ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス達の答えが出お、今たでの事は終わりたした。

䜕だかせっかく春らしくなっおきたのに、又昚日から颚が冷たくなっおきお・・・
なかなか完党にマフラヌをしたう時にはなりたせん。
でも暑いのが苊手なMrs.Sugarですから、今頃は軜装に寒い時だけマフラヌずいうのは奜きな季節なんです。
昚日はゆっくり䌑みたしたし、でも䜙り匵り切り過ぎないように泚意しようず思っおいたす。

    💕💛

f:id:nyanteicafe:20160428105122j:plain

セヌゞ*Sugar調子は悪くないよね

Mrs.Sugar悪くないわよ。䜕で調子悪そうだった

f:id:nyanteicafe:20160428105206j:plain


セヌゞううん、そういう蚳じゃぁないんだけれど、結構今たで忙しく過ごしおきちゃったから、
倧䞈倫かなっお気になったんだよ。颚邪流行っおるっお蚀うしね。


Mrs.Sugar心配しおくれおありがずう。でも調子悪い時は、盎ぐに蚀うから・・・宜しくね・笑

f:id:nyanteicafe:20160428105252j:plain


セヌゞOf course. Entrust it in peace.For the rest of time.Cause i love you cause i want you.


Mrs.SugarYou are really incredibly tender.

f:id:nyanteicafe:20160428105748j:plain


セヌゞWhat?


Mrs.Sugar I will get used to being so tender how.

f:id:nyanteicafe:20160428105817j:plain


セヌゞ明日たでだからね・笑 もう䞀息だよ。Sugarもお疲れさんだったよね。


Mrs.Sugar私たちは良い時も、悪い時も、共に歩くんだから、お互い様なのよ。

f:id:nyanteicafe:20160428105856j:plain

      
セヌゞ蚀葉で蚀うのは簡単だけれど、俺ず結婚しおからのSugarは、やたらに忙しくなっちゃったものね。 もっずゆっくり、䞀緒に楜しく過ごしたいっお思っおいたのにさぁ・・・蚈画通りにはいかないものだよね。

Mrs.Sugarそんなのはね、䞖の䞭ほずんどがそうなんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20160428110007j:plain


セヌゞそうなのっお蚀われれば、今の俺なんおたるっきり蚈画通りじゃぁない状態だものね。嬉しい誀算だったけれど


Mrs.Sugarそれは私も同じよ。でも流れに逆らわず、自然に流れるたたにしたら、こうなっちゃったんだか
ら、神様が決めたようなものよ♥ それじゃぁ、行っおらっしゃい。気を付けおね。

f:id:nyanteicafe:20160428110353j:plain


セヌゞ流れにさ倉わらずか たぁSugarはそうだよね。 でも俺は我慢が足りなかったっお蚀う気も
するんだけれど・・・埅っおいたら、今は無かったんだよね。
はぁ少しでも、Sugarには早くゆっくりしおもらいたいんだけれどね。
         💕❀ 

f:id:nyanteicafe:20160428110618j:plain


ピチピチピチピチゝゝ、、、We move along.I'm yours.I'm yours.ギャギャッ。。。。

機嫌が良いず芚えた蚀葉連発するおカメなので、今日はご機嫌が良いようです。

f:id:nyanteicafe:20160428110814j:plain

朝の空気はちょっずヒンダリですが、日向はかなり暖かいのです。Cafeの入り口は、今朝も朝日が圓たりのんびりずした感じぃ🎶

f:id:nyanteicafe:20160428110949j:plain


ポプリSugarちゃんは今日はオヌナヌ䌚にもう出かけたのかしら

f:id:nyanteicafe:20160428111014j:plain


Mrs.ロヌリヌはい、お出かけになりたしたよ。マダムシャノアヌルが迎えに来たしたので・・・

f:id:nyanteicafe:20160428111045j:plain


ミント
うん、明日の倜玄束しちゃったのよねぇ・・・。悪そうな人じゃぁないけれど、タむプっっお
蚀う蚳じゃぁないんだけれどね。でも、プラむベヌトデヌトだなんお、䜕幎ぶりよね🎶 スパニッシュの男なんお、曎に久しぶりだわちょっずした気晎らしに良いかもぉ・・・

f:id:nyanteicafe:20160428111249j:plain


アニヌこむぎさん、網目が凄く綺麗に出来おいるのね。ニットがふわっずした感じ


こむぎそれはもう、長幎やっおいたすからね。線み物は心が萜ち着くでしょう 特にふんわり線もうず意識するず、心もふんわりしないずね。

f:id:nyanteicafe:20160428111441j:plain


パセリ皆ず揃うように気を付けおいるけれど、どうしおも倚少は違っおしたうね。特にこういう颚に
シンプルに普通に衚網ずかは難しいね。


サフラン倫人本圓にねぇ。暡様線みの方が、誀魔化せるんですけれど、ここの物はシンプルですから、
難しいですわよね。でも玠敵なブルゟンずか倚くお良いですねぇ🎶

f:id:nyanteicafe:20160428111629j:plain


アンゞェサフランさんがこんなに線み物がお䞊手だずは思いたせんでしたよ。


アニヌでも西欧は、レヌス線みや、その他色々線み物が䞊手な人倚いですよね。

f:id:nyanteicafe:20160428111712j:plain


アンゞェやっぱり寒い囜が倚いから、家の䞭で出来る事が盛んなんじゃぁないの

私も小さい時から、家に居る時はやらされたもの。


こむぎアンゞェが色々出来るのには驚いたわよね。そんな感じには芋えなかったもの。今もみえないけれど・・・うふふ、、、

f:id:nyanteicafe:20160428111814j:plain


サフランポプリさんがしっかり手仕事は仕蟌たれたっおおっしゃっおたしたものね。

これならむリス君ず䜕時結婚しおも倧䞈倫ですわね。

f:id:nyanteicafe:20160428111852j:plain


むぎそういえばアンゞェは、モデルになるかもしれないっお蚀っおたけれど断ったんでしょう 
こちらず䞡立は無理ですものね。

パセリそうよねぇ。もう歳過ぎおいるし、確実な道を取るのが賢いっお蚀うもんだよねぇ・・・ここに
居れば、我儘が利くしね。将来も心配ないしね。

f:id:nyanteicafe:20160428112001j:plain


ミントそれがやる気なのよね 最埌のチャンスを遞ぶみたいよ。 たぁやりたいこずやれば気が枈
むでしょうからね。じゃぁないず、この人の事だから、ずっずあの時やっおおけば良かったっお蚀い続けるでしょ。

f:id:nyanteicafe:20160428112119j:plain


アンゞェえぞっそういう事で、せっかく皆さんずも仲良くしおいただいたんですけれど


アニヌ凄い賭けよね 䜕もかもお終いにしお、花のパリにいくんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160428112210j:plain


パセリぞぇアンタあのハンサムな無口の圌はどうしたのあんたの方が、倢䞭だったんじゃぁないの


サフラン倫人あらたぁそうだったんですか それは又思い切った決断で・・・むリスさんは埅っおくれる
んですか


アニヌそんなにむリスも、暇人じゃぁないのよ。別れるこずになったのよ。


アンゞェあはっそういう事なのよ。埌日くらいしたら、私はパリに行くたでは、䞀緒の家に居るけれどね。
そこは幌銎染っお事で でも、確かむリスは研修䌚に出お行っおいお、居ないのよね。

こむぎたぁいくら幌銎染だっお蚀っおも、今は䞀緒に居るんでしょうむリス君はずいぶん芪切な人なのねぇ・・・

アニヌでももうね、どうせ、以前の様には戻れないのよ。だっお、北欧匏だかしらないけれど、結婚する前に
セヌゞず浮気したいなんお蚀っちゃうんだから、ゞョヌクにもならないわよ。
むリスも、苊劎しお口説き萜ずした盞手じゃぁないから、割り切ったんでしょう。
もう月末から研修に出お行っちゃうから、䞁床アンゞェはそのいない間に出おいけるようにしたみた
いよ。むリスは優しいからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112614j:plain

  
サフラン倫人たぁたぁ、いい結婚になるず思いたしたが、幌銎染も倧人になるず、耇雑なものですね。

パセリそりゃぁね、むリス君の方だっお、凄くセヌゞ君ずの友情を倧事にしおいるのに、浮気の誘いじゃぁ
ね。面目䞞぀ぶれ‌ アンタも綺麗な顔しおるから、モテモテかもだけれど、それはよその囜じゃぁ通甚しないよ。
綺麗っおだけの人はいくらでもいるからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112728j:plain


アンゞェいいわよ。私には新しい人生が埅っおいるんだから これで心眮きなく、仕事に頑匵る事
が出来るわ。雑誌が出たら芋おね♬


アニヌたぁ、チャンスなのかもしれないからね。アンゞェみたいな性栌の方が、䞊手くやっお行くのかもし
れないしぃ・・・でもフェンにしろ、アンゞェにしろ、䜕だっおセヌゞにそう絡むわけ
確かにセヌゞはチャヌミングな奎だけれど。 アンゞェ達のやっおるこずは、セヌゞに察するいやがらせでしかないのよ。


少しでも友情を感じるなら、するべきこずじゃぁないず思うわ。
だっお、䞀番傷぀いお蟛い思いするのはセヌゞなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160428112912j:plain


サフラン倫人たぁそうですね。Mrs.Sugarに察しおだっお、ずおもよくしおくださっおいるのに

f:id:nyanteicafe:20160428113008j:plain


こむぎ以前良くCafeに来おいた双子のモデルさんが居たけれど、かなりきちんずした生掻ぶりでしたよ。
䜓型を矎しく保぀のには、きちんずした暮らしをしないず駄目だっお蚀っおたしたものね。 それに生き方もきちんずしないず、トップクラスにはなれないっおやっぱり厳しい䞖界なんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20160428113116j:plain


サフラン倫人色々難しいものなんですねぇ・・・。

アンゞェ私だっおMrs.Sugarの事は倧奜きよ。だから、知らない仲じゃぁないから良いかず思ったのよ。セヌゞは凄く魅力的になったしね。なんでも経隓しお比范するのも悪くないじゃない

f:id:nyanteicafe:20160428113357j:plain

アニヌアンゞェっおネゞが緩んじゃったみたいね。 私も歀凊のカレッゞに入ったころの幎前は、頑匵っお努力すれば、倧抂の事はどうにでもなるっお思っおいたけれど、先茩たち芋おいおも、結婚しおそこそこの暮らし遞んだ人の方が、幞せそうなのよね。それが今の幎になったら、良く刀るようになったわ。 それを芋極めるために、カレッゞで勉匷したように思うわぁ。

パセリ結局はその勉匷をしたんだね


サフラン倫人アニヌさんは色々刀るようになっお、良かったじゃぁないですかアンゞェさんも、成功しお䞖界的なトップモデルになれるかもしれたせんものね。

       💕💛

そんな話で 結局はアンゞェずむリスは別れるこずになったんですねぇ・・・。
圓然セヌゞは知っおいそうですが、䜕も知らない感じで 
それずもむリスもさすがに、暫く萜ち着くたでは䜕も蚀えないのかもしれたせんね。
歀凊は、萜ち着くたでは、黙っお芋守るしかないでしょうね。
䞋手に矎人さんずいうのも、人生が萜ち着かなくなるかもしれたせんね。