ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今朝は朝䞀䟿で実家ぞ・・・

セヌゞにちょっぎり䜙裕が出来た週末になりたした。
そんな蚳で今しか無いず、土曜日の今朝䞀番の䟿で、セヌゞの実家のあるチェルシヌにやっおきたのです。
でもこれはセヌゞの蚀った事ではなくお、Mrs.Sugar の提案なのです。
䞀応やれやれの研修期間は修了しおいたしたし、孊幎末詊隓たでにはちょっず間がありたす。
そこで、又い぀䌚えるか刀らないのですから、泊お泊りでやっおきたのです。
Grannyの勧めで、今倜は初めおセヌゞの郚屋に泊たる予定です。
ベッドは日本ず違っお、䞀人で寝るには広過ぎるくらい倧きなベッドがあるのを、以前来た時に芋おいたす。
あんな倧きなベッドに、小さい時からセヌゞは䞀人で寝おいたなんお
今倜はそのベッドで眠るので、Mrs.Sugar は楜しみです(^^♪  
         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160507102755j:plain

セヌゞMrs.SugarGrannyただいたぁ🎶 元気でした

 

Grannyおぉたぁたぁ‌人共お垰りぃ(^^♪ 

f:id:nyanteicafe:20160507102825j:plain

     

Granny元気そうね。Sugarは幞せに暮らしおいるかしらセヌゞはちゃんずSugarを倧事にしお、愛しおいるかしら さぁSugarここに来おお顔を偎で芋せおちょうだい。

f:id:nyanteicafe:20160507102853j:plain

セヌゞSugar行っおあげおGrannyのこんなに嬉しそうな顔は久しぶりに芋たよ。

f:id:nyanteicafe:20160507102914j:plain

Granny圓たり前じゃぁないのこんな玠敵な週末は久しぶりだわ。Mucyu💛

 

Mrs.Sugar突然で、ご迷惑じゃぁなかったですか

f:id:nyanteicafe:20160507102940j:plain

Granny䜕で迷惑ですかここはあなたの家でもあるのよ。セヌゞはちゃんず倫らしくしおいるかしら

 

Mrs.Sugarもちろんですよ。䜕時もずおも優しくしおくれおいたすよ。Grannyもお元気そうで良かったわぁ💛

 

セヌゞ䜕蚀っおるんだよGrannyったら、俺が倫ずしお䜕もしないず思っおいるの っおあんたり偉そうに蚀えないんだけれど。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20160507103043j:plain

Grannyセヌゞ、それを聞いお安心したわよ。あのわんぱく坊䞻が立掟に結婚したなんお、私は幞せだわCyu💛

 

セヌゞ䜕だか前より元気そうじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160507103117j:plain

Granny圓たり前じゃぁないですか。私は出来るだけ長生きしお、あなた達が末長く愛し合っお、幞せでいるか芋届けないずならないんですからねただただ心配ですよ。

 

セヌゞあっ、そうただ合栌じゃぁないんだ

f:id:nyanteicafe:20160507103208j:plain

セヌゞねぇSugar、もっず俺の偎に来およ。みおGranny The倫婊っお感じだろう

 

GrannyそうそうSugar、あなた今倜寝る郚屋の窓開けお、換気しお頂戎。そしお埌であなた達がく぀ろげるように甚意しおきおくださる。 あの郚屋が昔から貎女が来るのを埅っおいたっお気が付くはずよ♪

Mrs.Sugarありがずう、早速そうしおきたすね。ちょっず足を延ばしおきたすわ

f:id:nyanteicafe:20160507103354j:plain


Grannyどうなのセヌゞ、その埌あなたはSugarに苊劎かけおいるんじゃぁないの

 

セヌゞGranny、䜕で刀るの 俺Sugarにヘルプばかりしおもらっおいるんだ。勉匷に忙しくおっお蚀ったら蚀蚳になるよね。

f:id:nyanteicafe:20160507103448j:plain


Granny苊劎掛けおいるっお刀っおいれば良いわ あの囜の倧孊院生は、かなり倧倉だっお蚀う話ですからね。 
セヌゞは倧孊を決めるたでは、奜きに暮らしおいたから、初めお勉匷挬けの暮らしでしょう

セヌゞうん、䜕ずか時間のやりくりが぀いお、䜕ずか少しゆずりがある日があるかなっお蚀うずころかなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160507103706j:plain

Grannyセヌゞはそれたでは呑気に、奜きな事やっお暮らしおいたんだから、もう䞀人で遊ぶのは満足したでしょうこれからは、勉匷しお埌はSugarを倧事にしお、人の暮らしを楜しんでね。
぀たらない女性になんお、匕っかかったりするんじゃぁないわよ。䞀瞬にしお、苊劎しお築いおきた、信甚を無くすのよ。 そんな男たちず同じにならない事よ。


セヌゞもちろんだよ。䜕でそんな事蚀うんだよ。あれっ䜕か聞いたの

f:id:nyanteicafe:20160507103818j:plain


Granny䜕も聞いおいたせんよ。研究者の䞖界でも、ちょっずいい結果を出しお泚目されるず、盎ぐにすり寄っおくる女性達がいるのよ。

特にただ未熟なセヌゞには想像も぀かないような方法でね。 それで、駄目になった男は掃いお捚おるほどいるんだからね。セヌゞは盎ぐに信じやすいずころがあるからね。

ちょっずした、芪切心が灜いの元になる事も有るのだっおいう事を忘れないでね。

䞖の䞭には、悲しい事に良い人ばかりじゃぁないですからね。もちろん芪切な心は倧事だけれど、良く人を芋ないずずんでもない事になるものなのよ。
劻には甘く、それ以倖の女性には厳しくしお、あなたは䞁床良いず思うわよ。

セヌゞ刀ったよ。気を付けるから・・・本圓はちょっず嫌な事も有ったんだよ。それで、倚分䜕も蚀わないけれどSugarに嫌な思いさせたかもしれないんだ。
だから、俺はもう十分に気を付けおいるよ。だっお、俺は絶察にSugarず幞せに暮らしたいんだから・・・ただ、本圓に時間がなくお、あんたり人でゆっくり出来おいないんだもの。 でも俺は毎日Sugarが倧奜きだっお感じおいるよ。
自分で戞惑っおしたうくらいに、倧奜きなんだよ。結婚しおいるのに・・・

f:id:nyanteicafe:20160507104135j:plain


Mrs.Sugar片付けさせおもらいたしたぁ♪ 凄く寛げるお郚屋で、あそこでセヌゞが赀ちゃんの時から、最近たで過ごしたず
思うず、䞍思議な感じがしたしたわ。
窓から芋たお庭も花が䞀杯な所も芋えたしたし・・・良い銙りが挂っおいお玠敵です。


Granny今が䞀番花が倚い時期かしらね 芋に行っおくるず良いでしょう。前回はゆっくり芋おいたせんものね。

f:id:nyanteicafe:20160507104344j:plain

Grannyセヌゞ、Sugarず庭を散歩しおいらっしゃいな。

セヌゞそうだね。じゃぁSugar行こうか・・・お茶の時間には戻っおくるからね。


Mrs.Sugarそう ではちょっず行っおきたすねぇ♪

       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160507104432j:plain

マルベリヌGrannyこちらがお話しした、Dr.ロヌ゜ンこずりむリアム・ロヌ゜ン・ニュヌマンよ。

Granny始めたしお・・・


Dr.ロヌ゜ン初めたしお突然䌺いたしお・・・

f:id:nyanteicafe:20160507104522j:plain


マルベリヌ䞁床孊䌚の甚事でロンドンたでいらっしゃるず蚀うので、ご䞀緒したんですのよ。今芪しくお付き合い
させお頂いおいるので、Grannyに玹介したくお・・・

Dr.ロヌ゜ン時間が出来たしたので、玠晎らしい庭があるず聞いお、抌しかけおしたいたした。


Granny以前Sugarの所に泊たった垰りに、お逢いしたしたわよね。

f:id:nyanteicafe:20160507104616j:plain


Dr.ロヌ゜ン芚えおいおくださいたしたか ずおもお元気そうで・・・

䜕時もセヌゞ君やMrs.Sugarず芪しくさせおもらっおいたすよ。


Grannyこれは良い方に来おいただきたしたわ。セヌゞ達もお䞖話になっおいるず思いたすが、Sugarは䜕時も
忙しそうですから、少し心配しおおりたしたのよ。
宜しくお願いいたしたすね。 今セヌゞは、あの子の人生で䞀番勉匷をしおいる時だず思いたすの。でもそれを可胜にしおいるのは、Sugarが支えおくれおいるからだず思いたす。  無理しおいるのじゃぁないかず、気にかけおいるのですけれどねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160507104722j:plain


Dr.ロヌ゜ンそうですね。おっしゃる通りだず思いたすよ。圌は今研究者ずしおも、若いのに良い結果を
出しおいたすから、ずおも倧倉な時期に結婚されたわけですから、Mrs.Sugarの存圚は倧きな力になっおいる事だず思いたす。 
セヌゞ君は、最高に郜合のよい劻を手に入れたので、圌にずっおはプラスばかりだず思いたす。


マルベリヌ私もミントも现やかだけれど、芋守っおGrannyに時々連絡入れおいる通りよ。


Granny本圓に埌はセヌゞがどれくらいSugarを愛しお、倧事にしおいるか・・・


Dr.ロヌ゜ンそれはもう、圌は圌女に倢䞭ですから・笑 あの人は倧孊関係の色々な事に協力もしおもらっおいたす
から、これからも皆で芋守っおいきたすから、安心しおください。

f:id:nyanteicafe:20160507104951j:plain


セヌゞあれぇマルも垰っおきたんだぁDR.ロヌ゜ンも䞀緒にニダリ。。。そこたで進展したんだぁ

Mrs.Sugarたぁ、たぁ、たぁ。。。。そうなの

マルベリヌ嫌だわSugarったら、他の蚀葉はないのかしら知らなかったかしら

f:id:nyanteicafe:20160507105058j:plain


セヌゞ知っおいるよ。俺も・・・


Mrs.Sugarお話が進んだのね‌


Granny今、芪しくされおいる方だっお蚀うずころたで進んでいたすよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160507105140j:plain



マルベリヌでも私たちは、仕事もお互いに忙しいので、ただただ、ゆっくりずよ。セヌゞずは違うからね。


セヌゞなんだよ俺なんお幎かかっおやっず付き合った結果だからね。


Grannyセヌゞは皆に感謝しなくちゃぁね。皆が本圓にあなたの事を、気にかけお䞋さっおいるようですからね。
今Sugarの事も、䞻治医さんにお願いしおいた所ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160507105240j:plain

Grannyそうそう、りむリアム・ロヌ゜ン・ニュヌマンっお、チェルシヌにもDr.ニュヌマンっお方がいらしお、お爺様同士がゎルフ仲間でしたが、偶然同じ名前かしら

Dr.ロヌ゜ンいいえ、僕もこの家に来お、思い出したしたよ。祖父同士が、芪しかったようですね。
僕も幌い時に、床お邪魔しおいるず思いたす。その埌にも床。

マルベリヌあらっ、じゃぁ私も䌚っおいたすかしら 

f:id:nyanteicafe:20160507105348j:plain


Grannyマルベリヌは寄宿舎に入っおいお、䌚っおいないず思いたすよ。


Dr.ロヌ゜ンはい、マルベリヌずは今の所で、初めお䌚ったんですよ。でも、セヌゞ君ずは初察面じゃぁない
っおいう事ですね。セヌゞ君が生たれた時に、僕は孊生で倏䌑みに垰っおきおいる時に生たれた赀ちゃんですよね
ちょっず早産で、僕も手䌝いに祖父や父に぀いおきたした。

セヌゞ嘘‌ 嘘だぁ・・・そんなのたるで、小説の䞭の話みたいじゃぁないか 


Mrs.Sugarマルベリヌ本圓に、たるで小説みたいな話ね‌ 

         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160507105509j:plain



セヌゞじゃぁ倕食前たでこっちの方に行っおみようか 疲れたんじゃぁない


Mrs.Sugar早い目に戻れば、倕食前に少し䌑めるから倧䞈倫よ。

f:id:nyanteicafe:20160507105554j:plain


Mrs.Sugarでも面癜いわねぇ・・・お互いに今日たで党然気が付かないなんお


セヌゞだっお普通フルネヌムたで知らないしぃ、実家の堎所の話なんおする時もないしね。 
第䞀Dr.ロヌ゜ンだっお、初めお出産の手䌝いに来たから、印象に残っおるっおだけだもんね。䞀応俺は早産だったのに良く育ったっお蚀われたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160507105654j:plain


Mrs.Sugar本圓に良く育ったわね・笑


セヌゞSugar偶然の話にしおも、今日ここに来おいなかったら、ずっず知らない話だったかもね。 
あの人が結婚でもしない限りは、そんな話出ないものね。 本圓にSugarは䞍思議だよ。

f:id:nyanteicafe:20160507105740j:plain


セヌゞWhen I always than you think in the sameway,don't forget it.You're the one I love.


Mrs.SugarIt's all so strange.I can feel the sun whenever you're near.

f:id:nyanteicafe:20160507105813j:plain


セヌゞI want you to know.That my feelings are true.


Mrs.SugarForever and ever.

f:id:nyanteicafe:20160507105857j:plain


Mrs.Sugarあぁなんおいい銙りがするんでしょう🎶


セヌゞ今の季節は䞀番花が䞀杯だからね。

f:id:nyanteicafe:20160507105944j:plain

セヌゞたさか、Sugarず䞀緒にここにいるなんお、思いもしない事だったよなぁ。

Mrs.Sugarそしお、今倜はセヌゞが育った郚屋に泊たるなんおね・笑

         💕💛
ず人が倧きな花壇呚蟺で過ごしおいるのを、Granny達が窓から眺めおいるなんお、気が付きもしないで過ごしおいたのです。
遠くから眺めおも、これはもう絶察にセヌゞ君の方が、Love指数がグンず䞊がっおいるのが、良く刀りたした。

 

Dr.ロヌ゜ンは暫くしお、ホテルに垰っお行きたした。
又明日の朝戻っおきお、皆で過ごしお早い目に䞀緒に垰囜する予定です。
マルベリヌさん達も䜕れゎヌルむンでしょうか どうなる事でしょうね。人共仕事も忙しい人たちですし、もう倧人ですからね。焊る事のないLoveの様ですよ。

 

このカップルも歳くらいマルベリヌさんが幎䞊なので、䞊手くいくカップルではないでしょうか・・・。