Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージ君は留守番しながらお勉強

今朝は雲が多い空模様ですが、雨は降りそうもありません。
気温が以外に高くて完全に春の気候です。 今日はセージ君は家で過ごせますが、Mrs.Sugarはお店に行かなくてはなりません。
そんなものですから、早くに出て行きます。朝食のパンとお茶が大好評で、朝の1時間半くらいは大忙しなのです。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160412134844j:plain

Mrs.Sugar*(さぁて起きるぞぉ~、今日はお店は忙しいんじゃぁないかしらね。パーティは終わったから、見学のお客様がまだ沢山滞在中ですから、職員さんは出てくるって言ってたものね。)

セージ*ZZZZZ....zzzzz

f:id:nyanteicafe:20160412134934j:plain


Mrs.Sugar *珍しくセージがまだ寝ているから、そっと起きましょうか?ン?


セージ*I'm so in love with you. You're in my heart.

f:id:nyanteicafe:20160412135022j:plain


セージ* When you're not here I'm suffocating.


Mrs.Sugar *You're the inspiration.

f:id:nyanteicafe:20160412135059j:plain

セージ*Sugar は今日仕事だね。 俺が朝のお茶入れるよ。待っていて・・・

Mrs.Sugar *あらっそう!宜しくね。

f:id:nyanteicafe:20160412135133j:plain


セージ*Sugarも休みだったらいいのにね!


Mrs.Sugar*えぇそうね。でも昼過ぎまでだからね。今朝はきっと忙しいと思うわ!

             

f:id:nyanteicafe:20160412135218j:plain


セージ*お待ちどう。そうだね、来賓客が沢山きているから、職員も皆出てきてるし!


Mrs.Sugar *明日はお休みだから・・・(^^♪ それを楽しみにぃよ!

f:id:nyanteicafe:20160412135346j:plain


    
Mrs.Sugar *思っていたよりも、朝のお客さんが多くなったのよ。
モーニングセット等持って、庭やセージが作った階段で飲食しているお客さんがいるのよ・笑 なるべく早くに帰ってくるわね。

 

セージ*うん、気を付けてね!っていつもと反対だね。待っているからね。

f:id:nyanteicafe:20160412135450j:plain


セージ*
(あぁ~あ、早く帰ってこないかなぁ~って今出て行ったばかりだけれど。。。)

f:id:nyanteicafe:20160412140452j:plain

セージ*(集中してやれば、時間なんてあっという間なんだよな!集中集中と・・・)

f:id:nyanteicafe:20160412140531j:plain

セージ*(今日沢山やっておけば、明日少しはゲームやったりする時間が出来るからね♪物事前向きに考えないとね)
        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160412140634j:plain


Mrs.Sugar*まぁ~忙しかったわねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160412140702j:plain

ポプリ*見かけない方もいらしたけれど?

Mrs.Sugar*あぁ~、あの方達はセージが研修に行ったスイスやドイツの大学の先生?教授?達なのよ。


Mrsr.ローリー*セージさんは、男性から見てもチャーミングボーイなんですね。そういう言い方は
結婚されているから、ご本人には失礼かもしれませんが・・・笑 先生方がドイツ語で噂していましたもの。

f:id:nyanteicafe:20160412140815j:plain


Mrs.Sugar *皆さんに気にかけて頂いているのに、本人は本当はちょっと迷惑みたいなのよね。 
ありがたい事だって言うのは判っているんだけれど、今は疲れ気味だから、放っておいて欲しいようなのよ・笑  あらっ、マルいらっしゃ~い。

f:id:nyanteicafe:20160412141113j:plain


Mrs.Sugar*丁度良い時間にいらしたわよ。今朝は混んでしまって、私たちも今やっと座った
ところなのよ。

ポプリ*本当に、もう開店前から花壇の所でお待ちになっていて・・・焦りますわよね。


Mrs.ローリー*本当に、まさかここが開くの待っているとは思いませんでした。

f:id:nyanteicafe:20160412141210j:plain

 

マルベリー*知っているわよぉ!私も仲良しの講師仲間と来たら混んでいたんで、シャノアールの所でお茶とサンドイッチ買って、外のベンチで朝食食べたわ・笑

Mrs.Sugar *まぁそれは失礼いたしました。


ポプリ*今日は帰ったらもうお昼寝してしまうわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160412141349j:plain


ポプリ*メィスも今日は家で勉強しているでしょうから、そんなところ見られたら笑われてしまうわね。

f:id:nyanteicafe:20160412141451j:plain


マルベリー*なぁに、今日は工学部はお休みなの?


Mrs.Sugar *えぇ、研究室も落ち着かないから、家で勉強になったようよ。 セージも今日は家で
一生懸命お勉強している事でしょう。きっと一人きりだから。さぞかし捗っているのじゃぁないかしら・・・

f:id:nyanteicafe:20160412141634j:plain


Mrs.Sugar *私と居ると、やっぱりずっと勉強はしないで、一緒にお茶したりしますからね。 
とても気を使ってくれるから・・・一緒に居るのが良いのか悪いのか・笑

f:id:nyanteicafe:20160412141727j:plain


Mrs.ローリー*それは私が思うのには、きっといいことだと思いますよ。 
うちの夫も、私が付き合っていて、休みの日は彼の所で過ごしていましたけれど、とても落ち着くって言っていましたもの。だから、国家試験も一回で受かったんだって言っていますよ。

Mrs.Sugar *セージも、そう言ってくれるんだけれどね。


ポプリ*それじゃぁ、やっぱりSugarちゃんと居るのが、OKなのよ。それにちゃんといい結果を出しているじゃぁないですか!


マルベリー*セージは完全Sugarベッタリだし、あなたとの事があってから、猛烈に勉強し始めたんだから! 
それまでは、成績はそんなに悪くはなかったけれど、何考えているんだか、結構適当に遊び暮らしてもいたわよ。
少なくとも此処の大学に入れるような成績じゃぁなかったわよ。

Mrs.Sugar*それは本人も私と逢わなかったら、こんなに勉強漬けの暮らしはしていなかったって言っていたわ! 
勉強は今一つそんなに好きではなかったって!

f:id:nyanteicafe:20160412142012j:plain

        
マルベリー*やれば出来る子だったって本人も判ったんじゃぁないの・笑 自分を知るには良い事だったのよ。 じゃなければ、あの子は、何でもそこそこやりこなすだけのつまらない人生になったと思うわ。 祖父に厳しく色々させられたと言っても、自分の意思でとは違いますからね。

Mrs.Sugar*でも最近何だか凄く疲れた顔する時があって、心配になるのよね。


ポプリ*それはメィスから聞いたけれど、かなり彼女たちの実習が、同じ時期に集中しちゃって来たので、
一人でフォローもしなくちゃぁならなくて、大変らしいのよね。もっと早くに気が付けば良かったけれど、セージ以外は、実習時間が全然足りないって言ってたわよ。更に管理士試験の勉強もしてるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160412142351j:plain


Mrs.Sugar*そうだったんだぁ~。 何も言わないから、でも何だか疲れた顔する時があって気になっていたのよね? 
それとなく聞いても、何でもないよって言うしね。

f:id:nyanteicafe:20160412142516j:plain


ポプリ*さぁさぁSugarちゃん、帰ったら明日もお休みで一緒なんだから、沢山抱きしめてあげて!
きっとセージはそれが一番癒されるんじゃぁないかしら?

マルベリー*そうよぉ~あの子はSugarが大好きなんだから!笑


Mrs.Sugar*そう言ったって、そういうのは何だか赤ちゃんにするって感じなんだけれどね! 
そう言うところが国民性の違いって、難しいわね。西欧人は癒してあげるって、外ではどうか判ったけれど家の中ではもっとなの?(あんなデカイ奴を抱っこする訳にはいかないしねぇ・・・)

Mrs.ローリー*セージさんは、まだまだ若いし、そうだと思いますよ。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160412142738j:plain


セージ*(あぁ~ぁ、もうすぐSugarが帰って来るかなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20160412142809j:plain

セージ*(今日はもう凄い、進んだものねぇ。。。、お茶でも飲もうかなぁ・・・でも帰ってきたら一緒に飲みたいしぃ)

f:id:nyanteicafe:20160412142852j:plain


セージ*
(まぁ、帰ってくるまで、どんどん、やってしまえば良いんだけれどね)

f:id:nyanteicafe:20160412143000j:plain


セージ*
(でもやっぱり、早く帰ってこないかなぁ~。)

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160412143116j:plain


Mrs.Sugar*(
まぁあんなに待っていたとは思わなかったわ・笑)

f:id:nyanteicafe:20160412143156j:plain

Mrs.Sugar*(朝別れただけなんだしぃ・・・。まぁ愛してくれるのは、嬉しいけれどね。それに比べたら私って、感動が薄いって感じだわね。これからは気を付けなくちゃぁね。)

f:id:nyanteicafe:20160412143320j:plain


Mrs.Sugar*という事で、これから休みの間はせいぜいベタベタしましょうかぁ~💛 私もだんだん、
異文化の夫には慣れてきましたけれど。郷に入れば郷に従えってね。もうここで、一生暮らすつもりですからね!
        
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
という事で、Mrs.Sugarは帰るなり、セージ君から熱烈歓迎を受けまして。。。やっぱり皆が言うとおりにもう少し、Mrs.Sugarからも積極的に抱きしめてあげるのは大事なようですね。
確かに外で皆を見ていると、結構なお歳のご夫婦も、かなりLoveLove(普通なのですが)で、肩を抱いたり、手をつないだりして歩いていますよね。
Mrs.Sugarも腕を組んだりは積極的にしますけれど、他はセージ君にお任せがほとんどです。