Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

今日は一緒に帰りました( ^-^(・_・。ゝ🎶

今朝も良いお天気になりました。気温は例年並みの春らしい陽気ですが、日向が気持ちが良いと言った陽気なのです。今朝もCafeは大忙しでしょう。Cafeの場所が変わってからは、お客さんも顔ぶれが少し変わって、いつも通りのパンを買いに来てのお客さんと、大学関係者のお客さんが増えました。
まぁまぁ、売り上げは今の3人分のお給料を賄う程度で、少々積立金くらいでしょうか・・・と凄く理想的です。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160414133107j:plain


エルダー*なんだかこうしてゆっくり顔会せるのは久しぶりじゃない?


セージ*本当に!何だか絶えず人が来たりで、落ち着かなかったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160414133240j:plain

セージ*後はさ、エルダー研修をマメに行って、早く単位を取ってしまってよ。
日帰り研修だって、近ければ朝一で行けば、午前午後とも受けられるのもあるしさ、一人だから、週末の休みの日にガッチリ割り込んだら、良いと思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160414133316j:plain


エルダー*そうだよなぁ~又後で見てこようかな! 今なら母親も元気だから、一人でいても問題ないしね。

f:id:nyanteicafe:20160414133346j:plain


セージ*そうだよ。家族が体調悪い時には行けないだろう。
何かの時は、Sugarに連絡して来たら、見に行くからさ・・・うちも今ならSugarも元気だからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160414133419j:plain


エルダー*じゃぁ、後で見て有りそうなら、申し込んできちゃうよ。悪いけれどよろしくな。


セージ*お互い様だよ。エルダーも忙しくなると疲れるだろうけれどさ、一気にやった方が、結果は精神的に
荷物が軽くなるからね。
 

f:id:nyanteicafe:20160414133517j:plain

        
ジョルジュ*おはよぉ~。セージ君お疲れさんでした。Mrs.Sugarにもよろしく言ってくださいね。

フランツ*おい、病院内や研究所内をみたかよ。凄いぜぇ・・・


アントニオ*お邪魔しま~す。

f:id:nyanteicafe:20160414133623j:plain


アントニオ*セージ君ロッカー判るようにしておいてくれて、ありがとう。


セージ*あっ、いや、なれないと判りにくいかと思って! 俺の直ぐ近くだったから・・・

f:id:nyanteicafe:20160414133707j:plain


ジョルジュ*どうしたんですか?


アントニオ*いやぁロッカーの扉に名前をかいた紙を張っておいてくれたんですよ。お蔭で探さないですぐに
判ったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160414133842j:plain


ジョルジュ*それは良かったですね。アントニオ君。 今日の午後は又セージ君と点検作業に出ますが、暫くは
君も一緒に回りますか?

アントニオ*それはありがたい。お願いします。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160414133934j:plain


Mrs.Sugar*セージィ~(^^♪。 あらっ、えーーーと、アントニオさんでしたね。こんにちわ・笑


アントニオ*こんにちわ。デートの邪魔して申しわけない。少し道案内してもらうので、ご一緒させ
てもらいます。

セージ*そういう事だから、近道と抜け道案内だよ。

f:id:nyanteicafe:20160414134312j:plain


セージ*管理人としては、何かの時には役に立つだろう?


Mrs.Sugar*むふっ、秘密の道はセージの最も得意分野ですものね。


アントニオ*いやぁ、此処は案外広いのでね、通常の道でなくても近道などは知っておきたいです。

f:id:nyanteicafe:20160414134402j:plain

 

セージ*でもさぁ、あまり人には教えない方が良いと思うんだよね。道とも言えない所も通るから!

アントニオ*その点は了解しているから・・・笑 子供の時に戻ったみたいな気分だよ。


Mrs.Sugar*セージがまだ子供だった高校生の頃に見つけた道だから・・・笑

f:id:nyanteicafe:20160414135524j:plain


アントニオ*本当にそう言っては何ですけれど、旦那さんは若いですからね。ついこの間ですよね・笑


Mrs.Sugar*そう言うと機嫌が悪くなって、咬みつくかもしれませんわよ。

f:id:nyanteicafe:20160414135558j:plain


セージ*Sugar、足元気を付けて、転ばないようにね。


Mrs.Sugar*むふっ、ね、結構判りやすい性格ですから、宜しくお願いします。

f:id:nyanteicafe:20160414135719j:plain


アントニオ*おぉ~ここに出る道だったんあだぁ。。。これは早いなぁ!でも集合住宅の脇をかってに通り抜けないといけないんだね。

セージ*うん、植え込みの間を抜けてね。でもかなりの長さを回り道しなくても抜けられる近道なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160414135839j:plain

アントニオ*後はあの医局横の崖の所を通ると、北側の住宅街に直ぐに出られるんだね。 こうして比べると、北側の住宅街の方が古いけれど、何だか文化的香りがするなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160414135942j:plain

アントニオ*南側の住宅街は、フラット(集合住宅)が多いからか、新しい町だけれど、味わいは今一つなんだね。
俺の見つけた家は、南側のセミデタッチの家なんだけれどね。まぁ悪くはない家だよ。

f:id:nyanteicafe:20160414140047j:plain


セージ*じゃぁ、後は大概の買い物はネット注文して、シャノアールの所に届いたのを取りに行くか、曜日
指定で宅配してもらうんだよ。 ちょっとしたものは、シャノアールの店にも置いてあるけれどね。 後は空港内の地下のスーパーで買うか!

アントニオ*君の家は冷凍庫は大きいのがあるから、便利だって言っていたんだね。

f:id:nyanteicafe:20160414140237j:plain


セージ*うん、休みの日に食事するものを下ごしらえしちゃって、冷凍保存しちゃうから、
間は何もしないで温めたり、最後の調理だけで済むでしょう? 後は食器洗浄機に入れて置けば洗ってくれるしね。 洗浄機など多分何処の家にもついていると思うし、ごみは可燃と不燃に分けて捨てれば、自動的に可燃ゴミは焼却炉に行って、熱エネルギーになるし、どうしてもの不燃ごみだけ、集めに来てメーカーに戻されるんだ。


アントニオ*徹底してエコな国なんだなぁ・・・代わりに自転車か歩いてなんだね。どうしても車が
いる時は、空港にあるレンタカーを借りるという事だね。

f:id:nyanteicafe:20160414140524j:plain


Mrs.Sugar*慣れるまでは、まだる濃しいかもしれませんが、暮らしやすい国ですよ。


セージ*本当に!電気も自家発電機と、熱エネルギーを効率よく使うから、暖房機も冷房機も要らないしね。

f:id:nyanteicafe:20160414140619j:plain


アントニオ*わかった!ありがとうな、又何かの時には悪いけれどよろしく頼みます。

f:id:nyanteicafe:20160414140720j:plain


セージ*プロジェクトのイリスと、メィスが、あなたと同じスパニッシュですから、何かの時には
声かけてもいいかもしれませんよ。俺の幼馴染達です。

アントニオ*国が恋しくなったら、声かけてみますよ・笑 でも結局は人柄だからね。

f:id:nyanteicafe:20160414140901j:plain


アントニオ*じゃぁ、Mrs.Sugarもこれあら宜しくお願いします。どうもありがとう。


セージ*それじゃぁ又明日。

f:id:nyanteicafe:20160414140942j:plain


セージ*さぁ、お待たせ、帰ろうか・・・

f:id:nyanteicafe:20160414141011j:plain


  
Mrs.Sugar*あの人が、管理人さんだったのね。色々な見かけない人がCafeにも表れるようになったから、見覚えは有ったけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160414141112j:plain

セージ*Sugar大丈夫だった? 疲れただろう。お店結構忙しいみたいだしぃ・・・

Mrs.Sugar*大丈夫よ。今日はたまたま、お天気が良いから、ポプリさんと庭の手入れして遅くなっただけよ。

これからの季節、お庭が綺麗だと気持ちが良いでしょう?気が向いたときだけよ。

f:id:nyanteicafe:20160414141209j:plain


セージ*you're the one thing on my mind.I'll give you every thing I can.


Mrs.Sugar*Your words made me happy.

f:id:nyanteicafe:20160414141247j:plain


Mrs.Sugar*If we take each other's hands, a good result is waiting by all means.

セージ*I want you to tell me you love me.

f:id:nyanteicafe:20160414141333j:plain

セージ*•You are my important, pretty wife.

Mrs.Sugar*You in the truth!

f:id:nyanteicafe:20160414141413j:plain

セージ*What?

Mrs.Sugar*You are too kind to me.
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
今日も無事に終わりました。最近は日も長くなって、こうして一緒に帰る日もあって、
楽しいかもしれません。
でも、セージ君は朝早くから仕事をしているMrs.Sugarの体の事が心配です。

これはやっぱり、大きな歳の差カプルの弱いところですが、それ以外ではセージ君は

今のままのMrs.Sugarが大好きなのですから、どうしても壊れ物要注意の気分になってしまいます。
Mrs.Sugarも気は若くても、壊れないようにしなくてはの歳なのです(=^m^=)♪