Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ミントさんも週末デートの様で・・・

今朝は曇りで風がひんやり冷たい朝です。
青空も見えているので、晴れてくると思われますが、今はまだ春一歩手前と言った陽気の国なのです。
晴れれば昼間はかなり暖かいのですが・・・
でも春らしくなると一気に暖かさが押し寄せてくるので、もう春物の準備をしなくちゃぁとMrs.Sugarは思っています。
ミントさんから、春物の服のデザインを頼まれているのですが・・・
でもまずは、今週はラストスパートに入ったセージ君中心に考えたいとMrs.Sugarは思っているのです。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160426132846j:plain

Mrs.Sugar*I am waiting that you come home early.

セージ* Oh, I can feel we having been freed if I try study hard on ,Three day

f:id:nyanteicafe:20160426132926j:plain


セージ*Because you supported it with a smile kindly, I was able to do my best.


Mrs.Sugar*It was possible only to support me.

f:id:nyanteicafe:20160426132955j:plain


セージ* Without your love, it would be difficult to accomplish it.


Mrs.Sugar *Where there’s a will, there’s a way,

f:id:nyanteicafe:20160426133022j:plain

              
セージ*終わったら大至急帰るからね🎶 明日はSugarは休みでしょう?

Mrs.Sugar*は~い。又明日はゲームの研究したりするわよ。週末には少しは出来るでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160426133049j:plain


Mrs.Sugar*私又ちょっとひらめいちゃったんだから(^^♪


セージ*うふっ!今度はどこら辺りまでいけるかな?


マルベリー*おはよぉ~Sugar、セージ🎶

f:id:nyanteicafe:20160426133128j:plain

             
セージ*あれぇ?マルは朝から余裕だなぁ~。

Mrs.Sugar*朝食を外で食べるようになったので、少し余裕が出てきたかしら?

f:id:nyanteicafe:20160426133227j:plain

    
Dr.ローソン*最近は上もここも朝はこの後くらいからお客さんが一杯だよね・笑

Mrs.Sugar*お蔭様で・・・こんなに皆さんに喜んでいただけるとは思っていませんでした。

f:id:nyanteicafe:20160426133258j:plain


マダムシャノアール*うちはね、セージたちがそこでイチャツキ始めたら開店っていう事にしたんだよ。


Dr.ローソン*おや、朝からイチャついているのかい・笑 それも悪くないぞ!セージ君。若いんだからね。


マルベリー*まぁ、セ―ジは、夕方までなのにお別れが悲しいのでしょうからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160426133435j:plain


マダムシャノアール*全くね、時が経つほどに、まぁ訓練が行き届いさぁ・・・日々セージは濃厚
になってくるようだよ。一時はどうなるんだろうって、他人事ながら心配になる様だったのにさぁ~


セージ*いいだろう。だって夕方まで会えないんだから。。。

f:id:nyanteicafe:20160426133551j:plain

 

セージ*シャノアールは勝手に、他人の様子見て開店時間決めるなよ!

マダムシャノアール*それこそこっちの自由だろう。放っておいてくれる?あんた達にその場所提供しているんだからさ!

ハグするトレーニングにさんざん使っているくせに、えらそうな!

f:id:nyanteicafe:20160426133728j:plain

  
マルベリー*まぁそうだったの?セージったら・・・

セージ*あの場所はカップルの為の場所だから、誰にも迷惑かけていないだろう?


マダムシャノアール*結婚してからもう約9ヶ月かかって、やっと最近トレーニングの結果が出てきて! 
外でハグしたりできる様になって、セージも満足だろう・笑
夫婦円満のベンチって名前変えようかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20160426133830j:plain


Dr.ローソン*それで夫婦仲がスムーズになったんなら、めでたい事でしょう。
Mrs.Sugarも、最近は更に若々しくて綺麗になったから、セージ君の愛の囁きで、オキシトシンの洗礼を受けたんじゃぁないかな?君たちはセージ君までかっこよくなってきたから、男にも効き目ありなんだね。AHAHAHAゝゝ、、、

マルベリー*オキシトシンってラブホルモンって言われているものでしょう? 本当だったのね?

f:id:nyanteicafe:20160426133959j:plain


Mrs.Sugar*まぁそうなのかしら? でもセージの優しい言葉は、私に魔法をかけてしまったようなのよね。最近消えかかっていたロマンチックな心が復活してきたみたい!


セージ*でもね、Sugarはなかなか手ごわい相手でも有るんだよ。 

f:id:nyanteicafe:20160426134138j:plain


マルベリー*そのくらいじゃぁないと、セージは満足できないでしょう・笑 良かったわねSugarといる時
のセージはとても幸せそうで、そんなセージは初めて見るものね。

Dr.ローソン*人を愛する事で、優しくも成れたり大きく成長もするしね。セージ君、素敵な事なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160426134245j:plain


セージ*じゃぁSugar、暫く逢えないけれど・・・

Mrs.Sugar*むふっ!夕方までごきげんよう(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160426134310j:plain


マルベリー*まぁ本当にセージの優しい目は、言葉で言う必要がないくらい、愛が溢れているわぁ~💕


Dr.ローソン*彼はきっと良いご夫婦を見て育ったんでしょうね・笑 両親の姿を見て子供は育ちますからね。 
特に男の子は、父親がどんなふうに母親に接してきたかで、奥さんに対する態度に影響が出ますからね。

f:id:nyanteicafe:20160426134354j:plain

セージ*えぇ~そうなんですか? じゃぁうちは先祖代々、男は皆妻にデレデレな夫婦ばかりだよなぁ・・・

マルベリー*そうよねぇ~笑  父親も祖父も、皆妻には愛がいっぱいな男ばかりよね。子供は放っておいても・笑

f:id:nyanteicafe:20160426134440j:plain


マルベリー*セージはそれを見てどう思ったか判らないけれど、私はもっと逞しいクールな男が良いと思って正反対の人と結婚して、結局は上手くいかなかったのよねぇ~
年上の人と結婚したしね。すべてが想像していたのとは違っていたわ! 

f:id:nyanteicafe:20160426134522j:plain


セージ*あのさぁ、俺学校に行かなくちゃぁならないからさぁ・・・マルの話し聞いてあげたいけれど遅刻しちゃうんだよね。


Dr.ローソン*AHAHAHAHAゝゝ、、、続きは僕が聞くから、セージ君は教室に行った方が良いよ。


マルベリー*あら嫌だ。何だってこんな話になっちゃったのかしら、ゴメンねセージ。行ってらっしゃーい。

f:id:nyanteicafe:20160426134611j:plain


マルベリー*本当に嫌だわ‼ セージのSugarを見るまなざしを見ていたらついいいなぁ~って思って!本人は判らないのでしょ
うけれど・笑

Dr.ローソン*彼は本当にMrs.Sugarが大好きなようだからね。それもスペシャルで愛しているから・・・ 
結婚すると男はラブホルモンが減るって言うけれど、彼は日を追うごとに増えてくるようだね・笑 
Mrs.Sugar
がだんだんスキンシップに慣れてきているのが良いじゃぁないですか。セージ君にとっては、年齢差関係なく愛しく思うんでしょうね。チョコチョコした障害が、又更に愛の力を強くしているんでしょう。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160426134752j:plain

セージ*ハーイ!Sugar元気?

Mrs.Sugar*あらっ!どうしちゃったのこの時間に?今日はもう終わったの?

ポプリ*本当に珍しいわね。

f:id:nyanteicafe:20160426134858j:plain


セージ*ううん、そうじゃぁないんだけれど、ジョルジュさんに来客が来て、暫くその辺で待ってるっ
て事になったんで、此処に居るからって言っておいたんだよ。今日はちょっと外に出たから・・・

Mrs.Sugar*そう?じゃぁその辺りに座ったら。コーヒーでも飲む?


ミント*セージも、サボりなの?

f:id:nyanteicafe:20160426134943j:plain


ポプリ*都合で時間が空いたので、寄ったようですよ。


ミント*私はちょっと疲れたからさぼりよ! コーヒを一杯飲んでから、上に上がろうと思って!セージここで逢うのは
始めてね?

セージ*俺は以前イリスの事で来ていらい、初めて来たんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160426135059j:plain


Mrs.Sugar*何も飲まないの?

セージ*うん、何時ジョルジュさんから連絡来るか判らないからね。


ポプリ*むふっ!Sugarちゃんが恋しくなった訳ではないのね。

f:id:nyanteicafe:20160426135205j:plain


セージ*ジョルジュさんのお客さん次第で、今日は帰りが少し遅くなるかもしれないから、言いに来た
んだよ。いつも通りに終わるかどうか判らないんだ。

Mrs.Sugar*判ったわ。気を付けて帰ってきてね。

f:id:nyanteicafe:20160426135240j:plain

 

セージ*だから、今夜は何時もの時間に帰らなかったら、適当に過ごしておいてね。

Mrs.Sugar*そうするわ。


アニー*結構工学部や医学部は大変そうね?ローリー先輩も奥さん業に慣れました?


Mrs.ローリー*まぁ私たちは付き合いが長いからね。不規則な所があるんだけれど、まぁまぁよ。 
あなたも、いい人見つかると良いわね。主婦も悪くないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160426135331j:plain



アントニオ*あのぉ~コーヒー飲むなら時間少しありますよね?


ミント*私?えぇ少しなら・・・何か?


セージ*こんな時間にSugarに逢っちゃったら、一緒に帰りたくなっちゃうよ。


Mrs.Sugar*美味しいものも、何時もお腹いっぱい食べたらおいしくなくなるでしょう?もう少しって言うのが
良いのよ、腹六分目で・・・

f:id:nyanteicafe:20160426135430j:plain


ミント*それじゃぁ私そちらに座りましょうか?ポプリさんコーヒをあちらにお願いね。


セージ*Sugarそんな事言ったら、俺全然腹六分目じゃぁないよ。まだ一分目位だもの・・・


Mrs.Sugar*あらっ、セージはそうだったの?

f:id:nyanteicafe:20160426135536j:plain


アントニオ*こんにちわ。突然声かけてしまいまして・・・


ミント*前にもここでお会いしたわよね? 工学部の方でしたっけ?弟の知り合いだったかしら?だったら、ゴメンナサイね。弟は彼の妻に合うと、他は何も見えなくなるみたいで・・・気が付いてないみたいね。

f:id:nyanteicafe:20160426135650j:plain


アントニオ*いいえ、日頃はセージ君には良くしてもらっています。 あの~週末とか夜時間が空いている時に、食事
など付き合ってもらえませんか?ここには来たばかりで、知り合いがいないものですから・・・空いている時に合わせますから・・・

ミント*私あんまり時間は無いんですけれど、今週の金曜日の夜なら少しくらいなら時間がありますわよ。それでよろしか
ったら・・・

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

あれあれ、ミントさんまでデートの申し込み承諾しちゃったりして、セージ君一家は春爛漫ですかしらねぇ~
と、奥でアントニオさんとミントさんが話しているのに、セージ君は全く無関心。

男の人はそうなのかもしれませんが・・・店に来た時から、Mrs.Sugarの所にまっしぐらでしたからね。
この後、暫くしてから連絡が入り、ジョルジュさんの所に行くときに、セージ君はアントニオさんに初めて気が付いたって言うんですから・・・

この日はセージ君もアントニオさんもお客さんと一緒で、ちょっと帰りが遅くなって仕舞ったので、連絡に行っておいて良かったのです。