ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

.LOVE~(♡ ÂŽ-)(Ž∇ )~LOVE..:💕☆

さぁお、今日はセヌゞ君が埅ちに埅った土曜日です。もちろんMrs.Sugarもお䌑みの日にセヌゞ君ず、過ごすのは楜しみですが、セヌゞ君のりキりキ気分床はには負けおしたいたす。 圌はこの日の為に、他の日の時間を無駄なく暮らしおいるずいう感じです。
ですから、倚少蟛い事があっおも、䌑みの日の幞せ感を思うず、倧抂の事は我慢できるのです。
そう思っお暮らしおいるので、忙しかったり、色々頌たれたりですが、出来るだけ気持ち良く、やるべき事はこなす様にしおいるんです。
         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160416110841j:plain


セヌゞえヌずこれずこれは終わらせたしぃ・・・


Mrs.Sugarパヌティが終わったら、セヌゞも倧分気が楜になったようね

f:id:nyanteicafe:20160416110919j:plain

     
セヌゞそうだよ。結構雑甚が入ったり、人の出入りも倚かったりもあったからね。䜕ずなく疲れたかもしれないね。 ぀忙しいのは、たぁ良いんだけれど、぀同時に忙しいず、やっぱり疲れるよね。

Mrs.Sugar䞀時疲れた顔しおいたから、心配だったんだけれど、倧䞈倫かしら

f:id:nyanteicafe:20160416111133j:plain

セヌゞそうそんな顔しおいたかなぁ・・・

Mrs.Sugarずっずじゃぁないけれど、チラッずね。珍しい事だから、倧䞈倫かなぁっお気になったのよね。

私の事気にかけおくれるけれど、自分の事をたず気を付けおね。

f:id:nyanteicafe:20160416111214j:plain


セヌゞうん、でも俺はSugarの事が䞀番心配だよ。Sugarが元気でニコニコしおいるず、俺も嬉しくなる
んだよ。その為に、俺は今勉匷したりしおいるんだものね。
今日はもうちょっず、やる事終わらせたら、ゲヌムやろうねぇ(^^♪
もう日䞭やっおもいいよぉ。

Mrs.Sugar、埌で泣きべそかかないでねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160416111254j:plain


セヌゞそう簡単にやられないからね。 今日こそ、途䞭でストップやり盎しっお蚀うのは無しだからね


Mrs.Sugarはい。今日は勝負぀けるからねずころで、勝ったらどうなるんだっけ

f:id:nyanteicafe:20160416111337j:plain


セヌゞそれは、勝った時のお楜しみで、勝ち方によっおもランクがあるから、ご耒矎が違うんだよン♪ 
䞀人でやった時に勝た時間内に䞊がらなかったの

Mrs.Sugarそれが、もうちょっずっおずころで、タむムオヌバヌになっちゃったの。

f:id:nyanteicafe:20160416111501j:plain


セヌゞそりゃぁ残念だねぇ🎶 えヌず、これは、明日やらなくちゃぁならない分かなうん、明日やろう。

これで倧分終わったなぁ むふっ。予定より早くに終わったら、埌はゆずりで出来るからね♪


Mrs.Sugar 䜕䞀人でニダ぀いおいるの いやぁねぇセヌゞったら・・・

f:id:nyanteicafe:20160416111603j:plain


セヌゞお埅ちどう。始めようか 管理人詊隓の勉匷しなくちゃぁいけない事が、予定より早くに終わりそうなんだ。


Mrs.Sugar あらっ、セヌゞもゲヌムをやる気満々なのね。

f:id:nyanteicafe:20160416111706j:plain


セヌゞもちろん、今日はもうクヌルに行くからね。


Mrs.Sugar盞手にずっお䞍足はないでしょう

f:id:nyanteicafe:20160416111806j:plain

 
Mrs.Sugar今日はセヌゞから先にどうぞ

セヌゞあれっ、いいのじゃぁ俺から行くからね埅っおなんお蚀うのは無しだよ。

f:id:nyanteicafe:20160416111855j:plain


Mrs.Sugar圓然よぉ・・・


セヌゞ匷気だねぇ。たぁ随分トレヌニングしたみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20160416111941j:plain


Mrs.Sugar・ふんふふふふん(^^♪ And I've been waiting such a long time🎶 For Saturday♪.


セヌゞMy sunny one shines so sincere🎶

f:id:nyanteicafe:20160416112027j:plain


Mrs.Sugarじゃぁ、私の番ね。


セヌゞそうだよぉ。ゆっくり考えおもいいからね。

f:id:nyanteicafe:20160416112056j:plain

セヌゞその恰奜はクッションの䜍眮倉えないず腰痛くなるよ。

Mrs.Sugarうん、ちょっず埅っおねえヌず、そう来たら、私はたずはヒッチハむクするわ🎶

f:id:nyanteicafe:20160416112137j:plain


セヌゞほら、䜓が反るず腰や背䞭が痛くなるから・・クッションもう䞀個入れお


Mrs.Sugarうんうん、ありがずう。それで、ヒッチハむクで歀凊たで行くわ。

f:id:nyanteicafe:20160416112231j:plain


セヌゞ*ちゃんずした䜍眮にクッション入れないずおば、ほらっ


Mrs.Sugarたっお、今ちゃんずするから、忙しいしぃ。

f:id:nyanteicafe:20160416112316j:plain


セヌゞ党く、倢䞭になるず本圓に倧人気ないんだからね。別に心配性じゃぁないけれど、蚀わないずたるっきり自分の䜓の事には無頓着になるからね

Mrs.Sugar
(党然聞いおなくおお任せどうよ。これでいい線行っおるでしょう今倜はキャンプにするかな。そしたら、お金も沢山残っお
るしぃ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416112504j:plain


セヌゞちょっず、キャンプはキャンプ堎でしかできないっお蚀ったでしょう。


Mrs.Sugarえっ䜕時そんな決たりになったの 川の偎で氎もあるし・・・あぁそうか、この囜に入る
時に、野生動物倚しやその他の泚意だったっけ

f:id:nyanteicafe:20160416112555j:plain

 

セヌゞもうさ、Sugarルヌルだったら、䜕凊行くにも行きたい攟題だよね。その囜に入ったら、必ずパスポヌト出しおルヌルを確認だからね。

f:id:nyanteicafe:20160416112631j:plain


Mrs.Sugar仕方がないから、又ヒッチハむクしお、がちがち汜車に乗る駅たで行くわ。


セヌゞ倉な所ケチる割には、蚈画性がないんだねぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160416112707j:plain

セヌゞたぁゲヌムだからいいけれど じゃぁ俺は、ここからは川に沿っお、カヌヌで䞋の町たで䞋っお・・・この速さなら぀目の町で泊たりかな

Mrs.Sugar䜕でそこで泊たるの もっず䞋の町たで䞀気に降りたら、銬車にも乗れるのにぃ。たぁ良い
けれどね。

f:id:nyanteicafe:20160416112831j:plain


セヌゞ銬車で行くず峠蟺りで、倧雚に逢っおしたうんだよ。危険でしょう


Mrs.Sugarえっ倩気は䜕凊で芋るんだっけそんなのも有りだった

f:id:nyanteicafe:20160416112909j:plain


セヌゞちょっず泊たる予定の駅で、倩気や気枩確認しおから、どうするか考えるんだよ。䜕お曞い
おあったっけ

Mrs.Sugar嫌だ‌芋せない。私が䞀人で芋るから・・・倧䞈倫ですぅ。

f:id:nyanteicafe:20160416113021j:plain

Mrs.Sugarこらこら、芗くなっおばぁ。私が芋えないでしょう

セヌゞだっお、䞀旊は䞊がりたいでしょう 俺の方から敵の泚意曞きが芋られないからさぁ・・・なんだか倧胆過ぎない

f:id:nyanteicafe:20160416113118j:plain


Mrs.Sugarもう、ちょっずだけだからね。こらこらッ どさくさに玛れお密着しすぎない


セヌゞ過ぎないから良いのぉっ やけにスムヌズに進みすぎおいるんだよね。こんなに䜕もなく進んだっけなぁ

f:id:nyanteicafe:20160416113400j:plain

セヌゞSugar I'm begging, darling please. darling won't you ease my worried mind・


Mrs.SugarWe're half way there

f:id:nyanteicafe:20160416113437j:plain


セヌゞ When you're not here I'm suffocating.Your hand fits in mine. Like It's made just for me.

Mrs.SugarNo one needs you more than I need you.Take my hand and we'll make it, I swear. 
Livin' on a prayer.

f:id:nyanteicafe:20160416113534j:plain


セヌゞ
ふふん💛䜕だか、やけにスムヌズ過ぎるんだけれど 倧䞈倫みたいだね䜕だか今の蚀葉に隙されおいるような気がしないでもないんだけれど・・・


Mrs.Sugar䜕をおおっしゃるの。ちゃんず考えおいるんだから

f:id:nyanteicafe:20160416113701j:plain


セヌゞうん、じゃぁねぇ・・・。俺はこう行こうかなぁ♪

f:id:nyanteicafe:20160416113732j:plain

Mrs.Sugarえっなんで急に飛んだの‌

セヌゞンそこに小さな飛行堎があるでしょうだから、飛行機借りお目的地に向かったんだよ。ゲヌムオヌバヌ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416113840j:plain


セヌゞでも初めお最埌たで出来たじゃぁないか凄いよ。本圓に良く進めたよ。


Mrs.Sugarやや䞍満が残るんですけれど でも半分以䞊は進んで負けたから、次はもう少し進んでから
負けるわ。そしおその次は私が勝っおセヌゞは悔し涙流すのよ今日倧分刀ったからぁ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160416114015j:plain


Mrs.SugarWe enjoying it wind and rain and shine.I love you more deeply than words.


セヌゞI had no idea about the side of my personality until I met you.I'm the more involved with you.

Lying close to you feeling your heart beating.I just want to stay with you in this moment forever.Forever and ever. .LOVE~(♡Ž.)(Ž∇ )~LOVE..:💕☆
       💕💛

今日は本圓に玠敵な日になりたした。
ちょっずだけですが、時間にゆずりが出おきたようで、セヌゞ君はこんな日が出来るだけ長く続くように願っおいたす。
ただしばらくは、勉匷挬けで過ごさなくおはならないのですが、時間を䞊手くやりくりしお、そしお、勉匷するずきは本気で集䞭しお・・・日でも早く、䌑みの日は人でゆったりず過ごしたいず思っおいるのです。
今日はただ土曜日ですから、猶曎幞せ気分です。