Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

何となく春ですねぇ~?

今日もお天気が良い1日になりました。
もう風が強くない限りは、ひんやりするのは早朝だけのようです。
今朝も2人は何時もの時間に出てきました。
家が近くなった分10分はゆっくり出てきますし、気分ものんびり出来るのです。
昨日からいつも通りになったと言うだけで、何だかゆったりするのです。
         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160415175013j:plain

Mrs.Sugar*さぁて、今日元気に過ごしたら、明日から又2連休よ(^^♪

セージ*そうだねぇ・・・今日と明日がウキウキするよなぁ~。

 

f:id:nyanteicafe:20160415175130j:plain

Mrs.Sugar*あらっ!日曜日は良くないの?

セージ*そんな事ないけれどさ、だって、日曜日はあっという間に終わって、又5日間待たないと休みにならない
からね。ちょっと気分が違うんだ。

f:id:nyanteicafe:20160415175210j:plain


セージ*It snuggles up, and it is an important thing in this way to feel each other.


Mrs.Sugar*I feel your warmth, too and am very happy.

f:id:nyanteicafe:20160415175237j:plain


セージ* A heart becomes calm.

 
Mrs.Sugar*The inside of your warm arm is necessary for me.          

f:id:nyanteicafe:20160415175302j:plain

          

セージ* I want to spend slower time with you.

 

Mrs.Sugar*I also think about you all the time.


マダムシャノアール*あれま、まだ此処にいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20160415175339j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁねセージ、帰りをまっているからね。

セージ*うんSugar、大至急帰るよ(^^♪
        

f:id:nyanteicafe:20160415175446j:plain

        
セージ*もう、煩いんだよ!シャノアールは・・・じゃぁね!

マダムシャノアール*たくまぁ、えらそうな顔しちゃって! やたらに育ちやがって、人を見降ろしながら
しゃべるんじゃぁないんだよ!

ルナル*行ってらっしゃ~い・笑

f:id:nyanteicafe:20160415175540j:plain

 

セージ*あれっ、おはようございます。もうひっこし始めるんですか?

アントニー*昨日はありがとうな! 


フランツ*もう少ししたら始めるよ。昼までには終わりそうだからな・・・

f:id:nyanteicafe:20160415175617j:plain


セージ*良い家でしたか?

アントニー*あぁ、一人じゃぁちょっと広いんだけれど、まぁ良い家だったよ。又宜しくな!

f:id:nyanteicafe:20160415175645j:plain


セージ*研究所まで近いからよかったですね。来週から仕事でしょう?


アントニー*そうだよ。そちらもよろしくな。ここでは俺は新米だから、教わる事も多いと思うから・・・

f:id:nyanteicafe:20160415175803j:plain


マダムシャノアール*なんだいあの2人は最近よく来るけれど・・・


Mrs.Sugar*大きい方の人は研究所の管理人さんで、もう一人の人は、スイス大学だったかの工学部大学院生
とかって聞いたけれど。

f:id:nyanteicafe:20160415175847j:plain


シャノアール*じゃぁ大きい方は、ここの住人になるのかしらね?


Mrs.Sugar*さぁ?移住したのかしらね? 聞いていないけれどね。


ルナル*なんだかやっぱり人が多くなったような気がしますね。

f:id:nyanteicafe:20160415175933j:plain


シャノアール*いらっしゃいませ。今度こちらにお勤めになれたそうで、宜しくお願いいたしますね。 
此処は大学指定雑貨店ですので。。。

アントニー*あぁ、こちらこそ宜しく。研究所に勤めましたので。。。

f:id:nyanteicafe:20160415180018j:plain


アントニー*ここの経営者かい?フランス人だな!


フランツ*そうみたいだな。何だよ好みだとか?

f:id:nyanteicafe:20160415180056j:plain

アントニー*いやいやいや、俺の好みじゃぁないなぁ・・・フランス人女性はは苦手なんだよ。

フランツ*結構拘りが色々あるんだなぁ~。さぁ行こうか・・・

f:id:nyanteicafe:20160415180127j:plain


Dr.ローソン*おやおや、マルベリーさん、今朝は早いですね。


マルベリー*まぁDr.ローソン。貴方もこんな早くからお仕事ですか? 私は今日はアートの方にお客様が
見えるので、ちょっと準備がありますので・・・
Cafeがいっぱいなものですから、今下りてきましたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160415180221j:plain


マルベリー*そうそう、先日はお誘いいただきまして、ありがとうございました。とても楽しく過ごしましたわ。


Dr.ローソン*いやいや、失礼かと思いましたが、貴女と話していると、日頃の煩雑な暮らしを忘れさせてもらえます。

f:id:nyanteicafe:20160415180258j:plain


マルベリー*宜しかったら、私からもお誘いしてもご迷惑ではありませんかしら?


Dr.ローソン*是非‼都合がつく限りは・・・ただ今までは運よく呼び出されませんでしたが、急に仕事が入る時が
有りますので、それだけは許して頂けるならありがたいのですが・・・それから2人で逢う時はウイリアムと呼んでください・笑

f:id:nyanteicafe:20160415180340j:plain


マルベリー*では、デートの時はウイリアムと呼ばせていただきますわ・笑 お仕事関係は、もうそれは良く判りますので、気になさらないでください。でもそんなときは続きのお話が
出来る日を作ってくださいますなら・・・笑 
貴方とお逢いすると、私すっかりお喋りになってしまって!


Dr.ローソン*それで許して頂けるなら、何時でも声をかけて下さい。

 

f:id:nyanteicafe:20160415180804j:plain

マルベリー*うちはもう女性が多い家族ですので、久しぶりに男性とお喋りして、ちょっとウキウキ気分なのですよ。
弟のセージが居ますが、歳が離れていますし、弟ですからねぇ・・・


Dr.ローソン*いやぁ、僕も仕事以外で、女性と食事したりは離婚して以来ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160415180906j:plain


マルベリー*まぁウイリアムも離婚経験者ですか?私もバツイチなんですよ・笑
丁度仕事が面白く
なった時だったものですから、まだ若くもあったので、じゃぁ仕事を取ってしまおうと・・・反省しなくてはならないのですが!

Dr.ローソン*右に同じですよ。やっぱり医者は忙しい仕事ですから、よほど理解をしてくれないと、家庭は
持てないですね。丁度そんな忙しい時期でもあったのですがね。僕も反省する事大なのです。

f:id:nyanteicafe:20160415181057j:plain

Dr.ローソン*それではお互いにバツイチ同士、空いた時間に話をして盛り上がりましょうかね・笑

マルベリー*是非こちらこそ宜しくお願いいたしますわ。

f:id:nyanteicafe:20160415181159j:plain


マダムシャノアール*ルナル何してるんだよ。

ルナル*シーッ!カップル誕生の瞬間かもよ!

f:id:nyanteicafe:20160415181240j:plain


Dr.ローソン*でも貴女も忙しいでしょう?アートの講師って言うのも勉強が必要でしょうし!


マルベリー*はい、やっぱり時代に沿ってと言うよりも先駆けてですから、勉強は欠かせんわよ。

f:id:nyanteicafe:20160415181324j:plain


シュタイナー*おはようマダムシャノアール。Dr.ローソン来ているでしょう?Cafeはいっぱいで、
入れなかったって聞いたんで、ここかと・・・

マダムシャノアール*シィーッ! ちょっと、セージの上のお姉さんとDr.ローソンっていい感じで纏まるん
じゃぁないかい?

f:id:nyanteicafe:20160415181421j:plain


シュタイナー*纏まったら良いんですけれどね。もう大分前からデートしていますよ。


ルナル*なぁんだ知っているの?


マダムシャノアール*なんだい、そんな前からだったのかい?

f:id:nyanteicafe:20160415181512j:plain


シュタイナー*Dr.ローソン時間なので往診に行きますよ。


Dr.ローソン*おい、じゃぁ行こうかな。マルベリーさん残念ですが又。

f:id:nyanteicafe:20160415181558j:plain


Dr.ローソン*しかたがない、シュタイナー気が利かないなぁ~もう少しで、マルベリーさんが口説き落
せそうだったのになぁ・・・

シュタイナー*まぁ又時間作りますから・・・マルベリーさん失礼します。

f:id:nyanteicafe:20160415181638j:plain


マルベリー*お疲れ様です。いってらっしゃ~い。


Dr.ローソン*それじゃぁ、又連絡ください。

f:id:nyanteicafe:20160415181711j:plain


マルベリー*むふっ!ちょっと楽しくなってきたかしらぁ~(^^♪

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

流石セージ君のお姉さん。きっとDr.ローソンも楽しくデートしている事でしょうね。
そんな時間があっても、又悪くないではないですか・・・
もうすぐ春ですねえ~♪ちょっと気どってみませんかぁ(^^♪ な季節です。って歌が古いのですが・・・