Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

ちょっと甘い顔していたら、結構甘ったれなセージ

今日はCafeはお休みの水曜日。
でも今一お天気が良くなくて、4月も終わり近いと言うのに、寒気が入ってきてひんやりとした日です。
珍しくMrs.Sugarはお見送り散歩は中止して、家でゴロゴロと過ごす事にしたのです。
熱がある訳でもないのですが、単なる疲労気味なのでしょうという事で、のんびり過ごす事にしました。
セージ君は気にしながらも、今日は一人で学校に出て行きました。


          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160427100529j:plain

セージ*さて、今日は残りの端末機を作らないとね。まさかターナー先輩や、ジョルジュさんが欲しいと言うとはね。嬉しいけれど、これは自分用に手をかけて作ったから、時間がかかるんだよね。 何れエルダーには覚えてもらうけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160427100702j:plain

セージ*そう言えば、元気はある様だったけれど、Sugarは何ともなかったのかなぁ~。 急に気温が冬に戻ったようだから、外出はしないのが良かったんだけれどね。
まぁ今日ゆっくりして居れば、良いだけだといいんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160427100834j:plain


ジョルジュ*それでは、今日は僕が忙しいので、セージ君は端末機を作る作業をして、エルダー君はもう
土曜日から研修に出ていくから、その準備をするという事で!

メィスさんとイリス君はまだ引き続き、集計作業などなるべく早く終わらせるように・・・
やりきれなかった分は留守番のセージ君にやってもらうから、ま
ぁ出来るだけあまり残さないようにしてください。


セージ*出来るだけフォローするから、安心して研修に行ってきてくれよ! 代わりに美味しいチョコレートあったらお土産だぜぇ・笑

f:id:nyanteicafe:20160427101512j:plain

ジョルジュ*セージ君いよいよあと2日になりましたね。大丈夫ですか?

セージ*大丈夫ですよ。後2日だもん(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160427101553j:plain


エルダー*はい、俺の予定は埋まったよ。土日込みの研究会とかに入れ替えたりもしたんで、せ―ジが
少し荷物が軽くなるかな? ちょっときつい予定の物は内容も濃いし、多分役に立つ研修やゼミだったりすると思うんだよ。やっぱりどこかで気合入れてやってこなくちゃぁな!

f:id:nyanteicafe:20160427101702j:plain


メィス*私はもうきっちり入れちゃっているし、完全に夏休み前には、最低単位は取れるはずにしたわよ。じゃぁ
後はイリスよね!

イリス*あっ!あぁ~。。。。。....

f:id:nyanteicafe:20160427101827j:plain


セージ*あのさぁ、イリスはどうしたいの?一番どうしたいかで、進む道は違うでしょう?


イリス*。。。....ウン。

エルダー*俺は途中で参加だから偉そうなこと言えないけれどさ、それでも、2つの道は取れないって思ったから、
遅ればせながら今は勉強をやるのが1番だから、女達とは別れたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160427102549j:plain


セージ*どんな話し合いになったのかわからないけれど、まず基本は家にあるからさ、家の事をきちんと
しないと、何もかも中途半端になっちゃうよ。
結婚して一番だらしなくなっちゃった俺が偉そうに言えないけれどね。でも、今後大きくみんなと足並みが揃わなくなることは、多分ないと思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20160427102703j:plain

セージ*只、ハッキリしているのは、俺は何時も言ってる通りに、Sugarが病気をしたり、怪我したり何かあったら、プロジェクトからは抜けるよ。
状態によるけれどね。介護は俺がやるつもりだから。。。

 

エルダー*それは、俺も同じような状況だね。俺は母親だから施設に入れるけれど、時には家族を取らなければならない時は有ると思う。 
だから、今の内に外に出ていく研修などは、最低ポイント分早く取ることにしたんだ。


でもさ、これにはセージのアドバイスとMrs.Sugarのおかげで、母親が自立してきて元気になったから、やる気が
出てきたんだよな。

メィス*イリスは何が一番したいの? ここで皆とやって行きたいのか、先ずはアンジェとの暮らしが一番なのか
決めてらっしゃい。
アンジェはパリに行きたがるようになってきているんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160427102902j:plain

         
エルダー*1人で残ってここでやるのか、一緒についていってパリで暮らすのかだよね。

セージ*そうだけれど、それは2人で話し合う問題だからね。

 

イリス*うん、そうなんだよね。ゴメン、もうちょっと待ってくれる。

f:id:nyanteicafe:20160427103139j:plain


セージ*まぁ冷たい言いかただけれど、俺たちは関係ない話だから、イリスが良いように決めてくれよ。


メィス*そうよ、姉弟と言っても、その事に関しては2人だけで決めてね。


エルダー*俺の経験上から言うとさ、女が世の中に出て華やかに暮らす事に目が移ったって事は、
地道になんて気持ちはもうないんじゃぁないかと思うぜ。
まぁ男もだけれどね。 美味しい話が来たって、自分が一番良いと思う事の方に気が行って、余所見はしないんじゃぁないの? セージの所のMrs.Sugarでさえ、一番地味で妻優先の道をえらんだだろう?セージもやることやったら、後はMrs.Sugarとの暮らしが一番って言ってるんだから・・・

           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160427103512j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~私ってこんなに、自由気ままで良いのかしら(^^♪ って先週も思たのよね。

f:id:nyanteicafe:20160427103732j:plain

          
Mrs.Sugar*本当に優しい夫が居て、適当にお仕事にも行って、程よくお休みがあって・・・何だか幸福過ぎてバチが当たってしまうんじゃぁないかとおもうわ。長い一生の内今が一番幸せで・・・

f:id:nyanteicafe:20160427103901j:plain

 
Mrs.Sugar*さて、洗濯も済んだしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160427103924j:plain


Mrs.Sugar*食事類の下準備もしたしぃ・・・あぁ~そういえば、頼んだ水着はもう少したら、届くみたいだわね。 
セージと、日光浴も良いかもだわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160427104013j:plain

Mrs.Sugar*で、やれやれって思うと、もうランチタイムになってしまって・・・
午後もTVみたり編み物などしたりちょっとすると、直ぐに夕方になっちゃうのよねぇ~ 人の一生なんて、あっという間ね。

f:id:nyanteicafe:20160427104051j:plain


Mrs.Sugar*そうそう、さっきエリザベス女王様が90歳になられて、凄いお元気だとかネットで見たけれど、
あんなお城に住んでいても、皇太子や、孫の王子様達との会話がTVで流れたりって、やっぱりブリティッシュって、面白い国だわね。まるで普通の家庭の会話って言うのが良いわね。

f:id:nyanteicafe:20160427104223j:plain


Mrs.Sugar*だいたいが、昔の知り合いも何故か仲良くなる人はブリティッシュが多かったけれど、結
構変わってるのよね。人の事言えないけれど、私好みに変わっているって言うか・笑

f:id:nyanteicafe:20160427104332j:plain

Mrs.Sugar*grannyも考えたら変わったお婆さんですものね。私は好きだけれど・・・
普通はこんなすごい歳の差婚なんて、反対しそうだけれどね。
でも、王室だって、皇太子が離婚して浮気相手のバツイチ女性と結婚してもOKな国なんだからねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20160427104449j:plain


Mrs.Sugar*たまたま、歳で選んだわけじゃぁないけれど、好きになった相手が気が付いたら歳が凄く
離れていたってことだけれど、私もセージは嫌いな相手じゃぁ無いし、何ていうかタイミングでOKしちゃった所が全くないわけじゃぁなかったような気がするのよね。 迫力負けしたって言うか!あのセージの優しさや、何もかもがあまりにも
私好みなのよねぇ。。。誠実にお答えしなくちゃぁね🎶ブツブツ

f:id:nyanteicafe:20160427104946j:plain

セージ*Sugar、Sugarただいまぁ!

Mrs.Sugar*わぁ~おかえりぃ~(^^♪ 

f:id:nyanteicafe:20160427105027j:plain


セージ*今日はちょっと早く帰れたんだよ。吃驚した?

 

Mrs.Sugar*ううん、何となくそんな気がしたわよ🎶

f:id:nyanteicafe:20160427105104j:plain

 

セージ*You are my destiny.Ilove you cause i want you.I want you to tell me you love me.
   

Mrs.Sugar*I will love only you for my whole life.

f:id:nyanteicafe:20160427105209j:plain

セージ*I just want to stay with you in this moment forever.
   

Mrs.Sugar*Yes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20160427105254j:plain

セージ*Sugar, I love you too much Need your lovin' too much.
   
Mrs.Sugar*I need you too.

f:id:nyanteicafe:20160427105342j:plain


セージ*Remember that I love you.
   

Mrs.Sugar*Of course I won't forget you.

f:id:nyanteicafe:20160427105418j:plain


セージ*Sugar今日は何していたの?ゆっくりできた?

   

Mrs.Sugar*えぇ、ゆっくりしていたわよ。TVで、録画しておいた映画見たり、
後は音楽聞きながら編み物していたわ。セージは今日忙しかった?

f:id:nyanteicafe:20160427105506j:plain

セージ*今日はね管理人研修は無いから、ちょっと楽だったかな?
   

Mrs.Sugar*そう、後2日ですものね。

今週末は2人で打ち上げのお祝いしましょうね🎶

f:id:nyanteicafe:20160427105614j:plain


セージ*どんなお祝いをするの?

   

Mrs.Sugar*ダンスパーティかなぁ~。音楽掛けて、前の時みたいに2人だけのダンスパーティなんていかが?

f:id:nyanteicafe:20160427105650j:plain

セージ*It snuggles up, and it is an important thing in this way to feel each other. A heart becomes calm.

Mrs.Sugar*I feel your warmth, too and am very happy.

         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と今日も家に帰りつくと、セージ君は本当に幸せ気分になって、今日1日の色々が全てクリァされた様な気分に包まれるのです。
ですから、彼は何が一番かと聞かれたら、躊躇することなくMrs.Sugarとの暮らしという事でしょう。

でもね、セージの大変さを何となく感じるので、ちょっとイチャイチャするのを、好きにさせていたら、結構な甘ったれちゃんな所もあるようで・・・
でも日頃の大半は夫らしく、精一杯大人っぽくしているので、まぁプラスマイナスしても100%パーフェクトなジェントルマンな夫なのでした。