Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

アンジェはもうすぐフランスに・・・決まったようです。

今朝は暖かい朝なので、何時もと違う道を通って出かけました。
Mrs.Sugarは家とCafe以外は外出しないので、気分転換に近くなった分、少し朝散歩をしています。
今朝は数日前に小雪が舞ったのが嘘の様です。夜明けが早くなったので、もう太陽が昇っているので、早朝から朝日浴も出来るのです。
          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160502101812j:plain


セージ*これからは、朝早い目に出て散歩してから行くって言うのも良いかもなぁ~どうSugar付き合わない?


Mrs.Sugar*そうね、私がほとんど外に出ないものね・笑  プール行くとか言っても、なかなか出て行かない
しね。行こうかって思っていた時間は、転寝しちゃったりして!AHAHAHAHAゝゝ、、、 口ばっかしね!

アントニオ*おはよぉ~♪ 遠くからもわかるくらい2人は本当に仲が良いんだね?

f:id:nyanteicafe:20160502102044j:plain


Mrs.Sugar*あらっ!アントニオさんおはようございま~す。良いでしょう?仲良しなんですもの(^^♪ 早いですね?

アントニオ*今朝は気持ちが良い朝だから、散歩がてら早く出てきたんです。この国は想像していた以上に環境が良いですからね。 早起きになってしまいました。

セージ*暮らしていると、他に出て行くとせせこましくて、早く帰りたくなってきますよ。

f:id:nyanteicafe:20160502102233j:plain


Mrs.Sugar*もうすっかり慣れたようですね・笑

アントニオ*まだ一部しかわかりませんけれどね。休みの日はのんびり出来て良いですよ。


セージ*
(ちぇっ!今朝は邪魔が入ったから、Sugarとお別れセレモニーが出来ないないじゃないか!
ま、いいけれどね)

         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160502102334j:plain


Mrs.Sugar*やれやれ、これで一段落ね♪


ポプリ*本当にほんの一時ですけれど、朝は忙しいですものね。今朝はさわやかだったせいか、皆さん早い目
からいらしたしね。

Mrs.ローリー*私もここに来るようになって、早起きしだしたら、夫も早起きになりましたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160502102605j:plain

          
Mrs.Sugar*Mrs.ローリーが来てくれたので、編み物したりする時間が出来て、本当に良かったわ。

ポプリ*本当に!朝は忙しいのですけれど、手早くやってくれるので、助かるわぁ~。


Mrs.ローリー*お役に立てて良かったです。

f:id:nyanteicafe:20160502102659j:plain

マルベリー*私やミントも、朝は限よく出てくるようになったのよ・笑 私は授業時間が、皆より遅い目なので、丁度空いてから来られますしね。

ミント*朝食の用意や片付けしなくていいって、本当に楽だわ! 今朝はバニラも一緒だったから、猶更良かったわよ。


バニラ*ミントの部屋に泊めてもらうと、若い頃を思い出すわね。くだらない話だけれど、何だかやたらに可
笑しくて・・・
            

f:id:nyanteicafe:20160502102843j:plain


ミント*バニラ悪いわね。又来てもらっちゃって! でも、本人とよく話してみてよ。行きたいって言う
ならもう決定で、さっさと行った方が良いでしょうしね。

 

バニラ*いいわよ。此処へは本数はないけれど、時間さえ見ていたら、パリからはあっという間に来られるから!

f:id:nyanteicafe:20160502102936j:plain

ポプリ*バニラさん、申し訳ないですね。宜しくお願いいたしますね。

 

バニラ*いいわよ。ただ甘やかしはしませんからね。3年はまだパリでも休みの日は勉強してもらいますからまぁ夏休みと冬休みに少し帰りたければ、帰れるけれど・・・

 

Mrs.ローリー*アンジェの事ですか? 彼女のような人は、厳しい中で揉まれないと、将来の為に良くないかもしれませんわね。パワフルな人だから・・・

f:id:nyanteicafe:20160502103035j:plain

Mrs.Sugar*あらっ、アンジェがどうかしたの?

ポプリ*実はね完全に話が付いたのが、週末だったんですけれど、アンジェがパリのファッション雑誌の方か
ら以前から声かけられていて、今回又是非と言う話が来て、その仕事だけでは食べていけないのですけれど、間はバニラさんのブティックでアルバイトすれば何とか暮らしていけると言うので、パリに行くことになったんですのよ。

f:id:nyanteicafe:20160502103149j:plain


Mrs.Sugar*あらまぁ、じゃぁイリスとの暮らしはどうなるの? ミントの補佐とかは?大丈夫なのかし
ら?初耳だわよね?

ポプリ*それが、本当にハッキリしなくて、ずっとイリスと話し合った結果、別れて仕事のチャンスの方を選ん
だんですよ。でも、あの性格ですから、今日もう一度バニラさんとよく話して、気持ちが変わらなかったら、身元引き受けて下さるという事になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160502103245j:plain


ポプリ*Sugarちゃんにも、色々とお世話になったって言うのに・・・

まぁ、仕事を取りたいなら、確かに又とないチャンスだという事で‼ もう本人はだいぶ前から自信過剰になっちゃって!心は揺れ動いていたみたいなんですよね。
それで、あんなSugarちゃん達に迷惑な話にもなってしまったようなのよね。

f:id:nyanteicafe:20160502103435j:plain


マルベリー*確かに成功したら、大したものなんですけれどね。悪いけれど、イリスと一緒になって、地
味な主婦暮らしとは、比べようがないのでしょうけれど・・・イリスは納得しているのかしら?


ポプリ*それが、イリスが”別れるから、行けば!”って言ってくれて、昨日からもう研修会に出て行ったみた
いですよ。居ない間に出て行けばって言う思いやりだと思うのよ。


Mrs.Sugar*まぁ上手く話が付いたならねぇ~。


Mrs.ローリー*私から言わせてもらえば、良い相手が居たら、絶対に結婚の方を選ぶんだけれどね古臭いようだけれど、
いい結婚相手に出会うのも、なかなかチャンスがありませんものね。就職先は有ってもね。

f:id:nyanteicafe:20160502103652j:plain


Mrs.Sugar*まぁ、それぞれの人生だから! 話し合いがもめなくて良かったわ。


ポプリ*Sugarちゃんそれはね、あの2人は何の苦労も無しに、雰囲気で同棲した同士ですから、Sugarちゃん
達とは全然違うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160502103746j:plain


マルベリー*そうよぉ、もしセージがSugarが何かしたいから何処かに行くなんて言ったら、もうさっ
さと転校してくっついて行くと思うわ・笑  別れましょうなんて話になったら、あの子病気になってしまうでしょうね!

ポプリ*セージもまだ知らない話かもしれないと思いますよ。イリスも今回は誰にも話していないようですから! 
昨日研修会に出て行くときに、メィスの所に寄って言いに来たんですから!

Mrs.Sugar*そうだったの! まぁ成るようになったのね。

f:id:nyanteicafe:20160502103900j:plain


ポプリ*Sugarちゃんの所は、今回のお休みはやっとゆっくりできましたでしょう?


Mrs.Sugar*えぇ~本当に! 今までで一番ゆっくり過ごせたお休みだったわよ。

若くてもセージも疲れていたみたいで、お勉強もしてましたけれど、本当に休日と言う感じで、ゴロゴロ過ごしていたわ。

f:id:nyanteicafe:20160502103953j:plain


ポプリ*本当にホッとできるのは、試験が終わった夏休み以降でしょうかしらね?


Mrs.Sugar*そうだって言ってたわよ。でも本当によく勉強していて、感心するわよ。学生だから当たり前
って言うけれどね。何時もごめんねって謝るのよねぇ・・・気にする事ないのに。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160502104102j:plain


ミント*じゃぁアンジェ決めたのなら皆さんにご挨拶して・・・


アンジェ*は~い、皆さん、完全にパリに行くことに決定したので、お世話になりました。

f:id:nyanteicafe:20160502104147j:plain


アニー*でも、アンジェ卒業試験はどうするの?


ミント*そうよね、まだ間があるしねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160502104220j:plain


アンジェ*それがね、パリで仕事するには、まだ勉強も必要だから、行ったら学校探して、転校する
って方法もあるらしいのよ。そして大学院に進むって事でね。
それが駄目だったら、週一バニラさんとゼミ受けに来て、試験を受けるかね。

アニー*アンジェったら、急に積極的になっちゃって、よくそうコロッと気分が変えられるわよね。

ミント*そんな性格だから、今回の話に乗りたくなったんじゃぁないの? まぁそのくらいじゃぁないと、あの世界もやって行けないかもよ・笑 芸能界と同じようよ。

f:id:nyanteicafe:20160502104328j:plain

 

アニー*私は芸能関係は向いていないかもね。見かけは派手に見えるようだけれど、仕事は裏方の方にしようかなぁ~。アンジェみたいには出来そうにないもの。

こむぎ*人は見かけによらないものよねぇ~。案外自分の事って良く判らなかったりしてね。

f:id:nyanteicafe:20160502104417j:plain


アニー*イリスが良く納得してくれたわね?揉めなかったの?


アンジェ*もめないわよ! イリスの方から、別れて好きにやたら!って言ったんだもの。やっぱり彼は理解
があるのよ。昔から相性がいいんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160502104457j:plain


サフラン夫人*まぁまぁ、それって相性が良いのとは又別ではないですか? でもイリスさんは優しい方
なのですねぇ・・なかなか、穏やかには言えませんよ。感謝しなくてはねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160502104550j:plain


パセリ*案外もう愛想をつかしてたんじゃぁないかしらね?


こむぎ*そうとも思えるわね。2人はまるで世界が違うって言う感じですもの。イリス君は秀才タイプで
勉強が好きって言う感じですものね。よく今まで持ったって気もするわ。

f:id:nyanteicafe:20160502104629j:plain

アンジェ*お互いに忙しかったから、一緒に暮らしてみて判ったんだけれど、あまり話す事もなかったしね・AHAHAHAHAゝゝ、、、
セージ達が、いくらでも話す種は尽きないって言うのが不思議だったわ!

あんなに歳の差があって、何を話す事があるのか不思議よね。 だからイリスに休みの日に偵察に行ってみたら?
って言った事あるのよね。
嫌だって言うから、行かなかったけれどさぁ・・・でも、私とイリスはずっと仲良しだったのよ。

          

パセリ*アンタって本当に、どうしょうもない性格しているね!ちゃんとした家庭で育った娘だとは思えない事ばかりだわ!ポプリさんの姪とは思えないね。


こむぎ*まぁ国の習慣が違うって言えばそれまでだけれどね。他国に来たら、気を使うべきよね。

f:id:nyanteicafe:20160502105013j:plain

アニー*全くねぇ~幼馴染と言っても、大人になると同性でもアンジェやフェンの異性関係の事など全然わからなかったわ!
そういえばフェンは親が決めた人と結婚したらしいけれどね。
落ち着けば良いんだけれど・・・大金持ちだって言うから、何も出来なくても良いみたいだから良かったねって言ったんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160502105126j:plain

こむぎ*本当に人生どうなるか判らないものよねぇ~。だいたいMrs.Sugarが結婚したんだって、まさかですもんね。
ひとりで暮らしているほうが、ずっと楽だと思うのにさぁ~

パセリ*でもそれは相手次第だろう? いい夫だったら、一人より良いんじゃぁないのかなぁ~。 
セージ君は彼女の事大事にしていそうだし、優しそうだもの・・・

f:id:nyanteicafe:20160502105241j:plain


こむぎ*それはね、アルバイトに来ていた頃から、とっても優しくしていたから変わらないんじゃぁないの?


アニー*うん、セージは言った約束は絶対に守るし、優しいだけでなくて、男っぽくて強いやつだからね。


アンジェ*あいつは怒ると怖いのよ。 どうやら私は怒らせちゃったみたいだけれど・・・好かれているって事なのにさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160502105359j:plain


アニー*アンタちゃんと謝ったの?


アンジェ*それはさぁ、もうイリスも怒るし、あの怖いマリアンヌ夫人たちも居たし、謝りに行ったわよ。

セージはあまり話さなかったけれど、目が見た事ないような目をして私を見たから、これは拙いって思ったわ。 あんな冷ややかな目で見られたの初めてだったわよ。それもカッコよかったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160502105627j:plain


サフラン夫人*まぁ、色々な方がいらっしゃいますわねぇ~。でも人を傷つけるのは宜しくないですよ。

パセリ*そりゃぁ色々いるから面白いんじゃぁないの?せいぜいモデルとして活躍してほしいよね!これだけ彼方此方を騒がせたんだからさ! 
凄く悪い奴じゃぁないけれど、何処かずれちゃってるんだよねぇ・・・。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

とアトリエの方でも、皆はおしゃべりしながら、手だけはさすがに、正確にせっせと動かしているのでした。
華やかで明るい人が居なくなると、静かになるでしょう。
年頃になると、また子供の時とは違った面も出てきますしね。アンジェにはせいぜい成功して欲しいものですね。