Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

.LOVE~(♡ ´-)(´∇` )~LOVE.・.・:💕☆

さぁて、今日はセージ君が待ちに待った土曜日です。もちろんMrs.Sugarもお休みの日にセージ君と、過ごすのは楽しみですが、セージ君のウキウキ気分度はには負けてしまいます。 彼はこの日の為に、他の日の時間を無駄なく暮らしているという感じです。
ですから、多少辛い事があっても、休みの日の幸せ感を思うと、大概の事は我慢できるのです。
そう思って暮らしているので、忙しかったり、色々頼まれたりですが、出来るだけ気持ち良く、やるべき事はこなす様にしているんです。
         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160416110841j:plain


セージ*えーと!これとこれは終わらせたしぃ・・・


Mrs.Sugar*パーティが終わったら、セージも大分気が楽になったようね?

f:id:nyanteicafe:20160416110919j:plain

     
セージ*そうだよ。結構雑用が入ったり、人の出入りも多かったりもあったからね。何となく疲れたかもしれないね。 2つ忙しいのは、まぁ良いんだけれど、3つ同時に忙しいと、やっぱり疲れるよね。

Mrs.Sugar*一時疲れた顔していたから、心配だったんだけれど、大丈夫かしら?

f:id:nyanteicafe:20160416111133j:plain

セージ*そう?そんな顔していたかなぁ・・・

Mrs.Sugar*ずっとじゃぁないけれど、チラッとね。珍しい事だから、大丈夫かなぁ~って気になったのよね。

私の事気にかけてくれるけれど、自分の事をまず気を付けてね。

f:id:nyanteicafe:20160416111214j:plain


セージ*う~ん、でも俺はSugarの事が一番心配だよ。Sugarが元気でニコニコしていると、俺も嬉しくなる
んだよ。その為に、俺は今勉強したりしているんだものね。
今日はもうちょっと、やる事終わらせたら、ゲームやろうねぇ~(^^♪
もう1日中やってもいいよぉ~。

Mrs.Sugar*OK、後で泣きべそかかないでねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160416111254j:plain


セージ*そう簡単にやられないからね。 今日こそ、途中でストップやり直しって言うのは無しだからね!


Mrs.Sugar*は~い。今日は勝負つけるからね!ところで、勝ったらどうなるんだっけ?

f:id:nyanteicafe:20160416111337j:plain


セージ*それは、勝った時のお楽しみで、勝ち方によってもランクがあるから、ご褒美が違うんだよン♪ 
一人でやった時に勝た時間内に上がらなかったの?

Mrs.Sugar*それが、もうちょっとってところで、タイムオーバーになっちゃったの。

f:id:nyanteicafe:20160416111501j:plain


セージ*そりゃぁ残念だねぇ🎶 えーと、これは、明日やらなくちゃぁならない分かな?うん、明日やろう。

これで大分終わったなぁ…むふっ。予定より早くに終わったら、後はゆとりで出来るからね♪


Mrs.Sugar* 何一人でニヤついているの? いやぁねぇ~セージったら・・・

f:id:nyanteicafe:20160416111603j:plain


セージ*お待ちどう。始めようか! 管理人試験の勉強しなくちゃぁいけない事が、予定より早くに終わりそうなんだ。


Mrs.Sugar* あらっ、セージもゲームをやる気満々なのね。

f:id:nyanteicafe:20160416111706j:plain


セージ*もちろん、今日はもうクールに行くからね。


Mrs.Sugar*相手にとって不足はないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160416111806j:plain

 
Mrs.Sugar*今日はセージから先にどうぞ!

セージ*あれっ、いいの?じゃぁ俺から行くからね!待ってなんて言うのは無しだよ。

f:id:nyanteicafe:20160416111855j:plain


Mrs.Sugar*当然よぉ・・・


セージ*強気だねぇ~。まぁ随分トレーニングしたみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20160416111941j:plain


Mrs.Sugar・ふんふふふふん~(^^♪ And I've been waiting such a long time~🎶 For Saturday♪.


セージ*My sunny one shines so sincere🎶

f:id:nyanteicafe:20160416112027j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁ、私の番ね。


セージ*そうだよぉ~。ゆっくり考えてもいいからね。

f:id:nyanteicafe:20160416112056j:plain

セージ*その恰好はクッションの位置変えないと腰痛くなるよ。

Mrs.Sugar*うん、ちょっと待ってね!えーと、そう来たら、私はまずはヒッチハイクするわ🎶

f:id:nyanteicafe:20160416112137j:plain


セージ*ほら、体が反ると腰や背中が痛くなるから・・クッションもう一個入れて!


Mrs.Sugar*うんうん、ありがとう。それで、ヒッチハイクで此処まで行くわ。

f:id:nyanteicafe:20160416112231j:plain


セージ*ちゃんとした位置にクッション入れないと!てば、ほらっ!


Mrs.Sugar*まって、今ちゃんとするから、忙しいしぃ。

f:id:nyanteicafe:20160416112316j:plain


セージ*全く、夢中になると本当に大人気ないんだからね。別に心配性じゃぁないけれど、言わないとまるっきり自分の体の事には無頓着になるからね!

Mrs.Sugar*
(全然聞いてなくてお任せ)どうよ。これでいい線行ってるでしょう?今夜はキャンプにするかな。そしたら、お金も沢山残って
るしぃ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416112504j:plain


セージ*ちょっと、キャンプはキャンプ場でしかできないって言ったでしょう。


Mrs.Sugar*えっ!何時そんな決まりになったの? 川の側で水もあるし・・・あぁ~そうか、この国に入る
時に、野生動物多しやその他の注意だったっけ?

f:id:nyanteicafe:20160416112555j:plain

 

セージ*もうさ、Sugarルールだったら、何処行くにも行きたい放題だよね。その国に入ったら、必ずパスポート出してルールを確認だからね。

f:id:nyanteicafe:20160416112631j:plain


Mrs.Sugar*仕方がないから、又ヒッチハイクして、ぼちぼち汽車に乗る駅まで行くわ。


セージ*変な所ケチる割には、計画性がないんだねぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160416112707j:plain

セージ*まぁゲームだからいいけれど! じゃぁ俺は、ここからは川に沿って、カヌーで下の町まで下って・・・この速さなら2つ目の町で泊まりかな?

Mrs.Sugar*何でそこで泊まるの? もっと下の町まで一気に降りたら、馬車にも乗れるのにぃ。まぁ良い
けれどね。

f:id:nyanteicafe:20160416112831j:plain


セージ*馬車で行くと峠辺りで、大雨に逢ってしまうんだよ。危険でしょう?


Mrs.Sugar*えっ!天気は何処で見るんだっけ?そんなのも有りだった?

f:id:nyanteicafe:20160416112909j:plain


セージ*ちょっと泊まる予定の駅で、天気や気温確認してから、どうするか考えるんだよ。何て書い
てあったっけ?

Mrs.Sugar*嫌だ‼見せない。私が一人で見るから・・・大丈夫ですぅ。

f:id:nyanteicafe:20160416113021j:plain

Mrs.Sugar*こらこら、覗くなってばぁ~。私が見えないでしょう?

セージ*だって、一旦は上がりたいでしょう? 俺の方から敵の注意書きが見られないからさぁ・・・なんだか大胆過ぎない?

f:id:nyanteicafe:20160416113118j:plain


Mrs.Sugar*もう、ちょっとだけだからね。こらこらッ! どさくさに紛れて密着しすぎない?


セージ*過ぎないから良いのぉっ! やけにスムーズに進みすぎているんだよね。こんなに何もなく進んだっけなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160416113400j:plain

セージ*Sugar I'm begging, darling please. darling won't you ease my worried mind・


Mrs.Sugar*We're half way there

f:id:nyanteicafe:20160416113437j:plain


セージ* When you're not here I'm suffocating.Your hand fits in mine. Like It's made just for me.

Mrs.Sugar*No one needs you more than I need you.Take my hand and we'll make it, I swear. 
Livin' on a prayer.

f:id:nyanteicafe:20160416113534j:plain


セージ*(
ふふん~💛)何だか、やけにスムーズ過ぎるんだけれど? 大丈夫みたいだね?何だか今の言葉に騙されているような気がしないでもないんだけれど・・・


Mrs.Sugar*何をおおっしゃるの。ちゃんと考えているんだから!

f:id:nyanteicafe:20160416113701j:plain


セージ*う~ん、じゃぁねぇ・・・。俺はこう行こうかなぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20160416113732j:plain

Mrs.Sugar*えっ!なんで急に飛んだの‼

セージ*ン?そこに小さな飛行場があるでしょう?だから、飛行機借りて目的地に向かったんだよ。ゲームオーバー(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416113840j:plain


セージ*でも初めて最後まで出来たじゃぁないか!凄いよ。本当に良く進めたよ。


Mrs.Sugar*やや不満が残るんですけれど! でも半分以上は進んで負けたから、次はもう少し進んでから
負けるわ。そしてその次は私が勝ってセージは悔し涙流すのよ!今日大分判ったからぁ~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416114015j:plain


Mrs.Sugar*We enjoying it wind and rain and shine.I love you more deeply than words.


セージ*I had no idea about the side of my personality until I met you.I'm the more involved with you.

Lying close to you feeling your heart beating.I just want to stay with you in this moment forever.Forever and ever. .LOVE~(♡´.`)(´∇` )~LOVE.・.・:💕☆
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今日は本当に素敵な1日になりました。
ちょっとだけですが、時間にゆとりが出てきたようで、セージ君はこんな日が出来るだけ長く続くように願っています。
まだしばらくは、勉強漬けで過ごさなくてはならないのですが、時間を上手くやりくりして、そして、勉強するときは本気で集中して・・・1日でも早く、休みの日は2人でゆったりと過ごしたいと思っているのです。
今日はまだ土曜日ですから、猶更幸せ気分です。