Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ちょっとのんびりおしゃべりタイムも...

今日は青空の良い天気ですが、風はまだ冷たくて朝はマフラーが必要です。
午後からは雲が多くなるようですが、まぁまぁの気温で、冷たい風の中でも、何となく春の香りも運んできているような・・・
もう寒くなっても小雪が舞うなんて事はないでしょう。
Mrs.Sugarは休み明けなので、元気でニコニコセージに話しかけています。
セージはと言うと、週中過ぎは少々疲れも出てくるのですが、Mrs.Sugarがニコニコ元気だと、元気がもらえるのです。

 

ちょっと厳しい、管理人研修も後もう少しでお終いです。
これが終わったら、後は自分の勉強と、管理人試験の勉強は自分のペースですればよいので、ちょっと気持ちが楽にはなります。
でも7月頃の管理人試験まではジョルジュさんが、週1回やってきて、その日の午後は?1日は?研修があるようで...

 

本当は何曜日か決めるつもりでしたが、セージ以外の仲間は実習が残っていて、交代に出ていくので、人数が足りている時にしか、出来ないと判り、皆の予定に合わせてに変わりました。
と留守番できるのはセージ君だけなので、ちょっとセージ君も忙しいかもしれません。

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160421103700j:plain


セージ*Sugar忘れ物はないの?出かけるよ。

Mrs.Sugar*う~ん、ないんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20160421103724j:plain


セージ*まぁ忘れ物したら、取りに戻ってくればいいだけだからね・笑 近くなったから良かったね。


Mrs.Sugar*そうよぉ~。でも私忘れっぽい割には、案外忘れ物は少ないと思うのよね。忘れっぽいのは若い
時からだから、気を付けているしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160421103815j:plain

セージ*Remember that I love you.I do not have any problem if I do so it even if I forget other things.

Mrs.Sugar* Of course I can forget you.

f:id:nyanteicafe:20160421103844j:plain


セージ* But never forget only my thing loving you heartily.


Mrs.Sugar* Because I have started magic of your love.

f:id:nyanteicafe:20160421103909j:plain


セージ*Sugar, I love you too much Need your lovin' too much


Mrs.Sugar*If there is not you, it is difficult to live .therefore come home early.

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?  

f:id:nyanteicafe:20160421103945j:plain


メィス*セージ、どうしたの?何だかぼんやりしちゃって!

疲れちゃったのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160421104008j:plain


エルダー*ちょっとまだしばらく忙しいもんなぁ~。大丈夫かい?


セージ*えっ、大丈夫だよ。 心配ないよ。

f:id:nyanteicafe:20160421104035j:plain


イリス*どう頑張っても、俺は去年一緒に研修に行ったのが纏まった単位で、その後の分入れても、
まだかなり足りないしなぁ~

メィス*まぁ、とにかく今回は気合を入れて、早く単位取ってこなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160421104116j:plain


エルダー*俺も又あれこれ申し込んだから、夏休み前に終わるようになったはずなんだよね。 
もうちょっとセージ一人になっちゃう日あるけれど、頑張って留守番頼むよ。

セージ*大丈夫だよ。人が少ない時には、多分そんな大変な事にはならないよおもうんだ。

f:id:nyanteicafe:20160421104205j:plain

          

イリス*行ってみないと、実際はどのくらいのポイントもらえるか判らないもんなぁ~

セージ*それはそうだよ。前もって判ったら、点数高いところに集中しちゃうだろう?でも、本当にキビシーッ!
て感じる時は、だいたい見合った単位もらえるよ。

f:id:nyanteicafe:20160421104309j:plain


エルダー*結構シビアに見られているからね。一緒の研究やゼミに参加でも、人に寄てポイント数
が違うから、ガッツリ勉強して行って、意見言ったり質問したりしないと、ポイントは低いよ。  企業が絡んできていたりすると、かなり勉強していかないとね?質問攻めにされちゃってさ!

f:id:nyanteicafe:20160421104400j:plain


イリス*質問に答えられなかったら?


メィス*勉強して行ったら、何らかの答えは出来ないとね。早い話屁理屈でも、あれこれ答えたりしなく
ちゃぁね。あなた理屈捏ねるのは得意でしょう?狭い範囲だけれど。

f:id:nyanteicafe:20160421104524j:plain


セージ*でもさ、自分なりの考えをちゃんと言えると、多少判って居なくても、反対にちゃんと教わ
る事出来るからね。黙って座っているのが一番よくないんだよ。やる気なしって思われるから・・・

f:id:nyanteicafe:20160421104556j:plain


イリス*セージは良いよなぁ~。そういうところ、本当に自然に、全然わからないとか言えるんだもの。


セージ*だって、本当に全然わからない時があるんだもん。そういうしかないだろう?資料読んで調べては行
くけれど、そうでない方向の話になる時だってあるしさぁ~。俺頭悪わりぃから、知らない事も実に多いんだよねぇ~。

メィス*でもね、やっぱり馬鹿だって思われたくないから、しどろもどろになったりする人が多いのよ。

セージみたいに、偉い先生相手に、えっ!そうだったんですか?知らなかったぁ~なんて、普通は言えないわよ。

エルダー*クスクスクスッ、ククククッ、、、言われた大先生の顔が浮かぶよ。

でもそこはさ、セージは真面目にそういうから、怒る気もしないんだよね。
きっとしょうがない、教えてやるか!って思うんじゃないかい?

f:id:nyanteicafe:20160421104718j:plain


セージ*だって、本当に教わりに行くんだからさぁ・・・判らないまま帰ってくるなんて、そこまで
俺は馬鹿になりたかぁないからね。
Sugarが一緒に行った時だってさ、最初の日に判らない事があって、教えて呉れ始めたけれど、のんびりしているから、Sugarが知らない国で一人で待っていてくれたし、待ち合わせていたから、悪いけれど、時間きっちりにわかるように教えてくださいって言っちゃったよ。


エルダー*そうだったんだ!理由を聞かれなかった?


セージ*聞かれたよ。だから、妻と待ち合わせているからって言ったら、あれこれ聞かれちゃってさ!益々時間が
かかると思って、あの時はちょっと焦ったよ。

f:id:nyanteicafe:20160421104833j:plain


メィス*皆驚かなかった?セージはどう見たって妻帯者には見えないもの。


セージ*驚いたみたいだけれど、興味津々で、皆で夕食事の時一緒にどう?って誘われたけれど、断ったらわざわざ遠回
りに歩いて、遠くから待ち合わせた所見ていたよ。
宿泊所に泊まったから、朝食の時とか声かけられたりね・笑


Sugarは調子いいから、皆ニコニコしていたよ。

でもその時は、俺がバカな事言った割には結構ポイントついていたよ。他にも判らなかった人結構いたみたいだけれど、黙っていたみたいでさ。

イリス*俺だったらやっぱり言えないよなぁ~。もし同じようにアンジェが一緒だったとしても、待たせて殴られたかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20160421105124j:plain


エルダー*AHAHAHAHAゝゝ...彼女はMrs.Sugarとはタイプが違うから・笑


セージ*お前ボコボコにされちゃうんじゃぁないないか?AHAHAHAHAゝゝ、、、、ゼミ会場に怒鳴り込みに
行くかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20160421105243j:plain


イリス*悪い冗談言うなよ。あり得るから・・・

だから俺は絶対に、アンジェの知らない国になんて、一緒に行かないもんね。フランスに一緒に研修に行った時もアンジェの方が、研修後に飲み会に行って、酔っぱらって帰ってきたから・・・

f:id:nyanteicafe:20160421105329j:plain


エルダー*女の酔っぱらいかい?嘘だろう?


セージ*何となくありそうな話。


メィス*彼女は自称酒豪だからね。本当に結構飲めるけれど、酒豪じゃぁないわよ。帰ってこられる程度に酔っぱらうわよ。

f:id:nyanteicafe:20160421105427j:plain


セージ*まぁ、皆は俺みたいにだらしなくないから、一人で行けば良いんだから、問題ないだろうから、
良い知り合いも出来るよ。

f:id:nyanteicafe:20160421105505j:plain


イリス*セージがなぁ~結婚して時間が経ったら、前以上にSugarベッタリになっちゃったのが驚きだよ。


メィス*セージは結婚して、本当に夫婦になったから、離れられなくなっちゃったんじゃぁないの。結婚して
からが、スタートだったんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160421105542j:plain


セージ*そうだよ。悪いかよ。俺が想像していた以上に、Sugarと結婚して良かったんだもんね。もう絶
対に離れたくない人だから、俺はもうどこにも行かないよ。

f:id:nyanteicafe:20160421105619j:plain


メィス*セージは、もう出ていくことないのでしょう? おつりがくるくらい実習の単位取ったでしょう?


イリス*いいなぁ~。


エルダー*イリスは何でもセージがうらやましいんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20160421105712j:plain

セージ*まぁ、何とか俺孤軍奮闘しているから、大至急研修済ませてきてくれよな。
じゃないと年度末の試験だってあるんだからさぁ・・・
      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? 

f:id:nyanteicafe:20160421105826j:plain


ルネ理事長*ターナー君、君も追加で勉強しなくちゃぁならなくなったけれど、まぁ医者はずっと勉強
だから、そう悪い事じゃぁないだろう? 大学病院で働くつもりだったんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160421105859j:plain


ターナー*決定はしていなかったんですけれどね。プロジェクトの事頼まれてから、まぁここに居て
も良いかなぁ~と思えるようになっては来たんですよ。
工学部と関わって、ちょっと考え方が変わったんですね。

f:id:nyanteicafe:20160421105944j:plain


ルネ理事長*それは良い事だったのかね?面白そうだったんだな・笑


ターナー*はい、彼らと付き合い始めて、世界が広がったと言うか・・・

f:id:nyanteicafe:20160421110057j:plain


ターナー*だから、兼務になってもいいかなぁって思っていました。

f:id:nyanteicafe:20160421110120j:plain

ルネ理事長*こちらとしては、現時点では、このまま落ち着くまで行ってくれれば、都合がいいんだけれどね。
どうしても、まぁまぁ落ち着くにはまだ何年かかかるだろうからな。


ターナー*彼らの研究していることも、捨てがたいでしょう?悪くない研究だと思いますよ。玩具気分で楽しんで研究しているけれど、なかなか性能の良いものですよ。

f:id:nyanteicafe:20160421110205j:plain

ターナー*後は俺が早く一人前のDRになればいいんですよね。ちょっと忙しくなるけれど、まぁここに移ったら勉強する時間も出来るでしょうしね。

ルネ理事長*しかし君の腕は勿体ないから、オペの時にはヘルプを頼むよ。チョクチョクして居なと、腕も勘
も鈍るから、適当にな・WAHAHAHAゝゝ…
君にはいくつか借りが出来てしまったなぁ~。まぁ悪いようには
ならないと思うよ。
       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
と、話しの様子ではターナー君も、どうやら、この大学病院の中では、ただの研修医と言う訳ではなさそうな話しぶリですね。でも大方、UKとフランス、ドイツ、スイスの4ヶ国の医療関係者が中心の大学病院関係の様ですね。
周辺各国とは言われていますが。。。