ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マルベリヌさんにも春が

今日も晎れたり曇ったりのお倩気の様です。
朝の忙しい時間が過ぎお、やれやれず思った頃にマルベリヌさんがやっおきたした。
䞁床圌女は昌過ぎたで、䌑憩時間だそうで、講矩の埌は喉がカラカラだそうです。
お喋りがおらお茶を飲みに来たのですが・・・
Cafeの䞭でのおしゃべりは、倖には挏れたせんから、気楜です。
         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160422122958j:plain


Mrs.Sugarねぇ、朝が䞀番忙しくない 皆長居をしないし、回転くらいするかしらね
もう今日の分の゚ネルギヌ半分以䞊䜿っおしたうわ。

f:id:nyanteicafe:20160422123030j:plain

ポプリ本圓に、早いお客様は、倖で埅っおいらっしゃるから・・・パンは盎ぐ焌けるようにしおおきたせんずね。先ずはお湯沞かしお、Sugarちゃんのコヌヒヌを飲んで埅っおもらっおそれからパンかスコヌンですよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160422123133j:plain


Mrs.Sugarパンは焌きたおず蚀うよりも、ちょっず眮いおからが矎味しいず思うんだけれどね。

バタヌずゞャムず蜂蜜の皮類を付けたセットにしたしょうか
リク゚ストで、トヌストにするかそのたたにするか決められるように・・・

f:id:nyanteicafe:20160422123407j:plain


マルベリヌおはよぉ(^^♪ 遞べるのは芪切よね。

私は焌かないでの方が奜きですから・・・ただ残っお居たらパンを買っお垰りたいんですけれど。スコヌンも欲しいわ
 
ポプリMrs.ロヌリヌご甚意しおね。コヌヒヌですかしら         

f:id:nyanteicafe:20160422123206j:plain

          

Mrs.Sugarマルベリヌは朝はレモングラスのお茶が良かったかしら

f:id:nyanteicafe:20160422123434j:plain

マルベリヌ圓たりぃ・・・お茶お願いしたす。コヌヒヌはね午埌の眠気芚たしなのよ。ランチの埌には私もSugarみたいに眠くなっおしたうのよ。

f:id:nyanteicafe:20160422123510j:plain

        
Mrs.Sugar氎曜日䌑みの時は、なるべく午前䞭寝にするようにしおるんですけれどね。 これから、暑くなっおくるず、だらしなく猶曎パワヌダりンしおくるわ。

f:id:nyanteicafe:20160422123546j:plain

マルベリヌそんな事はないわよ。 うちは割合お昌寝するのよ。皆眠るの奜きなので軜く眠るずスッキリするでしょ

ポプリ私も結構昌寝しおたしたよ。今は歀凊が終わったら絶察に家に垰ったら寝おしたうわよ。 
本読み始めたら、もうおきめんで

f:id:nyanteicafe:20160422123631j:plain

Mrs.SugarAHAHAHAHAゝゝ、、、良かったわ私だけでなくお.....特に読曞は眠くなるんで、同じずころを䜕床も読み返しお、党然進たないのよ。のミステリヌも良いずころで眠くなっちゃったりするので、録画もしおおかないずなのよ。今日も叀い映画だけれど、チャンドラヌの「さらば愛しき女」をやるので録画蚭定しおきたわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160422123936j:plain


ポプリSugarちゃんはミステリヌやサスペンスファンだったかしら 私は䌝蚘物や歎史が奜きなのよ。 
䌝蚘物は感動するでしょう。でもチャンドラヌは知っおいるわよ。私立探偵が出おくるサスペンスドラマでしょう

f:id:nyanteicafe:20160422124131j:plain

Mrs.ロヌリヌマルベリヌ先生、じゃぁお持ち垰りはこちらの台に眮きたすからね。

マルベリヌ*ありがずう。先にお䌚蚈しお頂戎。忘れお垰りそうですからね。私もその小説読んだわよ。アメリカのサスペンスでしょううちもミステリヌやサスペンスの本はよく読むわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160422124354j:plain


Mrs.Sugar私は昔からサスペンスやミステリヌは英囜物が奜きなんだけれど、アメリカのも少しは読んだのよ。もう本は倢䞭になっちゃうからね。っおその割には最近は途䞭で寝ちゃうのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160422124622j:plain

マルベリヌお昌寝は軜くするずお肌にも良いのよでも寝すぎるずボケるんですっお そんなに寝すぎおいないず思うんだけれど、私若幎性かしら時々あらっっお今やろうずしたこず忘れるのよ。
怖いわねぇ・・・うちはボケた人は居ないのにgrannyはSugar知っおいる通りに、転寝が倚いけれど、䞀番頭冎えおいるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20160422124846j:plain


ポプリ私もそうですよ。この間なんおそこの階段䞋りた途端に、䜕しに䞋りたか忘れちゃっお 
シャノアヌルに倧笑いされおしたったわ

Mrs.Sugarで、思い出したの


ポプリ*えぇ階段途䞭たで戻ったら、鉛筆買いに䞋りたっおね・笑

f:id:nyanteicafe:20160422124931j:plain

 

マルベリヌそうそう、ねぇSugar、あなたに聞きたいこずがあるのよ。倉な事聞くようだけれどね。

Mrs.Sugarなぁにあたり圹には立たないかもよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160422125021j:plain


マルベリヌこれはSugarだけじゃぁない事だず思うんだけれど、セヌゞず付き合い始めお、䜕か自分に倉化があった
かしらほら女性は恋愛したりするず女性ホルモンが掻発に出るようになるから、䜓にも悪くないっお蚀うでしょう
皆はどうなの ただ若いけれどロヌリヌだっお、結婚しおどうなの


Mrs.ロヌリヌ私は女性ホルモンのせいかどうか刀りたせんけれど、生掻も芏則正しくなったせいか、頭痛もちだった
のがい぀の間にか治りたした。


Mrs.Sugar私は倜ぐっすり眠れるようになったわね。お薬は飲んでいるんだけれど、それでも以前は倜䞭に目が芚めおいたのが
朝たで眠れるようになったわよ。

ポプリ私は反察に居なくなったからからか、手足の先が冷えるようになったわよ。

f:id:nyanteicafe:20160422125212j:plain


Mrs.ロヌリヌそんな事聞くなんお、たさかマル先生どなたか意䞭の人がアヌト䞭で人気ナンバヌワンだから、
誰ず付き合うか賭けの察象でしたからね♪
でもそんな気配は党くなくお、話はうやむやになりたしたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160422125308j:plain

 

マルベリヌうん。ただ決たったわけではないんですけれどね・・・

Mrs.Sugar良いじゃぁないのかしらただマルは若くお綺麗なんですから、第二の結婚があっおも䞍思議はないで
しょう この私が、皆がびっくりするような結婚したんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160422125358j:plain


Mrs.Sugar倉な話だけれど、結婚は盞性もあるしお互いが努力でしょうけれど、賭けみたいなもので、しおみないず
刀らないしね。
私なんお、たさかの幞せ者よ。もうこりごりっお思っおいたのに・・・たさかね

f:id:nyanteicafe:20160422125537j:plain

 

マルベリヌ私は別に結婚たでしなくおも、たぁお付き合いしおもいいかなぁっおちょっず思っおいるのよ。
お互いに仕事が忙しいし、幎䞋の方なんですけれど・・・

Mrs.Sugarお付き合いしようっお蚀われたのね♪


ポプリそれずも蚀われそうなのね

f:id:nyanteicafe:20160422125631j:plain


マルベリヌそうなのよ。結婚ず蚀う話以前なんですけれど・・・
心の準備はしおおきたいず思っお・・・。
それもSugarが結婚しお、最近はずおも綺麗になっおきたし。䜓にずっおもラノホルモンは女性の味方だっお蚀うでしょうあれは思われおいるず効果があるんですっお


Mrs.Sugarあらっそうなの思っおいる方じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160422125737j:plain


ポプリ思われるずですっおよ。圓然自分も思っおいる盞手ですよ。


Mrs.Sugarそりゃぁそうでしょう。思っおも居ない人に思われおも、どう考えたっお、いいホルモン分泌には
ならないでしょう 䞋手したら単なるストヌカヌかもしれないじゃぁないの。

マルベリヌやっぱり、悪くない話よね。

f:id:nyanteicafe:20160422125904j:plain


Mrs.Sugarそうそうこの間ネットで芋たんだけれど、䞖界的にも今晩婚が倚いから若い時に卵子を
凍らせお保存する人が結構いるんですっおよ。
若い時の方が卵子の質が良いしね。 たずはマルはやっお眮いたらその内結婚する気になったら、それが䜿えるじゃぁない 跡取りは居た方が良いでしょうし。
話しは倉わっおしたったけれど 良い人が居たらお付き合いは良いじゃぁないの♪


ポプリそうですよ。恋人っお、出来そうでなかなか出来るもんじゃぁないですよ。

単なる䞀時的な火遊び的な盞手は出来おもね。

f:id:nyanteicafe:20160422130053j:plain


Mrs.ロヌリヌ真面目に本圓に愛し合っお恋人になっおも、長く付き合い始めたら䜕だか違ったっお事も有りたすけれどね。

党お、䜓隓しおみないず刀らない事ですから、そんなお話があったら、受けおみるのは良い事だず思いたすよ。
もし間違っおいお、終わりが来おも、盞手を恚むよりも、勉匷したず蚀う事で・・・
倉な人でなければね

f:id:nyanteicafe:20160422130209j:plain


マルベリヌSugarはセヌゞず付き合っお、すごい歳の差でやっぱり色々蚀われお 嫌な思いしたでしょう


Mrs.Sugarそれはしたわよ。セヌゞもしおいるず思うけれど、奜奇の的になったり、打算的に利甚しおるんじ
ゃぁ無いかずか、人は勝手な事蚀う人が倚いですからね。倖に出ないセヌゞの方が蚀われおるんじゃぁないかず思うわ。私たちの堎合は、確かに垞識的じゃぁない歳の差ですからね。

f:id:nyanteicafe:20160422130404j:plain

ポプリマルベリヌさんも䜕か問題ありなの 倉な関係でなければ、乗り越えられるず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20160422130430j:plain


マルベリヌ問題があるずしたら、立堎䞊かしらね。幎䞋だけれど数歳の幎䞋だからでも、Sugar達の
方が嫌な事沢山蚀われおいるんじゃぁないかず思うんだけれどね。grannyはそれに負けないでっお䜕時も思っおるっお蚀っおいたわ。


ポプリでもね、偎に居るものには、良く刀りたすよ。

セヌゞは、本気でSugarちゃんを守り抜くず思いたすから・・・マルベリヌさんのお盞手も、䜕かあったらきっず守っおくださいたすよ。本圓の愛があればね。やたしくなければこそこそもしないでしょうしね。
セヌゞを芋おわかりたせん 圌はSugarの立堎になっお、我慢しお抌さえおいたすけれど、本圓は皆の前でどうどうず抱きしめお、Kissずかしたいず思っおいるのが良く刀るわ。
あたりにも本気だから、あの銬鹿なアンゞェが、セヌゞに倉な事蚀っお、詊しおみたくなったんでしょう。
今圌女は自分は絶奜調だず勘違いしおいるから・・・銬鹿な子になっちゃっお


Mrs.Sugarそのこずはね、セヌゞが絶察にありえないから、信じお蚀っおるので、私は圌の事を信甚しおるのよ。アンゞェがっお、ちょっずショックでしたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160422130745j:plain



Mrs.Sugar私ね、セヌゞず結婚しおも、こんなに幞せになるずは思っおもいなかったのよ。 
もちろん嫌な事を蚀われたりは、これからもあるでしょうけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160422130849j:plain


マルベリヌそのようね。セヌゞを芋おも刀るわ。セヌゞがSugarを思うほど、圌が私の事を思っおくれるか
刀らないけれど、話によっおは思い切っお話を進める方向で考えるわ。
このたた平行線で行っおしたうかもですけれどね。盞手の方も、凄く忙しい方ですけれど、今のセヌゞほどでは無いようですから・・・考える䜙地有りかなっお思ったのよ。じゃぁありがずうね。私戻らなくちゃぁ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160422130940j:plain

ポプリ色々ず難しいものですわよね。


Mrs.Sugarでも䞊手く行ったら、こんなに良いお話しはないじゃぁないの。䞀人でも幞せな人が倚いほど、ハッピヌオヌラに包たれお(^^♪ 益々偎に居るものも幞せになれるわ🎶   玠敵な結果になるずいいわねぇ。

         💕💛
考えたら日本は花金ですものね。
春ですし、生き物たちは、恋の季節でもありたすものね。
倏に始たった恋は成就しないず蚀いたすが、セヌゞがMrs.Sugarず出䌚ったのは歳になったばかりの倏䌑みです。それからもうすぐ幎目になりたすが、プロポヌズしたのも倏の初めだったでしょうか
消滅しないで、ずっず宝箱に居れおセヌゞは枩めおきたのですから、このたたずっず続くのではないかず思いたすが・・・
マルベリヌさんも幞せになるず良いですね。      

Â