Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

イリス達の答えが出たようで・・・

何だかせっかく春らしくなってきたのに、又昨日から風が冷たくなってきて・・・
なかなか完全にマフラーをしまう時にはなりません。
でも暑いのが苦手なMrs.Sugarですから、今頃は軽装に寒い時だけマフラーというのは好きな季節なんです。
昨日はゆっくり休みましたし、でも余り張り切り過ぎないように注意しようと思っています。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160428105122j:plain

セージ*Sugar調子は悪くないよね?

Mrs.Sugar*悪くないわよ。何で?調子悪そうだった?

f:id:nyanteicafe:20160428105206j:plain


セージ*ううん、そういう訳じゃぁないんだけれど、結構今まで忙しく過ごしてきちゃったから、
大丈夫かな?って気になったんだよ。風邪流行ってるって言うしね。


Mrs.Sugar*心配してくれてありがとう。でも調子悪い時は、直ぐに言うから・・・宜しくね・笑

f:id:nyanteicafe:20160428105252j:plain


セージ*Of course. Entrust it in peace.For the rest of time.Cause i love you cause i want you.


Mrs.Sugar*You are really incredibly tender.

f:id:nyanteicafe:20160428105748j:plain


セージ*What?


Mrs.Sugar* I will get used to being so tender how.

f:id:nyanteicafe:20160428105817j:plain


セージ*明日までだからね・笑 もう一息だよ。Sugarもお疲れさんだったよね。


Mrs.Sugar*私たちは良い時も、悪い時も、共に歩くんだから、お互い様なのよ。

f:id:nyanteicafe:20160428105856j:plain

      
セージ*言葉で言うのは簡単だけれど、俺と結婚してからのSugarは、やたらに忙しくなっちゃったものね。 もっとゆっくり、一緒に楽しく過ごしたいって思っていたのにさぁ・・・計画通りにはいかないものだよね。

Mrs.Sugar*そんなのはね、世の中ほとんどがそうなんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20160428110007j:plain


セージ*そうなの?って言われれば、今の俺なんてまるっきり計画通りじゃぁない状態だものね。嬉しい誤算だったけれど!


Mrs.Sugar*それは私も同じよ。でも流れに逆らわず、自然に流れるままにしたら、こうなっちゃったんだか
ら、神様が決めたようなものよ~💛 それじゃぁ、行ってらっしゃい。気を付けてね。

f:id:nyanteicafe:20160428110353j:plain


セージ*流れにさ変わらずか! まぁSugarはそうだよね。 でも俺は我慢が足りなかった?って言う気も
するんだけれど・・・待っていたら、今は無かったんだよね。
はぁ~少しでも、Sugarには早くゆっくりしてもらいたいんだけれどね。
         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛  

f:id:nyanteicafe:20160428110618j:plain


ピチピチピチピチゝゝ、、、We move along.I'm yours.I'm yours.ギャギャッ。。。。

機嫌が良いと覚えた言葉連発するおカメなので、今日はご機嫌が良いようです。

f:id:nyanteicafe:20160428110814j:plain

朝の空気はちょっとヒンヤリですが、日向はかなり暖かいのです。Cafeの入り口は、今朝も朝日が当たりのんびりとした感じぃ~🎶

f:id:nyanteicafe:20160428110949j:plain


ポプリ*Sugarちゃんは今日はオーナー会にもう出かけたのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160428111014j:plain


Mrs.ローリー*はい、お出かけになりましたよ。マダムシャノアールが迎えに来ましたので・・・

f:id:nyanteicafe:20160428111045j:plain


ミント*
(う~ん、明日の夜約束しちゃったのよねぇ・・・。悪そうな人じゃぁないけれど、タイプっって
言う訳じゃぁないんだけれどね。でも、プライベートデートだなんて、何年ぶりよね~🎶 スパニッシュの男なんて、更に久しぶりだわ!ちょっとした気晴らしに良いかもぉ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160428111249j:plain


アニー*こむぎさん、網目が凄く綺麗に出来ているのね。ニットがふわっとした感じ!


こむぎ*それはもう、長年やっていますからね。編み物は心が落ち着くでしょう? 特にふんわり編もうと意識すると、心もふんわりしないとね。

f:id:nyanteicafe:20160428111441j:plain


パセリ*皆と揃うように気を付けているけれど、どうしても多少は違ってしまうね。特にこういう風に
シンプルに普通に表網とかは難しいね。


サフラン夫人*本当にねぇ~。模様編みの方が、誤魔化せるんですけれど、ここの物はシンプルですから、
難しいですわよね。でも素敵なブルゾンとか多くて良いですねぇ🎶

f:id:nyanteicafe:20160428111629j:plain


アンジェ*サフランさんがこんなに編み物がお上手だとは思いませんでしたよ。


アニー*でも西欧は、レース編みや、その他色々編み物が上手な人多いですよね。

f:id:nyanteicafe:20160428111712j:plain


アンジェ*やっぱり寒い国が多いから、家の中で出来る事が盛んなんじゃぁないの?

私も小さい時から、家に居る時はやらされたもの。


こむぎ*アンジェが色々出来るのには驚いたわよね。そんな感じには見えなかったもの。今もみえないけれど・・・うふふ、、、

f:id:nyanteicafe:20160428111814j:plain


サフラン*ポプリさんがしっかり手仕事は仕込まれたっておっしゃってましたものね。

これならイリス君と何時結婚しても大丈夫ですわね。

f:id:nyanteicafe:20160428111852j:plain


むぎ*そういえばアンジェは、モデルになるかもしれないって言ってたけれど?断ったんでしょう? 
こちらと両立は無理ですものね。

パセリ*そうよねぇ~。もう20歳過ぎているし、確実な道を取るのが賢いって言うもんだよねぇ・・・ここに
居れば、我儘が利くしね。将来も心配ないしね。

f:id:nyanteicafe:20160428112001j:plain


ミント*それがやる気なのよね? 最後のチャンスを選ぶみたいよ。 まぁやりたいことやれば気が済
むでしょうからね。じゃぁないと、この人の事だから、ずっとあの時やっておけば良かったって言い続けるでしょ。

f:id:nyanteicafe:20160428112119j:plain


アンジェ*えへっ!そういう事で、せっかく皆さんとも仲良くしていただいたんですけれど!


アニー*凄い賭けよね! 何もかもお終いにして、花のパリにいくんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160428112210j:plain


パセリ*へぇ~アンタあのハンサムな無口の彼はどうしたの?あんたの方が、夢中だったんじゃぁないの?


サフラン夫人*あらまぁ~そうだったんですか! それは又思い切った決断で・・・イリスさんは待ってくれる
んですか?


アニー*そんなにイリスも、暇人じゃぁないのよ。別れることになったのよ。


アンジェ*あはっ!そういう事なのよ。後10日くらいしたら、私はパリに行くまでは、一緒の家に居るけれどね。
そこは幼馴染って事で! でも、確かイリスは研修会に出て行っていて、居ないのよね。

こむぎ*まぁ~いくら幼馴染だって言っても、今は一緒に居るんでしょう?イリス君はずいぶん親切な人なのねぇ・・・

アニー*でももうね、どうせ、以前の様には戻れないのよ。だって、北欧式だかしらないけれど、結婚する前に
セージと浮気したいなんて言っちゃうんだから、ジョークにもならないわよ。
イリスも、苦労して口説き落とした相手じゃぁないから、割り切ったんでしょう。
もう月末から研修に出て行っちゃうから、丁度アンジェはそのいない間に出ていけるようにしたみた
いよ。イリスは優しいからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112614j:plain

  
サフラン夫人*まぁまぁ、いい結婚になると思いましたが、幼馴染も大人になると、複雑なものですね。

パセリ*そりゃぁね、イリス君の方だって、凄くセージ君との友情を大事にしているのに、浮気の誘いじゃぁ
ね。面目丸つぶれ‼ アンタも綺麗な顔してるから、モテモテかもだけれど、それはよその国じゃぁ通用しないよ。
綺麗ってだけの人はいくらでもいるからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112728j:plain


アンジェ*いいわよ。私には新しい人生が待っているんだから! これで心置きなく、仕事に頑張る事
が出来るわ。雑誌が出たら見てね♬


アニー*まぁ、チャンスなのかもしれないからね。アンジェみたいな性格の方が、上手くやって行くのかもし
れないしぃ・・・でもフェンにしろ、アンジェにしろ、何だってセージにそう絡むわけ?
確かにセージはチャーミングな奴だけれど。 アンジェ達のやってることは、セージに対するいやがらせでしかないのよ。


少しでも友情を感じるなら、するべきことじゃぁないと思うわ。
だって、一番傷ついて辛い思いするのはセージなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112912j:plain


サフラン夫人*まぁそうですね。Mrs.Sugarに対してだって、とてもよくしてくださっているのに!

f:id:nyanteicafe:20160428113008j:plain


こむぎ*以前良くCafeに来ていた双子のモデルさんが居たけれど、かなりきちんとした生活ぶりでしたよ。
体型を美しく保つのには、きちんとした暮らしをしないと駄目だって言ってましたものね。 それに生き方もきちんとしないと、トップクラスにはなれないって!やっぱり厳しい世界なんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20160428113116j:plain


サフラン夫人*色々難しいものなんですねぇ・・・。

アンジェ*私だってMrs.Sugarの事は大好きよ。だから、知らない仲じゃぁないから良いかと思ったのよ。セージは凄く魅力的になったしね。なんでも経験して比較するのも悪くないじゃない?

f:id:nyanteicafe:20160428113357j:plain

アニー*アンジェってネジが緩んじゃったみたいね。 私も此処のカレッジに入ったころの2年前は、頑張って努力すれば、大概の事はどうにでもなるって思っていたけれど、先輩たち見ていても、結婚してそこそこの暮らし選んだ人の方が、幸せそうなのよね。それが今の年になったら、良く判るようになったわ。 それを見極めるために、カレッジで勉強したように思うわぁ~。

パセリ*結局はその勉強をしたんだね?


サフラン夫人*アニーさんは色々判るようになって、良かったじゃぁないですか?アンジェさんも、成功して世界的なトップモデルになれるかもしれませんものね。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

そんな話で! 結局はアンジェとイリスは別れることになったんですねぇ・・・。
当然セージは知っていそうですが、何も知らない感じで! 
それともイリスもさすがに、暫く落ち着くまでは何も言えないのかもしれませんね。
此処は、落ち着くまでは、黙って見守るしかないでしょうね。
下手に美人さんというのも、人生が落ち着かなくなるかもしれませんね。