Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

あららら、セージ君は皆の真ん中で・・・

ちょっぴり雲が多い日になりました。夕方から雨が降ると言う予報ですが、暖かい雨の
様です。
色々な花が次々に咲き始めて春らしい合間に、初夏のようなカラッとした暑い日も混ざ
る時が出てきました。

朝食メニューも入れて朝早い目にオープンしましたら、お客さんが早くから来て待って
いるようになりました。

その後も、10時の休憩時間などにも、息抜きにやってくる客さんで、結構にぎわって
いるのです。              

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160510101356j:plain

Mrs.Sugar*お待たせいたしました。ちょっと中はいっぱいなのですけれど・・・
庭で召し上がりますか? (ニコニコ)

f:id:nyanteicafe:20160510101546j:plain


Mrs.Sugar*暖かくなったから、お庭でお茶も気持ちいいかもしれないわね。


ポプリ*もう全部出してくださいましたの?

f:id:nyanteicafe:20160510101617j:plain


Mrs.ローリー*はい、皆さんコーヒーを注文でしたので・・・


Mrs.Sugar*コーヒーって香りをかぐと、ふらふらっと飲みに入っちゃったりするのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160510101642j:plain


Mrs.ローリー*もう直ぐ10時のお茶の時間ですものね。


Mrs.Sugar*ローリーさん時間が来たら、適当に帰ってくださいね。多分、私達声かけ
られませんから!

f:id:nyanteicafe:20160510101713j:plain


Mrs.ローリー*判りました。お昼になったら帰らせてもらいます。

もう常連さんばかりですね。

f:id:nyanteicafe:20160510101737j:plain


Mrs.Sugar*適当に気が付いたら声かけて、お代わり欲しい方には差し上げてね。お代
わり自由ですから!


Mrs.ローリー*お客さんにはうれしいサービスですね・笑

f:id:nyanteicafe:20160510101811j:plain


ミント*(ヒソヒソ)コーヒー飲みたいんだけれどお客さんがいっぱいねぇ~。相席っ
て言ってもさぁ、セージ達じゃぁないの!


Mrs.Sugar*今淹れるから、2階に持っていって飲みます?

f:id:nyanteicafe:20160510101843j:plain


ミント*そうね!じゃぁ此処で待っているから、後ランチに食べるから、スコーンもも
らっていくわ。 
蜂蜜が欲しいわ(^^♪

Mrs.ローリー*ミントさん蜂蜜お好きですね?


Mrs.Sugar*お肌に良いからじゃぁないの・笑 でも自然の甘さで良いわね。

f:id:nyanteicafe:20160510101928j:plain


ミント*ねぇSugar、夏物のデザイン何かもう考えてくれた?


Mrs.Sugar*ゴメーン!まだこれからなのよね。今月中には幾つか試作品作るわよ。


Mrs.ローリー*Mrs.Sugarも忙しいですものねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160510102048j:plain

ミント*Sugarはそう言うのはあまり関係ないのよね・笑
時々言っておくと、ある日突然出来上がるのよ。それまでは、お茶飲んだり、本読んだ
りふらふらしているんだからね。


Mrs.Sugar*むっふふふ。。。。一応考えているのよン。

f:id:nyanteicafe:20160510102129j:plain


ミント*あらっ、メィス久しぶりね、もう研修は終わったの?


メィス*明日から又行くわよ。もう気合入れて行ってこなくちゃぁ~。5月も中旬です
ものね!

f:id:nyanteicafe:20160510102235j:plain

ポプリ*エルダーさんも、研修忙しいそうで大変ですわね・笑 皆さん追い込みかしら?

エルダー*そうなんですよ。余裕があるのはセージだけで。。。ってつい言っちゃうん
だけれど、一番忙しいのがセージかな。

f:id:nyanteicafe:20160510102553j:plain

セージ*たまたま俺はラッキーに、何となく早くに済ませて置いたからね。残り分は少
しだったのにさぁ~。 嫌だって言うのに、
呼ばれて行ったりもしたから、研修の単位
だけは余裕なんだよ。他はね。まだこれからだから・・・


Mrs.ローリー*今の内にコーヒの準備しておきましょうか・・・


Mrs.Sugar*そうね、まだまだお客様いらっしゃるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20160510102359j:plain


ターナー*おいセージ! すましているけれど、良いのか?Mrs.Sugarと何か話したい
んじゃぁないのか?


セージ*別にいいよ。店の中だから・・・

f:id:nyanteicafe:20160510102648j:plain


ターナー*周りは気にしないで、何か話しするとかハグとかしたっていいんだぞ!今は
身内しかいないんだから・・・


セージ*もぉ~、ターナー先輩、人の頭撫でまわさないでください。

f:id:nyanteicafe:20160510102805j:plain

          
ポプリ*サフランさんが見違えるくらいお元気になって良かったですね?

エルダー*お蔭様で、だから安心して、研修に今出ていってるんです。
宜しくお願いいたします。


セージ*メィスは明日からアメリカかい?


メィス*そうよ、あなた達と同じにアメリカ、カナダって行ってくるわ。

f:id:nyanteicafe:20160510102910j:plain


エルダー*アメリカ行ったら、夏のオープンカレッジの面白そうなのあったら、パンフ
レットもらってきて
くれる?

メィス*いいわよ。彼方此方で資料とか手に入るものはもらってくるわよ。

ネットでは見られないのもあるしね。


ターナー*さぁもうみんな良いかい、待っている人も居るといけないから、行こうか!
セージも良いんだな?今別れたら夕方まで会えないんだぞ!

 

セージ*いいんです!たらぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160510103049j:plain


セージ*まったくぅ、ターナー先輩は直ぐに人の事をからかうんだから‼


ミント*アンタがかたくなに、Sugarと距離を取るから皆興味持つのよ!


エルダー*AHAHAHAHAゝゝ、、、セージはお行儀が良いからね。自分の妻にもジェ
ントルマンなんでしょう‼

f:id:nyanteicafe:20160510103155j:plain

シュタイナー*おや珍しい事で、君たちがお茶のみに出て来るなんて、滅多にないよね。

エルダー*今日は丁度診療所に患者さんもいないし、スタッフも多い目だから出てきた
んですよ。

f:id:nyanteicafe:20160510103244j:plain

シュタイナー*外の空気もたまに吸わないとね。

 

ルネ理事長*セージ君は奥さんに逢いに出てきたのかな? 機械に囲まれてばかりいる
と健康にも良くない
し、精神的にも良くないから、たまには逢いに来るのも悪くないで
しょう・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160510103402j:plain

      
ターナー*だからさっき、上で話しするとか、ハグするとかしたらどうだ?って言った
んですけれどね・笑

身内しかいないんだからってね。やせ我慢して良いって言うんだよ。

シュタイナー*それが普通にできる様になったら、まぁこの国の本物の夫婦かな・笑

f:id:nyanteicafe:20160510103452j:plain


セージ*もう、みんあで色々言うんだから!俺たちはちゃんと夫婦ですよ。
ね、Sugar!毎朝こうやって
お別れしているんだからぁ~。

Dr.ローソン*WAHAHAHAゝゝ、、、皆退屈だから、珍しいもの見たさで構うんだ
なぁ~。良い事だけれど、此処は刺激的な事がないからね。

f:id:nyanteicafe:20160510103624j:plain


ターナー*おぉ~セージもちゃんと愛する妻を抱きしめる時があるのかぁー。

口ばっかりかと思っていたよぉ~。

メィス*もう、皆で冷やかすからSugarがドキドキしちゃっていますよ。


Mrs.Sugar*今は仕事中ですから!

f:id:nyanteicafe:20160510103715j:plain


セージ*Sugar此処は店内じゃぁ名から、俺達だってちゃんとハグしている夫婦だって
証明しちゃおうよ。 
そうしたら、皆なぁんだ皆と同じだって思うからさ!
悪気はないけれど、本当に暇なんだよ‼

皆*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、さすがセージ上手い事言うよ。

f:id:nyanteicafe:20160510103836j:plain


セージ*Je t’aime plus que tout.Je ne suis rien sans toi.Je ne suis rien sans toi.


Mrs.Sugar*Je vous aime chaleureusement. Cet amour ne changera pas partout
dans la vie.

f:id:nyanteicafe:20160510103907j:plain


セージ*I'll love you with every beat of my heart.my love won't ever age at all.


Mrs.Sugar*I adore you.

f:id:nyanteicafe:20160510103946j:plain


セージ*When I'm home feeling you holding me tight, tight, You know I feel okay.


Mrs.Sugar*You are the love of my life!

f:id:nyanteicafe:20160510104019j:plain


セージ*You are my important, pretty wife.


Mrs.Sugar*You're a wonderful guy.

f:id:nyanteicafe:20160510104107j:plain


セージ*Cause i love you cause i want you.You are the love of my life!


Mrs.Sugar*Your smile is my happiness.

f:id:nyanteicafe:20160510104132j:plain

Dr.ローソン*さぁさぁ、皆お茶飲む人は中へ、戻る人は戻りましょう。

セージ*あれっ!もういいの?

リクエストあれば、俺はまだまだいけるよ。家でだって、そんなに長く抱き合ってる時
間ないんだから!


ルネ理事長*うんうん、今忙しい時だからなぁ~。


モーリス学長*若い時が懐かしいですねぇ・・・さぁコーヒー飲みに入りましょうか?


Mrs.Sugar*もういいみたいよセージ・笑


セージ*せっかく気分出てきたところなのになぁ・・・じゃぁSugar早く帰るからね。又後でね。

 

ターナー*ほらっ!セージ行くぞ・・・

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

セージ君が思いきって、皆の前でMrs.Sugarを情熱的に抱きしめ作戦を取ったので、も
う皆は興味が無くなったようです。

そんな事など、ほとんどしないのでは説も流れたくらいです。 外では皆が2人がハグ
するところも見た事ない人が多かったの
です。 だから、今日は皆の真ん中で、しっか
りと抱きしめたんですね・笑

 

余りにも堂々と目の前で抱き合うのを見たら、なぁんだぁ~と言う気分になったよう
で、見せびらかし作戦です・笑 

そして、意外だったのがMrs.Sugarで、最初は吃驚して固まってしまいましたが、セー
ジがフランス語で愛の言葉をささやいたら、何と
急にリラックスできたのです。

そのあたりのタイミングはさすがセージ君です。冷静にどうするとMrs.Sugarがリラッ
クスするかツボを心得ていたんですね。

はい、明日は水曜日で、Cafeはお休みです。
週末は出かけてしまったので、Mrs.Sugarはゆっくり休みを取ることが出来なかったの
で、明日は嬉しい休息日です。