Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

管理人研修最終週になりました🎶

4月最後の週になりました。
今週終わったら、とりあえずの管理人試験の研修はお終いです。
優し気なジュルジュさんですが、結構厳しい面もあるので、その後も週一には来ると言いますから、気を抜かずに、ちょこちょこと研究室には行って、勉強したことの復讐、確認は自分でしておかないとならないでしょう。
でもとりあえずは後少しの喜びがあるセージ君です。
          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160425152112j:plain

Mrs.Sugar*何となく心晴れ晴れと言う感じね?

セージ*そうだよ。7月までって思っていた事が今週で終わりなんだよ!

f:id:nyanteicafe:20160425152144j:plain


セージ*でもさ、間が空いちゃうのは、自己管理しないとならないって事だからね。

じゃないと、忘れちゃったりして!俺もSugarの事言えないくらい、忘れるの早いから!

 

Mrs.Sugar*それは恐ろしい事よ。真っ白になっちゃうんだから!

f:id:nyanteicafe:20160425152236j:plain


セージ*I love it heartily. Unless that somebody's me.


Mrs.Sugar*I love you very much, too

f:id:nyanteicafe:20160425152314j:plain


セージ*You are the love of my life! To the world’s best wife! chu~
💕

Mrs.Sugar*Forever and ever.

f:id:nyanteicafe:20160425152433j:plain

          
Mrs.Sugar*ラストスパートの今週が一番つらい時かもしれないけれど・・・ねぇ、私今思ったんだけれど、毎朝のセージの愛の言葉は嬉しいけれど、他の人より多くない?

セージ*なんで?良いんだよ、俺たちは俺たちなんだから! 大丈夫誰も気にしてないし。だって、俺はSugarが居るから・・・大概の事には耐えられるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160425152510j:plain


セージ*家に帰ればSugarが待っているって思うとね。大丈夫なんだ!別に意地悪されている訳じゃぁな
いんだから!

Mrs.Sugar*そう、じゃぁ考える事ないわね!早く帰ってくるの待っているわ~(^^♪

            
         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160425152858j:plain


セージ*えーと、じゃぁ俺は今週からは後3本端末機を作れば良いってことだね。特に期日はないのがあり
がたいよ。本当に、実際に使えるって事で作るには、自分で作ったんだけれど、作業は案外手がかかるんだよね・・・

f:id:nyanteicafe:20160425153040j:plain


エルダー*セージ、悪いね! 俺来週早々から、ほぼ空いてるところ全部実習入れちゃったから・・・
代わりに、案外早く必要単位は取れそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20160425153126j:plain


メィス*えーと、じゃぁ今週中に、これらの資料を再チェックして、必要部数をコピーすれば良いですね。


イリス*俺はこちらのデーターチェックを済ませれば・・・

ジョルジュ*そうですね。 今までやった事を夏休みまでに、手分けしてみんなで整理してしまいましょう。
かなりの量ありますから、忘れずに読み返してチェックしてくださいよ。自分のやった事でなくて、他人のやった事をなるべくやってください。

f:id:nyanteicafe:20160425153223j:plain


エルダー*今朝事務所行って、送られてきた資料をもらってきたから、全部整理して、しっかり読んで
頭に入れて置かないとね! 今週一週間は時間が足りないくらいだよ。
リーディングは家でやることにして・・・随分俺も早くに読めるようになったもんだよ。  でもセージみたいに早くはならないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160425153323j:plain


セージ*俺は小学生の時の家庭教師から、そう言われて訓練していたからね。今思えば、あの家庭教師
はきっと優秀だったんだよね。 小学生の俺にこんな日が来るって思って教えていたのかもしれないしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160425153407j:plain


メィス*イリス、あんた今セージが喋っている事をちゃんと聞いている? 少しは心がけて速読が出来
ないと本当に勉強など捗らないからね。

イリス*判っているよ、だから意識してやっているよ。俺に持っていないものをあいつはほとんど持っている
って言うのは、今振り返ると、あいつは只の勉強嫌いってだけじゃぁなかったってのも、俺が一番よく判ってるよ。 セージは自分がどんな人間か、かなり客観的に見られるんだよ。

だから、自分の弱点をどうやって上手く使うか知っているのさ。

小さい時にはずっとチビだったのに、俺をかばうためには、大きな体の奴とも喧嘩して助けてくれた事も何度もあるからね。
何時も今でも口癖になっている、万が一の時の為の何かを大概あいつは何時も準備しているから出来た事だったんだよなぁ・・・
 

f:id:nyanteicafe:20160425153641j:plain

          

ジョルジュ*セージ君、今日は研究室の西側の出入り口の所で、2時に逢いましょう。
今週で終わりますが、今週はアントニオも一緒ですから・・・

セージ*判りました。

f:id:nyanteicafe:20160425153718j:plain


ジョルジュ*アントニオがセージ君が、”親切にしてくれるので”ってとても喜んで居ましたよ。 
彼も慣れない国で一人ですから、僕からもお礼をいいますよ。

f:id:nyanteicafe:20160425153807j:plain


セージ*いいえ、別に大した事はしていないので・・・


エルダー*ジョルジュさん、俺は今朝送られてきた資料を整理していますが、ちょっと詰めて実習に行き
ますので、留守が少し増えますけれど宜しくお願いします。
土日の研修をなるべく入れたので、そう大きく開ける事は無くなったと思いますが!

f:id:nyanteicafe:20160425153916j:plain

ジョルジュ*あぁ~それは良かったですね、土日の研修やゼミは社会人も混ざりりますから、結構他の人の意見も聞けますしね。朝昼晩取れば一気にポイントが上がりますよ。  君は以前、セージ君と徹夜で研究会参加しているから、あれだけでもかなりポイント稼げたでしょう?

エルダー*そうなんです。その後の1泊研修の時も一緒でしたが、あの時は招待されて行ったので、助かりました。俺は今シングルですから、泊りの研修を幾つか入れたので、この間の予定表よりもずっと早くに最低単位は取れるとおもいます。


セージ*そうだよ、最低線だけクリアしておけば、後は都合に合わせてで十分間に合うからね!俺なんてそ
のつもりが、何故がどんどん研修やゼミに行くことになって!

f:id:nyanteicafe:20160425154114j:plain


ジョルジュ*アハッ!そうだね。君は実にうまい事やったんだよ。それこそ、自分の弱点を武器に
して、社会人参加の高度な研究会に出たりしてさ、ワルシャワのゼミの時の教授が、僕の所の研究所に見えた時に言ってたよ。
やたらに若くみえたし、大丈夫かいって思ったら、よく勉強してきていて、凄い沢山質問したそうだしね。


セージ*興味深かったけれど、基礎をちゃんとやってないから、どうやっても判らない事もあったんですよね。で、シツコク聞いちゃったんです。

f:id:nyanteicafe:20160425154346j:plain

 

セージ*でも俺が質問したら、やっぱり同じように判らないでいる人が結構いるって判って、教授が直々に最初っからのおさらい会になっちゃって!
お蔭で凄い充実した研修会でした。ジョルジュさん、あの教授に合われたんですね・笑

f:id:nyanteicafe:20160425154431j:plain


エルダー*俺と泊りがけで行った招待ゼミなどでも、セージは一番若いってマイナス点を利用して、普通はかっこつけて
質問しずらい事をケロッとした顔で質問するからね。
質問された方も面食らった顔している時があったんだよ。

それで、夕食の時は皆でパブとかって
なったら”未成年者&妻帯者ですから!”って断って、又皆がびっくりしたんだよね。でも以前、セージは結構酒強いって聞いたぜ。

f:id:nyanteicafe:20160425154738j:plain


セージ*それはね、家族込みのパーティとかで、ちょこちょこ飲んでるうちに鍛えられたんだよ。

後は、本当にSugarひとり置いてくなんて出来ないし、一緒にってさそってくれたけれど、俺は行きたくなかったしね。 でもエルダーは行くと、面白い話が聞けたりすると思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160425154833j:plain


エルダー*まったくさ、年下のセージにコツまで教わるとは思わなかったよ。

でもありがとう。お蔭で俺も今更だけれど、最近一皮剥けたって言うか、自分でも驚くくらい意識が変わったよ。

f:id:nyanteicafe:20160425154932j:plain


セージ*まぁさ、いろんな国の色々な人と話すだけでも、結構目から鱗だろう?世界には色々な考え
の国があったり、知恵も有ったりが面白いよ。
Sugarに言われたんだよ。研究者程、色々な知恵が必要にな
る時があるから、研究会や研修は沢山の人と交流して、人材を集めるチャンスなのよってね。

f:id:nyanteicafe:20160425155025j:plain

エルダー*本当だよなぁ~そんなチャンスは普段なかなかない事だしね。セージも又行けば良いのに・・・

 

セージ*いや、俺は行きたくないんだ。って言うか十分魅力的だけれど、泊りがけはもう行かないよ。  どんなに言われようとも、俺は夜はひとりは嫌なんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160425155653j:plain


セージ*もう絶対にね。夜になったらSugarと2人で静かに過ごしたいんだよ。

それがあるから、昼間も色々とやる気が出てくるんだ。その日あった事を、2人で話しながら、過ごすのはとても楽しい事なんだから(^^♪

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160425155730j:plain


Dr.ローソン*それで、ターナー君は、7月までに外科は終わらせて、来年度からは内科その他の勉強を重ねて勉強だね?

f:id:nyanteicafe:20160425155820j:plain

 

ターナー*まぁそうですね。此処の留守番しながら、勉強しつつ、プロジェクトの方も見がてらですかねぇ~

ルネ理事長*君も大変だけれど、まだまだ若いから、勉強は沢山しておくといいからねぇ。 
医者だって歳とってくると、そうあれこれできなくなってくるし、後で思うんだよ。あの時にもっと!ってな・・・

f:id:nyanteicafe:20160425160014j:plain

 

ターナー*もうすでに思う時有りますよ。勉強に限らずに、もっと若い時にってね。
今の若いやつらの方が、賢いんじゃぁないかと、プロジェクトの連中と付き合って思いましたよ。

f:id:nyanteicafe:20160425160056j:plain


ルネ理事長*そうかい?君だってまだ30歳前じゃぁないか? どうにでもなる歳だよ。これが30歳
過ぎと前では大違いだろうしな。

f:id:nyanteicafe:20160425160130j:plain


ターナー*そうですよ。プロジェクトに居る一番若いセージは今年これから20歳ですからね。

結婚していますけれど、そんな事でさえもう俺の年齢になると、いくら好きな相手がいても凄い歳の差の相手にプロポーズはなかなか出来ないと思うんですよ。
たったそんなことでさえもね・・・彼だって20歳過ぎていたら、出来なかったかもしれない。

f:id:nyanteicafe:20160425160246j:plain

ターナー*何か研究開発するにしても、俺から見たらまるでゲームで遊んでいるような感覚でやって行くんですから、猶更それをよく見極められて、伸び伸びと研究開発出来るようにしてやらなければと思いますよ。

医学の勉強も同じことだと思いますが、まぁ医学は命に関わる事も多いから、又ちょっと違いますけれどね。

 

ルネ理事長*君を兼務に選んだローソンの目は確かだったんだな・笑

シュタイナー君が本当はやりたかったようだけれど、ローソンは彼を選ばなかったのは、多分プロジェクトの若い連中を生かせるのは、君が適任だと思う何かがあるんだろよ。 まぁこれからは君も日々勉強だな。
もちろん僕だって、この歳になっても、勉強はやる時はしっかりやっているよ。体力に合わせてだけれどね・笑

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

とそんな話で、始まった今週です。
午後はセージ君は又学内研究所に研修に行きました。複雑な機器が沢山ありますから、それを管理するって、嘘のような頭脳を持っていないと覚えきれないと思いますが、本当に若いセージ君は、脳の使い方が違うようで・・・

もちろん彼は毎度ですが、スキップしてしまったばかりに、、誰よりも若いと言われるのが、とても嫌なので
何倍も勉強していくようです。
そういうところは、案外意地っ張りな様で・・・でも一見は相変わらずのポーカーフェィスなんですよね。