Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Cafeが休みの日は花壇に集まり・・・

今朝は雲が多い晴れで、ちょっぴり風がヒンヤリ吹いています。
もうかなり春らしくなったのですが、それでも日本よりは春が来るのは遅い目です。
朝だけマフラーで保温が4月の陽気です。今日は水曜日で、お店は休みなので、Mrs.Sugarは以前のように散歩がてらセージを送ってきました。
店の場所は移動しましたが、何となくシャノアールの店のカップルベンチ前でお別れが多いのです。
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160420145228j:plain


セージ*じゃぁ、今日はゆっくりとするんだよ。その為にお店休みにしたんだからね。


Mrs.Sugar*は~い! 今日は私は体は休めるけれど、脳トレはするわよ。週末にはゲームやる時間があるかも
しれないでしょう? 今度は私この間よりも点数取れる様にするから‼ でも、忙しかったら、その次でも良いのよン。

f:id:nyanteicafe:20160420145409j:plain


セージ*All my life I could love only you. When I hold you.Feels like maybe things will be all right.


Mrs.Sugar*I’ve found my home here in your arms.

f:id:nyanteicafe:20160420145457j:plain


セージ*When I'm home feeling you holding me tight, tight, You know I feel okay.


Mrs.Sugar*You're so fine.I wish your love grow forever.

f:id:nyanteicafe:20160420145521j:plain


アントニオ*俺たち同じシーンをもう何回見たかなぁ~?

フランツ・さぁ?大体この時間はあの2人は、何処に居たにしてもお別れ会だからね。

f:id:nyanteicafe:20160420145553j:plain


アントニオ*はぁ~。いいなぁ・・・。あんなに愛し合える相手がいるなんて!


フランツ*なんだ、その言いかた? 君ももう仕事に行く時間だろう?俺もちょっと研究所で、教わる事があるから
今週末までいるけれど、その後はアントニオ一人だからね。

f:id:nyanteicafe:20160420145631j:plain


アントニオ*あぁ~別にいいよ。俺は一人で眺めるから・・・俺ももう少ししたら、何とか彼女とデートできるように、考えてみるかなぁ~


フランツ*彼女って、あの金髪美人かい? 確か彼女は2階のブティックの経営者だろう?セージのお姉さんじゃぁ
なかったかなぁ・・・華やかな人が好きなんだ?

f:id:nyanteicafe:20160420145749j:plain


セージ*じゃぁSugar、なるべく早く帰るからね

Mrs.Sugar*えぇ、待っているからね♪

f:id:nyanteicafe:20160420145836j:plain

 

マダムシャノアール*ちょっとSugar、お茶位飲んでいけるんでしょう?今日休みだしぃ・・・ セージ、いいだろう?30分くらいSugar借りたって!

セージ*駄目!Sugarに変な事教えそうだから・・・Sugarは俺だけの物なんだからね。


Mrs.Sugar*むふふふ、セージ、お馬鹿な事言わないの! シャノアールちょっとだけお喋りしましょうか🎶

f:id:nyanteicafe:20160420145927j:plain


マダムシャノアール*そうこなくっちゃぁね。なかなかSugarと話す時間ないんだもの。やたらに店が
忙しくないかい?

Mrs.Sugar*そう、忙しいのよぉ~。もうだから、水曜日休み入れて良かったわねってポプリさんと言ってるのよ!

f:id:nyanteicafe:20160420150009j:plain

         
アントニオ*やぁセージ君。何時もこの時間なんだね?

セージ*アントニオさんフランツさんおはようございま~す。フランツさんは今週いっぱい?

f:id:nyanteicafe:20160420150042j:plain


フランツ*そうだよ、新しい機器があるから、ジョルジュに教えてもらっておかないとね。大学院に
戻っちゃうとなかなか会う時間がないもんなんだよ。

アントニオ*セージ君は几帳面に何時も同じ時間なんだね。俺ももう少ししたら、早い目出勤するかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160420150127j:plain


マダムシャノアール*あの2人組もここに居る限り朝食は、うちで食べるつもりなのかな?


ルナル*そうなんじゃぁないの? Cafeのパンが美味しいから! 昼は大学のキャンティーンで食べても、毎
回じゃぁ飽きるんですって!

マダムシャノアール*アンタいつの間にそんな話したんだい? お客さんと、特別な関係になっちゃぁ駄目だか
らね。信用失くすから良しとくれ・・・

           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160420150238j:plain


モーリス学長*水曜日はCafeが休みと言うのも、何だかこう手持無沙汰だなぁ~。


ミレーユ助教授*すっかりCafeのコーヒー中毒になりました? 美味しいから2杯は飲んでしまいますわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160420150330j:plain

          
マリアンヌ夫人*まったく、Cafeが休みの日に私がここへ来る日なのよね。少しはSugarと話したいのに、彼女も何時も忙しくて! 私は何時暇が出来るのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160420150421j:plain

 

ミレーユ助教授*だから、私が水曜日に来て、関係ないのに、雑務を手伝っているでしょう。お蔭でジョルジュと逢えるのが夕方仕事終わるころになってしまうわ!

f:id:nyanteicafe:20160420150454j:plain

シュタイナー*マリアンヌ夫人とミレーユさんは何時も姉妹喧嘩していますけれど、あれが愛情表現なようですね。仲がよさそうです。

Dr.ローソン*そうだね、知らないと仲が悪いようだけれど、そうじゃぁないのが傑作だね。

f:id:nyanteicafe:20160420150533j:plain


マリアンヌ夫人*ちょっとDr.ローソン、診療所の方の話はついたの?


Dr.ローソン*あぁ~、何とかね。ターナー君に納得してもらったよ。


モーリス学長*ターナー君は優秀な外科医になりそうだったんだけれどねぇ・・・総合やるには、勉強を少しやら
ないと駄目じゃぁないかな?

f:id:nyanteicafe:20160420150612j:plain


マリアンヌ夫人*だから、今度夏に試験が終わったら、内科系も勉強し直しよ・笑

DR.ローソンが欲しがっただけの人材の様よ。それに例の工学部のプロジェクトチームの責任者兼任よ。

モーリス学長*後はもう病院内のDR達だね。 検査室はアレンが主たる責任者って事で、まぁ結婚もしたから
落ち着いて仕事出来るだろう?アレン。

f:id:nyanteicafe:20160420150712j:plain


アレン検査技師*はい、妻が此処の国に居たいと言うものですから・・・


Dr.ローソン*丁度Cafeで半日パートを探していたんで、バッチリはまりましたね・笑

奥さんのご実家が、ベーカリーって言うのがぴったりだったね・笑 

f:id:nyanteicafe:20160420150748j:plain


ミレーユ助教授*本当に? でもCafeのパンは、ソルティで美味しいんだけれど、大丈夫なのかしら? 
経験者って結構拘っちゃって、味かえたくなったたりして、上手くいかないって事ないのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160420150848j:plain


マリアンヌ夫人*そんなのは教われば良い事だけで、パンを焼いているのは、北欧の何とかって言う人でしょう?言われたままにやればいいのよ。

f:id:nyanteicafe:20160420150944j:plain


ミレーユ助教授*アラッ!マリアンヌ、忙しいて文句ばかり言ってるのに知っているんだぁ?全く何でも知ってないと収まらない人なん
だからねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160420151029j:plain


ルネ理事長*まぁメィンが、しっかり纏まって居れば、大丈夫でしょう。徐々に人も必要に応じて増やし
ますが、今はぎりぎりの人数で、効率よく、チームワーク良く、固めて行ってください。

アレン君、今まだ時間があるうちに、他の検査技師の育成をしっかりやってくださいよ。判っているでしょうが、君の仕事は大事な要で
すからね。 以前からいる主任技師などと上手くやるようにな。

f:id:nyanteicafe:20160420151149j:plain


アレン検査技師*はい、大丈夫ですよ。主任は僕の知り合いですから、僕も日々勉強ですから・・・

f:id:nyanteicafe:20160420151230j:plain


ルネ理事長*Dr.ローソン、今までの大学病院のスタッフ達と新しいスタッフが、コミュニケーションが
ちゃんと取れるように、頼みますよ。

Dr.ローソン*大丈夫ですよ。まぁ色々な個性的なスタッフですが、問題になる様なのはいないはずです。 
工学部とも、よほど他よりも、仲良くて皆人柄は悪くないかと思いますよ。やはりここは学ぶことが目的で集まった国ですからね。

f:id:nyanteicafe:20160420151328j:plain


ミレーユ助教授*それで、ジョルジュはもうすぐ戻してくれるんですよね?

もう行ったり来たりばかりで・・・疲れちゃうわ!

f:id:nyanteicafe:20160420151412j:plain


モーリス学長*まぁ夏休みまでは、仕方がないですよ。その後は週1回くらいはまだしばらく来てもらい
ますけれどね。今管理人のサブになれそうな、若いのを育てているから。。。楽しみなんでしょう。
久しぶりに、手ごたえのある教えがいのある学生が見つかったそうなんですから・・・

f:id:nyanteicafe:20160420151457j:plain


Dr.ローソン*彼なら、仕込みがいがあるでしょう。なかなか愉快な学生ですからね。久しぶりにジョルジュの
楽しそうな様子を見ましたよ。

アレン検査技師*誰だったかと喧嘩になりそうだった、凄く若い学生じゃぁないですか?喧嘩っ早いとか?


シュタイナー*あぁあれは、ちょっと成績が落ちて頭に来ていた学生の方が、喧嘩売ったようですよ。

f:id:nyanteicafe:20160420151607j:plain


マリアンヌ夫人*そんなことがあったの?


ルネ理事長*そんな血の気が多い学生が今の時代に居るんですかね・笑

f:id:nyanteicafe:20160420151633j:plain



シュタイナー*結構前の事ですよ。若いチームのプロジェクトが注目が浴びたんで、セージ達に絡んだんで、そうなると喧嘩買うのは、セージ君でしょう。
若いのに超歳の差婚して、プロジェクトの研究していたリハビリスーツの被験者に丁度良いのでお願いしたんですよ。
それで、ちょっと:そのスーツも注目されたんで、利用す
るために結婚したんじゃぁないかとかって難癖つけたんで、ちょっとね。


マリアンヌ夫人*暴力は行けませんよ。あの学生は、何だか女子学生からも、何かチョッカイかけたくなるような、
雰囲気があるのかしら? そんなには見えないけれどねぇ・・・


ミレーユ助教授*ちょっと気になる、なかなかのチャーミングボーイじゃぁないの?

意外と男っぽさもあるしぃぃ。皆より若いんじゃぁないの?

Dr.ローソン*なんだそんなことがあったのかい?セージ君かい?う~ん、彼はなかなか良い子なんだよなぁ~もてるだろうね。 うらやんだり、ちょっかい出したくなる魅力があるかもなぁ・笑 でもかなりきちんとした学生ですよ。
理事長達も会ったでしょう?


ルネ理事長*うん、なかなか愉快で、明るいしよく勉強しているようだね。

         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

とまぁ新大学・大学病院関係の重鎮達が水曜日はここに集まって、情報交換の様です。今の時期は、まだ日光浴も気持ちが良くて、教室の中ばかりにいる教授達は猶更、気持ちが良い庭になったようです。

皆が集まっていると、診療所に患者以外は、誰も庭にはやってきませんしね。