar *メモメモ・・・

 

セージ*・・・.......

f:id:nyanteicafe:20160410111347j:plain


Mrs.Sugar *ねぇ、セージ!セージったらぁ~


セージ*ン、何?

f:id:nyanteicafe:20160410111418j:plain


Mrs.Sugar*飛行機を使う時は気流によって、飛行機の速さが違うのよね?


セージ*そうだよ西から東に向かって吹くジェット気流は特に冬は強いから、

西に向かう時は時間がかかるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160410111446j:plain


Mrs.Sugar*横移動でなくて縦移動でも違うのよね?


セージ*そうだよ。何やってるんだい?何処か旅行でも行こうと思っているの?

f:id:nyanteicafe:20160410111515j:plain


Mrs.Sugar*むふっ!まさかぁ・・・ゲームの移動方法を考えているのよ。セージの事だから
そういうとこは、本当の事を元に色々考えていると思ってね。私今度こそ本気でやるんだからね!

セージ*むふっ!大分行き当たりばったりじゃぁなくなったんだ。

f:id:nyanteicafe:20160410111601j:plain


セージ*で、1つずつ調べているわけね?


Mrs.Sugar*そうよぉ~だって、このゲームってかなり内容がリアルだって判ったんだもの。乗り物の速度とか
昔の数学の応用問題やっているみたいで、燃料選ぶにしても、ちゃんと調べないと、支払う代金が違うって出ているし、坂が多い道だと燃料も沢山使っちゃったりするでしょう?するととお金がかかってしまったりするって気が付いたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160410111702j:plain


セージ*だから、脳トレにもなるって言っただろう?準備できたら何時でも相手するからね。 声かけてね。

f:id:nyanteicafe:20160410111735j:plain


Mrs.Sugar*まだまだよぉ~やっとわかりかけてきたんだから・・・


セージ*大体わかったらさぁ、とりあえずやってみると、又判るからね。最初から完璧を狙わないでとこ
とん調べる事ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160410111819j:plain


セージ*でも、いったい何時気が付いたんだい?

f:id:nyanteicafe:20160410111842j:plain


Mrs.Sugar*昨日の午後にあれこれ、一人でゲームやってみたのよ。そうしたら、あれぇ?って、だって
私はスタートに早いと思う飛行機とか使うとお金がどんどん無くなるし、リユックの中身を使う時がなくなって、それで変だなぁ~って思い始めたのよ。

セージはスタートには自転車使ったり、人力で進むもの使い始めるじゃぁない?変だなぁ~って思ったって訳よ!


セージ*そうかぁ、気がついちゃったかぁ・・・まじいなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160410111956j:plain


Mrs.Sugar*ちょっといい感じでしょう?相手にとって不足はないくらいにならないとね。第一ハンデつけるのに何で
リュックの荷物の重さを変えるって事にしたのなぁ?って言うのも疑問だったのよね。

乗り物をどんどん使うなら、リュックの重さ変えのがハンデにならないでしょう?


セージ*Sugar、流石だね。気が付いたなんて・・・ねぇ側に来て!

f:id:nyanteicafe:20160410112123j:plain

Mrs.Sugar*大体ね、皆がポーカーフエィスのセージって言うから、すました顔で何か
やっているんじゃぁないかと思ったのよね。流石セージ君の妻でしょう?

セージ*うん、俺の事をよく見ているよ。

f:id:nyanteicafe:20160410112205j:plain


セージ*やっぱりSugarと触れ合っていると、暖かくて柔らかくて、いい感じぃ~💛


Mrs.Sugar*弾力がなくてプヨプヨですが!笑

f:id:nyanteicafe:20160410112301j:plain


セージ*ううん、マシュマロみたいで、気持ちが良いよ(^^♪


Mrs.Sugar*あらっ!そう? 良かった。


セージ*で、何時ごろゲームやることになりそう?


Mrs.Sugar*う~ん!火曜日の夕方とかは?次の日水曜日でセージも私も休みでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160410112354j:plain


セージ*OK、俺は何時でもいいからね。でもまぁ連休の最初の日の方が、気分がゆっくり出来て
いいかもね。

Mrs.Sugar*あらっ!そんなに疲れるゲームなの?ちょっと私2階に行ってくるから‼直ぐに戻るからね。

f:id:nyanteicafe:20160410112454j:plain


セージ*
(なんだかムキになって調べてるね・笑 そういうところが可愛いんだよねぇ・・デレデレ)

f:id:nyanteicafe:20160410112657j:plain


セージ*
(あぁ~やっぱり隣に空間があると、寂しいなぁ~早く戻ってこないかなぁ)

f:id:nyanteicafe:20160410112801j:plain


Mrs.Sugar*おまちど~・・・


セージ*なんだったの? 

f:id:nyanteicafe:20160410112836j:plain


Mrs.Sugar*ん?お食事の下準備用の冷凍してあるものを自然解凍するように出して来たのよ。


セージ*そうかぁ、やっぱり、料理もだけれど、パンでも自然解凍したものが美味しいよね!

f:id:nyanteicafe:20160410113001j:plain

Mrs.Sugar*そうよ。解凍を上手くすると冷凍したものも、美味しく食べられるでしょう?

セージ*ねぇ今日は何食べるの? 時間が出来たら又俺がやるからね!でもSugarの料理も美味しいからね!

f:id:nyanteicafe:20160410113107j:plain

 

Mrs.Sugar*そう言って頂くと又作ろうって気になるわ(^^♪今日はラザニアにするから、ソースを解凍するようにしてきたのよ。皮は冷凍したままで、外に出したら手早く中身入れて、高温で焼くと美味しいのよ。

セージ*ねぇ、その本昨日読見終わったって言ってたんじゃぁなかったっけ?

f:id:nyanteicafe:20160410113154j:plain


Mrs.Sugar*もう、よく覚えています事。途中で寝ちゃったから、そこから読み直しなの‼本てなぜか眠くなるんだもん。


セージ*I just want to stay with you in this moment forever.

f:id:nyanteicafe:20160410113233j:plain


セージ*And just stay here in this moment.Your hands are mine to hold.you're the one thing on my mind .

Mrs.Sugar*Your words made me happy.Til the end of time my love is yours.

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
今日は2人は日常的な刺激のない話をしながら、ゆっくりと過ごしました。
セージもリーディングが、予定以上に進みましたし・・・明日午前中半日お手伝いに出たら水曜日までお休みです。 それがセージ君は、とても楽しみです。

これももしかしたら、忙しかったり大変な日があるから、余計にうれしいのかも...

そう思えるので、セージはあんまり文句を言わずに、出来る範囲の頼まれごとはするようにしています。

イコール、以前Mrs.Sugarが言ってくれた通りに、こちらの我儘を聞いてもらえる時もあると判りました。 
彼は結婚して、Mrs.Sugarから多くの事を学ぶことが多いのを知りました。