Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

穏やかな土曜日です・・・

土曜日の朝は物凄くのんびり出来る朝なのです。お休みがまだ後1日ありますしぃ・・・
だからと言って、今はお勉強をしない訳には行きませんが、でもセージ君はゆとり気分になれるのです。
ですから、休みの日の朝はなるべくベッドの中でぐずぐずと過ごしたい時間です。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160423171535j:plain

セージ*zzz......
 

f:id:nyanteicafe:20160423171553j:plain

     
セージ*mumu...aha。。。

Mrs.Sugar*zzz...ブツブツ

f:id:nyanteicafe:20160423171640j:plain


セージ*ふぁ~......資料でも読むかなぁ~


Mrs.Sugar*朝なのねぇ~......

f:id:nyanteicafe:20160423171705j:plain


セージ*まだ寝ていてもいいんだよ。今日は休みだからね。


Mrs.Sugar*そうかぁ~休みね。ふぅ~...

f:id:nyanteicafe:20160423171735j:plain



セージ*。。。・・・.....


Mrs.Sugar*zzz......


f:id:nyanteicafe:20160423171806j:plain


セージ*Ma joie c’est toi.Je t’aime à croquer.


Mrs.Sugar*Beau gosse ! Il me l'a dit, l'a jure~🎶 Pour la vie~♪

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160423171838j:plain


セージ*Sugarさっきの歌は何だったの?


Mrs.Sugar*あぁ、あれね、エディット・ピアフって言うシャンソン歌手が歌って有名な曲なのよ。

って言っても、私もあまり知らないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160423171914j:plain

 

セージ*歌でフランス語を覚えようっていうの?

Mrs.Sugar*むふっ!最近の若い人たちは、そういうので語学マスターするじゃぁないの。歌になった方が
覚えやすいでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160423171951j:plain


セージ*シャンソンの歌詞なんて、もう滅茶苦茶濃厚なラブソングばかりだろう?応用するって言ったってさぁ~。やたらにしゃべらないでね。
誤解されちゃうよ。

Mrs.Sugar*そうかなぁ~。じゃぁ気を付けるわ。

f:id:nyanteicafe:20160423172100j:plain


 
Mrs.Sugar*ちょっとちょっと、疲れちゃったから、此処に寝そべるわ・・・

セージ*う~ん、いいねぇSugarクッションは凄い快適~💛

f:id:nyanteicafe:20160423172137j:plain


Mrs.Sugar*ちょっと、私忙しいからね。かなりいい感じで進めるようになってきたんだから!

f:id:nyanteicafe:20160423172203j:plain


Mrs.Sugar・ふんふふふふん~(^^♪ 


セージ*。。。・・・.....βΣΩθα・・・・

f:id:nyanteicafe:20160423172230j:plain


Mrs.Sugar*私独り言を言うかもしれないけれど気にしないでね。


セージ*判ったよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20160423172326j:plain


Mrs.Sugar*あぁ~同じ格好も疲れるわね。ちょっと体勢を変えて。。。うん、これは楽かも🎶


セージ*・・・......。。。

f:id:nyanteicafe:20160423172402j:plain


Mrs.Sugar*むふふふ・・・・これっていいかもぉ~

I make my wish upon a star~♪ And hope this night will last forever(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160423172437j:plain


セージ*
(ごめんねSugar。もう少しやったら休憩するからね)


Mrs.Sugar* Il me parle tout bas(^^♪Je vois la vie en rose🎶

f:id:nyanteicafe:20160423172519j:plain



セージ*。。。・・・....


Mrs.Sugar*Je vois la vie en rose?Je vois la vie en rose?Je vois la vie en rose🎶

f:id:nyanteicafe:20160423172546j:plain


セージ*(ぜんぜんSugarはla vie en roseじゃぁないよね。後少しだからね)

Mrs.Sugar*Je vois・・・Je vois...Je vois la vie en rose~♬

f:id:nyanteicafe:20160423172629j:plain


セージ*あぁーーーーーーーぁ!暫く休憩!


Mrs.Sugar*Je vois・・・Je vois...Je vois la vie en rose~♬

f:id:nyanteicafe:20160423172658j:plain


Mrs.Sugar*あっ!これっていい方法じゃぁない(^^♪


セージ*ねぇSugar、何だって同じところばかり繰り返して歌っているんだい?

f:id:nyanteicafe:20160423172808j:plain


Mrs.Sugar*フランス語って微妙な巻き舌で歌ってるじゃない?練習しているのよ。


セージ*人によりけりであんまり、巻き舌って言うのもねぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160423172909j:plain

セージ*後5日間だからね。凄く忙しいのは! もうちょっと待っていてね!

Mrs.Sugar*今月いっぱいで管理人の方の研修が終わるのね? よかったわねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20160423173002j:plain


セージ*取りあえずなんだけれどね。 今まで程詰め込まなくても、大体終わりなんだよ。後は試験まで、自習かな?


Mrs.Sugar*セージが真面目にやったから、予定よりも随分早く終われるんですもの。えら~いセージ君。

f:id:nyanteicafe:20160423173110j:plain

 

Mrs.Sugar*7月までって聞いたときは、長~いってちょっと思っちゃったけれど!

セージ*本当だよね。 俺もやるって言ったんだけれどさぁ、本当はおいおい、大丈夫かよ!って思ったよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160423173147j:plain


Mrs.Sugar*でも、セージは管理人さんも良いかもって言っていたから、チャンスだったわね。


セージ*そうなんだよ! 一緒に過ごしたい人が居るとね。でももし結婚して居なかったら、こんなに側で
過ごせないから、もっと辛かったかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20160423173245j:plain


Mrs.Sugar*私は何にもしていないけれど、せめて今みたいにクッションになるくらいなんだけれどね。


セージ*Sugar最高だよぉ~。背中からSugarの暖かさが伝わってきて、もうちょっと、もうちょっと!って勉強が
やれているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160423173346j:plain

 

セージ*Sugarと出会わなかったら、今の俺はないんだから! 最大限に、生きているって言う感じだよ。
こんなに目いっぱい勉強もしなかったし、取りあえず試験が終わったら、結果はどうであっても、俺にとってはJe vois la vie en rose~♬だよ。

Mrs.Sugar*セージは満足できるのね?

f:id:nyanteicafe:20160423173446j:plain


セージ*もちろんさ!最高にバラ色の人生だよ。


Mrs.Sugar*なら良かったわ~💛

f:id:nyanteicafe:20160423173527j:plain


セージ*Sugar you're starting something deep inside of me. you're sparking something, this fire in me. 
I'm outta control.

Mrs.Sugar*I adore you.

f:id:nyanteicafe:20160423173605j:plain


セージ*Life is incomplete without you.You are the love of my life! I think very tenderly of you.


Mrs.Sugar*You are my first love and will be my last.Please keep holding my hands.

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、忙しい土曜日は今日が最後です。次の土曜日は、研修が終わっていますから、ちょと楽になりますね。 本当にもう少しの辛抱です。
と言いましても、プロジェクトの教室に行ったら、皆が一斉に交代で研修に出ていくので、それなりに忙しいのですが・・・
でも、休みの日はちょっと休みの日らしく過ごせることでしょう。